♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪11th写真集『いとおしく愛』好評発売中!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
半角小文字の文字化けに注意してください。
インターネットでは、使わない事になっています。
”ネッ!”ワクワク”アセアセ”などは大文字でお願いします。
また、Win系、Macintosh系の方は、機種依存文字に注意してください。

名前         :じゃんばら
時刻         : 09月30日 23時12分
アクセス    :pc63129.amigo2.ne.jp

史華さん、皆さん、こんばんは♪

ご無沙汰しております(;^_^A アセアセ

いやはや今回の台風にはやられました。
市内の河は決壊寸前で床上浸水の家多数・・・。
仕事柄今日は災害応援でヘロヘロでございます┐('〜`;)┌

叔父バカさん、ドラゴンズ命!さん、チャットでお会いした時はよろしくですm(_ _"m)


9月も終わろうとしてますが何やかんやでドタバタの毎日が続きます・・・。





名前         :ドラゴンズ命!
時刻         : 09月30日 13時12分
アクセス    :i222-150-178-170.s05.a021.ap.plala.or.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんにちは。

<叔父バカさん
M1ドラ、今日にも神宮で5年前と同様のVかも...
僕にとっては、明日の地元ドームでの対広島戦で優勝して、オレ流監督の胴上げを、この目で見たいです。
今日は、TVでの観戦で〜す。


もう少しで、色気たっぷりなふみかっちの誕生日ですね♪
僕も、チャットに参加しようかなぁ〜と思ってます!
お話できると良いなぁ... \(^o^)/

それでは...


名前         :叔父バカ
時刻         : 09月29日 23時52分
アクセス    :ntceast049053.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんばんは!

またまた、台風が猛威を振るってますね。
被害が少ないといいんだけど・・・。

<ドラゴンズ命!さん
М1になって、今日は雨でお預けでしたね。
明日以降のお楽しみですね!


もう少しでみんなが大好きなかわいい〜ふみかっちの誕生日ですね♪
チョット苦手意識のあるけど、チャット参加しようかなぁ〜と思ってます!
大好きなふみかっちの誕生日を楽しく過ごしたいですからね(^-^)

では、おやすみなさ〜い



名前         :浜東
時刻         : 09月28日 23時12分
アクセス    :nttkyo058165.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
メール       :hamatou@hotmail.com

かわいい〜 たこやき  史華ちゃん、みなさん、こんばんは

史華ちゃん>
 1ヶ月ぶりのカキコになります(^^;アセアセ
 パソコンでできるレベルが上がったので
 いそがしい毎日でしたが やっと一息(^-^)
 でも オリンピックはバッチリ見てました
 
 渋井選手のマラソンは 史華ちゃんも見てただろうなって
 思ってますが?
 久々なので 関連性がないカキコ(笑)

 史華ちゃん もうすぐ誕生日ですね \(^o^)/
 その時みんなチャットに来るのかな?
 カキコだけかな?
 カキコもあまり来ないのかな?
 って 急に気になりはじめました

 またいつかお話できると良いな \(^o^)/

 季節の変わり目です
 体に気をつけてくださいね(^-^)



 


名前         :ひであひる
時刻         : 09月28日 01時03分
アクセス    :ppp066.shiojiri.ne.jp

史華さん、皆さんこんにちは


たこやきふみかっち>
一ヶ月ぐらい仕事してませんでした。
きょうから復帰です。
辞めた仕事の前にやってたところなんですよ。

一ヶ月もなんもやってないと身体はもちろん
あたまがついてきませんね・・・、救いはやったことがある
仕事ってことですね。はぁ、リハビリしなきゃやばいね。


名前         :叔父バカ
時刻         : 09月26日 23時46分
アクセス    :ntceast051159.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんばんは!

<ドラゴンズ命!さん
今日も勝ってマジックが順調に減りましたね!
ここまできたら、ほぼ確実っぽいですね。
気を抜かずに頑張って応援して下さい!

<ふみかっち
昨日から天気が悪くて寒いね。
風邪などひかないように温かくして休んでね♪
おやすみなさ〜い(-.-)zzz


名前         :ドラゴンズ命!
時刻         : 09月26日 14時03分
アクセス    :i222-150-180-137.s05.a021.ap.plala.or.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんにちは。

<叔父バカさん
昨日はドラゴンズが5−3で横浜を下し、やっと待望のマジック“4”点灯! この調子で、今日も勝って、マジックを減らして、1日でも早く優勝して欲しいと思います。
胴上げを自分の目で見ることが出来なくなりますが、TVで是非応援したいと思います。(自分が夜勤中にリーグ優勝するかも...)

<向上委員会さん
昨日、Mr.マリックさんの超魔術ライブに行ってきました。
観客全員にスプーン配布され、スプーン曲げに挑戦!
マリックさんの掛け声“曲がれ!”にあわせてやってみたら、少ししか曲がらなかった...。
(スプーンは、記念に保管。)
その他、ハンドパワー,テレパシー等披露され、かつ、マリックさんと握手でき、最高なライブでした。

<ふみかっち
貴女のHPが閉鎖されてから、約4〜5ヶ月ぐらいになると思いますが、今でも見られないと思うと、すごく寂しい...
でも、貴女が元気で居てさえくれればいいカナと自分は思ってます。


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 09月25日 00時25分
アクセス    :33.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







ミクロくん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
素敵な誕生日をすごして(^_-)ネッ








tiisaさん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
素敵な誕生日をすごして(^_-)ネッ



ひとりごと〜>
ほりえ社長は楽天的な性格か〜(笑)


名前         :ドラゴンズ命!
時刻         : 09月24日 20時14分
アクセス    :i222-150-179-92.s05.a021.ap.plala.or.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんにちは。

<叔父バカさん
20日(月)にようやく行われたプロ野球。
どの球場も満員御礼で埋め尽くされ、大いに盛り上がりました。
ドームでの対巨人戦は、ストになった2日間の屈辱を果たしてもらいたがったが、結局、最終回での反撃遅し、6−4で中日敗戦
! 悔しかったけど、いい試合でしたよ!
でも、Vマジックがなかなか点灯せず...。
1日も早く、中日リーグ制覇を...
合併問題で、6−6の維持と新規参入の話が折り合い、やっとストが中止されましたね。
1日でも早く、野球界が良い方向へ進んでもらいたいですね。
選手会側で話を引っ張ってくれた古田選手会長に、感謝!

では、また...!


名前         :RareTiv
時刻         : 09月22日 22時36分
アクセス    :ntkngw056203.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

こんばんわ
明日は秋分の日、みなさまいかがお過ごしですか?

史華さんが一時期紹介されていた、
ファスティングダイエット!この理論は、
格闘技の減量と関わっているみたいです。
断食して動きながら体重を減らすという、
発想?からきているみたいなのですが飲み物からは、
必要物を充分に摂取し不必要な物を排除するという
合理性を感じます。早期減量法(ファスト)って実に、
なるほど!美容だけじゃなかったんですね。

では!


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 09月21日 00時14分
アクセス    :80.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







SALTYDOGさん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
素敵な誕生日をすごして(^_-)ネッ



ひとりごと〜>
今夜は京都だ〜


名前         :♪Julia♪
時刻         : 09月19日 23時44分
アクセス    :kita154087.kitanet.ne.jp

ちゃんちゃかちゃ〜ん♪


ふみちゃん
お久しぶりです〜(^^ゞ
今年もまた来てしまいました。。。月見の季節が(笑)
頂きましたが〜 やっぱりイイナ(^^ゞ
短い期間だけども堪能します(^^)

明日はハッピーマンデー
ホントにハッピーかどうかはあれだけど〜(^^ゞ

んでば。。またネ♪


名前         :ROMANCER
時刻         : 09月19日 22時11分
アクセス    :p62f8af.tokynt01.ap.so-net.ne.jp

o(^-^o)(o^-^)o ドモドモ

史華ちゃん>
最後に会ってから半年が経とうとしていますが
如何お過ごしでしょうか?
例年なら此処での 「 あと何週間で〜 」 とか、
「 もう少しで〜 」 なんて書き込みがチラホラ
見受けられる時期ではありますが、何か今年は
そういった雰囲気では無いのが残念でなりません…
まぁ、貴女が元気で居てさえくれればいいカナ、と
自分に言い聞かせております。(涙)

え〜 私事ではありますが、この夏は例年の
恒例行事? が事情があって流れました。(泣)
一年の楽しみをそれだけに費やして働いて
来ましたが、もうかなりのヘコみ状態デス…
なもんで、よりダークな生活をしております。

【 ひとり事… 】
場違い…  一発屋は何処へ?
あの時の勢いは何?(謎)
なんか違うでしょ???


名前         :ドラゴンズ命!
時刻         : 09月19日 17時25分
アクセス    :i222-150-180-191.s05.a021.ap.plala.or.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんにちは。

<叔父バカさん
とうとう、今週土日のストが決行となっちゃいました。
折角、待ちに待ってた首位攻防戦、そして、今日の僕のBirth−day勝利かかっていたのに、2試合台無しですごく残念!
試合がなく、呆気のない37歳Birth−dayとなってしまいました。
18日は、20日の場所取りに行って、ファンの人達と色々合併問題のこと等を話し合い、ここは、20日の試合に全てをかけて
、是非、竜勝利を...
そして、野球界が良い方向に進むことを祈ると共に、
“ガンバレ!古田!頼むぞ!!”

<向上委員会さん
誕生日のメッセージ、どうもありがとう。
そういえば...
今から28年前にオンエアされた、あの百恵&友和主演の名作ドラマ“赤い衝撃”(再放送)を見ました。
赤いシリーズは一番印象に残るドラマで、当時、小学2〜3年の頃で、よく見てました。
赤いシリーズの中では、“赤い疑惑”が一番よかったかな...

それでは、失礼しま〜す。


名前         :叔父バカ
時刻         : 09月19日 00時54分
アクセス    :ntceast045228.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんばんは!

<ドラゴンズ命さん
誕生日おめでとうございます!
試合が見られないのは残念ですが、今後の野球界が良い方向に進むことを祈りたいと思います。

<ふみかっち
姪っ子達が帰ってしまいました。残念!
でもパワーをたくさんもらったよ♪
ふみかっちもゆう君にたくさんのパワーをもらってね(^-^)

ではまた(^0^)/


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 09月19日 00時25分
アクセス    :96.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







ドラゴンズ命さん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
素敵な誕生日をすごして(^_-)ネッ








すも〜るさん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
素敵な誕生日をすごして(^_-)ネッ

SWORDさん>
東京事変ってなんかタイトルみたいです(^_-)ネッ
なんで改名したのかな〜
 


名前         :Luna
時刻         : 09月17日 18時24分
アクセス    :usen-221x248x7x202.ap-US01.usen.ad.jp
ホームページ:http://www4.diary.ne.jp/user/414082/

お久しぶりのカキコです♪
今日、友人Aから嬉しいこと聞きました★
友人Aが、この間「情報A」の再放送を初めて見て、
ふみかっち♪さんのことを可愛いと思ったそうです(*^^*)
仲間が増えて嬉しかったです〜!!


名前         :叔父バカ
時刻         : 09月16日 00時26分
アクセス    :ntceast042144.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんばんは!

<ふみかっち
この前の日曜日から、姪っ子達が来てま〜す♪
下の姪っ子が、叔父バカとお風呂に入る、と言いだして、3日連続で一緒に入ってます。
何故いきなり叔父バカと一緒に入ると言い出したのか?(@o@)
家族全員の疑問です・・・?
ふみかっちとゆうクンも同じような経験したかな?(^-^)

では、おやすみなさ〜い(-.-)zzz


名前         :すぷるーす
時刻         : 09月15日 20時26分
アクセス    :t565141.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
ホームページ:http://www.macromedia.com/jp/support/dreamweaver/ts/documents/dw_xp_sp2.htm

史華さん♪こんばんわ!
最近、夜が涼しくなってきて秋の気配が感じるこの頃です。
この間、リリースされたWin SP2を自分のPCに適応したら、今まで作ったVol.1〜5を実行すると、なんとセキュリティメッセージでブロック、ブロック、ブロック!アリャリャ参りました。

そこで、対応策は、次の事です。試してみてください。問題ないはずです。
 『ブラウザの [ツール]-[インターネットオプション]-[詳細設定] タブ内の [セキュリティ] 欄にある、[マイコンピュータでの、CD のアクティブコンテンツの実行を許可する] と
 [マイコンピュータのファイルでのアクティブコンテンツの実行を許可する] にチェックを入れる。』

詳しくは、↑のHPをご覧ください。


名前         :SWORD
時刻         : 09月15日 08時20分
アクセス    :ntceast009122.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

インターネットで検索してたら、史華さんの2005年版カレンダーが載ってませんでした。今年は販売されないんですかねぇ。ちょっと寂しい.....
いや、史華さんにゆっくり休養してもらって、活動再開するその時まで、待つと決めたからには、我慢我慢。

向上委員会様>
東京事変って、椎名林檎さんだそうです。今朝の芸能ニュースで言ってました。もう知ってたら、すみません。


名前         :青森のファン
時刻         : 09月13日 18時19分
アクセス    :i220-221-59-248.s02.a002.ap.plala.or.jp

初めまして、来月は史華ちゃんの誕生日なのでお手紙を送ろうと思います。でもこれが初のお手紙となります。


名前         :あきびゅ〜
時刻         : 09月13日 13時22分
アクセス    :p6025-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp

dear史華、皆様こんにちわ☆ヽ(▽⌒*)残暑見舞い申し上げます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!わたくし先日商品事故を起こしたため本日課長と一緒に取引先まで謝罪をかねた挨拶に行って参りましたO(≧∇≦)O 今一度気を引き締めて敬客愛品を心がけようとおもいましたw( ̄o ̄)w オオー!明日(火曜)積みからなので今日はゆっくりできます☆ヽ(▽⌒*)


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 09月12日 23時30分
アクセス    :46.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/

♪♪♪♪♪NHK教育テレビ「情報A」特別再放送 隔週木曜日15:00〜15:30 隔週火曜日01:00〜01:30(月曜深夜)♪♪♪♪♪


ドラゴンズ命!さん>
「史華通信」は鈴木史華向上委員会のメニューから
登録ページにリンクしてますから〜
それと〜野球の話は私にふらないで(^_-)ネッ(笑)

hiroki@papaさん>
>彼女も大人になったんですね
直接ファンではないので細かい事はなんとも〜
Tマネさんがファンなので〜(笑)

ひとりごと>
化粧品なのに野田社長かよ●~*
やわらか〜い♪やらわか〜い?
とうきょうじへんってりんご?


名前         :ドラゴンズ命!
時刻         : 09月12日 22時49分
アクセス    :i220-220-31-106.s05.a021.ap.plala.or.jp

史華さん,皆さんこんばんわ。

<叔父バカさん
10日(金)期限であった、プロ野球合併問題によるストが回避され、ホッとしました。
今日、観戦予定していなかった対広島戦は、知人から、シーズンチケット2枚いただいたので、母とナゴヤドームへ観戦。
8回の攻撃で、英智選手がいい仕事をしてくれました。
1死満塁のチャンスから2点タイムリーで先取! そして、山井投手が9回まできっちり抑え、完投勝利!
今季、対広島戦開幕3連勝以来、5ヶ月ぶりの祝・3タテ勝利!
そして、4連勝!

来週の土日のスト回避を祈りつつ、(19日の37歳Birth−dayを含み)対巨人戦でも3タテ勝利を!

<向上委員会さん
未だ、暑い日続きますね。
プロ野球の合併問題、最終的な結論はどうなってしまうのでしょうかね。
このまま凍結して、リーグ優勝まで導いてほしいというのが、僕の現在の心境です。
あと、最新情報の件で。
“登録しないと史華通信はとどきません”としてありましたが、登録するには、どうしたら良いのでしょうか?
方法が分かりません。

“燃えよドラゴンズ!2004”のCDを聴きながら、カキコしました。

では、おやすみ...。


名前         :RareTiv
時刻         : 09月11日 18時26分
アクセス    :ntkngw153125.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

もう夕方ですね

鈴木史華さんって柔らかで美しく他人を思いやれる
女性という感想があります。
真綿のように純白で、染まれば真紅の薔薇となる。
その華麗なる変化からは豊かな感性が伝わってきます。
明るくてよく喋る快活で照れ屋なところが僕は
大好きです♪読書量の多さは凄いですね!

また撮影会やらないかなぁー?

それでは!


名前         :hiroki@papa
時刻         : 09月10日 22時33分
アクセス    :p5199-ipad45hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

タイプミスがあったので訂正

向上委員会さん>
BoAは最近かなり変貌しました・・・。
彼女も大人になったんですね。かのラインが
かなりシャープになりましたし
個人的には以前の少しポチャッとした
BoAが好きでしたね。

上記のかのラインは顔のラインの訂正です失礼しました!!(汗)


名前         :叔父バカ
時刻         : 09月10日 00時23分
アクセス    :ntceast013229.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんばんは!

夜になって雨が降ってきました。
2,3日天気が良くないようですね。

<ドラゴンズ命!さん
俺流采配ズバリ的中の勝利でしたね!
3連戦を勝ち越して、一安心ですね♪
スト突入か?回避か?
合併承認を撤回してもらいたいです!

<ふみかっち
今週末から姪っ子達が泊まりに来るみたいです♪
今回は1週間程泊まる予定みたいなので、今から楽しみです!
ふみかっちは元気に過ごしてるかな?
秋物の服などのショッピングがてら、デジカメ片手にパチリしてるかな(^-^)

ではまた。


名前         :hiroki@papa
時刻         : 09月09日 16時35分
アクセス    :p5199-ipad45hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

史華さん皆さんお元気ですか!五輪も終わり寝不足から
開放されたって方も多いんじゃないでしょうか?
そういえばマラソン妨害した男性は以前ウインブルドンや
F-1のイギリスGPにも妨害したみたいですが
今回でラスト??らしいです。
来月は誕生日なんですが、また家族で那須に遊びに行く予定です・・・。箱根も行きましたけどやはり那須が一番いいです。
何気に神奈川なのに栃木びいきですが・・。楽しんできたいです。史華さんはどこかにこの夏いったんでしょうか?

向上委員会さん>
BoAは最近かなり変貌しました・・・。
彼女も大人になったんですね。かのラインが
かなりシャープになりましたし
個人的には以前の少しポチャッとした
BoAが好きでしたね。


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 09月08日 00時28分
アクセス    :112.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







姫ママ>
お誕生日おめでとうございます♪
季節のかわりめで体調を崩さないようにしてください

ドラゴンズ命!さん>
残念ながら最新情報はないです(泣)
それと登録しないと史華通信はとどきませんよん

ひとりごと>
新人のイニシャルじゃ〜わけわからん●~*


名前         :ドラゴンズ命!
時刻         : 09月07日 22時17分
アクセス    :i220-99-229-209.s05.a021.ap.plala.or.jp

史華さん、皆さん、こんばんわ。

<叔父バカさん
BW・近鉄球団合併問題で、明日がとうとうヤマ場ですね。
昨日のプロ野球選手会で、明日の合併の凍結がされない場合、かつ、それが10日(金)の17:00までにオーナーからの返答がない場合、9月中の土日限定での全ての公式戦でストを行うことが決定!
来週の18,19日にナゴヤドームで開催の中日×巨人戦はどうなってしまうのか、折角、チケット購入して、かつ、19日は、自分のBirth−dayがかかっているのに...。
マジで、不安だらけ!
しかし、12球団が1つになって行われることとしては、珍しくはないが、納得できないところはどの球団にも、どの選手にも100%あると思うので、ストは、やむを得ないでしょう。
できるなら、ストを避ける方向で公式戦は進行して欲しいと思います。
来月、ストが継続の場合、上位3チーム(Aクラス)の優勝権が無効になるそうです。これだと、折角の努力が台無しになってしまう!
何とかしてくれ...〜! うぅ〜...!

<向上委員会さん
ヤベゾさんのカキコをみたのですが、史華通信の最新号が出たそうですが、どんな最新情報か、こちらも楽しみです。

季節の変わり目なので、特に、体に十分気をつけて。
風邪等ひかないように、十分、体調管理を...

それでは、おやすみなさい。


名前         :あきびゅ〜
時刻         : 09月07日 19時02分
アクセス    :p6025-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp

続けて失礼します☆ヽ(▽⌒*)日本語になつていないようで・・・すみません( ̄ii ̄)ダラァー...


名前         :あきびゅ〜
時刻         : 09月07日 18時56分
アクセス    :p6025-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp

dear史華、皆様こんばんわ☆ヽ(▽⌒*)土曜日の夜出で神戸にいったのですが・・・日曜のあさ荷下ろしして混載してきた月着の荷物を寝屋川ー栗東で下ろして月曜積みのため栗東で泊まりだったのですが地震で2回も起こされましたΣ( ̄□ ̄|||)そして小牧で下ろしだったのでやっと数時間ですが帰ってこれましたO(≧∇≦)O イエイ!!しかしながら今から台風18号に突入して広島に向かいます(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッたぶん着かないかと・・・( ̄‥ ̄)フガ


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 09月06日 23時46分
アクセス    :53.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/

ドラゴンズ命!さん>
野球狂の詩はドラマにもなってますが、私が好きなのは映画だけです(笑)
地震は関東なのでなれていますが、火山の噴火はこわいですね〜
こどもの頃に見た映画の「日本沈没」を思い出してしまいました〜(怖)

ヤベゾさん>
あまりにくだらない内容で、皆様のメールボックスに負担をかけてしまうのは
申し訳ないのですが、システム上しばらくは我慢してくださいませ〜

よしさん>
>元RQだったんだって最近知って更に凄いと思いました!
ほれなおしちゃいました?(笑)
コスチューム姿の史華ちゃんもすぅくしぃ〜でしょう(笑)

ひとりごと>
愛してる〜とても〜愛してる〜本当に〜♪
愛してる〜いつまでも〜♪
空に太陽があるかぎり〜♪


名前         :叔父バカ
時刻         : 09月06日 23時31分
アクセス    :ntceast022223.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんばんは!

地震、台風と続いていますが、皆さん大丈夫ですか?
皆さん無事に過ごせますように。

<ドラゴンズ命!さん
ドラゴンズは連敗さえしなければ、大丈夫のような感じですね!
合併承認、スト突入条件決定と、土日の試合はかなり厳しい状況になってきましたね。
8日のオーナー会議、選手とファンの期待に沿った結果を期待してます!


<ふみかっち
今日は姪っ子達が来ていました♪
下の姪っ子もかなり会話になってきて、しゃべりまくりです!
上の姪っ子がする事を真似したりと、元気いっぱいです(^-^)
ふみかっちも、最近ゆうクンに逢ったかな?
ゆうクンから、沢山叔母バカパワーをもらってね!

では、おやすみなさ〜い(-.-)zzz


名前         :ドラゴンズ命!
時刻         : 09月06日 12時36分
アクセス    :i220-99-242-195.s05.a021.ap.plala.or.jp

史華さん、皆さん、こんにちは。

<向上委員会さん
昨夜は、暴風雨,地震と、大変な目に遭いましたね!
昼間は暴風雨に見舞われ、そして、19時15分頃に震度3。さらに、23時40分頃には震度4による地震が発生。その時間は
夜勤中だったため、身動きとれないくらい、ひどかったです。

<叔父バカさん
昨日のドラゴンズは折角のチャンスを平井投手が台無しにしてしまい、2連敗を喫した。
阪神×巨人戦は、降雨ノーゲームになったものの、油断大敵!
明日からの東京ドームでの対巨人戦で、余計、危うくなるかもしれない。
清原選手が、1軍合流し、自力V復活がかかっているし...
何としてでも、ドラゴンズ、是非、勝利して欲しいです。
いよいよ、オリックス&近鉄の球団合併のヤマ場が8日に迫ってきて、どうも、確実になりそう...。

史華さんって、素敵な方ですネ。
それでは、失礼します。


名前         :ヤベゾ
時刻         : 09月06日 12時29分
アクセス    :host218044195026.ozekinet.co.jp

史華さん、皆さんこんにちは。久しぶりのカキコになってしまいました。
先日、史華通信の最新号がメールにて届きました。一瞬、え、終わってしまうの?と思ってしまいましたが、今後も続くようなのでホッとしました。向上委員会様、最新情報は無くても楽しみにしております。新しいファンの方もかなり増えてますので、今後もよろしくお願いします。


名前         :じゃんばら
時刻         : 09月06日 00時54分
アクセス    :pc63129.amigo2.ne.jp

史華さん、皆さん、こんばんは♪

皆さん大丈夫ですか?

2回目は流石に覚悟決めちゃいました。
今晩は寝れそうにないです・・・。

皆さんも気をつけてください。


名前         :アンソニー(FUMIKA'S TWILIGHT DREAMER)
時刻         : 09月06日 00時02分
アクセス    :catv-120-175.ctk.ne.jp
メール       :lvfumika@ma.ctk.ne.jp
ホームページ:http://www.ctk.ne.jp/~lvfumika/toppage.htm

ふみかっちさん、みなさん、こんばんは。

最近、台風、地震、噴火と自然の脅威が、いろいろとありますが元気
していますか。

よしさん>

ようこそ、鈴木史華協賛掲示板に、いらっしゃいませ〜
協賛掲示板管理者の一人です。よろしくお願いします。

この掲示板は、複数のふみかっちさん応援ページの管理者に
よって運営されています。

ふみかっちさんって、素敵ですよね、これからも一緒に応援して
いきましょう。また書込してくださいね。よろしくです。


名前         :ドラゴンズ命!
時刻         : 09月04日 12時05分
アクセス    :i222-150-179-137.s05.a021.ap.plala.or.jp

史華さん、掲示板の皆さんこんにちは。
9月にはいって、少しずつ涼しくなってきましたね。

<叔父バカさん
ドラゴンズ、めっちゃ、調子いい!
8月31日,9月1日の2日連続、ナゴヤドームで対阪神戦を観戦。いずれも連勝したのはいいのですが、2戦目の4回攻撃にて福留選手が、下柳投手から左人差し指にデッドボールを受け、骨折。今季いっぱい絶望的に...
でも、翌日のゲームで、アレックス選手がいい仕事してくれて、8月に引き続き、3タテ勝利!
そして昨日、広島に2−0で勝ったため、今季最多の貯金21.早ければ、5日にも、優勝へのマジック点灯の可能性も...
1日でも早く、優勝を...
そして、“燃えよドラゴンズ2004バージョン”が発表され、
落合監督ならぬ、“オレ竜監督の胴上げだ!!”
マリーンズ、調子いいね!

<鈴木史華向上委員会さん
先日のネタフリどうも...
“野球狂の詩”子供の頃見てました。アニメといい、映画といい。他にも、“一球さん”,“ドカベン”,そして、名作となるものが、“巨人の星”。
いずれも好きでしたよ。
そして、今月の19日、僕の37歳Birth−day。
あっという間に歳をとっちゃったが、この日は、ナゴヤドームでの対巨人戦で、観戦に行くので、これを機に、ぜひ、勝って欲しいです。
(できれば、リーグ制覇してくれるといいけど...)

史華さんのHP、閉鎖になった時は、少し寂しげに感じます。
元気しているでしょうか?

それでは、また...。


名前         :よし
時刻         : 09月03日 06時16分
アクセス    :bm190.opt2.point.ne.jp

NHKの番組を観て一発で史華さんのファンに成りました!
めちゃくちゃキレイでかわいくてかっこよくて凄いステキです!

元RQだったんだって最近知って更に凄いと思いました!
一杯一杯番組とかお仕事頑張ってください!!


名前         :RareTiv
時刻         : 09月02日 19時19分
アクセス    :ntkngw078220.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

鈴木史華さんは元気なのでしょうか!?

秋の静けさに出会うと面影を想い出します...


名前         :宮城の史華ファン
時刻         : 09月02日 12時39分
アクセス    :p6039-adsau13honb6-acca.tokyo.ocn.ne.jp

鈴木史華向上委員会様ありがとうございました。
だいぶ前に閉鎖になったとは・・・・残念!
話は変わりますが、2005年に史華さんカレンダーは発売するのでしょうか?HPの復活はあるのでしょうか?う〜〜〜ん


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 09月02日 00時16分
アクセス    :38.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







彩乃ちゃん>
お誕生日、おめでとうございま〜す〜♪
ひとりでロウソク消せるのかな?
〜素敵な誕生日をパパとママにしてもらって(^_-)ネッ