♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪11th写真集『いとおしく愛』好評発売中!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
半角小文字の文字化けに注意してください。
インターネットでは、使わない事になっています。
”ネッ!”ワクワク”アセアセ”などは大文字でお願いします。
また、Win系、Macintosh系の方は、機種依存文字に注意してください。

名前         :RareTiv
時刻         : 10月31日 20時46分
アクセス    :ntkngw121164.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

史華さん、みなさん、こんばんは。

今年も、『情報A』観ています。DVDに録画して
楽しんでいます。為になったこととして大昔Macで
使っていた古いプリンタが、HPからダウンロード
したソフトにより、なんと!復活☆★しました。
掛かった費用は新しいwin用のケーブル代のみ。
とても勉強になります。

それではよい週末を♪


名前         :ドラゴンズ命!
時刻         : 10月31日 12時50分
アクセス    :i222-150-178-161.s05.a021.ap.plala.or.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんにちは。

<叔父バカさん
ドラゴンズ、とうとう50年振りの日本一ならず、残念でした。
私は、第2,6,7戦(ナゴヤドーム)と、観戦に行きました。
その中で勝ったのは、第2戦のみ。
最終戦は、3回に一挙に5点先取されたのが痛かった...
でも、お互いによく戦ったと思います。
来期こそ、リーグ2連覇,日本一なるよう、頑張って欲しいです。
昨日は、名古屋市中心で、優勝記念パレードに行ってきて、パレード後、監督はじめ、選手全員出てきて、スピーチ等を披露。来期に向けての抱負を語り、最高なパレードとなりました。
来期は、お互い応援しましょう。

<ふみかっち
今月は、台風による被害,新潟の中越地震,そして、イラクの拉致事件で、拉致被害者がとうとう射殺され、遺体となって発見される等、色々な事件,事故等が発生しましたね。
そんな最中に、日本シリーズ開催。おまけに、ドラゴンズ日本一ならずで、良くない月でもありました。
11月は、何か良いことのある月にしたいと思います。

それでは...


名前         :叔父バカ
時刻         : 10月31日 00時49分
アクセス    :ntceast006046.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんばんは!

<ドラゴンズ命!さん
日本シリーズは残念でした・・・。
最終戦は観戦できましたか?
この悔しさを、来シーズンに生かしてくれるといいですね!(勿論、我がМも!)

< ひであひるさん
真っ赤に染まったカシマスタジアム!
見応えありましたよ♪
絶好調レッズの強力3トップを止めるのは至難の業ですね!
今節も勝って初のリーグ制覇へ向かって着々と進んでますね。

<ふみかっち
今度の金曜日に姪っ子達とTDLに行く予定です♪
ふみかっちはゆう君とお出掛けの予定はあるのかな?

では、おやすみなさ〜い(-.-)zzz


名前         :青森のファン
時刻         : 10月30日 19時06分
アクセス    :i222-150-115-164.s02.a002.ap.plala.or.jp

この前史華ちゃんにお手紙を送りました。もし情報Aを民放で放送するとしたら放送番組センターの配給でしょうね。にっぽんの自然やふるさと旅列車などもそうですから。


名前         :あきびゅ〜
時刻         : 10月29日 11時26分
アクセス    :p6025-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp

dear史華、皆様こんにちは☆ヽ(▽⌒*)        ・・・中越大震災ですがまだまだ予断を許さない状況なのでしょうか・・・お亡くなりになられた方々のご冥福を謹んでお祈り申し上げます ''Q。(’_’。) 避難所での不安な生活を強いられておられる方々が一日も早く元の生活に戻れることをわたくしも
心から願います・・・どうか今を耐え抜いて乗り切ってください(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 10月29日 00時35分
アクセス    :35.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







はら狸さん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
素敵な一年をすごして(^_-)ネッ



ひとりごと〜>
黒毛和牛上塩タン焼680円は税込み?


名前         :ひであひる
時刻         : 10月27日 01時41分
アクセス    :ppp060.shiojiri.ne.jp

史華さん、皆さんこんにちは

たこやきふみかっち>
どーもです。ウェブページ作ろうとおもって
ソフトをインストールしようとおもったんだけど
できません・・・。困った。



叔父バカさん>
カシマスタジアムいったんすか??スゴイ。
11月3日のナビスコ杯のチケットとれませんでしたよ。


名前         :ドラゴンズ命!
時刻         : 10月25日 12時33分
アクセス    :i220-109-145-202.s05.a021.ap.plala.or.jp

史華さん,掲示板の皆さん、こんにちは。

<叔父バカさん
王手がかかったドラゴンズ。
昨日は、山本昌が打たれるわ、西武・和田に2本ものホームランが出て、4−2で敗れてしまった!
お互い王手に...
今日がヤマ場なので、絶対、ドラゴンズ・50年ぶりの日本一に輝いて欲しいです。
チケットの予備もらったので、今日、試合見に行きます。

<史華さん
元気でお過ごしでしょうか?
日本シリーズは、どちらを応援してるかな?
“情報A”、再放送何回見ても、復習やおさらいができるので役に立ちますよ。

それでは、また。


名前         :叔父バカ
時刻         : 10月25日 00時04分
アクセス    :ntceast040124.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんばんは!

<ふみかっち
土曜日は紅葉を見に行って来ました!
紅葉といっても、カシマスタジアムでアントラーズVsレッズの紅い対決(XoX)
素晴らしい紅葉でした。
ふみかっちは、本物の紅葉観に行ったかな?

では、おやすみなさ〜い(-.-)zzz


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 10月23日 00時50分
アクセス    :29.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







コルトベルクさん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
素敵な一年をすごして(^_-)ネッ



ひとりごと〜>
黒革の手帳見ようと思ったら野球だよ〜
金八見ようと思ったら、野球延長かよ〜(黒川つながり●~*)
TDSが謎の停電だって〜怖い恐い


名前         :叔父バカ
時刻         : 10月22日 00時40分
アクセス    :ntceast030165.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんばんは!

台風通過、各地でかなりの被害があったようです・・・。
ここに来られてる方々は、大丈夫だったでしょうか?

<ドラゴンズ命!さん
第4戦は完勝でタイに持ち込みましたね!
御質問の件、例年ですと叔父バカはパリーグ代表を応援するのですが、
今年はTオーナーの顔が浮かんできて?という感じと、元オリオンズの
落合氏が監督ということもあり、どっち付かずで野球を楽しんで観戦してます♪

<ふみかっち
台風は大丈夫だったかな?
まさか、読書に夢中で気が付かなかったとか・・・(XoX)
来月、姪っ子達とTDLに行くかも♪楽しみです(^-^)

では、おやすみなさい(-.-)zzz


名前         :マンタ
時刻         : 10月21日 15時51分
アクセス    :EAOcf-251p206.ppp15.odn.ne.jp

はじめまして
代休の昼下がり、何気に教育テレビをつけていたら、たまたま「情報A」が放送されていて、なかなか可愛い娘が出ていると思ってググッて
ここに来ました。
今の高校生があれだけ気軽に映像音声を収録するだけでなく、編集で作品に仕上げるなんて・・専門学校で教わる事が無くなってしまいますね(笑)

 これから応援します。 


名前         :あきびゅ〜
時刻         : 10月20日 20時32分
アクセス    :p6025-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp

dear史華、皆様こんばんわ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!またですが・・・台風23号が猛威を振るっております(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッわたくし本日横浜を14:30に出ることができましたもので途中事故渋滞はあったものの通行止めになる前にいったん帰ってくることができました ''Q。(’_’。) しかしながらまたこれから大阪へ向かわねばならないのですが・・・


名前         :ドラゴンズ命!
時刻         : 10月20日 14時16分
アクセス    :i219-167-63-239.s05.a021.ap.plala.or.jp

史華さん,掲示板の皆さん、こんにちは。

台風23号が接近しています。
今夜頃がとくにひどいと思われます。
十分、気をつけましょう。

<ユメリアさん
私もついこないだ、書店に行って、カレンダーの出版リストを見たけど、やはり、2005年版カレンダーは出ていないです。
楽しみにしていたものの、残念で仕方ありません。
来年版に期待しましょう。

<叔父バカさん
日本シリーズ、どちらを応援してますか?
昨日は、カブレラに2度も本塁打を浴びせられ、中日敗退!
落合の采配ミスが原因で、1勝2敗となり、悔しい思いでした。
きょうは、台風で順延となりましたが、明日こそ、勝って欲しいですね。


名前         :ちゃーりー
時刻         : 10月20日 06時26分
アクセス    :n00215.gmms3.imtp.nakano.mopera.ne.jp
メール       :matsunagat@clubaa.com

ユメリアさん。

出版目録に載っていないから、史華ちゃんの2005年度カレンダーは
残念ながら出版されていないと思いますよ。


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 10月20日 00時09分
アクセス    :43.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







俺さん>
ちょっと遅れましたが
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
素敵な誕生日をすごして(^_-)ネッ








翔さん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
眼鏡の似合う芸能人受賞も(笑)
素敵な一年をすごして(^_-)ネッ



ひとりごと〜>
チョコレートは女意地♪
ラスト苦履好増♪


名前         :ユメリア
時刻         : 10月19日 16時27分
アクセス    :ppp210135152114.adsl.flets.nmt.ne.jp

初投稿のユメリアです。史華サンの写真集、「SIX」「FIVE]以外の写真集集めて、ひと段落ついています。2005年度のカレンダーは、発売するの?何か、わかってる人、提示して?


名前         :叔父バカ
時刻         : 10月18日 23時01分
アクセス    :ntceast030048.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

↓訂正

機を付けて(誤)
気を付けて(正)

失礼しました・・・m(_ _)m


名前         :叔父バカ
時刻         : 10月18日 22時59分
アクセス    :ntceast030048.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんばんは!

またまた、強力な台風が接近してますね。
被害が少ないといいんんですけど・・・
機を付けて過ごしましょう!

<ふみかっち
紅葉狩りの予定はたてたかな?
それとも読書の秋に没頭してるかな(^-^)
天気の好い日は、散歩がてらにパチリしてるかな♪
朝晩かなり寒くなってきたから、温かくしてね!

では、おやすみなさ〜い(-.-)zzz


名前         :さとちゃん
時刻         : 10月17日 00時59分
アクセス    :ppp02030.ykh.alpha.my-users.ne.jp

史華ちゃん、皆さん こんばんは
皆さん お久しぶりです。
実は、突然PCが壊れてしまい お金の無い
僕はPCも買えず静かに暮らしておりました。
また宜しくお願いします。


史華ちゃん>
・・・と言う訳です。(笑)
相変わらずお仕事の方は不況でありまして、当然
ボーナスなど貰えるはずもなくトホホな毎日でした。
所が・・・
ある日パチンコ屋がオープン(笑)しまして
行くたびに勝ちまくり〜
PC買った後、DVDレコーダも買ってしまいました。
さて 新しいデジカメでも買おうかなどと思っていたら
負けまくり〜(爆)
いつまでも勝てる訳ないよね

そうそう 大変遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございました。
以前だったらダイアリーの画像にケーキや食べ物など
が貼り付けてあったのに などと考えてしまって
寂しい僕でありますが、ふみかっちが元気でいてくれれば
それでいいのであります。

それではまた            byさとちゃん


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 10月17日 00時18分
アクセス    :99.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







あゆ美ちゃん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
パパは遊んでくれますか?
素敵な一年をすごして(^_-)ネッ



ひとりごと〜>
寒いよ〜


名前         :鰻坊(Mambo)!!
時刻         : 10月16日 16時28分
アクセス    :p9056-ipbffx02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp

 史華さん、遅くなりましたけど、誕生日おめでとうございます!

 また掲示板に顔を出してくれないかな〜・・・みんな待ってますよ〜。
ここんとこずーっと書き込みがないから、寂しくてねぇ。ちゃーりーさんの書き込みを見て、ファンレターはしっかりと届くとのことだからホ
ッとしました。だって今日、大道芸ワールドカップin静岡のガイドブックを速達で送ったばっかりだったんだもん。

 ということで、今年も大道芸ワールドカップin静岡のスタッフを務め
させていただくことになりました。11/3から五日間の長丁場です。もぉ
大変です。でも着てくれたお客さんが満足そうな顔で歩いているのを見
ていると、それだけでもうれしいし、やって良かったな、と思えるんで
すよね。史華さん、ぜひぜひ来てくださいね。待ってますよ〜。

 〜ひとりごと〜
 伊豆の修善寺のあたりは台風の被害がすごかったなぁ。土砂崩れは起
きてるわ、看板が倒れてクルマがブッ潰れてるわ、道路は泥だらけで床
上浸水してるわ、自販機は片っ端から水に漬かっててアウトだわ(完全
に水没したものもあったらしい)、大変な状況ですわ・・・。


名前         :ひであひる
時刻         : 10月16日 00時18分
アクセス    :ppp121.shiojiri.ne.jp

史華さん、皆さんこんにちは

たこやきふみかっち>
おそくなりましたがお誕生日おめでとです。
あんまりパソコンつかってなかったんですよ・・・。
ははは。

浦和レッズは見事ナビスコ杯決勝に進むことになり、
国立に見に行くことにしました。
明日チケット買いにいってきます。


名前         :あきびゅ〜
時刻         : 10月16日 00時13分
アクセス    :p6025-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp

dear史華、皆様こんばんわ☆ヽ(▽⌒*)関西から月着の関東行きの荷物を積んで只今戻りました・・・久しぶりのパレット積みパレットおろしでございますO(≧∇≦)O イエイ!!         明日は・・・静岡県トラック協会の西部会場で防衛運転のポイントについての講習会に朝から参加いたします( ̄‥ ̄)フガ


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 10月16日 00時10分
アクセス    :121.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







tetuさん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
素敵な一年をすごして(^_-)ネッ



ひとりごと〜>
陰陽少女〜●~*
ぶさいくキャラがいなくなった金八


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 10月14日 00時25分
アクセス    :18.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







IsamIさん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
素敵な誕生日をすごして(^_-)ネッ








Cool.kさん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
素敵な一年をすごして(^_-)ネッ



ひとりごと〜>
ニャー


名前         :あきびゅ〜
時刻         : 10月13日 21時34分
アクセス    :p6025-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp

続・・・そうなると何処から出すかが悩むところですね・・・できれば鹿児島辺りから投函したいのですが今の会社福岡どころか下関すら行くこともなくなってしまったもので広島がいちばん遠いのかな・・・四国の松山なら距離的に変わらないかな・・・まぁ次にいつ行くかもわからないので来週お台場のフジテレビ前のサンクスか大阪の天保山の海遊館辺りから出そうかな☆ヽ(▽⌒*)


名前         :あきびゅ〜
時刻         : 10月13日 19時58分
アクセス    :p6025-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp

dear史華、皆様こんばんわ☆ヽ(▽⌒*)!!!!!!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッちやーりーはんそれは思い切ったことを・・・まさにファンの鏡やね☆ヽ(▽⌒*)わたくし敬服いたしますO(≧∇≦)O ファンレターですか・・・この世に生をへて35年手紙って書いたことあったかな・・・?ないかも・・・書いてみようかな・・・忙しい身ではありますが空いた時間トラックの中でも書けるし・・・全国どっからでもポストに入れたら届くんだよね???☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


名前         :カミーユ
時刻         : 10月13日 02時17分
アクセス    :EATcf-102p162.ppp15.odn.ne.jp

fumika さん、こんばんは。

遅くなってしまいましたが、HAPPY BIRTHDAY!!

生まれてきた喜びに君が包まれるように…


名前         :たっちゃん
時刻         : 10月12日 23時32分
アクセス    :p6e04aa.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
メール       :t-miya@yg7.so-net.ne.jp

ふみかっち♪さん、みなさん、こんばんは!
お久しぶりになってしまいました。

たこやきふみかっち♪さん】
一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
食欲の秋ですが、食べ過ぎていませんか?
今年もふみかっち♪さんにとって素敵な一年になりますように・・・。


名前         :きんた
時刻         : 10月12日 23時13分
アクセス    :ntt3-ppp177.osaka.sannet.ne.jp

史華ちゃん

誕生日おめでとー
お元気ですか〜(^O^)
ケーキ食べ過ぎてませんか?(笑)
リフレッシュに温泉入ってますか?
今週末からラブラブ?温泉の旅に九州に行ってきます。
史華ちゃんも素敵なバースデーウイークを過ごしてくださいネ


名前         :みのっち
時刻         : 10月12日 22時10分
アクセス    :proxy28.rdc1.kt.home.ne.jp

遅れてしまっぁたぁ・・^^;
ふみかっち、誕生日おめでとうでした。
みのっちもあと一ヶ月以内に追い付きます^^;
先越されたかぁ・・・。って、一生だけど^^;
ファンレターか・・・。書いてみよぉっと!
じゃま、又今度って事で!


名前         :ちゃーりー
時刻         : 10月12日 16時09分
アクセス    :n00139.gmms2.imtp.yoyogi.mopera.ne.jp
メール       :matsunagat@clubaa.com

どうしても、どうにも、気になるので、
今日Tマネ(社長)の携帯に電話して確認したところ、
史華ちゃんは今でもスピカの所属タレントで、ファンレターを書けば
彼女に届くとのこと。

良かったぁ、少なくともファンレターは届くんだ!
みんなもファンレターを史華ちゃん宛に書きませんか。


名前         :ちゃーりー
時刻         : 10月12日 14時57分
アクセス    :n00053.gmms1.imtp.yoyogi.mopera.ne.jp
メール       :matsunagat@clubaa.com

こんにちは。
1日遅れですが、史華ちゃんお誕生日おめでとうございます。

Belated happy birthday!!

またどこかで、貴女の笑顔に1日も早く巡り会えますように。


名前         :SWORD
時刻         : 10月12日 11時56分
アクセス    :p125-dna06muroran.hokkaido.ocn.ne.jp

遅くなりましたが、史華さんお誕生日おめでとうございます。
11日の北海道は一日中雨でしたが、そちらの天気はどうだったのでしょうか?
秋晴れのすがすがしい1日だったなら良いんだけど。

これからの一年が笑顔にあふれる一年であります様に。


名前         :岡田
時刻         : 10月12日 11時47分
アクセス    :gw.sancoh.gr.jp

かわいい〜〜♪ 史華さんへ♪

遅れましたが・・・
お誕生日 おめでとうございます。
素敵な一年にしてくださいネ。(^^)


名前         :ドラゴンズ命!
時刻         : 10月12日 11時47分
アクセス    :i222-150-179-250.s05.a021.ap.plala.or.jp

申し遅れました。
史華さん、誕生日おめでとう...。
史華さんにとって、素敵な、いや、最良な1年でありますよう、心からお祈りします。

<叔父バカさん
お久しぶりです。
来週からの日本シリーズのチケット予約&今日からの一般発売、共にどの席も完売になってしまった...。
売れるなんて、早いものですね...
ここだけの話。
ふみかっちが生まれた翌日(S49.10.12)は、ドラゴンズが宿敵巨人のV10を阻止し、20年ぶり2度目のリーグ制覇を果たしたんですよ...


名前         :はら狸
時刻         : 10月12日 01時34分
アクセス    :202.239.148.14

ふみかっち、おくれてごめんね(TT)
誕生日おめでとにゃん^^
昨日は鈴鹿疲れで、1日ヘタれてました。
今年もあと2ヶ月。
残る2ヶ月がふみかっちにとって良い事が続きますように。
では、おやすも〜Zzzzz


名前         :ヤベゾ
時刻         : 10月12日 01時18分
アクセス    :pd38387.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp

史華さん、皆さんこんばんは。今、出先より帰宅しました。
遅くなってしまいましたが、史華さんお誕生日おめでとうございます。史華さんにとって、良い一年となりますように。


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 10月12日 00時53分
アクセス    :89.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







Sighさん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
素敵な一年をすごして(^_-)ネッ



ひとりごと〜>
モバイル放送ってどうなの?
何書いてもいいけどさ〜


名前         :徳ちゃん
時刻         : 10月12日 00時48分
アクセス    :p03-dn02sintachika.tokyo.ocn.ne.jp
メール       :toku1010@viola.ocn.ne.jp

ふみかっちさん>
お誕生日おめでとうございます。
う〜ん久々のカキコなのでうまく言えないけど、
何よりもふみかっちさん自身が楽しめるような一年にしてくださいね☆
やさしい笑顔をいつまでも大切にしてくれたら
とても嬉しいです!!
これが僕からの誕生日メッセージです。


名前         :じゃんばら
時刻         : 10月12日 00時35分
アクセス    :pc85079.amigo2.ne.jp

史華さん、皆さん、こんばんは♪

3連休も終わり明日からまた仕事ですo(≧▽≦)o
関東の方は地震に続き台風と大変な一週間だったと思いますが大丈夫でしたか?



さて、ここからは私用で申し訳ないですm(_ _"m)
アンさん、メール送らせて頂きました。
よろしくです。
届いてないようでしたらまた教えてください。


名前         :千・百十
時刻         : 10月11日 23時57分
アクセス    :EATcf-145p127.ppp15.odn.ne.jp

史華さん、誕生日おめでとうございます。

良い一日を送れましたか?
マイペースでね!
これから一年良い一年でありますように…


名前         :shinji
時刻         : 10月11日 23時49分
アクセス    :PPP104.shiga-ip.dti.ne.jp
ホームページ:

史華さん、誕生日おめでとうございます。
ホームページが無くなっても、こんなに沢山の書き込みがあるってのがやっぱりすごいです。
今、どうしてますか?

史華さんに、これから良いことが沢山続きますように!


名前         :アンソニー(FUMIKA'S TWILIGHT DREAMER)
時刻         : 10月11日 23時40分
アクセス    :catv-120-175.ctk.ne.jp
メール       :lvfumika@ma.ctk.ne.jp
ホームページ:http://www.ctk.ne.jp/~lvfumika/toppage.htm

ふみかっちさん、みなさん、こんばんは。

ふみかっちさん>

ハッピーバースディお誕生日おめでとうございます。
今日は、どんな一日でしたか。私は最近コカコーラのアテネ
オリンピックキャンペーンで応募した自転車が当たり、これから
スポーツの秋だし、スキーまでは、もうちょっと時間があるため
サイクリングでスポーツを楽しもうとしています。
ふみかっちさんは、得意の食欲の秋ですか。(笑)
またいつか、みんなでやろうとしたボーリング大会実現させたい
ですね。
これからの一年が、ふみかっちさんにとって素晴らしいものになる
ように、お祈りします。

のびたさん>
まるっちさん>
じゃんばらさん>

こちらから何回もメールしていますが、届いていませんか。
私のメーラーの調子が悪いせいかもしれませんが、この掲示板
見ましたら、メールしていただけると助かります。お知らせ
したいことがありますので、よろしくお願いします。


名前         :アクア
時刻         : 10月11日 23時31分
アクセス    :p7182-ipad02imazuka.yamagata.ocn.ne.jp

史華ちゃん

★☆★ HAPPY BIRTHDAY  ★☆★

この一年も史華ちゃんにとって幸せ多き年でありますように・・・


名前         :こば
時刻         : 10月11日 23時27分
アクセス    :p45074-adsao12honb4-acca.tokyo.ocn.ne.jp

ふみたん♪はぴば〜すでいっ\(^〇^)/
この一年もふみたん♪にとってしあわせなコト、いっぱいありますよ〜に…(^_^)


名前         :浜東
時刻         : 10月11日 23時00分
アクセス    :nttkyo245152.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
メール       :hamatou@hotmail.com

史華ちゃん>
 お誕生日おめでとうございます
 (*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
 きょうは天気が悪かったので残念でしたね(^^;
 ケーキは食べたのかな?
 元気がいちばんだから
 健康第一で よい1年にしようね \(^o^)/


 


名前         :サザンウィンド
時刻         : 10月11日 22時00分
アクセス    :p3252-ipad201funabasi.chiba.ocn.ne.jp
メール       :swind@be.mbn.or.jp
ホームページ:http://plaza8.mbn.or.jp/~SouthernWind

史華ちゃん

お誕生日おめでとうございます。
いっぱい笑顔で過ごせる1年であればいいですね


名前         :tom
時刻         : 10月11日 20時52分
アクセス    :p29179-adsao12honb4-acca.tokyo.ocn.ne.jp

ふみかっち>
お誕生日おめでとうっ!!!
元気に過ごしてますか(^^)


名前         :KAZU(大文字)
時刻         : 10月11日 20時03分
アクセス    :203.141.130.166.user.max.interlink.or.jp
メール       :noda1man@interlink.or.jp

史華っちへ

誕生日おめでとうございます。
お久しぶりです。
今、F1鈴鹿から戻ってきましたヨン!
今回は、台風で例年ではちょと違う雰囲気でした。
琢磨も頑張ったし。もうちょっとでしたね。
では、充実した1年でありますように。(^0^)/


名前         :こば
時刻         : 10月11日 19時46分
アクセス    :p45074-adsao12honb4-acca.tokyo.ocn.ne.jp

ふみたん♪はぴば〜すでいっ\(^〇^)/
この一年もふみたん♪にとってしあわせなコト、いっぱいありますよ〜に…(^_^)


名前         :すぷるーす
時刻         : 10月11日 18時11分
アクセス    :t018182.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp

史華さん! HAPPY BIRTHDAY♪♪
お誕生日おめでとうございます。(^0^)/


名前         :ウィンビー
時刻         : 10月11日 13時10分
アクセス    :p243.net056.tnc.ne.jp

ふみかっち&みなさま こんにちは!!

久しぶりにカキコします。

ふみかっち お誕生日おめでとう♪♪

今頃、何を考えているのかな?

HPを閉じられてからいろいろと考えていることでしょう。

でもふみかっちのことだから、今の自分を精一杯生きていることだと思っています。

今日は誕生日!!素敵な思い出作りしてくださいね。

ケーキの食べすぎも気をつけてね。。

ふみかっちは素敵な女性です。
自分にもっと自信をもっていいと思いますよ!!

情報Aの再放送を見ながらふみかっちのこと思い出しています。

今日は本当に誕生日おめでとう!!

健康には気をつけてね。

今日は、こちら静岡では薄日が差しています。
気温も秋の気配でスポーツするのにはちょうどいいくらいかな。

ファンの皆様も運動会などで張り切りすぎてケガをしないように
気をつけましょう!!

では。。


名前         :Luna
時刻         : 10月11日 12時05分
アクセス    :usen-220x151x117x198.ap-US00.usen.ad.jp

ふみかっち♪さん、みなさんこんにちわ!

+*+*+*+ふみかっち♪様+*+*+*+
おたんじょうびおめでとうございます♪
美味しいケーキを食べて、素敵なお誕生日を過ごしてください★
これからもずっと、可愛くて綺麗で、優しい、私の憧れの女性でいてください(*^^*)
ふみかっち♪さん大好きですーっ!!


名前         :かずしい
時刻         : 10月11日 11時26分
アクセス    :adsl-west-5513.enjoy.ne.jp

こんにちは 史華さん! みなさん!


♪ HAPPY BIRTHDAY 史華しゃ〜ん ♪
♪ HAPPY BIRTHDAY 史華しゃ〜ん ♪
♪ HAPPY BIRTHDAY DEAR 史華しゃ〜ん ♪
♪ HAPPY BIRTHDAY TO YOU ♪

 これからの 一年 史華さんに とって幸せな 一年に
なるといいですね。これからも私は 史華さんを 応援し
まくりますよ。 


名前         :hiroki@papa
時刻         : 10月11日 09時49分
アクセス    :p1001-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

史華サーン!!ハッピーバースデー!!
自分は一足先に今月6日が誕生日でした。
それをかねて今日の夜からまた栃木の那須に旅立ちます。
もちろん家族もつれてですけど!!
良いお誕生日過ごしてくださいね!またいつかお会いできたら
うれしいです。ここに書き込みするのもしばらく自分もお休みしますね。お元気で。


名前         :HII-BUNI
時刻         : 10月11日 07時10分
アクセス    :YahooBB219014080134.bbtec.net

史華さま、皆様オハヨウございます。

鈴木史華様、お誕生日おめでとうございます。
史華さまにとって素敵な一年でありますように…。


名前         :あき
時刻         : 10月11日 07時09分
アクセス    :i219-167-209-21.s05.a026.ap.plala.or.jp

史華ちゃん、誕生日おめでとうございます!!!
ケーキいっぱい食べてるのかなぁ〜?
新しい一年が、ステキな一年でありますように!!


名前         :ちばいお@
時刻         : 10月11日 04時03分
アクセス    :atfr064007213.do.ppp.infoweb.ne.jp
メール       :hoyo-jyo@fumika-group.jp

LOVE〜♪
史華ちゃ〜〜ん!お誕生日おめでとう〜(^_^)∠※PAN!
で、おげ〜んき?かな〜?(;>_<;)

なにが虚しいカナ@会社(^^;)さて、帰ろっと_-)))コソコソ


名前         :Yasu
時刻         : 10月11日 03時29分
アクセス    :tcatgi035084.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

史華さん、皆さん。こんばんは♪

>史華さん
Happy Birthday!!!
今年も、史華さんにとって健康と幸せと友情にあふれた
素晴らしい一年でありますように!


名前         :マサト
時刻         : 10月11日 02時38分
アクセス    :zaq3d2eba15.zaq.ne.jp

管理人様皆様コンバンワ!

史華さん、お誕生日おめでとうございます!!
ボクは去年一足早く20代から抜けてしまい
当時は「もうめでたくは無いなぁ〜」なんて思ってましたが、
今年は8月に息子も生まれ、最近ちょっと寝不足気味ですが
これからの人生そう悲観せずにポジティブシンキングで過ごそうと思ってます。
史華さんもまた1年が実りある日々であることを祈ってます。


名前         :じゃんばら
時刻         : 10月11日 01時34分
アクセス    :pc85079.amigo2.ne.jp

史華さん、皆さん、こんばんは♪

ふみかっちさん、お誕生日おめでとう御座います。
良い誕生日を・・・
そして良い一年をお過ごしください(b^ー゜)ネッ♪


名前         :K.N
時刻         : 10月11日 01時19分
アクセス    :YahooBB218115235188.bbtec.net

史華さん誕生日おめでとうございます。


名前         :miz
時刻         : 10月11日 01時02分
アクセス    :38.203.244.43.ap.yournet.ne.jp
メール       :miz@fumika.net
ホームページ:http://www.fumika.net

↓もちろん史華ちゃん宛ね。(*^_^*)


名前         :あきびゅ〜
時刻         : 10月11日 01時02分
アクセス    :p6025-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp

ハッピーBirthday!dear史華O(≧∇≦)O イエイ!!


名前         :miz
時刻         : 10月11日 01時02分
アクセス    :38.203.244.43.ap.yournet.ne.jp
メール       :miz@fumika.net
ホームページ:http://www.fumika.net

お誕生日ですね。
おめでとうございます。
今日は、(も)忙しく一日が過ぎてしまいました・・・
史華ちゃんはどんな一日を過ごしているのだろうか?
また、楽しい日々が戻るといいなぁ〜〜〜。
昨年よりもいい1年のなりますように。


名前         :Sigh
時刻         : 10月11日 00時39分
アクセス    :IGAcc-01p19.ppp.odn.ad.jp

HAPPY B! 史華さん
ここんとこパソコンに触れる機会が激減してて
書き込みの方もずいぶんご無沙汰してますが
元気ですか〜?
また気が向いたら我々ファンとここで遊んでやってくださいね。

以上
今日は運動会でちょいとがんばったので体が痛い“Sigh”でした。
6.3.7.

P.S.
黒いモノを白と言う必要は無い。
ゴールの見えない長距離走って結構辛いよねっ。


名前         :叔父バカ
時刻         : 10月11日 00時12分
アクセス    :ntceast007004.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

<ふみかっち
誕生日おめでと〜(^-^)v
ゆう君と一緒にケーキ沢山食べて、楽しい時間を過ごしてね♪
ふみかっちにとって良い一年になりますよ〜に!

ではまた(^0^)/


名前         :さくらまる〜
時刻         : 10月11日 00時10分
アクセス    :d2c53eee.ncv.ne.jp

おたんじょーび

おめでとー

( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!


名前         :ROMANCER
時刻         : 10月11日 00時10分
アクセス    :p62f8af.tokynt01.ap.so-net.ne.jp

史華ちゃん

おめでとう♪ (o^-')b

but, I miss you...


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 10月11日 00時08分
アクセス    :112.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







史華ちゃん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
最近、歳かな〜涙もろくなってしまって〜
また「東京キャンティ、物語」を見ながら泣いてしまいました〜(笑)
人生も折り返し地点をすぎると後悔する事が多く
昔の曲を聞いて、若かりし頃を思い出すと涙がでて〜

史華ちゃんは後悔しない人生を歩んでくださいね
ネットを見れる環境にいるかどうか?不安ですが〜●~*
素敵な誕生日をすごして(^_-)ネッ








JUN-KUNさん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
今年は史華ちゃんが不在でちょっと淋しいお誕生日ですが
素敵な一年をすごして(^_-)ネッ



ひとりごと〜>
裏切り者の名を受けて〜♪
ヒーロー〜ヒーローになるとき♪
三姉妹じゃなくて四姉妹かよ〜


名前         :RareTiv
時刻         : 10月11日 00時06分
アクセス    :ntkngw064074.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

☆★☆ 鈴木史華さん お誕生日おめでとう御座います ☆★☆

健康で幸多い一年となりますように。
きょうは一杯美味しい物食べるのでしょうか(^^)。


名前         :よしっち(〜Fumika〜)
時刻         : 10月11日 00時05分
アクセス    :flt-193-203.kyoto-inet.or.jp
メール       :yosicchi@mb.infoweb.ne.jp
ホームページ:http://homepage3.nifty.com/fumika/

史華さん♪

 はっぴいばーすでー!!(^_^)∠※PAN!
 この1年が今まで以上に素晴らしいものとなりますように♪(^O^)
 素敵な秋の一日をお送り下さいませ♪


名前         :リュウ
時刻         : 10月11日 00時03分
アクセス    :ntibrk045055.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

史華姫、皆さん、こんばんは。
久しぶりのカキコになってしまいました^^;

史華姫>お誕生日、おめでとうございます^^


名前         :♪Julia♪
時刻         : 10月11日 00時00分
アクセス    :kita155080.kitanet.ne.jp

ふみちゃん


お・め・で・と♪


名前         :はら狸@まもなく鈴鹿へ
時刻         : 10月10日 05時45分
アクセス    :202.239.148.14

ふみかっち、ここの住人のみなさま。
おひさしぶりでございますにゃ^^@
明日、ふみかっちの誕生日でしたね?
今年は、何か変ですね?
台風に地震etc・・・・
行く先々で雨や嵐に見舞われるたぬきどんです(><)
先週も浜松基地航空祭で・・・じゃじゃ降りの雨でした(泣)

話変わって、これから鈴鹿サーキットへF1見に行ってきますにゃ。
佐藤琢磨選手とトヨタ(TMG)を応援してきます。
久し振りの晴れ・・・鴨(^^;
では、行ってきます^^>


名前         :カミーユ
時刻         : 10月10日 01時44分
アクセス    :EATcf-385p28.ppp15.odn.ne.jp

fumika さん、こんばんは。

久々の投稿ですが、最近はいかがお過ごしですか?
台風は大丈夫でしたか?ことしはホント台風がよく来ますね。
それにひとたび雨が降り出したら、必ず豪雨になりますからね。
毎日が異常気象って感じ。

それに相変わらずなイラクでのテロ。一体いつになったら終わるんだろう。

♪いつの日か この世の全てが 
 等しく 平和であるように
 あなたの無事を祈ってる…

君は今、どこにいて、何を感じているのかな?
もうすぐ誕生日ですね。遠くからお祝いします。


名前         :♪Julia♪
時刻         : 10月10日 01時15分
アクセス    :kita155080.kitanet.ne.jp

ちゃんちゃかちゃ〜ん♪
再び(^^ゞ


りんご姫>
おめでとうです〜
天使は如何お過ごしでしょうか?(^^)
楽しい一日をネ〜


今日の○○○>
ボクは料理できないしなぁ。。●~*


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 10月10日 00時03分
アクセス    :103.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







りんごママちゃん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
素敵な誕生日をすごして(^_-)ネッ








youichanさん>
おくれちゃいましたが〜
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
素敵な一年をすごして(^_-)ネッ



ひとりごと〜>
今夜から☆三つです●~*


名前         :♪Julia♪
時刻         : 10月09日 18時21分
アクセス    :kita155080.kitanet.ne.jp

ちゃんちゃかちゃ〜ん♪


ふみちゃん
只今戻りました〜   外から(^^ゞ
久しぶりに濡れた。。

今東京は。。というより関東は久しぶりに?
ハリケーンが直撃してます。。
笑い事ではないけれど、皆さん気をつけてください。
川沿い、山沿いの方は特に。。


もうすぐ新しい陽が昇る。。
暖かい陽が。。


名前         :ばちゅう。
時刻         : 10月08日 05時12分
アクセス    :211121147006.cidr.odn.ne.jp
メール       :dosdos145@hotmail.com

ふみかさん、掲示板の皆さん、こんばんは!
はじめまして。。。
初めてふみかさんを見かけたのは、7年程前(かなり昔)の、
とある商店街で歩いてたときにすれ違ったのが最初でした。
目の前にかわいい〜子があるいてきたなと思ったらあまりの
綺麗さに立ち止ってしまい思わず振り向いたら、お互い眼が
あったのを覚えています。それがふみかさんだったと知った
のは、1年後くらいだったでしょうか。たまたま雑誌で名前
を知ったんですから、それはもう驚きました。ふみかさんの
地元だったんですね。気づいたときは、その街を離れており、
現在もあの街から遠〜い地で、元気に生活しております〜('〜`;)。
 そのまた数年後経ってからですが、ふみかさんのHP、ふみかさん
を応援している多くの掲示板にアクセスしては拝見しておりました。
 その度にふみかさん、みなさんから元気をいただき、その感謝の
気持ちを込めて、初めて掲示板に書き込みしました。これからも拝見
させていただきますね〜!!!


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 10月07日 23時27分
アクセス    :56.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







hiroki@papaさん>
ちょっとおくれちゃいましたが〜
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
素敵な一年をすごして(^_-)ネッ



ひとりごと〜>
昨日「気分は上々」見て泣いてしまった〜(笑)
え〜しまちゃんが違うぞ〜っと


名前         :RareTiv
時刻         : 10月06日 21時53分
アクセス    :ntkngw166226.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

こんばんわ

再放送の「情報A」、今年は復習という感じで
観ています。史華さん、もうすぐお誕生日ですね☆★
新しい活動期待しています!!

みなさまもお元気で。


名前         :ドラゴンズ命!
時刻         : 10月06日 17時57分
アクセス    :i222-150-180-151.s05.a021.ap.plala.or.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんばんは!

<叔父バカさん
ドラゴンズ、5年ぶりの6度目のリーグ制覇を果たすことができました。
試合としては5−2で敗れ、呆気なかったが、先にヤクルトが敗れて優勝が自動的に決まったので、超・ラッキー!
勝利の美酒に酔うことはできませんでしたが、次は、日本シリーズで、50年振りの日本一を果たして欲しいです。
とりあえず、バンザーイ!
日本シリーズも、絶対、応援しま〜す!

それでは...



名前         :叔父バカ
時刻         : 10月04日 23時09分
アクセス    :ntceast030080.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんばんは!

<ふみかっち
今日は寒かったね〜(XoX)
風邪などひかないように、体調に十分気を付けてね!

姪っ子たちは、明日チョットした運動会みたいなのをやるみたい。
仕事だから見に行けないけど・・・(泣)
ゆう君の運動会はおわったかな?これからかな?

では、おやすみなさ〜い(-.-)zzz


名前         :叔父バカ
時刻         : 10月02日 23時55分
アクセス    :ntceast037254.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

<ドラゴンズ命!さん
遅れましたが、ドラゴンズ優勝おめでとうございます!
勝利の美酒に酔いしれましたか?
のこり試合も頑張って応援して下さい。

<ふみかっち
10月に入ってから、夜はかなり涼しくなってきたね!
衣替えは無事済んだかな?
今頃、部屋で洋服と戦ってたりして・・・(XoX)

では、おやすみなさ〜い(-.-)zzz


名前         :あきびゅ〜
時刻         : 10月02日 21時26分
アクセス    :p6025-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp

dear史華、皆様こんばんわ☆ヽ(▽⌒*)先週先々週と2週続けて殺人的ハードスケジュールがやっと終わりました・・・当然祭日も無ければ日曜も無く2週間足らずで7000km近く走りました(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ11日がそろそろですが・・・何かを期待してしまうのはわたくしだけでしょうか?


名前         :hiroki@papa
時刻         : 10月01日 16時23分
アクセス    :p4066-ipad45hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

史華さん!ここに遊びに来てる皆さんお元気ですか?
10/1で衣替えというのに気温高いですね・・・
いつもの10月じゃないです!
実は10/6誕生日の自分は10月って好きなんですが
今回の10月はなんかおかしいなって感じです。
11日チャットやるそうですが、ぜひ何もなければ参加
して皆さんと色々お話出来ればと思うのですが
当日は栃木の那須に家族旅行のため、参加できません。
(凄く残念です・・・。)掲示板の方々と交流を深められる
チャンスでしたが、11日は夜8時くらいには出発首都高、東北道佐野SAに10時前後には入る予定です。なので参加不可です。
気持ちだけは置いておきます(笑)首都高
渋滞を避けるための手段で毎回のことですから仕方ないんですけど。皆さんぜひ楽しんでください。
そういえば紅葉がかなり遅れてるそうで那須近辺はどうなんでしょか?って感じです!


名前         :浜東
時刻         : 10月01日 00時48分
アクセス    :nttkyo161128.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
メール       :hamatou@hotmail.com

史華ちゃん、みなさん、こんばんは \(^o^)/

きょうは パソコンで作業中にトラブル 今ビール飲みながら
食事中(;>_<;)ビェェーン
準終電での帰宅は お疲れさんばかりで静かです(笑)
今年はうまくいきそうで いかないそんな年みたい

史華ちゃんの誕生日まで あと10日ですね
チャットでみなさん お話しましょう(^-^)