おすすめのページ

 Sakura's Room  

doradoraについて
まだ、まだ、詳しくははなせないの
でも こんなことがあるんだよってこと聞いてくださいね
doradoraは 2002年 9月6日 16歳のお誕生日の日 学校の体育祭で
リレーにでて 次の走者にバトンを渡した後 トラック内まで入って倒れました。
心室細動 
心臓の心室が不規則に震え、心臓のポンプ機能が失われる心室細動
 病気とは無縁の子で 元気がとりえみたいな子だったから
救急病院で 先生にいわれても 何をいっているのかわからない状態でした
生存率2%
先生や看護婦さんの懸命な処置で doradoraは4日間がんばりました
ごめんなさい これ以上かけません(涙で文字が見えなくってー)
もうすこし 時間がたって 冷静にお話できるようになったら
かわいいdoradoraのお話をいっぱいさせてくださいね

さくらさんのお部屋には白いコスモスが飾られてます。真っ白なお部屋にはさくらさんの深い悲しみにあふれてます。でも同じように、さくらさんのあたたかさと優しさがあふれているのです。なぜならさくらさんのお部屋は愛でいっぱいだからです。それぞれのページがさくらさんの愛に包まれてます。このお部屋を訪れたら、あなたの心もきっとそれを感じることでしょう。


まこっちゃんのHPTEARS IN HEAVEN開設

   

このコーナーで「大切なの は(少なくとも私にとっては) 悲しいと言うことではなく、亡くなった 方と過ごした日々、時間、言葉を交 わした一瞬なのだと思います。 あなたが死んでしまいたいほど悲し いのは、その日々、時間、一瞬が、 それほど幸せだったからなのです。 」と語りかけて下さったまこっちゃんがHP「TEARS IN HEAVEN」を開設されました。

「 このホームページは息子を亡くして途方に暮れていた男が、お気楽に人生を楽しむ一環として自己満足の場を造るため にでっち上げたものです。ですから私たちと同じ立場の方たちには、「こんな脳天気な親もいたもんだ」とあきれかえってくれればそれはそれで 良いですし、もしもほんの少しでも楽しんでいただければ作者にとっては思うツボとなるわけです。それに私たちのような立場ではない方たちを拒 絶するつもりもありません。当分は自己満足の場となってしまうとは思いますが、車好きの方にも楽しんでもらえる内容にいつかは充実させて行き たいと考えています。」
 
「大切なわが子を失ない、もう生きてる意味が無いと感じてしまっているかたへ」
ようすけくんの部屋には「大切なお子様を亡くされ、悲しみにくれているあなたへ」などのメッセージ
「ティアーズ・イン・ヘヴン」にはまこっちゃんならではの訳詞で
「ドアの向こうには安らぎがあるって信じてるよ。
それに天国では涙を流すことなんかないってこともね。」
  
  

   
   
ちゃいちゃん天使のページ
ちゃいちゃんパパは仰有って下さいます。
> 「天使のメッセージ」とは、「一生懸命生きること」と「人の良いところをどんどん見つけること」です。
そのメッセージに託して、ちゃいちゃん天使の笑顔は今なお「見えない宝物」を届け続けて下さいます。
たっちゃんのほーむぺーじ
交通事故の犠牲となったたっちゃんが、「今でも、そして永遠に、私の背中に立っています。」と仰有って下さる山本さんのお言葉は真実そのものなのだと、このHPがお教え下さいます。このHPでたっちゃんの笑顔に出会わせていただきました。そしてあったかさとやさしさをたまわりました。
(NO MORE)
TEARS IN HEAVEN
「大切なの は(少なくとも私にとっては) 悲しいと言うことではなく、亡くなった方と過ごした日々、時間、言葉を交わした一瞬なのだと思います。あなたが死んでしまいたいほど悲しいのは、その日々、時間、一瞬が、それほど幸せだったからなのです」
との言葉を実感させて下さるページです
「中原 憬」 ホームぺージ
愛する人を亡くした人のための
     100の言葉
このHPを紹介してくれてありがとうというメールや電話をいただきました。
他に文通コーナーやリンク集など。
五十を過ぎたらパソコンで遊ぼう
天国への手紙  鳩に託して
亡き人へのお手紙をお届け下さいます。お返事が来るって噂も??
  君に会えてよかった 
  若くして逝った花房豪に捧ぐ
交通事故で亡くなられた豪さんは、今もご両親と妹さん、そして多くのお友達と共にこのページに生きておられます。
全国交通事故遺族の会」にリンクされています。 交通事故で主に子どもさんを亡くした人達のグループだそうです。

森にかえったしな乃

上記「全国交通事故遺族の会」副会長 戸川孝仁さんの個人HPです。

森からやってきたしな乃ちゃんは森にかえったいまもキラキラ輝く瞳でお父さんの活動を応援してくれてます。

  
  
    
戻   る