GSX1400 fellows page4




paradoxさんのGSX1400です
----------仕様----------
外装ZZR1100カウル=スモークスクリーン
ニッシンブレーキマスター
アールズブレーキホース前後
クリアーレンズ
クラッチマスター
クラッチホース
自家塗装オールペン 白/ブルーパール
ポッシュハンドルクランプ
ZXR1000アンダーカウル
自作オイルクーラーカバー
クラッチカバー
インナーフェンダー
バックステップ
ヨシムラ油温計
ノーマルリアフェンダーぶった切り
シングルシート風あんこ抜き







以前にもご紹介させていただいた、オランダはロッテルダムにお住まいのWillem de Ruyterさんの"STREET FIGHTER"がますますグレードアップしたようです。(fellows page3のtopに登場してます)リアショックは一見すると純正品のようですが、リザーバータンクに見慣れないロゴが・・・これは純正品とは違うものなのでしょうか、それとも純正品のりザーバータンクに何かの缶缶を被せたものなのでしょうか。謎です。私も何か気の利いた空き缶でも被せてみようかなと本気で思っています。ビキニカウルが昆虫系、まるで「蟷螂の顔」のようですね。小さいけれど威圧感のある顔です。


旅情をそそる写真を送ってくれたのは、英国Bordonにお住まいのMikeさんです。
NプロジェクトのBluster II bikini fairingを装着されています。
菜の花の黄色とGSXの青が好対照です。あたりまえだけどイングランドでも春が近いんですね。



チームグースのシゲルさんのGSX1400です。

三鷹にあるMID-KNIGHTというお店に依頼し、仕上がった姿が添付した写真です。
モチーフは、90年前後のカワサキZ1 MKミッドナイト仕様(シングルシートが特徴で
す)
ペイント:ミッドナイトオールペン(黒タイガー+シルバーフレアパターン)
タンク:ZEPHYR400+ミッドナイトFRPタンクカバー
シート:ミッドナイトシングルシート
Fフェンダー:ミッドナイトZ1用加工
Fスタビライザー:ミッドナイト(アルミ)
Rフェンダーレス:ミッドナイト(ステン板金)
ハンドル:ハーディ
ミラー:Z2ショートアルミ削りだし
Fブレーキ:ロッキード2ポット
ステップ:WR’S加工
エキゾースト:K-FACTORY+ミッドナイトアルミサイレンサー
その他:黒ステンメッシュホース、ハンドルポスト、ウインカー類を変更
怪しいリミッターカット、ヘッドライト減光キット組込み
ジェネレーターカバー・ポイントカバー加工
スイングアームバフがけ
他、細部変更箇所多数
またタンク内にフューエルポンプが納まらなかった為、シート下にコレクタータンクを設け、電磁ポンプでガソリンを送る方法をとっています。

ノーマルに比べ大幅に軽量化されているので、動きは別物のようです。また最近ではRショックをオーリンズに交換し、更に切り返しが鋭くなりました。
コイツが走る姿はZ1にしか見えず、しばしばZ軍団の追撃を受けますが、いまだ我が1400に追いつくZはありませんよ!(あたりまえか、、、)

すごい!パッと見Z1にしかみえません。フューエルポンプを考えるとなかなかここまでの改造はできないと思います。



沼津(?)のオオタさんの愛車です。

改造点:ビキニカウル、ハーディーUPハン、マスターシリンダー、クラッチマスター、グリップ、吉村テンプ、バーエンド、フェンダーレス、STRIKERマフラー、イリジウム、前後ブレーキメッシュ、アクセルワイヤー(ワンオフメッシュ)、クラッチメッシュ、ZOIL添加剤、神戸ユニコーンリミッターカット

ラジアルマスターってイイらしいですね。みなさん交換されているので、欲しくなってしまいます。


yamaさんのSV1000Sカウル付きGSX1400です

カウル (N-プロジェクト ガイラ共に効果なしの為) スズキSV1000S純正カウル
塗装はプロに依頼、カラーリングパターンはオリジナル。
ハンドルバー  COERCE
マフラー ヨシムラエキパイにCREVERWOLFサイレンサー
カムシャフト ハイパワーカムに交換
バックステップ
メッシュホース
輸出仕様260キロメター
輸出仕様フルパワーECU
後輪出力113馬力 軸出力換算で約140馬力

またまた独創のGSX1400の登場です。フルパワーECUのフィーリングは如何でしょうか?



中松さんの南国沖縄仕様GSXです。なんとキャブレターがついています!燃料ポンプをキャンセルしたり、ECUを騙したり、いろいろと苦労されていることと思います。加速フィーリングなどのお話も含め、是非そのあたりを伺えたらいいな、と思っております。メールお待ちしております。