Apple Quick Take 150 for Windows!  

最近、はやっているデジタルスチルカメラ
 Apple の Quick Take 150を購入しました。
日本ではあまり知られていませんが、Windows版があります。
T−ZONEで、Windows接続キット輸入版が発売されています。
DC−40に近い画質と性能が、QV−10並の価格で手に入ります。
私自身、かなりの機種を検討し、QT−150をベストバイとしました。
早速、あちこち撮り、アップロードしました。ぜひ、ご覧下さい。
専用ソフトでBMPファイルにした後、ImageFolioでシャープネス処理をし、
256色に減色後、GIFファイルにしてあります。その他特別な加工
はしていません。仕様については、
トップの写真アイコンをクリックしてみて下さい。   まっちゃか(正岡敏彦)


640*480ピクセル(フルサイズ)★結構綺麗に撮れました。

 (221K)  (235K)
縮小サイズです        ★夜景はきついですね。


番外編(^^;;

TOP UP

(C)Toshihiko Masaoka 1995-1996
PFB00041@niftyserve.or.jpToshihiko Masaoka

1996-5-18 UPDATE