ふみかっち♪のPINKの電脳日記


2000年も仲良くしてネ♪ [2000/01/06,04:29:27]
2000年のお正月は、どのように過ごしましたか?
お正月休みモード脱出して、お仕事頑張って下さいネ!(*^_^*)
都内公園 夕方♪

☆ピンクのセーターが可愛い〜♪
新春第1号は、このページのタイトルみたいなピンクの史華ちゃん♪
実家の近所でお友達が撮影したのかな?マネージャーより撮影上手(笑)
今度は鯨井カメラマンとの噂ですが、ちょっと不安
鯨井さんは、明るい写真が得意で、私も好きなのですが
セクシーな作品はちょっと苦手
もっとも、史華ちゃんがモデルだから、素敵な作品が完成してると思うけど
今年は、スタートから辛口でした。(笑)

初登場!ふみたんの甥っ子♪ [1999/11/15,00:47:16]
ふみたんの甥っ子『侑樹』だよ〜♪
風邪気味で、ほっぺが赤いでしょ?(笑)
ちょっぴり風邪気味の侑樹でしちゅ。

☆ゆう君、可愛いですネ♪
皆さんにも、ず〜と、お見せしたいのですが、
ゆう君は、まだ、一般人で未成年ですから、
ママ(史華ちゃんのお姉様)の許可が無いと掲載できないので
今回は、期間限定公開と言う事で、ここでは画像公開いたしません

ロスでワンちゃんとツーショット♪ [1999/11/03]
頭が良くて、カワイイわんちゃんでしたよ〜(^^)
日本語、わかるかなぁ〜?(笑)
おてっ♪

☆アメリカでも、お手!とかさせる習慣が、あるのかな〜?
ハンド!ハンド!チェンジ!ハンド!って言うのかな?(笑)
警察犬とか、盲導犬の訓練では、日本でも英語の指示だよね
ゴー!とか、ステイ!ストップ!ジャンプ!
元々、犬は、英語しゃべれるかも??ワン!ワン!ってネ

ロスのわんちゃん♪ [1999/11/03,10:16:24]
頭の良いかわいいワンちゃんでしたワン♪
やっぱり、英語しかわからないワンちゃんかナ?(笑)
ふみかっちぼーど

☆スタンダードプードルなのかな?
日本でプードルと聞くと、小さなトイプードルだけど
アメリカでは、大型のプードルが、スタンダードなのかな?
中型のミニチュアプードルってのいるけどネ

ホテルのお部屋から〜♪ [1999/11/03,10:09:20]
ハリウッドのホテルのお部屋から見える
素晴らしい景色です♪
山の上にある文字、なんとな〜く見えるかな?(笑)
『HOLLY WOOD』

☆デジカメの広角画像なので、距離がわかりませんが
実際に見ると、もっと近くだったと思います。
私は、看板のすぐ近くを通りましたが、
かなり大きな物で、驚きました。

くうたんのお腹〜♪ [1999/11/03,10:09:20]
くうたんのお腹は、やわらか〜いにゃん♪
でも、ちょっと重たいにゃん♪
ふみかっちぼーど

☆ゆう君とどっちが重いかニャン?
写真だと、黒いから細身に見えるけど
実際に会うと、本当におでぶちゃんなんだろうな〜(笑)
立派なお腹が、物語ってますネ
猫ちゃんも、子猫(こいさん語)ちゃんも、お肉が有った方が、可愛いニャン(笑)

髪を切った、ふみたん♪その3 [1999/09/30,06:10:30]
『夜更かし隊隊長も、おやしゅみでちゅ♪』
すっぴんなのらぁ〜♪

☆洗いたての濡れ髪が、色っぽ〜い♪
自然な感じの外ハネも好い感じ♪
シャワーの後なのかな?
すっぴんなのに、艶っぽ〜いのは、なぜかな〜?

髪を切った、ふみたん♪その2 [1999/09/30,06:07:55]
『ちょっと切りすぎちゃったみたいだっちゃ♪ 
               早く伸びないかニャ〜』
やっぱり、長い方が良かったワン♪

☆髪を切ったら、失恋?なんて、今どき無い!と思います?
でも、結構居るのですよ!
昔、憧れの女の子が、腰位のロングヘアを
ベリーショートに切って来た時に「失恋?」って聞いたら
「新しい恋をするために、切ったのよ♪」と言われました。

髪を切った、ふみたん♪その1 [1999/09/30,06:03:52]
『短い髪、早く見慣れてにゃん♪』
こんなに短くなっちゃったナリ♪

☆マネキ猫のポーズですか♪
ショートの史華ちゃんもカワイ〜イ♪
想像していた長さと同じだったので、安心しました。
ノンオイルヘアワックスを使って
毛先に表情をつけても、可愛いと思うよ♪
自然に乾かして、ちょっぴり外ハネ風に仕上げて
想像しただけで、超可愛〜い!
色々いじって、楽しんで下さ〜い♪

きれいなオフィス♪ [1999/09/07,18:41:42]
このオフィスとってもきれいでしょ?(^o^)ドンドンで、
ふみかっちの連載ページを担当しているライターさんの
事務所デス♪写っていないインテリアも超オシャレなんだよ〜♪
ドンドンのライターさんの事務所にて〜!

☆アルタイル♪さんは、きれいなオフィスにお引っ越ししたのかな?
そう言えば、パソコンも以前の物とは違っていたような?
ふみかっち♪はヘアスタイルをチェンジしたらしいですが
次回の日記では、ご紹介できるかな?

DOS/V ISSUEにて連載中だよっ♪ [1999/09/04,03:14:33]
今日は、アスキーさんへ行って、ミーティングをしました♪
いつも、担当者の方に、いろいろ教えてもらってるのに、
なかなか上達しないふみかっちなのだ(笑)困ったちゃん(^^ゞ
ミーティング中のふみかっち(^^)

☆ふみかっち♪は、凄〜く上達してますよん♪
まだ、パソコン歴1年未満なのに
私より、キーボードの打ち込みは、速くなってますもん
色々教えてもらっても、いっぺんには無理ですよん
習うより、なれろ!って昔から言うではないですか(笑)
ゆっくりマイペースで、パソコンと仲良くなってくださいネ♪

くうたん♪その2! [1999/08/12,01:29:43]
今日は、鈴木家は、焼肉でした〜(^O^)
僕は、ふみかっちからイカを焼いてもらいましたっっ(^^)
ふみかっちは、お腹がいっぱいと言いながらいっぱい食べて
いました(^_^;)
畳のくうたん♪

☆くうたん♪は、ご主人様に似て、焼き肉が好きなのかな?
イカを食べさせてもらったらしいけど、
腰が抜けていませんか?くうたん♪
最近、真理の家の庭にも、野良猫ちゃんが、遊びにきます。
世話をしていた、お家が、建て換えのため、遊び場がなくなって
それで、真理の家の庭で暮らしています。
全部で、6匹も居るのですよ!
毎晩、夜中に走り回って、可愛いけど、少しうるさいです。
建て換えが終わったら、元のお家に帰ってくれるか心配です。

くうたん♪初登場! [1999/08/10,05:55:55]
僕は、ふみかっちの実家のくうたんデス♪
今朝の僕は、デジカメを持って楽しそうなふみかっちと
お庭で遊びました(^^)後ろには、ママが作ったなすやトマトが
あるんだよ。でも、この画像よりも、僕は、もっとカワイイのに
ふみかっちは、まだまだお勉強不足みたい(^_^;)
皆さん、ふみかっちにデジカメ講座よろしくにゃん♪
今朝、5時30分の出来事♪

☆くうたん♪は、おデブちゃんと聞いていましたが、
入院生活で、やせちゃったのかな?
それとも、ご主人様にあわせてダイエット?(笑)
顔色も良さそうなので、安心しなした。
しばらく、史華ちゃんの事は”キミ”にまかせたぞ!
夏休みの間よろしくにゃん

「旬感美女」ロケ風景 その2♪ [1999/08/02,13:18:18]
お店の中で、東海地区のCBCラジオ「旬感美女」の録音中♪
自分で撮ってみました〜♪

☆ラジオは、何とかエアチェック!できましたよ!
エアパットですか?(笑)
真理は”夢と優しさ”が、いっぱい詰まっていれば、大きさは関係ないです。

「旬感美女」ロケ風景 [1999/08/02,13:12:57]
東海地区放送のCBCテレビ「旬感美女」の撮影中でーす♪
暑いよ〜♪皆さん、元気?

☆原宿のオープンカフェみたいですネ!
お店の名物、モッツァレラチーズのオムレツボンバーは、食べたのかな?
それとも、隣のしゃぶしゃぶ屋さんかな?(笑)

8月下旬に発送予定でーす♪ [1999/07/31,23:27:22]
今日、インターネットショップでの限定CDの
レコーディングでした〜♪
8月下旬には、皆様の元に届く予定なので、
お楽しみにねっっ(^^)
レコーディング♪

☆ヘットホンをした、史華ちゃんが夢のなかにでてきました。
まったく、夢と同じ光景に、感激! 史華ちゃんの歌声は、おしゃべりしている時とは、ちょっと違うよネ!
甘えん坊さんぽい、唄い方で可愛いな〜と、想う真理なのでした〜

いただきま〜す(^O^) [1999/07/27,23:54:29]
これから、大好きな更科をいただきまちゅ(^^)
♪♪♪いただきまーっす♪♪♪
更科、だいすき♪

☆さすが、日本麺党の代表!特に夏は、日本そばがお気に入り?
去年も夏は、毎日のように、更科でしたネ!
真理も、日本そばとパスタは、大好き!です。

このページは、Take Zooさんとmizさんアンソニーさんの許可をもらって作成しています。