♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪11th写真集『いとおしく愛』好評発売中!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
半角小文字の文字化けに注意してください。
インターネットでは、使わない事になっています。
”ネッ!”ワクワク”アセアセ”などは大文字でお願いします。
また、Win系、Macintosh系の方は、機種依存文字に注意してください。

名前         :鰻坊(Mambo)!! 
時刻         : 07月30日 19時14分
アクセス    :st0018.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp

 史華さん、コニャニャチワであります。

 台風が西に向かうという異常事態ですが、静岡県も高波がどか
どかと押し寄せてきて、大変なことになってます。東名高速の下
り線が富士インターと清水インターの間の由比パーキングエリア
でとんでもない高波が押し寄せてきたためにインター閉鎖され、
国道一号線まで波消ブロックを飛び越えて波が飛んでくる状態。
もぉビクビクしながら通りましたよ、国道一号線を。
 川は河口付近で逆流してるし、海岸線沿いはすごい波が押し寄せてて、ホント、鳥羽一郎でも歌ってそうな波でございました(爆笑)。
 しかし、そんな中でも波打ち際や防波堤の先まで行って波を見
に行ってる「ダイハード馬鹿」が後を絶たないのは何なんでしょ
うね(苦笑)。

 あ、そうそう、今年も大道芸ワールドカップin静岡のスタッフを勤めることになったから、史華さんも是非来てくださいね。
11/3から5日間です。お待ちしてますヨ〜。


名前         :hiroki@papa
時刻         : 07月30日 14時23分
アクセス    :p5226-ipad31hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

こんにちは史華さん!ご無沙汰してます!
今月の14、15と那須高原に予定通りいってきました!
今回は自然がたくさんのスポットに行ってきました!
沼原湿原や(標高1200Mにある名所です)乙女の滝など
沼原湿原は異世界にでも紛れ込んだような感じで空気も
非常においしかったです。
相変わらず初日は黒磯市内をぶらぶらしてまたおいしいラーメン屋さんを発見!しました!!
また10月に今度は長期滞在の3泊4日で行く予定です!温泉も非常に気持ちいいので何度でも行きたくなります!次回は紅葉が
始まってること期待して行きます!味覚の秋ですし☆


名前         :かなしい
時刻         : 07月30日 00時39分
アクセス    :usr034.bb119-01.udi.im.wakwak.ne.jp

史華さんの
HPが閉鎖・・・でもなんで???


名前         :じゃんばら
時刻         : 07月28日 23時26分
アクセス    :pc56089.amigo2.ne.jp

史華さん、皆さん、こんばんは♪

どうもご無沙汰しております。
皆さん、暑い日が続きますが体調など壊されてませんか?

σ(^_^)は今日、高校野球の決勝応援に行ってきました。
残念ながら負けてしまいましたが皆一生懸命戦ったと思います。
知っている子達が沢山でてるので応援にもついつい力が入ってしまい
声が少々出辛くなってます。


しのぶちゃん>
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました♪
良い誕生日でしたか?


名前         :みのっち
時刻         : 07月28日 20時37分
アクセス    :61-24-127-136.home.ne.jp

お騒がせ、早とちりでごめんなさい。
悪戯だと解り、ホッと胸を撫で下ろしています。

あぁ言うカキコ、お許しください・・・。
本気にした時に本音から出てしまいました^^;
でも、”ふみかっちの幸せ”はファンとして願うのは
当たり前の事だと思うので、あの様なカキコに成っちゃいました
削除してもらって、助かっています。

 ありがとう御座いました。

これからも「ふみかっち大好き人間」で、頑張りまぁす!
 宜しくです!


名前         :SWORD
時刻         : 07月28日 11時59分
アクセス    :ntceast043196.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

鈴木史華向上委員会さま

どの書き込みが悪戯なのか、私には解りづらいのですが(ファン歴があまり長いほうではないので)、そういう書き込みをする方の気が知れないですね。ファンのひとりとして、かなしいですね。


名前         :とも
時刻         : 07月28日 09時36分
アクセス    :ZH091117.ppp.dion.ne.jp

鈴木史華向上委員会さま

いたずらを本気にしちゃいました。すいません。ジャンクメールとは知らず・・・


名前         :Luna
時刻         : 07月28日 09時06分
アクセス    :usen-221x248x7x204.ap-US01.usen.ad.jp
ホームページ:http://www4.diary.ne.jp/user/414082/

おは〜ございます〜★
今日は文化祭の練習もなく、講習もないので、家でのんびり〜♪
…の予定だったのですが。。。(^^;)
宿題が多すぎて困ってます。。。

+*+報告+*+
一学期の「情報」の成績、10段階評価で
「9」でした〜(^口^*)ノ
これもふみかっち♪さんのおかげ★
NHK教育テレビ「情報A」、とっても役に立ちましたよっ♪
二学期は10目指すぞっ★


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 07月28日 00時25分
アクセス    :53.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/

♪♪♪♪♪NHK教育テレビ「情報A」特別再放送 隔週木曜日15:00〜15:30 隔週火曜日01:00〜01:30(月曜深夜)♪♪♪♪♪


夏の暑さに誘われて〜悪戯者が出没しているみたいです(^_-)ネッ
とても手が込んでいて、笑わせていただきました〜(笑)
古くからのファンならいたずらだと気がつくポイントが沢山あるのですが〜
最近ファンになってくださった方達は本気にしちゃうかな〜?(笑)

でも、ここに来られる方達は純粋に史華ちゃんを応援したいだけなので
悪戯で傷つけないでほしいな〜って思います♪


名前         :かっちん
時刻         : 07月27日 23時27分
アクセス    :YahooBB218178170016.bbtec.net
メール       :h_katayama02@ybb.ne.jp
ホームページ:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1039/

はじめまして。かっちんと申します。

NHK高校講座情報Aで鈴木史華さんをみてますよ。

すっごく快調な出だしで始まるイイ感じの番組ですね。
勉強にもなるし鈴木史華さんの素敵なスマイルgoodです。
夜中にあんな面白い番組をやってるとは知らなかったです。
それじゃ


名前         :叔父バカ
時刻         : 07月26日 00時11分
アクセス    :ntceast043148.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんばんは!

夏真っ盛り、あっちこっちでお祭りやってますね♪
美容室行く途中で、交通規制のために車の中で見てました。
みんな楽しそうでした(^-^)

<ふみかっち
ふみかっちの家の近くでも、お祭りやってるかな?
出店が沢山あると、それだけでワクワク♪しちゃうよね!
チャンスがあったらゆう君とお祭りに行ってね(^0^)/
もちろん浴衣着てね〜♪

では、おやすみなさ〜い(-.-)zzz


名前         :よしっち(〜Fumika〜)
時刻         : 07月24日 23時22分
アクセス    :flt-193-246.kyoto-inet.or.jp
メール       :yosicchi@mb.infoweb.ne.jp
ホームページ:http://village.infoweb.ne.jp/~yosicchi/

史華さん♪、皆さん、\(^o^)/こ・ん・ば・ん・は〜♪
夏休みモードでゆっくりしております(^^ゞ<本当の休みじゃないんだけど(^_^;)

しのぶちゃん>
 お誕生日おめでと〜(^_^)∠※PAN!
 秋葉は行ってる〜?(笑)
 で、いくつだっけ?(^^)いつまでも少年でいて下さいませ(笑)

今日は祇園祭の花傘巡行と還幸祭・・・還幸祭だけ行ってきました♪
やはり目の前での神輿、迫力があっていいですネ。
3月21日以来、久々にカメラを使用・・・
目は完全に大丈夫だけど、写真は、、慣れないからヘタなこと。。^_^;;;

祇園祭は、もうあと1週間だけとなりました♪

史華さん♪
 暑さに負けてないかな〜?
 冷たい飲み物や冷房などで身体を冷やし過ぎないように(^_-)ネッ−☆
 こっちはこの暑さでも食欲が落ちなくて焦ってマス(笑)


名前         :あきびゅ〜
時刻         : 07月24日 11時19分
アクセス    :p6025-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp

dear史華、皆様こんにちわ☆ヽ(▽⌒*)おひさでございますO(≧∇≦)O イエイ!!相変わらずではございますが、わたくしひたすら仕事に明け暮れる毎日を日々過ごしておりますが皆様はいかがお過ごしでしょか?
では暑さにも寂しさにもどうか負けずに頑張って今を乗り切ってください☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 07月24日 00時01分
アクセス    :19.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







しのぶちゃん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
あ〜一日まちがえちゃった〜ごめん♪
メイド服も良いけど〜ミニ浴衣も可愛いよ(^_-)ネッ




ひとりごと〜>
加藤さんと新バージョンの鈴木さん確認


名前         :史華組!北上保養所
時刻         : 07月23日 23時57分
アクセス    :ntiwte017221.iwte.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
メール       :hoyo-jyo@fumika-group.jp

おこんばんにゃん
ひーさーびさに、日が変わらないうちに家にいる〜(^^;)

しのぶちゃん、お誕生日おめでとう〜(^_^)∠※PAN!
だったよね?(^^ゞ違ったかな?(^-^;<23日
またいつか秋葉であそぼ〜ぜい(笑)

史華ちゃ〜ん!!元気〜〜〜?(^^)かな〜?(^^)
皆と一緒で禁断症状がそろそろ出るこの頃&この時期σ(^◇^;)


名前         :真紅の稲妻
時刻         : 07月23日 23時27分
アクセス    :219-109-223-38.bitcat.net
メール       :rx78ca@nifty.com

史華さん、皆さん、こんばんわ〜

今日は大学の後輩引き連れて焼肉食ってきました\(^o^)/
しかし、全部私のおごりだったもので、財布の中が哀しくなりました(T_T)

Juliaさん>
お誕生日でしたか〜。おめでとうございま〜す\(^o^)/
撮影会では当然お見かけしておりますが、きっと私の事は
ご存知ないでしょうね。行っても1部、2部だけで退散して
しまっていましたから(^_^;)
しかし、HDD内に1500曲も・・・しかもiPodで使えないとは・・・
一体どんなフォーマット使ってるのでしょうか?
変換ツールとか結構使ってますんで、教えて頂ければお役に立てる
かもしれませんよ。


名前         :カミーユ
時刻         : 07月23日 01時45分
アクセス    :EATcf-335p90.ppp15.odn.ne.jp

fumika さん、こんばんは!

毎日々々暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしですか?
夏バテなど吹き飛ばしてくださいね。

今日は展示会があったのでそれを見にビッグサイトまで行ってきました。
久しぶりの東京とお台場でした。ビッグサイトは初めてでした。
結構遠かったなぁ。ゆりかもめも狭いし。でも展示会場は
色んなコンパニオンで一杯!初めて行ったんですが、カメラ小僧が沢山いました。
こっちは仕事で行ってんだよ!とか思いながらも僕も可愛い娘等に見とれていた。
やっぱ男って、可愛い娘を見ると、なんかそれだけでちょっと嬉しいくなるんだなぁ。
まぁ僕は仕事で行ったので、色々話を聞くので時間をとられてしまって、
終わる頃にはくたくたでした。帰りは海上バスに乗って、ゆっくり帰ってきました。
屋上の一番良い席に座れたし、夕方だったから潮騒も心地よかったです。
そんなコンパニオンを見ながらどこかに史華さん居ないかって、無意識のうちに期待してる自分が居た。
君は今、どこにいて、何を感じているのかな?

♪I call your name into the air everymoment
You'll never know how much I wanted just one tender touch
You ask me why But I don't why I'm in love with you
Something inside your heart call out to my lonliness ....
  I can't go on without you But I know you have to go

 いつでも君の名を呼んでいる
 君は決して知ることはないだろう どれだけ君に触れて欲しかったか
 何故って聞くけど 僕も愛した訳は分からない
 君の心の中の何かが僕の孤独に呼びかけたんだ…
 君無しではやっていけないけれど わかってる 君が行かなければならないことを


名前         :RareTiv
時刻         : 07月22日 23時44分
アクセス    :ntkngw058096.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

Juliaさま

遅れましたが!
☆★☆ お誕生日おめでとうございます ☆★☆

PS. Julia@Spesialダイスキです(^^)v


名前         :じん
時刻         : 07月21日 01時24分
アクセス    :stm1-p61.tcom.hi-ho.ne.jp

史華さん、お元気ですか!
昨日あらためて、ピースオブザムーン開いたのですが
何置いたって、史華さんのメッセージが目に飛び込んできます!
「いつも私を支えてくれる皆さんに心をこめて作りました♡
これからも同じ時間を過ごせますよーに…
  この気持ちが届きますよーに…」
OfficialHP 〆になって寂しいですけれど、ゆっくり・ゆっくり、はちきれんばかりのふみかっちを待っています。


名前         :叔父バカ
時刻         : 07月21日 00時43分
アクセス    :ntceast015066.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんばんは!

今日はすご〜く暑かったですね〜(XoX)
昼休みのジョギングをいつものペースで走ったら、気持ち悪くなるところでした。
皆さんも水分補給を忘れずに!

<ふみかっち
暑くて暑くて、とろけちゃってないかな?
インドア派のふみかっちだから、大丈夫かな(^-^)
チョットの運動がてらに、夕方くらいの少し涼しくなったら、日焼け対策バッチリして、デジカメ片手にお散歩してね♪
ゆう君と海水浴に行く予定はたてたかな?

では、おやすみなさ〜い(-.-)zzz


名前         :よしっち(〜Fumika〜)
時刻         : 07月20日 23時28分
アクセス    :flt-195-158.kyoto-inet.or.jp
メール       :yosicchi@mb.infoweb.ne.jp
ホームページ:http://village.infoweb.ne.jp/~yosicchi/

史華さん♪、皆さん、\(^o^)/こ・ん・ば・ん・は〜♪

Juliaさん>
 ハッピーバースデー♪(^_^)∠※PAN!
 四捨五入したら・・・ハハハ<同年代(^^)
 そう言えば、去年の今日は綱島でしたね〜
 直接お祝いでうらやましい限りでした(^_^;)
 この1年が良い年となりますように〜♪

目・・・だいぶ回復・・・
写真撮っても大丈夫みたい(^^ゞ


名前         :♪Julia♪
時刻         : 07月20日 23時01分
アクセス    :kita202057224218.kitanet.ne.jp

ちゃんちゃかちゃ〜ん♪


向上委員会さん
有り難う御座いますぅ〜
いよいよ四捨五入したら。。の領域に来ました(爆)
でも心はハ・タ・チ(^^ゞ

お役に立てて嬉しいです(^^)
ipodって、ういんでも使えるんですね〜
シンプルでいいなぁ〜って思ってたんですけど〜
でも今HDDに眠っている1500曲のソースが使えないというのが。。(^^ゞ
変換できればいいんですけど。。。たぶん駄目だな(笑)


あ。。ケーキまだ食べてないな〜
明日。。にしよ(笑)


名前         :さくらまる〜
時刻         : 07月20日 19時36分
アクセス    :d2c53c1c.ncv.ne.jp

ふみかさん、みなさん、こんばんは〜(o・_・o)

関東地方は40度の暑さだったようで、たいへんですね。
ふみかさんも茹だってないだろうか^^;ちと心配です。
北海道は涼しくていいですよ。 ヘ(^。^。) おいで〜

Lunaさん>
 成績よければいいですね。
 悪くても、どまーです^^


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 07月20日 00時40分
アクセス    :19.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







Juliaさん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
お陰様でマックちゃん復活できました〜♪
○濱ちゃんTシャツ着て
素敵な♪お誕生日をおむかえください(^_-)ネッ




ひとりごと〜>
近藤さん、山口さん、後藤さん確認


名前         :Luna
時刻         : 07月19日 09時36分
アクセス    :usen-221x248x7x204.ap-US01.usen.ad.jp
ホームページ:http://www4.diary.ne.jp/user/414082/

ふみかっち♪さんみなさんおは〜ございます★
明日で一学期終了デス。なので成績表が…(汗)
情報、いい成績だといいなぁ♪
ちなみに1・2学期は10段階評価です。
8・9・10のどれか取りたいっ(>_<)


名前         :♪Julia♪
時刻         : 07月18日 20時39分
アクセス    :kita202057224218.kitanet.ne.jp

ちゃんちゃかちゃ〜ん♪


ふみちゃん
今日はネ。。なんと。。ちばちゃんとお出かけ(^^)
こっちに来てたのよね。。何故か(笑)
で。。。あちゅい中、いろんなとこ歩き回りました(^^ゞ
昨日から来てたんだけど。。昨日は旦那と呑んでたんだって(笑)

今。。とあるところに向かってマス(^^)
ボクも行きたかったんだけど。。昨日今日と歩き回ったので
疲れちゃって。。泣く泣くやめちゃいました〜(・・,)
もう歳よね。。。だって。。もうすぐ。。だもん(爆)

こんな陽気ですが。。元気にガンバガンバだぞ♪(*^^*)


ちばちゃん>
よろしくお伝え下さいね〜


名前         :鰻坊(Mambo)!!
時刻         : 07月18日 10時59分
アクセス    :p163.net220148068.tnc.ne.jp

うう、暑い・・・。親戚から頂いたお中元のビールがガンガン
減っていくぅ・・・。
 空梅雨だというけど、静岡市だけは例年比180%の降水量だった
し、新潟や福島辺りでは今尚甚大な被害が出てる・・・。

 被害に見舞われた地域の皆さんに心からお見舞い申し上げます。

 向上委員会さん<
ありがとうございます・・・。29になったのにだ〜れも祝って
くれなかったんで、感謝しております。さて、今夜もまたビール・・・。


名前         :ひであひる
時刻         : 07月18日 04時24分
アクセス    :ppp062.shiojiri.ne.jp

史華さん、皆さんこんにちは

たこやきふみかっち>
一週間終りました・・・。疲れたなぁ。
明日は休みです。やっとです。
ダメ出しされちゃいました、トホホ。うまくいかないっすね
いろいろと。来週愛する浦和レッズがこっちにくるんですが
仕事でいけません・・・。怒!


名前         :浜東
時刻         : 07月18日 01時38分
アクセス    :nttkyo135249.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
メール       :hamatou@hotmail.com

かわいい〜史華ちゃん、みなさん、こんばんは \(^o^)/

 
史華ちゃん>
猛暑が続きますね(((。o゜))))((((゜o。)))
史華ちゃん 体は大丈夫かな?
夏に強いわたしも 今年の暑さにはバテぎみです(>_<)
会社が新社屋に移って 1週間
やっと落ち着いたのですが 相変わらずいそがしい(>_<)
昨年の2倍の仕事量なので 仕方ないんですが
がんばろうと思ってますが 体が持つかな年だし(笑)

きのう夕方出かけて33年ぶりになつかしい商品ゲットしました (^o^)わたしが はじめて母の弟に プロ野球見に連れて行ってもらった時に
買ったプロ野球手帳 表紙が長嶋茂雄監督で 
再会ができました \(^o^)/
理由はないのですが 史華ちゃんが逢わせてくれたような気がします
ありがとう(^-^)

史華ちゃんに また逢える日を楽しみにしています
その時新江ノ島水族館のフュギュア コンプリしたの渡しますね(^-^)
整理整頓が下手な人なので 月日が経ちすぎると どこかに行ってしまうのが心配(^^;


暑いから体気をつけてね!


それではまたね!


名前         :SWORD
時刻         : 07月17日 09時53分
アクセス    :ntceast048174.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

まるてんさん>
応援する気持ちに時間差なんて関係ないですよ。気にせず、頑張っていきましょう(^_^)v

福岡の方でしたか。そちらは気温30℃オーバーの日が続いてるんでしょうね。こちらも30℃オーバーとまではいかないけど結構暑いですよ(^^;)

「情報A」5回目の放送の髪型、良いですよね。私としては14回目のリーゼント風の髪型も好きですね。


名前         :かわちゃん
時刻         : 07月17日 01時18分
アクセス    :PPPa365.miyagi-ip.dti.ne.jp

はじめまして。。。
半年振りにふみかさんのHPにアクセスしてみたら、アクセス不可とあって、何度もアクセスしなおしてみたのですが、ダメでした。
自分だけ許可が降りないのかなぁ???と、思っていて
こちらの掲示板にお伺いしてみたら・・
閉じられたそうでビックリしました。
ふみかさん本人がどういう胸中だったのかは推しられません。
だいぶ前にKUREのレースクイーンをしていらした時に
お見かけして、ずいぶん綺麗な人だなぁ・・と思いました。
あまりに綺麗で近寄れなくて、引いてしまった自分を思い出します。
ここに書き込んでいる皆さんも、あまりの綺麗さに非常に惹かれ
てファンになられたことでしょう。
彼女を超えられる方は・・まあ、いないでしょうネ!
今はそっとしておいてあげるのが、一番なのかもしれません。
また元気いっぱいになって皆さんの前に登場して頂きたいと思っています。
さぁ〜これから夏の太平洋高気圧と、入道雲の季節がやってきます!!!
ふみかさん!!!ふみかさんを応援しているみなさん!!!
夏の暑さに負けずに、仕事にプライベートに頑張っていきましょう!!!


名前         :まるてん
時刻         : 07月16日 09時52分
アクセス    :dhcp-ubr1-0613.csf.ne.jp

>SWORDさん
ども、初めまして。オッ北海道の方ですか?ハハ・北と南ですね。
僕福岡です。そっち涼しいでしょう?
こっちゃ、毎日かんかん照りでアニメみたいな空してま〜す。(やめちくり〜)

>応援していこうじゃないですか。よろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。
でも、時間差の衝撃が尾を引いてます。ちょっとテンション低めなんですけど・・・
どっしましょ?

>NHK教育の「情報A」の再放送を全放送分、録画中です。まだご覧になっていなければ、一度ご覧になってはどうでしょうか。
見てます!しかも必死で!なんせジタバタしてるもんですから・・・でも、
「史華ちゃん、5回目の放送の髪型が一番好きです!」
なんてカキコしても、全然タイムリーじゃな〜い!情報遅れてます。ハ〜悲しい。

取り急ぎ会社のスキみて光ファイバーにてメールしました。


名前         :ROMANCER
時刻         : 07月16日 00時40分
アクセス    :p2938fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp

史華さん、皆さん、こんばんは ☆彡

史華さん>
長〜く御無沙汰してますが、御元気でしょうか?
夏バテをする季節ですが、ちゃ〜んと食事は摂ってますか?
最近、自分は勤務先で食いもんの話しばかりしてます。 (笑)
少しは食いっ気が出て来たって証拠なんでしょうか?
なんだか遭難者が幻覚を起こしてる時の様な感じにも
取れなくもないのですが… ヾ(・ ・;) ォィォィ

あ! そうそう…
最近 「 期間限定 カルビーの夏ポテト さっぱり梅味 」
って〜ポテチが美味しいよん♪ (b^-゚)

セリカちゃん>
良かった〜ネ〜 (笑)
で、それはいつなのョ? (謎&笑)

♪Julia♪ さん>
で、どうなのョ? (笑)

向上委員会さん>
残念ながら、ネズミは居ませ〜ん。 (^^;

お初の皆サマ>
個人的な趣味があるかとは思うのですが…
姫君の作品は、どれもこれも良作ばかりデス☆ (^^)
しかし、やはり実際に御本人に会えた時こそが
一番スパークするかと思います。 (b^-゚)

でしょ? 皆さん…


名前         :RareTiv
時刻         : 07月15日 21時34分
アクセス    :ntkngw015143.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

話題として提出されている、『FIVE』、って
個人的にはイントロダクションが大好きです(^^)。

史華さん作品は内容が豊富ですね♪


名前         :SWORD
時刻         : 07月15日 11時04分
アクセス    :ntceast039010.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

まるてんさん>
はじめまして<(_ _)>
そして、いらっしゃいませ〜ませ。
僕も、ここ2〜3年のファンなので、しかもインターネット中心でしか、活動状況が解らないファンですので、まるてんさんとあまりかわらないですね。
僕も、もっと早く掲示板に参加してればよかったなぁと思っているところです。
これからも応援していこうじゃないですか。よろしくお願いします。

追記:僕は、「ぷっすま」に出演した時のふみかっちを見てないんです。うらやましいなぁ。
   今は、昨年、ふみかっちが出演していたNHK教育の「情報A」の再放送を全放送分、録画中です。まだご覧になっていなければ、一度ご覧になってはどうでしょうか。(木曜15:00と月曜25:00です)


名前         :まるてん
時刻         : 07月14日 22時03分
アクセス    :p3250-ipbffx02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

はじめまして。
あまりインターネットしないもんですから・・・・状況、最近知りました。

この掲示板にカキコされてる皆さんに比べたら、僕はあまり濃い〜ふみかっち
ファンではないかもしれませんが、
それでも、かなりショックです。慌てふためいてます。悲しい気持ちでいっぱいです。
本屋さんウロチョロしてます。(なにか情報ないかなと思って)

以前「ぷっすま」を見て「すんげ〜タイプ!」と思って、早速ネットカフェで探し出したのが
おへそ指差しのトップページで、またまた、「すんげ〜カワイイ!」と高笑いしたのを
思い出します。

ほんで、この掲示板、ほんの少しですけど読ませていただきました。
以前から掲示板の存在は知ってたんですけど、ディスプレイの文字読むのが超〜苦手で、
スミマセン。
読んでみると、そこにはなんと!史華ちゃんの心優しいレスの数々がぁぁぁぁぁ!
知らんかった・・・・(>_<)
パソコンよく使ってるくせにインターネットほとんどしない自分を恨みます。(いまだ、
ダイアルアップ接続なもんで)

こんな僕のように時間差で衝撃喰らってるまったく間抜けな「隠れふみかっちファン」
たくさんいるような気がする・・・・

あ〜!なにがいいたいか支離滅裂!まとめます。
「私は黒酢飲んで元気ナリ〜♪」な〜んて、以前の元気な姿見せてくださいネ〜!
でもご無理はしないで下さいネ
史華ちゃんの心と体の健康を祈ってます。

追伸
管理人の皆様、この掲示板、史華ちゃんに対する愛情がつまってますですネ。
なんにもできないけど、がんばってください。


名前         :ゆうじ
時刻         : 07月14日 12時32分
アクセス    :ZH089235.ppp.dion.ne.jp

追記

 情報AのHPによると、第11回は史華ちゃんをもてなす京都の旅だそうですね。楽しそうですね。最初は自分のHP作成の勉強のために見ていましたが、今は、完全に、史華ちゃん目当てになってしまってます。共演のIKKANさんというのも、何者か知りませんが、面白い人ですね。


名前         :ゆうじ
時刻         : 07月14日 12時18分
アクセス    :ZH089235.ppp.dion.ne.jp

アンソニーさん、叔父バカさん、有り難うございます。
では、お薦めに従って、ファースト写真集とビデオFiveを見てみたいと思います。

史華ちゃんって撮影会をやっているみたいですが、今度はいつか開催されるのでしょうか?


名前         :叔父バカ
時刻         : 07月13日 23時59分
アクセス    :ntceast018125.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんばんは!

関東地方は今日梅雨明けしたみたいですね。
あまり雨が降らなかったような・・・。
水不足にならなければ良いんだけど!

<ゆうじさん
叔父バカもアンソニーさんと一緒で「five」が好いかと思います♪
「情報A」のふみかっちとはまた違った好い感じのふみかっちを見ることが出来ると思いますよ〜(^-^)v
かわいい〜〜♪」って改めて思うと思います!

<ふみかっち
暑さに負けずに元気に過ごしてるかな?
梅雨明けでこれからが、夏本番だね!
今年もゆうクンと海に行く予定はあるのかな(^0^)
また茨城の海に遊びに来てね〜♪

では、おやすみなさ〜い(-.-)zzz



名前         :アイコ
時刻         : 07月13日 02時10分
アクセス    :s12.GtokyoFL4.vectant.ne.jp

>アンソニーさん
温かい言葉をありがとうございます!
人気が出るってことは色々と大変なことが
あるんですよね。
そういうことがあっても
史華さんを応援する気持ちに変化はありませんし、
これからも影ながら史華さんを応援して
いきたいと思っています!


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 07月13日 01時16分
アクセス    :7.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/

鰻坊さん>
たしか〜お誕生日でしたよね〜
お誕生日おめでとうございま〜す♪
ちょっとマウスが動かなくなってしまい
ちがうパソコンからの書き込みなので
ケーキがありませんが
素敵なお誕生日をネ


名前         :♪Julia♪
時刻         : 07月12日 23時21分
アクセス    :kita202057224218.kitanet.ne.jp

ちゃんちゃかちゃ〜ん♪


ふみちゃん
おひさしデス〜(^^)
最近あっちぃネ〜 連日K点越え(笑)


あのね。。今年もでっかいどうが決まったのよん♪
また向こうからレポートしちゃおっかな〜(^^ゞ
あ。。モチロン秘密兵器は。。。必需品(*^^*)
いつか見せてあげられるといいけど。。。ネ。

じゃぁ。。。
この暑さで (´ヘ`;) なんて。。溶けちゃわないようにネ(^^ゞ


番外>
鈴木さん以外確認できず(爆)


名前         :アンソニー(FUMIKA'S TWILIGHT DREAMER)
時刻         : 07月12日 21時26分
アクセス    :catv-120-175.ctk.ne.jp
メール       :lvfumika@ma.ctk.ne.jp
ホームページ:http://www.ctk.ne.jp/~lvfumika/toppage.htm

ふみかっちさん、みなさん、こんばんは。

ゆうじさん>

ご質問に、お答えします。ふみかっちさんの写真集、ビデオいっぱい
ありますよね。なんといっても新写真集の女王とまで言われています
からね。全部コレクションできればいいですが、最初はどれと言われ
れば、私のお薦めは、ファースト写真集『A PLACE IN 
THE SUN』これは外せないでしょう。ビデオは素のふみかっち
さんがよく現れている『FIVE』がいいのではないでしょうか。
でも、好みは人それぞれですから、他の方の書込も参考にして決めて
みてくださいね。また見終わったら、感想等書込していただければ
ふみかっちさんも喜ぶと思いますよ。

みなさんも、どれがお薦めか、是非書込してくださいね。いろいろな
意見があると楽しみです。よろしくお願いします。


名前         :ゆうじ
時刻         : 07月12日 15時15分
アクセス    :M022154.ppp.dion.ne.jp

叔父バカさん、有り難うございます。
実は、こうした一連の史華さん応援HPに辿り着く前に、NHKに照会して史華さんのプロダクションに電話してみたのですが、「史華ちゃんの今後のこと?HPみてよ」って感じで対応がぞんざいで、しかも、本人の物は閉鎖、掲示板にも心配する声だらけで、「どうなってしまったんだろう」って思いますよね。史華ちゃんは最近独立したそうですが、何かあったのでしょうかね。

まあ、取り敢ずは、「情報A」をしっかりと学習します。そう言えば、番組のHPで、共演者のIKKANさんという人(何処かの劇団員?)の日記みたいなページで、史華さんとの京都ロケの話など載せてますね。読んでると羨ましくなってきますね。

最後に、皆さんにお窺いしたいのですが、先日、史華さんの写真集・ビデオを買いに行ったのですが、余に数が多くて、選びきれませんでした。初心者がまず購入するのはどれがいいでしょうか?


名前         :竹村
時刻         : 07月12日 02時57分
アクセス    :d2bc9053.tcat.ne.jp

↓改行してしまいました・・・^^
梅雨もあけてないのに毎日暑いね。まぁ寒いよりはいいけど
夏だしね。もうじき花火が各地で行われますね
史華っちはどこにいくのかな?今年はどこ行こうかな??


名前         :竹村
時刻         : 07月12日 02時54分
アクセス    :d2bc9053.tcat.ne.jp

史華っち、みなさん、こんこん


名前         :真紅の稲妻
時刻         : 07月11日 19時59分
アクセス    :219-109-223-38.bitcat.net
メール       :rx78ca@nifty.com

史華さん、皆さん、こんばんわ〜

毎日暑いです(-_-;)
冷房を入れなきゃ耐えられない〜と思うのですが、冷房の入れすぎ
は体に悪いし、冷房から排出される熱がよけい気温を上げている
ような気もして・・・なかなか入れ辛いですよねぇ。

私は横浜に住んでいるのですが、今日の昼間にいきなり雷雨に
見舞われました。外に出てて、いや〜な感じの天気になってきた
から慌てて帰ったのですが、若干間に合わずずぶ濡れに・・・
しかも近所に雷が落ちたようで、消防車のサイレンが鳴り響いて
いました。

と、こっから思いっきり私事なんですが・・・
前のカキコにも書いたかと思うのですが、一昨日伯父さんに
なってしまいました。う〜ん、これからもっと両親からの
「結婚は〜?」みたいなプレッシャーが強くなりそうな予感・・・


名前         :RareTiv
時刻         : 07月11日 18時58分
アクセス    :ntkngw089182.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

こんにちわ

みなさんお元気ですか?
きょうは午前中に投票を済ませ午後はのんびりと
過ごしています ニューカメラが欲しいのですが
史華さんのこれからが未定なので買えましぇーん。
学習は復習が大事!そう心に思い今年は『情報A』を
出演者目当てではなく、内容重視で見ています
お勉強は楽しいです♪

じゃ!みなさん、また^^


名前         :岡田
時刻         : 07月11日 10時21分
アクセス    :p17141-adsao02sappo2-acca.hokkaido.ocn.ne.jp

かわいい〜〜 史華さんへ♪

全国表彰式 横浜から帰って来ました。
気温三十五度の世界体験しました。(笑)

いや〜♪暑かったですね。(笑)
北の人間にとって、想像していた以上の暑さでした。(笑)
地元の人に聞くと この暑さが一週間続いているそうですが
体調は、大丈夫ですか? 

僕は、帰ってきて涼しい気候に、ホッとしています。(笑)
では、体調に気をつけてくださいネ♪

では、またです。


名前         :カミーユ
時刻         : 07月10日 22時11分
アクセス    :EATcf-335p95.ppp15.odn.ne.jp

fumika さん、こんばんは!

つ、ついに…HPが閉鎖されてしまいましたね。残念!!
梅雨もいつの間にかどこかに行って、台風が過ぎた途端、暑い夏が一気にやってきましたね。
夏といえば、いつも夏の撮影会ってやってたと思います。
でもHPが無くなってしまったので、情報の源も無くなってしまいました。
色々なことがあってHPを閉鎖するってのは聞いてましたが、
今までのような活動までなくなってしまうなんて正式には聞いていませんよね?
これまでファンを大切にしてきた史華さん。このままどこかに消えて行くことはないですよね。
最後のダイアリーからちょうど一ヶ月。あれからどんな風に過ごされましたか?
僕もあれから良いことも悪いことも色々会って、まぁ単調な毎日ですけど、
それなりに頑張っております。そして悲しみや虚しさを吹き飛ばそう。
史華さんも健在なら、たまには顔を出してくださいね。

そういえば、今度久々会う友達が居るんですけど、秋に結婚するそうです。
春に会った友達もこの秋、結構結婚する友人が多いんですよね。
まぁ僕の年齢的にちょうど今がピークみたいなんだけど、史華さんもひょっとして結婚するのかな?


♪悲しみは誰のせいじゃなく ただ俺達が
 このタフな人生の中で 今も成長してるからさ…


名前         :アンソニー(FUMIKA'S TWILIGHT DREAMER)
時刻         : 07月10日 20時30分
アクセス    :catv-120-175.ctk.ne.jp
メール       :lvfumika@ma.ctk.ne.jp
ホームページ:http://www.ctk.ne.jp/~lvfumika/toppage.htm

ふみかっちさん、みなさん、こんばんは。

こんなこと書き込みすると他の管理者の方々、ファンの方々から
勘違いするなよと言われそうですが、7/7で、ふみかっちさん
がページを閉じられましたが、私の応援ページは7/7から開始
しています。なんか、バトンタッチされたように感じています。

ふみかっちさんのページとは比較するのも恥ずかしいくらいの
ページですが、これからも、ふみかっちさんをみなさんと一緒に
応援できるように、マイペースで更新していきたいと思います。

私たち、協賛管理者の姿が見えないとのご指摘もありますが、
これからは、ここの協賛掲示板を盛り上げるためにも、もっと
アピールしていこうと思いますので、他の管理者共々よろしく
お願いします。

アイコさん>

ようこそ、鈴木史華協賛掲示板にいらっしゃいませ〜
協賛掲示板の管理者の一人です。よろしくお願いします。
書き込まれたようなこと他の地域でも、いろいろとあるようです
が、なかなか規制することはむずかしいのが現状のようです。
気持ちは良く分かりますが、反対に、それほど人気があるんだと
いいほうに考えてみては、どうでしょうか。
公然としたものであれば肖像権等の問題で規制できると思います
が、その方面は無理だと思います。こんな回答で、すみません。

むしろ、折角書き込みしていただいたのですから、これからも
どんどん、お願いします。ここに書き込みしていただける女性は
少ないですし、ふみかっちさんは同姓からの書き込み、応援を
とっても嬉しがりますからね。よろしければ是非お願いします。


名前         :アイコ
時刻         : 07月10日 18時34分
アクセス    :s12.GtokyoFL4.vectant.ne.jp

はじめまして。
私は史華さんの事を影ながら応援している女の子です。
先日、東京の神田に住む友達の家に遊びに行ったら
駅前のキャバクラか何かのお店の看板に
史華さんの写真が使われていました。
ショックでどうしていいか分からずに
書き込んでしまいました。
ファンのみんなや事務所の力で何とかならないかと思います。

こんなことを書き込んでごめんなさい。
不適切だったら消してください。
でも、私は史華さんのほんとのファンなので
あえて書き込んだことだけ分かって下さい!


名前         :古谷ノブヲ。
時刻         : 07月10日 14時13分
アクセス    :af70.ade.point.ne.jp
ホームページ:http://www1.ttcn.ne.jp/~WEB-INTEGRA/

協賛掲示板のあり方が問われる時かもしれませんね・・。
ココは史華ちゃんありきで何人もいるはずの管理人さんの姿が見えませんでした。
以前のように個々の応援ページで管理人さんとやりとりする
楽しさを掲示板にもとめたほうがファン同士のつながりが保てて良いような気がします。
今後の動向について本人または事務所から何もコメントが
ない以上、史華ネットを衰退させるわけにはいかないですもんね・・。

ゴールの見えない状況での応援はたいへんつらいことですが、
管理人の皆さん、頑張ってください!(^^)!


名前         :ひであひる
時刻         : 07月10日 04時30分
アクセス    :ppp123.shiojiri.ne.jp

史華さん、皆さんこんにちは


たこやきふみかっち>
そうですか、とうとう閉じちゃったんですか。
いま情報Aの放送見てますよ。いいかんじですね。

店の営業時間かわって三時まで(一時間遅く)になりました
きついっす。


名前         :よしっち(〜Fumika〜)
時刻         : 07月10日 01時00分
アクセス    :flt-195-080.kyoto-inet.or.jp
メール       :yosicchi@mb.infoweb.ne.jp
ホームページ:http://village.infoweb.ne.jp/~yosicchi/

こんばんは。

とうとうページが・・・

「ちょっとの間」が「ずっと永遠に」であって
くれればいいと思っていたけれど・・・
丹精込めたものが、一瞬のうちに消えてしまうのは寂しいものです・・・

月並みだけど、「ありがとう」&「お疲れ様」

またいつか帰ってくることを願って・・・
地道に応援し続けているからネ。。。
いつまでも、そう、いつまでも・・・


名前         :叔父バカ
時刻         : 07月10日 00時06分
アクセス    :ntceast006084.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんばんは!

雨は降らないけど、ジメジメ梅雨モード全開ですね。

<ゆうじさん
はじめまして。
ふみかっちに何があったかは、叔父バカを含めて掲示板の皆さんも分からないと思います。
今はそっとしてあげたほうが良いのかな・・・と、叔父バカは思っています。
NHK教育番組のほうは再放送で、その他の番組等には出演されていないと思います。
叔父バカの知っている範囲でお答えさせて頂きました。

<ふみかっち
下の姪っ子が、7日で2歳になりました♪
「2歳になったら、パイパイバイバイするの!」
と、言っていましたが、相変わらずのようです(XoX)
蒸し暑くて大変だけど、体調に気を付けてね!

では、おやすみなさ〜い(-.-)zzz


名前         :あきびゅ〜
時刻         : 07月09日 18時05分
アクセス    :p6025-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp

dear史華、皆様こんばんわ・・・とうとう閉じてしまわれたのですねΣ( ̄□ ̄|||)ただただ残念でなりません・・・しかしながら努力や誠意(気持ち)ではどうにもならない事が人生には多々あるのでしょうが・・・どんなに願っても・・・いまはただ静かにこの現実を受け止めることといたします・・・ではまた ''Q。(’_’。)


名前         :hiroki@papa
時刻         : 07月09日 17時12分
アクセス    :p1075-ipad28hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

今アクセスしたら史華さんのHPアクセス不可でした・・・。
HP終了されたんですね・・・今思えばレースクイーン時代から
ファン続けててここでレスしてもらったこと最大の思い出かもしれません。またいつか史華さんにお逢いできること心から
願ってます!これからも自分は那須に行き続けますから!
場所は違えど同じ史華さんの地元ですし!
本当に史華さん及びここに来てる方たちに感謝の意です!
機会が減ると思いますが
また時々書き込みに来ます!
史華さーんまた何か新しいことするときは教えてくださいね!
みんなで待っています☆


名前         :ゆうじ
時刻         : 07月09日 16時00分
アクセス    :M063076.ppp.dion.ne.jp

先日、史華ちゃんのファンになったばかりの者です。
掲示板を見ていると、彼女は、引退してしまったと言うことなのでしょうか?
NHK教育番組の司会をしていると思うのですが、これはどうなるのでしょうか。他の番組等には出演していないのでしょうか?


名前         :Luna
時刻         : 07月09日 15時44分
アクセス    :usen-221x248x7x202.ap-US01.usen.ad.jp
ホームページ:http://www4.diary.ne.jp/user/414082/

とうとう閉じてしまいましたね。。残念(>_<)
一回もふみかっち♪さんに会うことができずに、この状況に…(泣)
でも、意地でも、生きてるうちにふみかっち♪さんに会うもんねっ!!(笑)
ふみかっち♪さんに会うことが私の夢だから★


名前         :ANGEL.DUST
時刻         : 07月09日 02時22分
アクセス    :61-221-119-242.HINET-IP.hinet.net
メール       :ANGEL.DUST @t.vodafone.ne.jp
ホームページ:

Resilience
「回復」です。
心理学において困難や苦悩などを自分の中に取り込んで
乗り越えることを意味します。

心の中の思いが私たちを創っている。
人間は努力する限り迷うものです。
考えを変えることによって、自己の人生を変えることができると思います。
あなたが行きづまったと感じ、もうその先へ一歩も進めないと思った時、
そしてまた人生のすべての目的を見失ったと感じた時、
それは全てをもう一度やりなおし、人生の新しいページをめくる、
実に素晴らしいチャンスなのです。
喜びはいつも悲しみの後にやってきます。
人はみんな自分をはげまして生きています。
人は誰も、自分の道を切り開かなくてはなりません。
今日だけを生きるのではなく、明日に期待しましょう。

一生を終えてのちに残るのは自分が集めたものではなくて、
自分が与えたものです。
人生の意義はあなたが人生から逃れることでなく、
何を与えるかなのです。


賢明に語ることほどむずかしいことはない。
だがしかし、賢明に沈黙することは、それ以上にむずかしい…

信じています。
祈っています。
また逢える日まで、いつでも一人じゃないと思えるように
笑顔のままここにいます。


それはよき日々だった。それはよき日々として今もある...
素敵な笑顔、めぐり逢った全てのものをこれからも大切にしなきゃ。

「ありがとう」


名前         :まゆまゆ
時刻         : 07月09日 01時37分
アクセス    :cache-tkp-ab03.proxy.aol.com
メール       :jesse Sotnes@aol.com

はじめて、かきこします。
心身ともに疲れてしまったときに、こんな、書き込みすることは余計疲れさせてしまうかも知れないと・・・
心配ですが・・・

一言。

私は4年程前から史華さんのフアンです。
そのときは、何があってもびくともしなかった私が、カッターもって手首を切ろうかと・・・崖から飛び降りようかと・・・
真剣に考えていたとき時でした。
そんな時、ふと、見たHPで史華さんが笑っている顔をみて、心が和んで・・・今、生きている次第です。

私にとって史華さんは天使であり、命の恩人なんです。
私の一方的な思い込みなんですけど・・・

だから、いまさらですが、

「ほんとに、ありがとうございます。」

人生色々、これからもマイペースで、適度にお互いがんばりましょう。

後、史華さんの活動、写真などを提供してくださっている、多くのフアンの皆様にも、感謝の意をあらわしたいと思います。
ありがとうございます!


名前         :miz(FumikaWorld)
時刻         : 07月09日 01時27分
アクセス    :38.203.244.43.ap.yournet.ne.jp
メール       :miz@fumika.net
ホームページ:http://www.fumika.net

とうとうこの日が・・・
久しぶりの晴天で向かえた七夕の翌日・・・
これも何かの定めと・・・
寂しいけど、その分頑張らなくては・・・ねっ。


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 07月09日 00時02分
アクセス    :85.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







HARUKAさん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
素敵な♪お誕生日をおむかえください(^_-)ネッ




ひとりごと〜>
林さん確認


名前         :つっちー
時刻         : 07月09日 00時01分
アクセス    :d28851-124.tiki.ne.jp

史華さん こんばんわ!
とうとう HPが幕を下ろしてしまったんですね!!
とても 悲しいです(><;)
でも いつか また 違った形でも会える日をお待ちしています。 がんばってください! お元気で...。


名前         :みのっち
時刻         : 07月08日 22時09分
アクセス    :61-24-127-136.home.ne.jp

ふみかっち、皆様こんばんわ。
お久しぶりです。
とうとう、迎えたくない出来事が起こったみたいです・・・
HPにアクセスできなくなって・・・
何か又一つふみかっちとの距離が遠くなった気がする・・・
握手会の時なんかあんなにそばに居て、並んで写真なんか撮って貰ったりして・・・
今でもその時の写真は宝物です。
同い年で輝いてる人見つけたのに・・・
でも、これが最後と思わないで気長に首をキリンさんにして待ってます。
大丈夫、ふみかっち!ふみかっちにはファンの皆様の応援があるじゃん!それも沢山。
みのっちも、その隅っこの方に居て応援しています^^;
鈴木史華と言う最高の人に又何時の日かお会いできる事を
何時までも何時までも心の中でお願いしてます。
神様、居るんだったらちょこっとの幸せで良いですから
「やっほぉ〜♪」とか言ってる鈴木史華という人間に合わせてください。

お願いします・・・・。

又今度ね!


名前         :リュウ
時刻         : 07月08日 21時12分
アクセス    :ntibrk016080.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

 史華姫、皆さん、こんばんは。

 史華姫のホームページ、アクセスできなくなってしまいましたね。
 ですが、今は元気な笑顔の史華姫に会えることを祈るだけです


名前         :SWORD
時刻         : 07月08日 16時06分
アクセス    :ntceast024215.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

管理人のみなさん、掲示板のみなさん、こんにちは。
とうとう閉じちゃったんですね・・・
みなさんの書きこみを読んで、知りました。
DIARYのページを過去のものから、読み直していた途中だったんですが、残念です。
あまり遠くないうちにホームページが再開することを願ってます。

がんばれ、ふみかっち!!! 

さくらまる〜さん>
お返事有難うございます。顎関節症ですか。
聞いた話だと、結構辛いらしいですね。治りましたか?


名前         :竹村
時刻         : 07月08日 04時30分
アクセス    :d2bc9053.tcat.ne.jp

毎日帰宅しては更新がないかどうかみていたんだけど・・
とうとう閉じてしまいましたね・・
写真保存しておけばよかったなぁ・・寂しい七夕になっちゃったな
  近いうちに遭えますように。。お願いしておこ


名前         :叔父バカ
時刻         : 07月08日 01時04分
アクセス    :ntceast049115.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

ふみかっち、掲示板のみなさん、こんばんは!

ふみかっちのホームページ、閉じてしまったみたいですね。
寂しいです。

でも、掲示板にはお邪魔させていただきますので、宜しくお願いします。
では、おやすみなさい!


名前         :ヤベゾ
時刻         : 07月08日 00時42分
アクセス    :pd385aa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp

史華さん、皆さんこんばんは。
史華さんのHPがアクセスできなくなってしまいました。
とうとう閉めてしまったのですね。寂しいです。それとも、繋がらないのは家だけでしょうか?


名前         :浜東
時刻         : 07月07日 23時42分
アクセス    :nttkyo159197.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
メール       :hamatou@hotmail.com

かわいい〜史華ちゃん、みなさん、こんばんは \(^o^)/

 
史華ちゃん>
猛暑の七夕でしたね(((。o゜))))((((゜o。)))
今週末に会社が移転するので 今バタバタしてます
仕事も締め切りのデータ作りがあって いそがしいです
パソコン上達しました \(^o^)/
達人をめざして 頑張っていきます(^-^)

七夕の願いを ひとつだけします
来年の七夕までに 史華ちゃんとどこかで逢えますように(^-^)

暑いから体気をつけてね!

それではまたね!


名前         :さくらまる〜
時刻         : 07月07日 22時21分
アクセス    :d2c53ff2.ncv.ne.jp

ふみかさん、みなさん、こんばんは〜(o・_・o)

私事ですが、
今、自宅パソコンのセカンドマシンのUSBをショートさせたらしく、
なぜがCRTディスプレイがお亡くなりになられました;;
(ノ_・。)ぐすん。。。また余計な出費が・・・


今日は七夕ですね。
北海道では近所の子供たちが一軒一軒まわって、玄関先で「竹に短
冊七夕祭り♪〜」と唄ったお礼にその家からお菓子をもらう習慣が
あります。うちも100個ほど用意しておいたのですが、あっとい
う間に無くなってしまったため、買い置きしてあった即席ラーメン
を配った次第です^^; みんな浴衣着てカワイイんだよねぇ^^
昔はロウソク配ったのですが、今はお菓子です。
七夕 イコール 子供の日 なんです。
他の地域でもこういうのするのかな?


名前         :らっきょ
時刻         : 07月07日 21時49分
アクセス    :i214015.ap.plala.or.jp

史華さん、みなさん こんばんわ

向上委員会さま、誕生日お祝いコメントありがとうございます。
今回は友達の結婚式で札幌で過ごしました。涼しく過ごしやすかったのですが
こっちに帰ってきて蒸し暑い日が続いてますね。あぁ北海道にいきて!!と思う今日この頃です。


名前         :つっち
時刻         : 07月07日 21時16分
アクセス    :cad4e7-088.tiki.ne.jp
メール       :y-tsuchida@mx35.tiki.ne.jp

史華さん こんばんわ!
お元気ですか!?
ホームページが更新されないのはちょっとさびしいです....。
今日は 七夕ですね!!
史華さんの願いが かないますように^0^


名前         :Luna
時刻         : 07月07日 16時05分
アクセス    :usen-221x248x7x202.ap-US01.usen.ad.jp
ホームページ:http://www4.diary.ne.jp/user/414082/

ふみかっち♪さん、みなさんこんにちわ★
今日も暑ぃ(^^;)
この季節は本当に辛いです。暑ぃし、虫は出てくるし(泣)
…今日の実力テストの時にも、ゴキちゃんが教室の後ろの方から出現してきましたし(泣)
本当に勘弁っ(笑)
でも、暑い中(都立高だからクーラーが特定の教室にしかついてないので暑いのです)、
期末テスト&実力テストを頑張ったってことで、
明日の授業は短縮なんです♪50分授業が40分授業に★
小学生よりも少なぃ(笑)


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 07月07日 00時16分
アクセス    :114.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







ぱらっちさん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
素敵な♪お誕生日をおむかえください(^_-)ネッ




ひとりごと〜>
松本さん確認


名前         :真紅の稲妻
時刻         : 07月06日 20時42分
アクセス    :219-109-223-38.bitcat.net
メール       :rx78ca@nifty.com

史華さん、皆さん、こんばんわ〜

暑いですねぇ。早くも夏バテしそうな勢いです。
まぁ、仕事にはスーツを着ていかなくても大丈夫なのでまだ良いですが・・・
お客さんの所へ行くときは地獄です(^_^;)

そうそう、もうすぐ姉に子供が生まれて伯父さんになって
しまいます。なにやらちょっと残念ですが・・・
しかし、逆子のようで帝王切開(>_<)無事生まれて欲しいものです。

ひであひるさん>
今度FOMAユーザの友人とデコメール挑戦してみますね。
なにやら最初は大変そうなので、時間のあるときに・・・
メール送ってみたら、感想なんかお伝えできるかな?


名前         :叔父バカ
時刻         : 07月06日 00時45分
アクセス    :ntceast037054.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

ふみかっち&掲示板の皆さん、こんばんは!

今晩はムシムシ蒸し暑いです(XoX)
梅雨って感じです!

<ふみかっち
週末に姪っ子達と花火をしました♪
姪っ子2人は、初めての花火っだったようで、最初は怖がってお母さん(叔父バカの姉)後ろに隠れて覗いてました!
花火が残り少なくなった頃に慣れてきたようで、お母さんやバーバと一緒に持って出来るようになりました(^-^)v
次回花火をやる時は、「一人で持ってやってみる!」と言ってたけど・・・?
叔父バカは写真撮りまくりでした〜♪
ふみかっちは今年ゆうクンと花火したかな〜?
ゆうクンは怖がらずに、遊びそうだね!
「浴衣姿で花火をするふみかっち」
かわいい〜〜だろうなぁ〜♪

では、おやすみなさ〜い(-.-)zzz


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 07月06日 00時14分
アクセス    :4.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







うっちーさん>
お誕生日、おめでとうございま〜す〜♪
〜素敵な誕生日をすごして(^_-)ネッ








APSMさん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
素敵な♪お誕生日をおむかえください(^_-)ネッ




ひとりごと〜>
渡辺さん確認


名前         :ゆうじ
時刻         : 07月05日 22時01分
アクセス    :N000161.ppp.dion.ne.jp
メール       :yasuji@mua.biglobe.ne.jp

先日、NHKの教育番組で見て、ファンになりました。
しかし、ずっと昔から芸能活動をしてきた方で、写真集を何冊も出している人気者だそうですね。
掲示板を見ていると、最近は、ちょっと、大変だったのでしょうか。

今後、どのような芸能活動をしていくのでしょうか?
かなり遅れて参入したファンですが、よろしくお願いします。


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 07月04日 00時06分
アクセス    :41.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







ピクシーさん>
お誕生日、おめでとうございま〜す〜♪
〜素敵な誕生日をすごして(^_-)ネッ








らっきょさん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
素敵な♪お誕生日をおむかえください(^_-)ネッ


ひとりごと〜>
小林さん、中村さん確認


名前         :あきびゅ〜
時刻         : 07月03日 21時19分
アクセス    :p6025-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp

dear史華、皆様こんばんわ☆ヽ(▽⌒*)和歌山ー奈良ー滋賀から帰って参りましたO(≧∇≦)O イエイ!!今週はおしまいでございます。早いもので今年も後半に入りましたが・・・トラックの史華カレンダーも更新しましたが昨年の10月に入手いたしたもので表紙を含め4回目・・・本当に早いものです( ̄。 ̄)ホーーォ。皆さん前半やり残した事はございませんか?年末に慌てたり来年後悔しないように行動を起こしましょう(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ思い立ったが吉日といいますし☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


名前         :RareTiv
時刻         : 07月03日 19時20分
アクセス    :ntkngw122181.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

こんばんわ!史華さん

大人になるほど少女を想い出し、
想い出しながらその頃へと還って往く、
今は静かに心を休め只自分史を辿る、
恋なら昨日、いとおしく愛。

未だ覚えている祈りが目覚めへと誘う...

なんちゃってねぃ^^
元気ですか〜〜〜☆★


名前         :hiroki@papa
時刻         : 07月03日 17時00分
アクセス    :p1155-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

こんにちは!史華さん!
いわきに行く予定でしたがここに来て、那須に戻ることになり
ました!色々試行錯誤してましたけどやっぱり行きなれたところが一番って言うことに・・・。
箱根ユネッサンも正直個人的には好きじゃなかったし、
それなら行きなれてるところに行きいろんな再発見してこよう
って事になりました!今回は那須ロープウェイでも乗ってみようかなって考えてます!雨降らなければいいなって感じです!
7/14、15と連泊予定で行って来ます!
今回は息子もおなか壊さないように気をつけますね!!
病院は西那須野まで行かないと無いですから!!(笑)


名前         :鰻坊(Mambo)!!
時刻         : 07月03日 13時58分
アクセス    :p032.net220148081.tnc.ne.jp

 史華さん、こんにちはです。

 しっかし、先日静岡県を襲った集中豪雨にゃ参りましたよ。午前3時
頃から猛烈な雷を伴った雨がドドーッと降ってきて、静岡市の南部の低
地で床下、床上浸水が発生して、道路も腰上辺りまで冠水する有様だっ
たんです。「こんな日にゃ仕事したくねぇなぁ」とみんなブツクサ言って
たけど、それでも仕事に行ったんですわ。富士宮に行ったら、坂の下目
掛けて側溝が濁流と化してて、とんでもない勢いで流れて、蓋がガバガ
ハとヤカンの蓋のようになってて水が噴出す有様・・・。

 他にも土砂崩れも起きたというし、死傷者が出なかったのが幸いでし
た。しかし、あのままずーっと降り続いていたら、「ちびまる子ちゃ
ん」でも描かれた昭和49年の七夕豪雨のような事態になってただろうなぁ。

 昼には降り止んで晴れたからよかったけど、その代わりに猛烈な暑さ
と「むおっ」と来る湿気で、半ば意識がモーローとしてました。ワタ
シ、早くも夏バテかも・・・トホホ。

 皆さんのところはどうでしたか?

 ももんがあさん<
 レスありがとうございます。
 ホント、三菱の問題はやりきれないですよ・・・。仕事でもふそうの
車を使うし、なんとか根本的な対策をとって、立ち直ってほしいと思う
んですけどね。だからといって萎縮してしまったら、立ち直ろうにも立
ち直れなくなるから、ここはひとつがんばってほしい限りです。
 スポーツカーでも大当たりすればなぁ・・・と思うのですが。設計を
ダイムラー・クライスラーの傘下となったマクラーレンに委託するとか。


名前         :いたがきくん
時刻         : 07月02日 21時14分
アクセス    :K138157.ppp.dion.ne.jp

ふみかっちさん、みなさん、こんばんは!

ふみかっちさん>
もう7月です(^^)早いですね〜!ホント♪
最近は上司に、叱られてばかりです!
O型の大雑把な性格の僕は、事務業はむいてないようです(^^;)
上司は「1言ったら、10理解しろ!!」といいます。
頭が悪い僕には無理な話ですよ!

ふみかっちさんは、EURO2004見てますか!?
僕の応援していたスペインは予選で敗退し、
個人的にはあまり盛り上がってないんですが、
今週末は決勝戦です♪ポルトガル有利かな!?…。


名前         :岡田
時刻         : 07月01日 15時29分
アクセス    :gw.sancoh.gr.jp

かわいい〜〜 史華さんへ♪

7月ですね・・・(笑)
こちらの6月は、暑い?(笑)日が多くて大変でした。(^^;
7月9日に、横浜に行くのですが暑そうですね。(笑)
今回の出張?は、楽しみたいと思っています。

野球の方も8月の大会に出場する事になりました。
練習も続ける事になったので、良かったです。

後輩の全国レベルチームから、練習参加のオファーがあり
内心とても、うれしく思っています。(笑)
捕手は、どこも人材不足ですからね・・・(笑)(^^;

そちらは、暑さが大変厳しくなってくると思いますが
体調に気をつけて頑張ってください。(^^)

では、失礼します。


名前         :ひであひる
時刻         : 07月01日 03時11分
アクセス    :ppp117.shiojiri.ne.jp

史華さん、皆さんこんにちは


たこやきふみかっち>
今日は給料日でした。
バーにうつってからの初給料日。
まだ丸一ヶ月分はもらえてないんですが、少なかったです、
思ったより。こんなんじゃ考えちゃいますよ。
休みも少ないし、休憩も少ないんですよ、
まぁ嫌いな仕事ではないんだけど。明日は一人でやんなきゃ
いけないんですよね。大変だぁ。


真紅の稲妻さん>
デコメールはたのしいですよ。
作るの大変ですがもらった時は結構うれしいもんですよ。
文字が点滅したりとかびっくりですもんね。


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 07月01日 00時07分
アクセス    :55.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/

かわいい〜史華ちゃん>
早いものでもう「七夕祭り」です♪
今年は選挙がかさならないように、明日かはじまります(泣)
五日間はかなり五月蝿いな〜(泣)

五月蝿いと言えば〜
我が庭に住み着いている野良ちゃん達が
先週、さかりをむかえて一晩中五月蝿いのなんのって〜にゃん
女の子ばかりなので秋が心配にゃん

ゆかちゃん>
通信事情悪化でチャットには入れないのよ〜(泣)
それに今日は特に〜●~*

ひとりごと>
あなたに聞きたい事がある〜
冬ソナ〜ユンソナ〜有りソナ〜ナサソナ
元気ハツラツ〜?