最新の投稿

(2002. 5.18現在 ご投稿件数 1件

最新のご投稿へジャンプ

     
ご投稿にはハンドル名のみを掲載させていただきます。
アドレスやHPのURLも掲載させていただける場合はその旨お知らせ下さいね。
     
皆様からのご投稿をお待ちしています!   uryu@mx2.fctv.ne.jp

問いかけのご投稿

subject=いつかって何? _

message=

いつかっていう言葉が嫌い。
「信頼しあえる人がほしい」
全部わかってくれないことは承知。
信じることのできる人がほしい。
「いつかできるよ!」
そりゃぁいつかできるでしょぅね。
だけど「今」ほしい。
いつかって何ですか?
そのうち。っていう意味なのはわかるけど
不安定な言葉。
風が吹けば消えそうなくらい。
この言葉。大嫌い。
name=由果

「いつか」って言葉は「風が吹けば消えそうなくらい不安定な言葉」っか・・ホントだよね。
なのに、そっかgoshinもすぐに「いつか」「いつか」って言ってるなぁ・・
そうだよね、「いつか」なんて日はないよね、いつも今だけなんだよね、
その今が連続していつかなんじゃないのかな・・どうだろ?

subject=由果さんへ

message=

全部わかってくれないことは承知。
信じることのできる人がほしい。
信じることが出来るかどうかは自分の問題じゃないのかなー

「いつか」って言葉よりもっと不安定なのが自分の問題をうっちゃっといて

人にばかり求めることじゃないのかなー
name=未来

みくちゃん、ご投稿ありがとう。人を信じたくてあんなに苦しんだみくちゃんだからこその由果さんへのレスなのよね。無いモノばかりに目がいって与えられてる確かな確かなものがなかなか見えないgoshinです。
みくちゃんの3倍も長く生きてるのに今ではあなたに教えられてばかりです。


ご投稿をありがとうございました。心より御礼申し上げます

皆さまからのご投稿を無駄にしないようページを充実させていきます。

  
  

戻 る