広島風お好み焼リンク集


The Okonomi-yaki / 広島風お好み焼

Joyful HIROSHIMAというオンラインマガジン(?)上のコーナーです。広島風お好み焼の代表的なページとなっています。特徴・作り方・食べ方を紹介しています。

広島焼撲滅委員会

広島に住んだことのあるguralinさんが、「広島焼」と称して某コンビニにはびこるそば入りお好み焼を憂いていらっしゃいます。メールを通じて、広島風お好み焼について教えて戴きました。どうもありがとう!(移転した模様です)

広島のお好み焼き&たこ焼き情報

テレビ新広島「どっこい!神田の日めくりテレビ」提供の、広島市内のお好み焼き店リストです。広島に行く前には絶対 にチェック!!

西条お好み焼探偵団

広島大学の学生さんが、広島大学のある西条の周辺のお好み焼き屋について研究しています。(卒業されたのでしょうか。閉鎖されています)

"みっちゃん"のホームページ

広島のタウン誌「ひろしまタウン情報」が監修している広島風お好み焼のページです。広島にある「みっちゃん」というお店のお好み焼の販売もしています。

へんくつやHOME PAGE

広島の「お好み村」のそばにある店のホームページです。

好き好き大好きお好み焼き!

NECソフトウェア中国のホームページ中の「コーヒーブレイク」という娯楽コーナーのページです。作り方を紹介しています。

アクセス広島

広島名産、広島みやげの通信販売です。お好み焼・お好みソースをオンラインショッピングできます。

オタフクソース株式会社

広島風お好み焼のソースで有名なオタフクソースのホームページです。オタフクの商品が通信販売で購入できます。お好み焼用だけではなく、いろいろなソースがあります。

明日に架ける橋

広島出身の方のページの個人ページです。広島に関する情報が揃っています。

お好み焼リンク集

広島風のみならず、いろいろなお好み焼のホームページへのリンクがあります。

「関西屋」

「関東で食べられる関西風の情報」という内容で、お好み焼き、たこ焼き、 ラーメンなど関西独特の味の追究をしているページです。当ページと同じコンセプトですね。

「HiroshimaDeparture」

広島在住の方が、広島をこよなく愛する気持ちをもって開いているページです。広島の情報がつまっています。

「下北沢であそぼ」

広島風お好み焼き店も集まっていることで有名な下北沢の情報が集まっているページです。


メインページに戻る ご意見・ご感想・お店の紹介などは寿司奉行まで

create: 96/10/20 by Sushi-bugyo
update: 99/11/10 by Sushi-bugyo
Since 96/10/20