Board-LightA
名 前   :AK
時 刻   :06月30日20時31分
アクセス  :cs61244.ppp.infoweb.or.jp
メール   :fwhv1748@mb.infoweb.or.jp

TBSテレビ「シャッフル」は毎週放送されるんですね。
見れる人はうらやましいな〜。
史華さんは「最近バス釣りを始めた」と言っていましたが、この番組の事だったんですね。
う〜ん、僕も見たいよー。
これからも この番組見た人は、どんどん感想など書いてくださいね!!

名 前   :Pon太
時 刻   :06月30日15時51分
アクセス  :tyo24.gate.nec.co.jp
メール   :fwid8224@mb.infoweb.or.jp
ホームページ:

はじめまして。
早速ですが、6/25のTBSテレビ「シャッフル」、ビデオにとって見ました。本当に史華さん出ずっぱり。 うれしい。 あの3人のなかでは、一番のお姉さんですよね。やっぱり違いますね。
『史華の「釣り釣り、ウキウキ!」』は、ひとごとながら釣れなかったのは残念。
『史華の「おそとで、クック!」』を見て一言。史華さんの趣味に「料理」とあるのですが、もっと腕前を見せて欲しかったなあ。
でもまだまだ続くんですよね。 水曜の深夜が楽しみになりました。

名 前   :広報部
時 刻   :06月30日12時39分
アクセス  :ppp038090.asahi-net.or.jp
メール   :yg2m-iid@asahi-net.or.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/‾YG2M-IID/

19日のサイン会は出演が決定したようです。
5日のサイン会は場所が未定なので事前発表は無理かもしれません?

名 前   :AK
時 刻   :06月30日01時12分
アクセス  :cs61305.ppp.infoweb.or.jp
メール   :fwhv1748@mb.infoweb.or.jp

6/29GT選手権の決勝レースを観に行って来ました。
今回からKUREのレースクィンコスチュームがサマーウェアになりました。
ヘソ出しルック(ヘソは出てない)ならぬ 腹出しルックでした。
二人とも、とっても似合っていました。
私は今回初めて間近で史華さんを見たのですが、本当に美しい女性ですね!
つい見とれてしまちゃった。

名 前   :AK
時 刻   :06月28日18時24分
アクセス  :cs61233.ppp.infoweb.or.jp
メール   :fwhv@mb.infoweb.or.jp

あきのりさん。
今日、仙台ハイランドレースウェイでのGT第3戦(公式予選)を見に行って来ました。
ドシャ降りの雨の中の最悪のコンディションでの予選でした。
注目のKURE RACINGTEAM with NISMOはフリー走行では3番手のタイムでしたが、
公式予選は悪コンディションでスピン、コースアウト等をする車があり、赤旗で一時中断
午後のタイムアタック(2回目)でもKURE RACINGTEAMはなかなかタイムが上がらず
トップ6には入りませんでした。
明日の決勝レースでは、ドライバーのダブルM.Kコンビの走りに期待したいです!
史華さんですが、今日は予選&豪雨という事もありサーキットには現れませんでした。
もちろん明日の決勝レース、ちょっと雨が気になりますが行って来ます。
レースの結果・感想等は後ほどお伝えします!

名 前   :広報部
時 刻   :06月28日01時03分
アクセス  :ppp038069.asahi-net.or.jp
メール   :yg2m-iid@asahi-net.or.jp

「WINDOWS WORLD EXPO/TOKYO'97」 の
事前情報が入手できなかったのは、とても残念です。
「広報部」もまだまだ修行が足りません。

皆様からの情報が頼りの「広報部」です。
よろしくお願いいたします。

名 前   :AK
時 刻   :06月27日18時25分
アクセス  :cs61211.ppp.infoweb.or.jp
メール   :fwhv1748@mb.infoweb.or.jp

6/26幕張メッセのイベント「WINDOWS WORLD EXPO/TOKYO'97」
富士フイルムブースのステージに史華さんと杉村陽子さんが出演した様ですが
皆さんこのイベントに行かれましたか?
イベントに行かれた方、感想を聞かせてください!
ちなみにこのイベント知らなかった方こちらへ、http://www.fujifilm.co.jp/salon/ww97/index.html

名 前   :こいぬまっち
時 刻   :06月27日07時07分
アクセス  :proxy.notes.ricoh.co.jp
メール   :EZX00166@niftyserve.or.jp

7/5のサイン会は都内3カ所らしいのですが場所は「まだわからない」と史華さん。7/19のスコラのサイン会は史華さんも出るようです。シャッフルは史華さんが出ずっぱりでよかったですが,山田まりやが史華さんを無視しているような態度が見受けられたのがちょっと気分悪かったです。思い過ごしかもしれませんが。

名 前   :飯田真理
時 刻   :06月26日23時43分
アクセス  :ppp038103.asahi-net.or.jp
メール   :yg2m-iid@asahi-net.or.jp

6/25深夜1時50分(ナイターのため10分遅れ)TBSテレビ「シャッフル」
『史華の「釣り釣り、ウキウキ!」』と『史華の「おそとで、クック!」』
ご覧になられた方、感想など、どんどん書いてください!

名 前   :あきのり
時 刻   :06月25日22時32分
アクセス  :ppp206.hotweb.or.jp
メール   :akinori@hotweb.or.jp

ビデオ「レーシングビーナス」を買おうと思っていた本屋で売り切れになってしまい、あきらめていたやさきに、ついでに寄ったコンビニでについに発見!!迷わず購入しました。内容の方は思っていたよりもGOODでした。KUREチームが2部にわたって紹介されていて、チームインタビュー時のレーサーに質問する時の仕草はグラビアでは見られない素の史華ちゃんが少し見られる(わからないけど、おそらくそうであろう)のでTVなどで見ていない人、見られない人は是非一度見てみてはどうでしょうか。相方の杉村陽子ちゃんもフレッシュな感じで素敵でいいです。

レースを生で見れる人がうらやましいです。見に行った人は是非この掲示板やEメールで感想や情報をみんなに教えて下さい。

名 前   :knocking_@deathsdoor.com
時 刻   :06月24日16時14分
アクセス  :202.217.215.64
メール   :knocking_@deathsdoor.com
ホームページ:http://www.jring.inter.net

I love Fumika Suzuki. She's my favourite Race Queen/Model!!! I am going to make my own Fumika page. I just love her sigh...

名 前   :こいぬまっち
時 刻   :06月24日00時25分
アクセス  :202.219.19.150
メール   :EZX00166@niftyserve.or.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/‾YG2M-IID

みなさんはじめまして『こいぬまっち』(史華さんにそう呼ばれてるもので)です。
レースクイーン関連のムック、ビデオがすごい勢いで発売されていますが、史華さんはトップに扱われていることが多いのでうれしいですね。
プロフィールにもよく書いてありますが、初対面の人とでも親しく話してくれる、とても明るく楽しい女の子ですよね。新しい情報が入ったら書き込みさせてもらいますのでよろしく。

名 前   :AK
時 刻   :06月23日00時19分
アクセス  :202.219.185.143
メール   :fwhv1748@mb.infoweb.or.jp

今日は何の日?
6/23です。今日は23日 フミカの日です。
と言っても何の情報もございません。
鈴木史華向上委員会さんでこのページを作って頂いたのですが
広報部からの情報しかないようですね。
史華ちゃんファンの皆さん、もっと彼女の事、熱く語ろうよ!

名 前   :広報部
時 刻   :06月22日09時45分
アクセス  :202.224.38.69
メール   :yg2m-iid@asahi-net.or.jp

ビデオ、レーシングビーナス、TDKコア株式会社発売、¥1980の内容
まず、パッケージからして、KUREチームが優遇されています。
内容でも他のチームより紹介時間に余裕が有り史華ファンにはうれしいかぎりです。
更に、KUREチームだけレーサー紹介コーナーが設けられ史華ちゃんと陽子ちゃんが
レポーター役で影山&近藤ドライバーとの楽しいトークが聞けます。

7月18日発売予定のスコラ増刊キャンギャルファイルは表紙の史華ちゃんが目印だよ!

NEXT TVには史華ちゃんは今回は出演してないけど大親友の片石貴子ちゃんが
出演してるから史華ちゃんも見ていると思います。プレゼントも有るよ!
次回は、8月30日放送予定だそうです。

名 前   :飯田真理
時 刻   :06月22日03時00分
アクセス  :202.224.38.82
メール   :yg2m-iid@asahi-net.or.jp

NEXT TV出てないや〜

名 前   :飯田真理
時 刻   :06月21日14時37分
アクセス  :202.224.38.79
メール   :yg2m-iid@asahi-net.or.jp

新しいビデオとグラビア誌発見!!
ビデオ、レーシングビーナス、TDKコア株式会社発売、¥1980
今、買って来たのでまだ、見ていません

グラビア、レースクィーン完全バイブル97、ぶんか社発売、¥1000
大きくなったBiG SEDAN special向上委員会のアドレス入り 感激!!

写真集の件ですが、書泉ブックマート、書泉グランデ、すずらん堂
各店、在庫有ります、電話で確認しました。
グランデ03ー3294ー0011
すずらん堂03ー3291ー1020
訂正、前に書きましたブックマートの電話番号は、スコラの編集部のものでした。
ごめんなさい

名 前   :飯田真理
時 刻   :06月21日07時24分
アクセス  :202.224.38.104
メール   :yg2m-iid@asahi-net.or.jp

AK.Suzukiさん
「シャッフル」の内容ですが、「ワイル丼」と言うサブタイトルで、
山田まりやちゃん、笹峰愛ちゃん、とアウトドアにチャレンジ!!
全6回の予定、と聞いています。

名 前   :AK.Suzuki
時 刻   :06月21日00時19分
アクセス  :202.219.185.76
メール   :fwhv1748@mb.infoweb.or.jp

6/25深夜1時50分TBSテレビ「シャッフル」に史華ちゃん出演予定
だそうですが、私の住んでる地域では放送されない様です。
当日O.Aを見た人は、後でどういった内容だったか教えてください!
また、出来たら番組録画をしていて欲しいです。

名 前   :飯田真理
時 刻   :06月20日23時38分
アクセス  :202.224.38.108
メール   :yg2m-iid@asahi-net.or.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/‾YG2M-IID/white.html

akinoriさん
東京神田書泉ブックマートに在庫が有るかも?
電話番号03ー3478ー0711です。
たぶん?郵送OKだったと思います?

名 前   :akinori
時 刻   :06月20日00時58分
アクセス  :202.247.50.149
メール   :http://akinori@hotweb.or.jp

写真集 a place in the sun が手に入りません、誰か
譲ってくれる方、もしくは代わりに購入してくれる方は
Eメールで連絡下さい、よろしくお願いします。

名 前   :向上委員会広報部
時 刻   :06月19日02時45分
アクセス  :202.224.38.92
メール   :yg2m-iid@asahi-net.or.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/‾YG2M-IID/findex00.html

鯉沼さんからの情報
オートワークス7月増刊「Super Queen」フロム出版発売中
キャンギャルプレス創刊記念サイン会7月5日、4ヵ所で予定史華ちゃんと片石貴子ちゃんを予定
7月19日神田、書泉ブックマートでスコラ関係のサイン会の選考者の中に史華ちゃんの名前有り今だ未定
鈴木さん(史華ちゃんじゃないよ)からの情報
「Best of RAES QUEEN's97」音楽専科社から発売中

今度の撮影会は、7月21日、杉村陽子ちゃんとペアで登場!
今日からスタートしたこのページですが、皆も書き込みしてください

名 前   :飯田真理
時 刻   :06月18日18時01分
アクセス  :202.224.38.84
メール   :yg2m-iid@asahi-net.or.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/‾YG2M-IID/

6月25日深夜1時50分TBSテレビ「シャッフル」に史華ちゃん出演予定みんなみてね!

名 前   :向上委員会広報部
時 刻   :06月18日10時16分
アクセス  :202.224.38.78
メール   :yg2m-iid@asahi-net.or.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/‾YG2M-IID/

鈴木史華向上委員会ではファンの方々の情報交換の場としてこのページを借りました。
皆様、後自由に書き込みしてください。