語り歌の継承で歌っている歌をライブ録音などからCD-Rを作りました。
正式なプレスではないので、カーステレオやラジカセなどで再生できないこともあります。
ごめんなさい。その場合は返金いたします。

語り歌の継承vol.1

DU 9'40"
見えない光の矢 
7'17"
豚のごはん〜富士見が丘ストーリー 
27'10"



語り歌の継承vol.2

じゃぱゆきくんの冒険 5'53" 試聴できます
 東京の街でも外国人労働者をちらほらと見かけ始めた頃のこと。彼らは、どこの国から来てどんな仕事を
しているのか、労働条件はどうなのか取材する仕事があった。その経験からつくった歌。
2007年6月9日「語り歌の継承vol.25」かけこみ亭にて収録

家仕事 4'15"
 以前と違って、対外的な仕事が全てのことに優先するような風潮は大分影を潜めてきた。
暮らしの中にはお金にならない仕事だってたくさんある。地域のこと、家の中のこと。
でもどうせやるなら楽しくやりたいものだ。
2007年10月14日cafe GIEEにて収録

箪笥 9'43" 試聴できます
 聞いている人に「へぇ、その次はどうなるの」と言わせたくて書いた歌。
このライブの日の対バン、国分寺エクスペリエンスのゆきちゃんによれば、この歌のサビはテレビのCMだとのこと。
なぜなら「早く続きが聞きたいから」だって。ふふ、思う壺。
2007年10月14日cafe GIEEにて収録

ハリケーン 7'42"
 ディラン大先生の名曲を、ぼくが歌詞を訳して歌ったもの。実話から出来た歌で映画にもなったから事件の経緯は
ある程度知られているが、やはり歌は聞いて伝わってほしいなと思うのだ。
2007年12月1日「語り歌の継承vol.27」かけこみ亭にて収録



mp3ファイルの聞き方がわからない方は、このページの下にあるリンクを参照してMP3プレイヤーを入手してください。
なお、Quick Time Player や Real Player などでも同様に再生が出来ます。

詩・曲 館野公一

聞きたい方はメール下さい。一枚1000円、送料200円です。
送金手数料の一番かからないのは、定額小為替です。

mail