Board-LightA
名 前   :読者
時 刻   :10月31日12時23分
アクセス  :maglev2.rtri.or.jp

どうも最近、掲示板の傾向が変ったような?

ところで、第5戦に続き、最終戦も欠場ですか?
このままRQ界からフェイドアウトするんでしょうか?

名 前   :LOP
時 刻   :10月31日11時13分
アクセス  :ins1.tokyo.dtinet.or.jp
メール   :lop@mars.dtinet.or.jp
ホームページ:http://www.campus.ne.jp/‾lop/

さてさて今日は火曜日に急遽いけなくなったモーターショーに午後から
行ってきます。

うーん・・・有給がここで取れるとは・・・おいおい、良いのか?・・・
やっぱり陽子ちゃん!!

そして明日も行くつもりです?・・・向上委員会さん明日逢うようだったら
声をかけて下さいね?それでは。

名 前   :LOP
時 刻   :10月31日11時08分
アクセス  :ins1.tokyo.dtinet.or.jp
メール   :lop@mars.dtinet.or.jp
ホームページ:http://www.campus.ne.jp/‾lop/

こんにちはBTVさん・・・ということは来年も陽子ちゃんはレースクイーン
をやっているようですね・・・良かった良かった・・・

それと・・・陽子ちゃんが出るとの事なので、下の文面を
一部拝借して、他のBBSにも陽子ちゃんの事書きこんでおきました。

とにかく陽子ちゃんが出るだけで視聴率が上がるように仕向ければ
もっとお仕事増えるだろうし!!

陽子ちゃん向上秘密(どこが?)工作員ことLOPでした。それでは。

名 前   :BTV編成
時 刻   :10月31日01時44分
アクセス  :e500.spre.ad.jp
メール   :info@btv.net
ホームページ:http://www.btv.net/

いやー、その件は陽子ちゃんに聞いておきました。
「ちょっとちょっと、KURE with NISMOとかいって、TOYOTAブースのしかもモータースポーツのところやっちゃっていいの?」と。
最初は内緒で、直前にやることになっちゃいました、ということで許されているそうですよ。

今日の深夜は10/31の24時半からですが、正確には11/1で陽子ちゃんの誕生日に「日立マルチメディア商品企画室」が放送されます。
CSの朝日ニュースターですが、ケーブルやPerfecTVがない人はインターネットでも同時放送でBTVで見られます。
乞うご期待!!

名 前   :LOP
時 刻   :10月31日01時36分
アクセス  :ins21.tokyo.dtinet.or.jp
メール   :lop@mars.dtinet.or.jp
ホームページ:http://www.campus.ne.jp/‾lop/

>陽子ちゃん、今日幕張で踊ってるのを見たけど

えっ!!こいぬまっちさん・・・踊っていた???
えっ!!本当に踊っていたの???
えっ!!内容が変わったの???
本当に陽子ちゃん踊っていたの!!!???

名 前   :LOP
時 刻   :10月31日01時33分
アクセス  :ins21.tokyo.dtinet.or.jp
メール   :lop@mars.dtinet.or.jp
ホームページ:http://www.campus.ne.jp/‾lop/

こいぬまっちさんへ
そうなんだよ!!陽子ちゃんはモーターショーに出て、その後ワンダフル!!
しかも10/25.26はGT選手権でたし・・・その前の10/24あたりにも
関係者用のモーターショーに出てるし・・・実際は幕張のホテルに入ったの
はもう少し前からだから・・・ほんとに偉いの一言!!
それなのに・・・俺は・・・有給とって陽子ちゃんの写真を撮りに行って
良いのだろうか・・・うーん・・・でも撮りに行くので有った・・・うーん・・・
ちなみに名古屋のモーターショーにも出るらしい!!凄い!!

しかし・・・陽子ちゃん、来年はKUREのレースクイーンはやらないのかな?
何故って?・・・モーターショーに行ったのなら判ると思いますけど???

名 前   :鈴木史華向上委員会
時 刻   :10月31日00時31分
アクセス  :ppp038088.asahi-net.or.jp
メール   :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/‾YG2M-IID/

メディア情報
ビデオ.97'RACE QUEEN.BEST20.10/30.....フロム出版

CD-ROM.RACE QUEEN97.CD-ROM.10/31.....フロム出版

以前にお知らせしたカレンダーとは別のが発売されています。

以上、入手された方は、ご報告お願いします。

名 前   :こいぬまっち
時 刻   :10月31日00時22分
アクセス  :ms60417.ppp.infoweb.or.jp
メール   :EZX00166@niftyserve.or.jp

陽子ちゃん、今日幕張で踊ってるのを見たけど
ワンダフルにちゃんと出ている...
毎日これでは...働き者だなぁ

名 前   :ミスターぶう
時 刻   :10月30日22時35分
アクセス  :ppp124.nanao.nsknet.or.jp
メール   :macchan@po2.nsknet.or.jp

11/01にフロム出版から、RaceQueen 97という雑誌が発売されるみたいです。価格は1400円(税込み)です。
石川県の発売日なので、もしかしたら都会の方は、10/31に出るかもしれないので、出ていたら、誰か内容を教えてください。

今月の月刊カメラマンを観ましたが、テイクズウの撮影会には、史華さんの出番はなさそうですね。

名 前   :century
時 刻   :10月30日20時33分
アクセス  :tkya1014.bekkoame.or.jp
メール   :century@ro.bekkoame.or.jp
ホームページ:http://www.bekkoame.or.jp/ro/century/

福島のコンビニで、「SuperQueen」No.5が発売されてい
るのを発見しました。巻頭カラーで史華さんと片石貴子さんが掲載され
ています。

最近には見られない、ひさびさの特集で感激してます。2人のスペシャ
ルトークもあります。

名 前   :パイの実(これに統一させていただきます)
時 刻   :10月28日22時44分
アクセス  :jnclib-60.ppp.justnet.ne.jp
メール   :xwing@ma2.justnet.ne.jp
ホームページ:http://www2.justnet.ne.jp/‾xwing/

向上委員会さんへ:
ローライダーマガジン確認しました。
イベントに参加したとの情報はなかったので表紙だけだと
思うのですが・・・。

INTER−TECで頭が一杯で落ち着かない奴からでした。

名 前   :かずなま
時 刻   :10月28日12時41分
アクセス  :ngy2222.bekkoame.or.jp
メール   :yoshidak@spice.or.jp

MONDO21のグラビアの美少女は、再放送だったらしいです。
10月は再放送月間で、ルー大柴のRQ番組(大磯)のも再放送
していました。

名 前   :LOP
時 刻   :10月28日03時29分
アクセス  :ins82.tokyo.dtinet.or.jp
メール   :lop@mars.dtinet.or.jp
ホームページ:http://www.campus.ne.jp/‾lop/

向上委員会さんへ・・・
うーーーん・・・未だ陽子ちゃんの完全化にはなってないよ・・・
ちょっと時間が掛かります。そのうち・・・完全化にしたいなーー。

名 前   :鈴木史華向上委員会
時 刻   :10月28日00時32分
アクセス  :ppp128234.asahi-net.or.jp
メール   :fumika@love.email.ne.jp

セクシー東京さん&AKさん>雨の中大変でしたネ!
私は、陽子ちゃんのいない、モーターショーに行っていました。

パイの実さん>ローライダーの表紙で貴子ちゃん見ました。
お台場の「ローライダーショー」に参加していたの?

ミスターぶうさん>ご指摘のとおりです。9月下旬には店頭にありました。
最近サーバーやMacintoshの調子が悪くてUPできなかったので書いておきました。

陽子ちゃん向上委員会さん>ページ完全陽子ちゃん化、おめでとう!
また、そちらのボードへおじゃまします。

ていさん>カレンダーの出来はどうでしたか?
私はまだ、入手できていません。

あきのりさん>ページ楽しみにしています。

たこ八郎さん>なつかしい名前ですネ!
画像サイズはなるべく大きく、容量は、小さくがベストですが、
これを質を落とさず掲載するのが、むずかしい!

かずなまさん>この番組は新作ですか?それとも再放送ですか?

名 前   :セクシー東京
時 刻   :10月26日23時54分
アクセス  :ppp145102.asahi-net.or.jp
メール   :sexy@tokyo.jpn.org

皆さんはじめまして、セクシー東京です。
GT選手権最終戦の菅生へ行って来て、先程帰ってきました。
史華ちゃんはいませんでした。クビになってしまったので
しょうか?
レースの結果は、マシントラブルでリタイアのようです。
ウエットレースで、レース後半にオイルが出て各所で
スピンが続出し、優勝は棚ボタで5番のスープラでした。

名 前   :AK
時 刻   :10月26日18時48分
アクセス  :cs61229.ppp.infoweb.or.jp
メール   :fwhv1748@mb.infoweb.or.jp

今日、GT最終戦を見に行ってきました。
雨と風の最悪のコンディションのなか行われました。
とても寒い中、レースクィーンの皆さん頑張っていました。
KUREは、陽子さん一人笑顔で頑張っていました。
私も、史華さんの分も応援しようと思いKUREを応援していたのですが、
結局、レース中盤でリタイアしてしまいました。

レース全体としては、FLapまでスピンの連続で順位の入れ代わりの激しい
熱いレースでしたが、観ている方は寒くて凍っていました。

結局、表彰台(GT500)に立ったのは、
WIN: 5ZIGEN スープラ
2位: RAYBRIG NSX
3位: ZEXEL スカイライン
でした。

名 前   :K.内山(またの名をパイの実)
時 刻   :10月25日23時21分
アクセス  :jnclib-71.ppp.justnet.ne.jp
メール   :xwing@ma2.justnet.ne.jp
ホームページ:http://www2.justnet.ne.jp/‾xwing/

お久しぶりでございます。
書店にレースクイーン21人写真集(コスミックインターナショナル)の
第2弾が出ていました(タイトルはBEST OF VENUS 21だったと思います)。
史華さんが表紙のセンター扱いで、もちろん内容にも収録されています。

名 前   :ミスターぶう
時 刻   :10月22日23時16分
アクセス  :ppp106.nanao.nsknet.or.jp
メール   :macchan@po2.nsknet.or.jp

質問です。
メディア情報のビデオとCD−ROMはもう出ているのではないでしょうか、自分の手元には2つともそろってあるんですけど。
ビデオは、出ているのは、鈴木史華、杉村陽子、須之内美帆子、高島優子が出ています。10/31発行になっています。
CD−ROMは、各チームのPICTと数チームのQuickTimeMovies(なぜかKUREのQTMはない)、後は壁紙とスクリーンセーバーが収録されています。11/10発行になっています。
まちがっていたらごめんなさい。
そういえばCD−ROMのKUREは夏服じゃなかったなあ。


名 前   :陽子ちゃん向上委員会(LOP)
時 刻   :10月22日22時47分
アクセス  :ins107.tokyo.dtinet.or.jp
メール   :lop@mars.dtinet.or.jp
ホームページ:http://www.campus.ne.jp/‾lop/

陽子ちゃんに逆ナンパさせるなんて・・・仕事とは言え陽子ちゃん可哀想!!

がんばれ陽子ちゃん!!

名 前   :てい
時 刻   :10月22日11時23分
アクセス  :ppp134145.asahi-net.or.jp
メール   :yasu@kanagawa.email.ne.jp

ていで〜す。史華嬢の98年カレンダー、10/17に町田にてゲット
いたしました。まだもったいないので一度見ただけで仕舞って
おきましたが……
あと、杉村陽子嬢が昨日のワンダフル(TBS)にてVSコー
ナーでENDLESSの沢木涼子嬢と一緒にカレーを食べて
ましたね。しかし、陽子ちゃんに私のために料理を作ってと
ナンパ?されてた男ども〜、う、うらやましすぎるぞう!!

名 前   :鈴木史華向上委員会
時 刻   :10月21日21時34分
アクセス  :ppp038076.asahi-net.or.jp
メール   :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/‾YG2M-IID/

掲示板のサーバーの都合で、ご迷惑をおかけしました。

メディア情報です。
ビデオ、ギャルズパラダイス(4人のレースクイーン編)10/31、三栄書房
CD-ROM、ギャルズパラダイス大全、11/10、三栄書房

その他、史華ちゃんはででいませんが、
キャンギャルオールスターズというビデオが2本
フォーミラークイーンという写真集がでています。

ローライダーマガジンの表紙に貴子ちゃんが写ってます。
月刊スーパークイーンの高橋美香ちゃんのページに史華ちゃんとの2ショット

名 前   :あきのり
時 刻   :10月20日23時39分
アクセス  :ppp204.hotweb.or.jp
メール   :akinori@hotweb.or.jp

AKさん、ポン太さん、古塩さん大変申し訳ありません。史華ちゃんのHP制作遅れています。
仕事柄この時期は忙しいもので、すみません。

史華ちゃんの素材(写真や応援メッセージ)のある方はHP制作に参加してみませんか。
興味のあるかたはメール下さい。
(この作ろうとしているHPは、あくまで純粋に史華ちゃんを応援するものです。)

名 前   :たこ八郎
時 刻   :10月20日06時12分
アクセス  :sol.infonex.com

RQの画像のベストサイトをおしえて

名 前   :ミスターぶう
時 刻   :10月19日10時04分
アクセス  :ppp228.nanao.nsknet.or.jp
メール   :macchan@po2.nsknet.or.jp

昨日、前に買いそこなったカレンダーを買ってきました。
鯨井康雄カメラマンがとっているので、もしやと思いましたが、フォレスト出版から出ている『QUEENS』と撮った所がいっしょですね。
カメラマンも写真の在庫を抱えていそうですので、『QUEENS』を買って、アンケートはがきに『史華さんの写真集をだしてくれ』と哀願すれば、だしてくれるかも。
ちなみに『QUEENS』の内容をいうと、11人のレースクイーンが出ていて、史華さんは14ページにわたって出ています。レースクイーン物では、2,3番目の出来ではないでしょうか。



名 前   :かずなま
時 刻   :10月19日09時20分
アクセス  :ppp014.spice.or.jp
メール   :yoshidak@spice.or.jp

昨日の朝、5:00からパーフェクTVのMONDO21の「グラビアの美少女」
って番組で史華ちゃんの特集55分くらいやってました。

名 前   :ミスターぶう
時 刻   :10月15日22時42分
アクセス  :210.160.228.31
メール   :macchan@po2.nsknet.or.jp

田舎はまだ宝島が出ていないのですが、本やさんに行ったら、水曜日発売(都会の方は火曜日発売)の漫画ゴラクネクスター10/28日号に史華さんのグラビアが、4ページ11点のグラビアが出ていました。

名 前   :動物園
時 刻   :10月15日08時45分
アクセス  :fw2.rion.co.jp
メール   :kazuhiro@rion.co.jp

今日コンビニで宝島に載っている史華ちゃん見ました
ほんのちょっとですけど『ブームの火付け役クィーンNo1』と出てました

名 前   :ポン太
時 刻   :10月15日03時48分
アクセス  :tyo24.gate.nec.co.jp
メール   :fwid8224@infoweb.or.jp

史華さん、お誕生日おめでとうございます。
う〜、かなり遅れちゃった(;_;)
これからもがんばって下さいね。

名 前   :sam
時 刻   :10月13日21時53分
アクセス  :p25-dn01takasima.shizuoka.ocn.ne.jp
メール   :isami@quartz.ocn.ne.jp

2日遅れですが、史華ちゃん誕生日おめでとう!
これからも頑張ってください♪

名 前   :RQP
時 刻   :10月13日19時49分
アクセス  :sj1.casio.co.jp
メール   :racequen@campusnet.or.jp
ホームページ:http://www.campusnet.or.jp/‾racequen/fumika/fumika.html

自己フォローです。史華ちゃんのページへは

上記URLからダイレクトに来ていただいてもOKです。

名 前   :RQP
時 刻   :10月13日19時42分
アクセス  :sj1.casio.co.jp
メール   :racequen@campsunet.or.jp
ホームページ:http://www.campusnet.or.jp/‾racequen/

Happy birthday to fumika!

お誕生日おめでとう企画で
史華ちゃんのページを更新しました。

かわいい史華ちゃんの写真を見に
遊びにきてくださいませませ。

http://www.campusnet.or.jp/‾racequen/

名 前   :動物園
時 刻   :10月13日13時21分
アクセス  :fw2.rion.co.jp
メール   :kazuhiro@rion.co.jp

お誕生日おめでとうございます。2日遅れです。
休みの日はPCをいじらないもので…
これからもファイトでがんばってください。

名 前   :イカ太郎こと古塩です。
時 刻   :10月12日17時42分
アクセス  :a1.annie.co.jp
メール   :koshio@annie.co.jp

一日遅れましたが
おめでとう!!!
仕事もじょじょに開始されたと聞き
とても嬉しくおもいます。
また、史華さんをみる楽しみが戻ってきてよかったでーす!!!

名 前   :ashura
時 刻   :10月12日14時24分
アクセス  :d033165.aif.or.jp
メール   :f7995898@nv.aif.or.jp

おくればせながら・・・史華さん、誕生日おめでとうございます。
今年もがんばってください、応援いたします。

ちなみに、私はこの三連休・・・会社の仕事を家に持ち込んでやってます。
10日は遊んでましたが。

これからも、一生懸命応援しますので、皆々様よろしくお願いします。

名 前   :陽子ちゃん向上委員会?(LOP編)
時 刻   :10月12日12時39分
アクセス  :ins9.tokyo.dtinet.or.jp
メール   :lop@mars.dtinet.or.jp
ホームページ:http://www.campus.ne.jp/‾lop/index.html

遅ればせながら・・・杉村陽子ちゃん一筋のLOPですが・・・

史華ちゃん誕生日おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね!!

ちなみに陽子ちゃん11/1が誕生日です。

名 前   :あきのり
時 刻   :10月12日12時33分
アクセス  :ppp217.hotweb.or.jp
メール   :akinori@hotweb.or.jp

遅くなりましたが 「HAPPY Birthday 史華さん」

これからも、ずっと応援していきます。

名 前   :こいぬまっち
時 刻   :10月12日01時01分
アクセス  :d039049.aif.or.jp
メール   :EZX00166@niftyserve.or.jp

史華さん、お誕生日おめでとうございます。

CamGalPRESS CD/ROM「'97トップレースクイーン完全ガイド」のVideoCDを見ました。11人(だったと思う)のインタビュー形式でのおしゃべりとイメージ映像(室内で水着やRQコスチューム)から構成されています。各3分〜8分(史華さんです)の収録です。
CamGalPRESSでチェックしてから来てね、などと言ってますが、CamGalPRESSは全面模様替えしてしまい、単なる男性誌になっちゃいましたね。

名 前   :jun
時 刻   :10月12日00時52分
アクセス  :ppp037211.asahi-net.or.jp
メール   :vn9j-ymkw@asahi-net.or.jp

pcがいじれない環境にあったため遅く
なりましたが、
史華さん誕生日おめでとう!!




名 前   :てい
時 刻   :10月11日13時10分
アクセス  :ppp134165.asahi-net.or.jp
メール   :yasu@kanagawa.email.ne.jp

鈴木史華さま、お誕生日おめでとうございます。
私この28日を迎えると36歳になる中年フ
ァンクラブ員ですが、少しでも早く
史華さまがまた私達の前に笑顔で戻って
来てくださることを微力ながら願っております。
来年はファンクラブで盛大にお祝いをして上げ
たいですね、皆さん。

名 前   :hide
時 刻   :10月11日12時35分
アクセス  :p108.ppp012.tokai.or.jp
メール   :legion@tokai.or.jp

こんにちは、はじめて掲示板に情報を送らせていただきます。

10月11日 昼12:00 静岡朝日テレビにて放送のノンストップ生ワイド「決定!特ダネ大賞」(生放送)
に史華さんが出演しています。


名 前   :・。・;)S'pore
時 刻   :10月11日01時56分
アクセス  :palo4.pacific.net.sg
メール   :endoh@pacific.net.sg
ホームページ:http://www.geocities.com/SouthBeach/Palms/2234/main.htm

こんにちは。ちょっと宣伝させてください。

・。・;)S'poreのホームページには、
しりとりコーナーや小説リレーコーナー、チャットなど
集まる人々との交流を楽しむコーナーの他、
インターネットを始めたばかりの方からホームページを
よりグレードアップさせたい方のための「Internet初心者の館」、
チャット・掲示板・アクセス統計・カウンタのCGIスクリプト、
そしてゲームなどのダウンロードコーナーなどがあります。
FF Roomには、
ファイナルファンタジーの裏技、テクニックなどについての
情報交換をする掲示板、FF関係用語のしりとりコーナー、
FF各シリーズの世界観に沿った小説リレーコーナーや、
FFの世界観に沿ったオリジナルストーリーの小説リレーコーナー、
そしてFF関係の話題のチャットなどがあります。
Free BBS&CHAT Landでは、
無料で、登録後すぐ使える掲示版やチャットを借りられます。

ぜひ来てくださいね。

名 前   :jazzy
時 刻   :10月11日01時40分
アクセス  :csie-ins5.tokyo.mbn.or.jp
メール   :wayne007@bd.mbn.or.jp
ホームページ:http://plaza17.mbn.or.jp/‾jazzy/

こいぬまっちさんへ
HPに来て頂きまして、ありがとうございました。コンテンツはどんどん更新していきますので、
これからもよろしくお願いいたします。(^^)
中西由美子さんの性格ですか?素直で明るいです。気軽によくしゃべります。見ていて飽きない
人、と言えますね。(^-^)

鈴木史華様
HAPPY BIRTHDAY!!
「今」を乗り越えた時の貴女は、きっと今まで以上の活躍をされることでしょう。期待しております。

名 前   :century
時 刻   :10月11日00時38分
アクセス  :tkya1157.bekkoame.or.jp
メール   :century@ro.bekkoame.or.jp
ホームページ:http://www.bekkoame.or.jp/ro/century/

そうです。今日は史華さんの23歳の誕生日です。
お誕生日おめでとう!!!

本来なら、バースデーのイベントがあったりして、みんなで盛り上がり
たいところですが・・・
早く明るい笑顔を見せてほしいですね。

名 前   :向上委員会
時 刻   :10月11日00時08分
アクセス  :ppp038113.asahi-net.or.jp
メール   :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/‾YG2M-IID/

「お誕生日おめでとう!!」メッセージ募集中!

素敵なメッセージを待ってます!

名 前   :こいぬまっち
時 刻   :10月10日12時22分
アクセス  :proxy.notes.ricoh.co.jp
メール   :EZX00166@niftyserve.or.jp

jazzyTECHさん>
HP訪問させていただきました。敷物から見るとテイクズウでの写真ですか?
史華さんは派手な顔(とよく書かれている)で実際に会ってみるとふつうの人なので,私は気に入りました。中西由美子さんはふつうっぽい顔(すみません)ですが,性格も素直なのでしょうか?

名 前   :こーいち
時 刻   :10月10日04時20分
アクセス  :ppp128057.asahi-net.or.jp
メール   :ZA5K-NMZW@asahi-net.or.jp

<史華さんのカレンダー発売中!>
10月9日に神田・神保町の書泉ブックマートに行ってきました。
2Fの写真集コーナーでは、98年度版カレンダーが各種入荷しており、
史華さんのカレンダーも店頭に並んでました。
一時は、一連の騒動の影響で「もしかしたら出ないんじゃないか…?」
と思っていた矢先だけにホッとしました。
(このまま正常な状態に戻って欲しいものです。)

カレンダーを地元の書店に注文しておいたので、その場では買わなかったのですが、
帰宅後地元・埼玉の書店に行ってみると「まだ入荷してません」との返事。
何でも、神田の書店街は問屋から直で仕入れているので、取次を通す一般書店より
カレンダーが店頭に並ぶのが早いとの事でした。

すぐ入手したい方、未見の史華さんに一刻も早く会いたい人は神田へGO!

名 前   :jazzyTECH
時 刻   :10月10日03時41分
アクセス  :csie-ins76.tokyo.mbn.or.jp
メール   :wayne007@bd.mbn.or.jp
ホームページ:http://plaza17.mbn.or.jp/‾jazzy/

管理者様、はじめまして。ちょっと軒先をお借りして新HPの告知をさせて下さい。お願いします。
この度、AUTOTECHレースクイーンの中西由美子さんを応援するページを作りました。
よろしかったら遊びに来て下さい。よろしくです。

ちなみに当方は文華さんも好きです。人柄が最高ですね。女性として以前に人間として
素晴らしい人です。

名 前   :akinori
時 刻   :10月09日17時29分
アクセス  :ppp237.hotweb.or.jp
メール   :akinori@hotweb.or.jp

次週の「Weeklyプレイボーイ」でトップレースクイーン50人(16P)
の特集があるみたいです。史華ちゃんが出ているかは、わかりません。

名 前   :てい
時 刻   :10月08日23時02分
アクセス  :ppp134154.asahi-net.or.jp
メール   :yasu@kanagawa.email.ne.jp

忘れてました。
25日から始まるモーターショウ、一昨年ではカルソニック
(だったように思います)のキャンギャルが来てましたが
今年はどうなんでしょう?
コンパニオンのUFL+0Qに関しても自粛規定が(規制?)あった
らしいんだけれど、今年からはそれも撤廃だそうでして奇抜のやら
いろんな物が見れそうですよ。
私、27日に休みなんでカメラ二台で撮りに行って参ります。
それを元にHPを立ち上げるつもりです。出来上がったらここ
に書き込みますです。よろしく。

名 前   :てい
時 刻   :10月08日22時53分
アクセス  :ppp134154.asahi-net.or.jp
メール   :yasu@kanagawa.email.ne.jp

え〜と、10/07の「ワンダフル」(TBS)に杉村陽子ちゃんもワンダフルガール
として参加してました。
なんかフリップに書いてたんだけれど、指名されなかったので
陽子ちゃんがフリップに書いた内容はよく判らなかった。
まあ、テーマがドライブ中にして欲しくないこと(だったけ?)
だったので、深い意味は無いとは思うけど……。
あと、七森ちゃんもワンダフルガールなんだけれど、ニフティ
の会員専用のHPに山岸しんさんの写真ウエブジンてのがあって、
それの創刊号に七森ちゃんのポートレートが12枚ほど載ってます。
なかなか綺麗。
それから、5日の「レースクイーンになりたい」を私録りそこね
ました。2回と3回はちゃんと録ったのに……。
だから次の5回目は何時になりました?
それとどなたか奇特なかたでダビング……これはやばいか?
それでもメール待ってます。
すでに使い古しの情報ばっかりだったかもしれないけれど
これからも新しい情報を期待してます皆様。

名 前   :Lopちゅー
時 刻   :10月08日03時37分
アクセス  :ins81.tokyo.dtinet.or.jp
メール   :lop@mars.dtinet.or.jp
ホームページ:http://www.campusnet.or.jp/‾lop/

ふふふトゥナイト見てたら佐藤亜由美ちゃんが日立のブースのヤングチーム
で踊っていたのね・・・ふふふ陽子ちゃん・・・のみならず亜由美チャンまで!!
ふふふ・・・亜由美ちゃーん!!はっ!!俺って節操がないのかも!!
それでは。

名 前   :Lopチュー
時 刻   :10月07日23時07分
アクセス  :ins28.tokyo.dtinet.or.jp
メール   :lop@mars.dtinet.or.jp

はぅ!!陽子ちゃんがエレショーに来るというのは本当だったのね!!
いゃっほぅーう!!ふふふ前売りも2枚買ったし・・・ふふふ9日10日
と2連ちゃんで陽子ちゃんに会いに行くのだー!!
ふふふ・・・ようこちゃーーーん!!はっ!!うれしさのあまりわたく
しとしたことが・・・ゴメン遊ばせ・・・それでは。

名 前   :さかっちょ
時 刻   :10月07日22時08分
アクセス  :sj1.casio.co.jp
メール   :sakaiy@ppp01.infopepper.or.jp

エレショーの日立のブースで陽子ちゃんが高精細ディスプレイのナレーション
をやっていたので、それをビデオに録画したら、気が散ってセリフ忘れちゃうと
言うので、次回からは見てるだけにしました。KUREのユニフォーム
を見慣れているので、今回のユニフォームは地味に感じました。

名 前   :普通の人
時 刻   :10月07日10時05分
アクセス  :maglev2.rtri.or.jp

史華ちゃんの来年のカレンダーは
ちゃんと売りに出されております。(FL-55)
書泉ブックタワー調べ

ところで、細かいツッコミですが、
某写真週刊誌のお部屋拝見では
タワー型のパソコンだったのに、
某書籍の写真では、使っている
パソコンがノート型のようだった。(^^;)

名 前   :LARK
時 刻   :10月06日05時26分
アクセス  :ppp038075.asahi-net.or.jp

なまなまLOPさん>デェヘ〜LARKです!おはこんばんちわ!
タイトルが急に、変更されて「なまなまレースクイーン」になってました。

それにしても、「テイクさん」やってくれます。
最近、混んでるみたいなのに、これからは「めちゃ2混んでる」になっちゃう!

昨夜の「サンデージャングル」の街頭インタビューで、
秋のスカートの所で、偶然、「杉村陽子ちゃんが、インタビューされてました」3秒位です。

名 前   :ミスターぶう
時 刻   :10月06日01時30分
アクセス  :ppp219.nanao.nsknet.or.jp
メール   :macchan@po2.nsknet.or.jp
ホームページ:http://www.adex.co.jp/videomail/v_mail.htm

DENSOサーキットレディの村上若子さんの情報です。
知ってたらごめんなさい。
村上若子さんのビデオメール(といっても宣伝物ですけど)がただで送られてくるサービスを発見しました。全部で3種類あります。
若子ファンの人はいってみてください。
ホームページはメールの下に書いておきました。

名 前   :どLOP
時 刻   :10月05日23時30分
アクセス  :ins90.tokyo.dtinet.or.jp
メール   :lop@mars.dtinet.or.jp
ホームページ:http://www.dtinet.or.jp/‾lop/

こんにちはLARKさん、LOPと申します。

レースクイーンになりたいステップ4は知っていたけど・・・
そんなにあるとはしらなんだ・・・ひー・・・ビデオビデオ・・・はっ・・・ない・・・
しくしく。それでは。

名 前   :LARK
時 刻   :10月05日23時08分
アクセス  :ppp038119.asahi-net.or.jp

センチュリーさん>僕も、買いましたその本
史華嬢がポテトチップスを好きだったのは知りませんでした。
僕も、ポテチ大好きです。


今日から、テレビ朝日で0時からの「雛かっぱ〜」にRQが出るみたい

テレビ東京では、0時15分から「ドックイーン!」がはじまります。

フジテレビでは、「レースクイーンになりたい!4」があります。

ビデオテープが、足りないので、コンビニで買ってきます。

名 前   :センチュリー
時 刻   :10月05日22時48分
アクセス  :tkya1144.bekkoame.or.jp
メール   :century@ro.bekkoame.or.jp
ホームページ:http://www.bekkoame.or.jp/ro/century/

本屋で、RQものの本を見つけました。
「レースクイーン殿堂大図鑑」というタイトルで、ジャパン・ミックス(株)
から発売されています。価格は1,500円+税です。
(誰か先に書き込んでいたらごめんちゃい。(^_^;)

いきなり、巻頭からカラーで6ページ史華さんが載ってます。
お部屋拝見ということで、料理を作ったり、なんとパソコンも触ってます。

最後の方に、今1番撮りたいレースクイーンには鈴木史華、チーム別コス
チューム1位はKUREです。さすが、人気度はすごい!!


名 前   :ミスターぶう
時 刻   :10月03日22時46分
アクセス  :ppp224.nanao.nsknet.or.jp
メール   :macchan@po2.nsknet.or.jp

今日たまたま本屋にいったら、来年のカレンダーがきておりました。
自分は、史華さんと北原まゆさんを注文したのですが、きてたのは北原まゆさんとなぜか、秋元綾香さんがきてました。
本屋の人は史華さんの隣に会った綾香さんのやつと番号を間違えて注文したみたいです。
くやしいです。
でも、物によって入荷が違うそうですが、史華さんのは本当は今日でる予定だったのかなあ。

名 前   :jun
時 刻   :10月03日22時11分
アクセス  :d035097.aif.or.jp
メール   :vn9j-ymkw@asahi-net.or.jp

やっと仕事が終わり、これから家にかえります。
ここだけの話ですが...

私は史華ちゃんが大好きです。

名 前   :こいぬまっち
時 刻   :10月02日00時18分
アクセス  :ms60421.ppp.infoweb.or.jp
メール   :EZX00166@niftyserve.or.jp

(株)ゲオから発売されている『アイドルデータ
バンク'97−'98』という本で史華さんは120位に
ランクされています。
定番と言える宝島の『アイドル探偵団』では確か
ランク外でしたから、おめでとう!ですね。
今度の『アイドル探偵団』にはランクされるかな?

名 前   :ミスターぶう
時 刻   :10月02日00時15分
アクセス  :ppp236.nanao.nsknet.or.jp
メール   :macchan@po2.po2.nsknet.or.jp

今日、(株)三栄書房から発売したGALS PARADISE VIDEO Vol.3を観ました。
鈴木史華さん、杉村陽子さん、須之内美帆子さん、高島優子さんが出ています。
この4人は、自分のこの人のためなら死ねるリストに入ってます。(意味は1.2の三四郎(古いやつのほうです)を観てください)
史華さんは、愛猫を紹介してます。
須之内さんは、格闘技の特訓が笑えます。
高島さんは、自分の心の中に持つ天使と悪魔を演出しているようでした。
杉村さんは、レースクイーンの姿?で精神鑑定?と、スポーツジムでのエクササイズ風景が収められていました。
史華さん以外の3人は、動く姿を初めて観たので、とても新鮮に移ったので、採点は甘いかもしれませんが、買うに値するビデオだと思います。
それとはじめにレースクイーン60人のカタログ(インタビュー付き)がありますが、なかに静止画でインタビューをしているのがあったのが少し不満だったかなァ。

名 前   :LARK
時 刻   :10月01日21時38分
アクセス  :ppp038075.asahi-net.or.jp

先日、渋谷にに行き、守田奈緒子ちゃんの事務所の前に車を止めて
杉村陽子ちゃんの所のアクセルの前を通り表参道へ抜けて、
ラフォーレの前で、「シャズナ」を見て、「可愛い」と思ってしまった。

自分が、怖い!

名 前   :鈴木 史江
時 刻   :10月01日16時59分
アクセス  :ngy117du11.aic.mesh.ad.jp

初めてアップします。私の持つ最新の情報です。10/19予定のテイクズウの撮影会は中止です。
10/4,5のGTにも史華さんはでません。KUREに確認済み。現在のところ、活動停止中の
ようです。ファンの一人としては、静かに見守っていこうと思っています。あとファンクラブの存続
については、テイクズウに問い合わせしたところ、現在調整中とのことでした。
もう一度、彼女の笑顔をみたいと考えています。心の中で応援しています。

名 前   :飯田真理
時 刻   :10月01日09時28分
アクセス  :ppp038095.asahi-net.or.jp
メール   :yg2m-iid@asahi-net.or.jp

LOPさん>ワンダフルって毎日やっているみたいですね?
しまった、きずかなかった!

豪華メンバーですね!秋の新番組から目がはなせないぞ!!

名 前   :不特定多数の一人
時 刻   :10月01日09時13分
アクセス  :maglev2.rtri.or.jp

>「鈴木のファン は年齢層が高いですねぇ。
>30代が多くて,結構40代もいるんですよ。」

私も30代(但し前半^^;)
彼女はキャピキャピしてないところが
年長者にうけるんじゃないでしょうか。
ちなみに、まだ20代の弟は「たかぴー」
のほうがいいと申しております。

名 前   :LOP
時 刻   :10月01日05時16分
アクセス  :ins16.tokyo.dtinet.or.jp
メール   :くっきー

飯田真理さんへ・・・ちなみに・・・11:50くらいに?TBSでやっていた
ワンダフルって言う番組においらの一番好きな杉村陽子ちゃんや
沢木涼子ちゃんや七森三枝ちゃんがレギュラー???
で出ていたよーん・・・確かこの番組って明日も有るような?違うかもしん無いけど
・・・後インターネットTVのBTVってところで11時からDOURAKUレースクイーン
つう番組も2時間有ったよ・・・

レースクイーンブームなんやねん・・・しみじみ。

そんじゃ。

名 前   :LARK
時 刻   :10月01日02時05分
アクセス  :ppp038077.asahi-net.or.jp

片石貴子ちゃんは、甘いもの食べ過ぎです。
糖尿病に注意してください。

あるビデオの中で史華ちゃんが、貴子ちゃんの事を
「貴ぴ〜」と呼んでいました。

名 前   :飯田真理
時 刻   :10月01日01時47分
アクセス  :ppp038121.asahi-net.or.jp
メール   :yg2m-iid@asahi-net.or.jp

今日は、CXレースクイーンになりたいステップ3の
放送日ですが、テレ朝のトゥナイト2でもクイーンが、
出演していました。