♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪6th写真集『Six』好評発売中!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
半角小文字の文字化けに注意してください。
インターネットでは、使わない事になっています。
”ネッ!”ワクワク”アセアセ”などは大文字でお願いします。
また、Win系、Macintosh系の方は、機種依存文字に注意してください。

名前         :浜東
時刻         : 08月11日 23時12分
アクセス    :cs15321.ppp.infoweb.ne.jp
メール       :hamatou@hotmail.com

史華さん、みなさんこんばんは

史華さん>
 きょう8年ぶりにライブにいってきました \(^o^)/
 体力持つか心配だったんですが何とかがんばりました。
 史華さんのダイアリーの影響で急に行きたくなったので!
 単純なんですよ!(笑)
 楽しかったです。

 きょうは世界陸上で為末選手が400メートルハードルで
 銅メダル \(^o^)/
 男子トラック種目で史上初のメダル
 11日に父の出身だった広島生まれの快挙
 ラストは後押ししてくれたのかな?

 ものすごく充実した1日でした
 うれしくて本日2度目のカキコになりました
 みなさん  すいませんm(__)m


名前         :アンソニー(FUMIKA’S TWILIGHT DREAMER)
時刻         : 08月11日 23時04分
アクセス    :210.229.206.193
メール       :lvfumika@ma.ctk.ne.jp
ホームページ:http://www.ctk.ne.jp/‾lvfumika/toppage.htm

ふみかっちさん、みなさん、こんばんは。

ごろさん>

おおおぉっ 心の友よっ!! ( ^^)/\(^^ )('-'*)オヒサ♪ですね。
ご無沙汰しています。お元気でしたか。花火大会いいですね。
相変わらず、オープンカーのスーパーカーで走り回っているのですか。
いつかまたイベントで、お会いしたいですd(^-^)ネ!9/16は
だめなのかな。


名前         :シュウ!
時刻         : 08月11日 23時00分
アクセス    :proxy4.nrima1.kt.home.ne.jp

史華ちゃん(^.^)。。。
今日からネットも今までの電話回線からオンラインに変えたの(^^)v
いや〜快適、快適♪またまたネットが楽しくなるよぉ〜(^.^)。。


名前         :♪Julia♪
時刻         : 08月11日 20時06分
アクセス    :ts1.kitanet.ne.jp
メール       :fumika@kitanet.ne.jp

今日はまいりました(笑)
運悪く出先からの帰途の際に大雨。。(^^ゞ
もうどうにでもなれ! と思いながらおうちに帰りましたとさ(笑)

で。。。
ふみちゃん
TさんのSMAPは。。。最近はでないのかな?(^^ゞ
カラオケか。。。最近行って無いなぁ。。行きたいっ♪
またあの時の再現がしたいネ(*^^*)

あの9枚。。。なんかイイナ〜
なんていうか。。。こう。。。。イイのよ。。。(^^ゞ
流石Tさん(^^)


あ。。。届いたかしら。。(^^ゞ


名前         :T.S
時刻         : 08月11日 19時17分
アクセス    :owada1-180.ppp-1.dion.ne.jp
メール       :stay-at-home@mail.goo.ne.jp

今日はお台場では花火大会、レインボーブリッジも通行止め、周辺も現在超混んでるみたいです。
情報仕入れてたので現場も早めに切り上げて戻って来ました。セーフ!、してやったりという感じです。(笑) ま、祭りはやっぱ嫌いじゃ〜〜!!!。

おーーーー!!、史華さん、どどど、どうしちゃったの----?!! でもお元気そうで嬉しいよーーー!!。
左の真ん中の写真ウケタウケタ(笑)、思わず"オイオイ壊さないの!"って突っ込み入れたくなったよ(笑)。
どこなんだろう?、なんか見た事のある場所のような気がしないでもない・・・・。
最近その時間車運転するからもし偶然見かけたら超感動しちゃうな〜。え!?、嘘だろ!?、って感じですね〜。
ただ見かけて車止めて"あの〜鈴木さんですか?"ってその時間近寄るやつがもっと危ない(笑)。
なんか昔・・会社の女の子と食事してカラオケ行って訳も無く朝までドライブした金曜の夜を思い出しちゃった・・・・(切ない・・)。
ホント道路混んでるよね〜この時期・・・。でも明日からは都内は空くと思いますよ!。
久しぶりにTV見たりして少し寛いでるけど自分の時間が持てない程ハードで、そして常に人のためにと思って生きてる状態が暫し続くと普段TV等で
見なれていた人が"あれ!?老けたなぁっ"て思う事史華さんもないですか?。毎日見慣れているとそうでもないのですが久しぶりに見ると余計そんな気が・・・。
あらためて時間は経過しているんだなぁってことに気が付く・・・今俺そんな状態です・・・・・・。
お台場もこんな天気だけど人が多いね〜・・休み入ったせいかカップルや家族づれがいつもより多かった気が・・。仕事してる側としては辛いッス(笑)。
しかしなぜ人はお台場に集まる・・??。この場所に人が集まる魅力、この場所が人に与えるパワーとは一体なんなんだろうか・・・。
皆さん出かけたり帰省しちゃったのかな?、いつもより空いてる感じですね。寂しいっす・・。
また後で来ちゃおうかなぁ(笑)、でもまた叱られる・・カナ?(笑)。


名前         :竜騎士
時刻         : 08月11日 19時10分
アクセス    :55.181.104.203.livedoor.com

史華さん、みなさんこんばんは。
 明日休みで、その後7日通しで仕事です。皆さんが休みの時に働き、働いていらっしゃる時に休んでます。いつもの事ですが、辛いですね。
 史華さん>
 カラオケの時でもダイエットですか?楽しむ時は素直に楽しんだ方が知らずにダイエット出来るかもしれませんよ。個人的には、史華さんはダイエットの必要は無い様に感じますが、タレントとして思う所があるんでしょうね。無理しないで下さいね。では、また。


名前         :yan
時刻         : 08月11日 18時40分
アクセス    :gkfa2180.246.ne.jp
メール       :y-ane@excite.co.jp

ふみかっちさん>
久しぶりにちょっとだけど雨が降りました。
ダムのあるところに降ってくれれば良いのにね。
それにしても、日記の写真を見ると、けっこう髪伸びましたねぇ。
軽い内側カールでやさしい感じでお似合いです。
昨日は自分も呑みに行ってて朝まで行ってしまったので
ちょっと二日酔いっす。(^^;)


名前         :鰻坊(Mambo)!!
時刻         : 08月11日 17時21分
アクセス    :61.200.96.35

 史華さん$久々のカキコだす!556さんとましゃさん$鉄人さん$お誕生日おめでとうございます!

 さて$暦の上ではもう秋ですが$まだまだ暑い日が続きますねぇ!というわけで(なにがや)$今回はワタシの地元$静岡県の怪奇%心霊スポット
を紹介しちゃいましょうか!伊豆や富士の樹海は話題に事欠かないんで割愛します!カール%オルフの声楽曲"CarminaBurana"序曲"O,Fortuna"
を掛けて$部屋を暗くしてお楽しみください!なお$以下の書き込みは"恐怖のアンビリバボー"のナレーション風に読むべし!


名前         :鰻坊(Mambo)!!
時刻         : 08月11日 17時21分
アクセス    :61.200.96.35

 〜 明治トンネル(静岡県岡部町) 〜
 車両が引っ切り無しに通る国道一号線宇津ノ谷トンネル$そこから外れた山中に$自動車が通行できない明治時代に作られた古いトンネル$宇
津ノ谷ずい道(通称明治トンネル)がある!以前は照明も無く$前後の道路も荒れており$かなり不気味だったというが$ここで霊の目撃が多発して
いる!笑い声が聴こえて来た$動物霊が現れたなど$枚挙にいとまが無い!
 実は$かつては江戸時代の頃$近くに刑場があり$多数の罪人が処刑された$という言い伝えがある!またその付近で$排ガス心中も起こってい
る!成仏できない無念の霊が$未だにトンネルを徘徊している%%%!


名前         :鰻坊(Mambo)!!
時刻         : 08月11日 17時21分
アクセス    :61.200.96.35

 〜 国道150号線旧道%大崩海岸ルート(静岡市〜焼津市) 〜
 交通量の増加と事故の多発によって$国道150号線は新日本坂トンネルを経由するルートになり$大崩海岸ルートは旧道となった!ここは急カー
ブと急勾配が続き$さらに左右を切り立った崖が狭い道幅ぎりぎりに迫っている!そのため$出会い頭の衝突や転落などによって$多数の死傷者
が発生するのである!また夜間は照明も殆ど無い場所ゆえ$自殺も多数発生している!
 数年前まで$急カーブの外側の狭い空き地に$誰のものとも知れない謎の黄色い軽自動車の廃車体が荒れるがままに放置されていた!
 実は$その廃車体は$車に乗ったまま焼身自殺をした人の乗っていた車で$荒れるがままに放置されていたのである!それも$ある恐ろしい不可
解な現象によって%%%!
 警察の遺体の回収$現場検証を全て終え$その車体を撤去使用とした業者の担当者が$不可解な病気$事故などによって$次々と入院$或いは死亡
したのである!それ以来$そのクルマは"呪われたクルマ#として$風雨にさらされながら$荒れるがままに放置されていたのである!
 しかし$放置車両に対して苦心していた地元の関係者などが$地元の住職等の協力を仰いで撤去する事になり$入念な除霊供養の末$ようやく撤
去に漕ぎ付けた!そしてその廃車体は$フジテレビの西村雅彦が出演していたテレビ番組"さよなら20世紀"の中で$爆破解体された!
 しかし$まだ多数の霊がコーナーの向こうで彷徨っている!供養を求めてか$それとも$道連れを手招いてか%%%!


名前         :鰻坊(Mambo)!!
時刻         : 08月11日 17時21分
アクセス    :61.200.96.35

 〜 小櫛神社(静岡市) 〜
 休日は歩行者天国の人ごみで賑わう静岡市中心部の西武百貨店前に$ひっそりと小さな神社が佇んでいる!実は$この隣にあるビルが立ち並ぶ
一帯が$都市ガス事故最悪の大惨事の現場となったのである!
 昭和55年に静岡市に有った第一ビルの地下でガス爆発が発生$その消火のために消防隊が向かったのだが$到着後暫くして二次爆発が発生し
た!この爆発はビル全体が爆発炎上し$向いの西武百貨店にも甚大な被害を与え$14人の死者を出した$ガス爆発事故としては最悪の事故となった!
 原因はガス会社のずさんな工事によるガス漏れと判明したのだが$以後約10年に渡ってガス会社などを相手取った訴訟が行われ$ビルは廃墟
となったまま残された!そのビルの中から誰かが見下ろしているなどの目撃証言もあったのだが$やがて訴訟は全面和解が成立し$ビルも新しく
立て替えられ$元の面影は無い!しかし$隣の小櫛神社は今も尚ひっそりとそこにある!その境内で霊の目撃証言が今も時折あるという!


名前         :鰻坊(Mambo)!!
時刻         : 08月11日 17時21分
アクセス    :61.200.96.35

 〜 犀ヶ崖奇憚(浜松市鹿谷町) 〜
 浜松市の中心部から西に少し離れた鹿谷町の国道脇に$小さな川沿いに切り立った崖$犀ヶ崖がある!ここには三方ヶ原の合戦に基づく奇憚が
伝わっている!
 三方ヶ原の合戦で武田信玄の軍勢に敗走した徳川家康の軍勢は曳馬城(浜松城)に立てこもったのだが$家康は奇計を案じた!近くにある犀ヶ崖
に$白い布を渡した橋を掛けたのである!そして城門を開き$かがり火を焚いて$如何にも奇計を案じているように見せたのである!そして武田軍
が引き上げようとしたその矢先$徳川軍が突然攻撃を開始したのである!
 武田軍は当然退却準備をしていたのだから$不意打ちを食らって逃走した!闇夜の不意打ちだから慌てようも相当の物と推察されるが$それで
も徳川軍は攻撃の手を緩めず$とうとう犀ヶ崖に武田軍を追い詰めた!慌てた武田軍の兵は$闇夜にぼんやりと浮かぶ布の端へと一目散に向かっ
て行ったのだが$当然そこは崖の上!哀れ武田軍は崖から転落し$追い討ちを掛けてくる徳川軍の攻撃に討ち死にしていった!
 そんな事があってから数年後$犀ヶ崖からなにやら不気味なうめき声が聴こえ始め$やがて耳をつんざく大音響となって夜な夜な響き渡った!
さらにあたりで疫病が蔓延し$イナゴやバッタが大発生して作物を食い荒らし$多数の病%餓死者を出すに至り$民衆は"武田の落ち武者の亡霊の
たたりだ#と口々に言った!これを聞いた家康は懇意にしていた高僧と相談し$"念仏を奉納して怨念を収めるように#と命令を下した!これが今も
なお遠州地方に伝わる重要無形文化財である大念仏(地方によっては放歌おどり)の起こりとなって伝承されている!
 しかし$辺りが宅地開発された今も$"%%%う%%%うー%%%#という呻き声が谷のそこから聞こえてきたという話を聴く!特に犀ヶ崖は夜になると
底が何も見えなくなる暗闇である!落ち武者の怨念が$まだそこにいるという$何よりの証なのである%%%!

 %%%いかがでしたか?案外近くに心霊スポットはあるものでしょ?ただし$絶対に肝試しなどで興味本位でやたらと近づかない事をお勧めし
ます!眠っている霊を刺激してしまうと$取り返しのつかない事に成りかねませんから$その点はご留意ください%%%!

        %%%ホラ%%%今$貴方の後ろにも%%%!!
 
 冷房代が浮きましたでしょうか(笑)?


名前         :鈴木史華 (ふみかっち♪)
時刻         : 08月11日 15時49分
アクセス    :ふみかっち♪
ホームページ:http://fumika-web.com

   ☆。:*:°'★,。:*:°'☆。:*:°'★,。:*:°'☆

 ♪♪♪ましゃさん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
今日からお仕事お休みかな?(^.^)これからもどんどん日焼して
残り少ない夏を楽しんでくださいにゃ〜♪これからの1年もましゃさんに
とってHAPPYな年になると良いねっ☆あっ!健康第一ですからネッ♪

 ♪♪♪鉄人さん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
遅ればせながら、8月6日のお誕生日おめでとうございました♪
しばらく掲示板やチャットではお会いしていませんが、お元気ですか?
また遊びに来てくださったら足跡ペタペタしていって下さいねっ('-'*)♪

   ☆。:*:°'★,。:*:°'☆。:*:°'★,。:*:°'☆


名前         :ましゃ
時刻         : 08月11日 11時36分
アクセス    :61.200.96.35

史華ちゃん、向上委員会さん、皆さん!ちゃ〜^^

向上委員会さん>

ありがとうです。改名しましたぁ〜〜〜
msy改め、ましゃ♪になりました^^です。
よろしくですぅ〜〜。


名前         :浜東
時刻         : 08月11日 11時19分
アクセス    :cs15216.ppp.infoweb.ne.jp
メール       :hamatou@hotmail.com

たこやき史華さん、みなさんおは〜ございます \(^o^)/

史華さん>
 ダイアリー見ましたよ!
 カラオケか? しばらく歌ってないな!
 母は好きなので よく歌いにいきます
 そこでカラオケ映像の史華さんをよく見てるらしいのです
 私もいちど見てみたい(^-^)
 真夜中の史華さん  元気だ!!
 大丈夫ですよ!  あやしくないですよ 誰も見てないし
 
 高校野球 佐野日大勝ちました \(^o^)/
 4対1で 長崎の波佐見高校に
 母が佐野なのでふたりで応援してました(^-^)
 宇都宮からは遠い(笑) 佐野ですが
 栃木県代表が勝つとうれしいですよね!
 


名前         :ごろ
時刻         : 08月11日 01時48分
アクセス    :43.224.163.53
メール       :fumika@jan.nu

ふみかっちさん、みなさん、こんばんは。

超ご無沙汰です>みなさま
掲示板が一体化してからお初かもしれません。。。。

ページ更新ご苦労様でした>ふみかっちさん
かわいい〜し軽くてとっても見やすいですよー。

8月に入って涼しくなって、もう夏も終わってしまったのかと
心配しましたが、また蒸し暑くなってきましたね。
でも夜になると虫の音が聞こえてくるようになりました。
なんだか今夜は鈴虫まで鳴いている.....
暑いうちにプールとかに行きたいと思っているこのごろです。

首都圏近郊ではたくさんの花火大会が開催されるので、
花火好きの僕としてはこのシーズンはとても楽しい時期です。
なんとか予定をやりくりして、今年はもう6つも花火を見て
しまいました。^^;

ところで、我が部屋にもブロードバンドがやってきました。
そう、YahooBBです。早めに予約したので、幸い7月末に開通
しました。初期費用もランニングコストも安いので、
だめだったらすぐに乗り換えるつもりで申し込んだのですが、
予想以上に自宅のネットワーク環境が非常に快適になりました。
後輩や同僚も申し込んでいるのですが、予想以上に速度がでる
ようです。これから混んできたときにどうなるかが興味深い
ところですね。
意外に全国展開も速いようなので、実家でも申し込んでみようと
思っています。

まだまだ暑い日が続きそうですので、熱中症と水不足に気を
つけませう。>ALL


名前         :tetu
時刻         : 08月11日 00時25分
アクセス    :c241.om.cablenet.ne.jp
メール       :tetu707@cablenet.ne.jp

史華さん、皆さんこんばんはです。

史華さん>

HP更新ご苦労様でした。
う〜〜〜んやっぱりピンクが、似合っている気がしまス。

ハートマークの情報ページ、9月のところ2000年になってるよ(^^)。


名前         :ハヌマン
時刻         : 08月11日 00時23分
アクセス    :131.kws.freecom.ne.jp

ふぅ〜。久々まともに繋がった。
ふみかっちさん、みなさん、こんばんは。
最近ネットに繋がりにくいです。繋がっても即効で切断されてまともにネット出来ませんでした。

ふみかっちさん>
来月には我が家にyahoo!BBがやって来ると思います。
それまではダイアルアップで我慢です。(でも、今月はもう繋がらないかも〜)


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 08月11日 00時12分
アクセス    :b144052.ppp.asahi-net.or.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/‾YG2M-IID/




msyさん>
お誕生日おめでとうございま〜す♪
最近、お名前を見ませんが〜改名してませんよね?
たまには、こちらにも遊びに来てください(^_-)ネッ
21世紀もmsyさんにとって、すばらしい世紀でありますように♪


名前         :アンソニー(FUMIKA’S TWILIGHT DREAMER)
時刻         : 08月10日 23時05分
アクセス    :210.229.206.193
メール       :lvfumika@ma.ctk.ne.jp
ホームページ:http://www.ctk.ne.jp/‾lvfumika/toppage.htm

ふみかっちさん、みなさん、こんばんは。

ふみかっちさん>

ページ模様替えですね。いろいろなカラーチェンジもいいですけど
やっぱり、ふみかっちさんにはピンクが一番似合いますd(^-^)ネ!
ふみかっちカラー=ピンクですもの(゜゜)(!!)(゜゜)(!!)ウンウン
さて、本日の仕事も終わり、やっとサマーバケーションです。
あまり、みなさんのいかない(笑)日本の南を攻めてみます(笑)
普段見ない風景の中で、新しい何かを発見できたらいいな。


名前         :ドラゴン
時刻         : 08月10日 22時19分
アクセス    :tn2-ai220.ppp.ttcn.ne.jp

フミカッチ>おこんばんワンー!
毎日くたくただぞー!
歯医者のほうは、この前やっと左上の歯の型をとって、次回銀歯を入れることになったよー<@@>!
後は左下の神経2本だよー!これがかなり痛いんだよー!

最近の出来事は、CATIAのデモ版を入手したことかなー!
CATIAって知ってる>フミカッチー<oo>!
車のトヨタでもデザイン開発に使用することになった3DCADだよー<^^>!
昨日、デモ見てたら寝れなくなって、今日へろへろだったよー!
結構面白い、年末にでも買おうかなー<ピンキリで100万から300万ぐらいするけどねー!(メーカーはIBMだよー)>

そうだー!パソコンのディスプレイがある日、起動したら、火が出て焦げ臭い匂い出して、壊れちゃったー<¥¥>!
ぎりぎり保証期間中だったので、新しいディスプレイに交換してもらったけどー!
前より小さいけど、前よりきれいみたい!
だって、フミカッチが前よりもっと可愛くなったよー<^^>


名前         :浜東
時刻         : 08月10日 09時27分
アクセス    :cs15138.ppp.infoweb.ne.jp
メール       :hamatou@hotmail.com

かわいい〜史華さん、みなさんおは〜ございます \(^o^)/

史華さん>
 ホームページのトップ 変わりましたね!
 何かをみつめて 考えてるような あの写真よいですね!
 秋ぽい感じもよい!
 橋の上のような感じ見えるのですが
 違うかな?
 私の好きなお台場かな?

 きょうから夏休みです。6日間。
 今 部屋の模様替えをはじめたところで
 改造中です(^-^)
 物多すぎるので  大変です(>_<)
 この間昼チャットでお話したように
 史華さんルームをより レベルアップしようと思ってます!
 というわけで休み中はあまり外にでないかな?
 史華さんの載ってる雑誌などはまた捜しにいこうと
 思ってますが300冊越してからなかなかみつからなくて(>_<)
 


名前         :ましゃ
時刻         : 08月10日 07時05分
アクセス    :61.200.96.35

史華ちゃん♪ みなさん おはよん^^

史華ちゃん♪>
朝のカキコ久しぶりかな??もしかして初めてかも(笑)
なにせ最近忙しくて、早く会社に行かなくてはならないのです・・・・
朝苦手な僕にはちっとつらい。そう言えば!!脱皮終了です^^v
お肌は大事にしなくてはねっ♪史華ちゃん♪
これからまた、暑い日がつづくそうなので、体に気をつけてお仕事
頑張って(^_-)ネッ☆♪
史華ちゃんに負けないようにオイラも頑張るでしp^^q
行ってきまぁ〜す。


556さん>
 お誕生日おめでとうございます
 良い1年になりますように^^
(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ パチパチ
 
まきまきさん>
 お誕生日おめでとうございます
 良い1年になりますように^^
(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ パチパチ




名前         :イルカ
時刻         : 08月10日 07時04分
アクセス    :K026234.ppp.dion.ne.jp
メール       :dolphin-21@h2.dion.ne.jp

史華さん♪、管理者の皆さん、皆さん、おっはようございま〜す!

史華さん♪>
ホームページをちょっとリニューアルしましたネ(^^)
今度は、ふみかっちカラーのピンクできれいに仕上がってますネ♪
いよいよ明日から私の会社もお盆休みなのですが、明日だけは
仕事して、日曜日は1○年ぶりの高校の時の同窓会があり、田舎
に帰りま〜〜す。本当に久しぶりだから、みんないいおじさん
になっていると思う。私も含め・・・(笑)
あ、史華さん♪は眼がいいのですネ(^^)<視力2.0
私は眼鏡なしでは生活できないほど視力が悪くなってしまった(>_<)
視力が悪くなるのはとっても不便ですので注意して下さいね!

556さん>
お誕生日おめでとうございます☆彡
今年も556さんにとって健康で素敵な年になることを祈念
致します☆彡 

よしっちさん>
今度はあさがおですか?<壁紙
小さい頃あさがおの観察日記のようなものをつけていた記憶が
あります(^^)<遠い昔の記憶(笑)


名前         :T.S
時刻         : 08月10日 06時12分
アクセス    :owada2-22.ppp-1.dion.ne.jp

史華さん>
東京帰ってきてからちょっぴりセンチモードになってはいませんかな?(笑)・・・・??。
なんかTOPの画像見てたらそんな気がしちゃったよ・・・。いつの間にかリニューアルだね!
元気な史華さんでいてくれてる事を信じております!。曇り空ばっかりもヤダネ〜$やっぱ夏だしそろそろ太陽も恋しい・・。
ん!? でも今日以降からまたあの暑さ戻ってくるらしい・・や、やっぱりヤダネ〜(笑)。
体調も油断大敵です、でもケーキとゆうくんパワーでOKかな?!!。夏の猛暑もあと半分程・・頑張りましょうね!。雨降らないね〜しかし・・・・。
青空のように爽快なお話と太陽のような超とびっきりの笑顔の史華さんを!!・・・。まず俺から一票リクエスト!!  (^ー゜)/
ちょっと遅いけど視力も大切にね!、俺も5年くらい前までは2.0だったけど間接照明だらけの部屋でパソコンやってから急激に落ちて今じゃ0.6、
前の車のナンバーも微妙・・。周りは明るく適度に休憩(当然ですが・・)ビタミン目薬も結構いいですよ!。

犬がいるので2日不在はカワイソウ・・でも途中車の中で寝てしまってさっき一応帰宅。(ナンチュウ生活じゃ!!)
案の定、駐車場につくとベランダから顔出して、おー! 吠えてる吠えてる!。ちょっと泣けてきたよ(笑)。
現場も疲労とイラダチで下請業者のスタッフからも徐々に本音が出てきました。
でもココからが現場が本当に楽しくなっていきます!!。明日(今日か)はイジメモードでいこうと思いますっっっ!。
辛いけど思いっきり嫌われて来ま〜〜す!!。(笑)。 o[^0^]o

皆さんはそろそろ明日で一旦仕事も終わりでしょうか? 旅行や遊び、帰省etcどうぞよい夏休みを!。
仕事の方々!頑張りましょう!。私も仕事ですぅ〜・・史華さんもカナ??・・・・。ではいってきます・・。(ρ_-)


名前         :まきまき
時刻         : 08月10日 04時30分
アクセス    :risa65.infomadonna.ne.jp
メール       :kimaki@infomadonna.ne.jp

ふみかっち♪さん、みなさん、こんばんは〜(^-^)

ふみかっちさん>
誕生日のお祝いありがとうです。
お先に1つ年をとっちゃいましたよ〜(^^)
ふみかっち♪さんのご忠告どおり飲みすぎには気をつけますね!!
もう年だしね・・(あーっ、自分から言ってしまった・・。)
これからもよろしくお願いします(^^)

向上委員会さん>
ご無沙汰しております。
誕生日のお祝いとイチゴのケーキありがとうございました。
甘いもの・・大好きですよ!!高校生のときにイチゴのケーキ
1ホール食べたことがあるくらいですから(^^)
また協賛掲示板やチャットの方にも遊びに行きます。
これからもよろしくお願いします。

浜東さん>
誕生日のお祝いありがとうございました。
掲示板やチャットでいっぱいお話しましょう!
楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします(^^)

こばさん>
こばさんお久しぶりですぅ。
お祝いありがとうございました〜♪
Tシャツの日焼けは・・去年のがまだ残ってます。最悪・・。
もう元には戻らないのかなぁ(泣)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(^^)




名前         :yan
時刻         : 08月10日 03時17分
アクセス    :gkfa1004.246.ne.jp
メール       :y-ane@excite.co.jp

ふみかっちさん>
HP、リニューアルですね。
細かいところまでけっこう手をいれたんですね。お疲れ様でした。
トップの写真も良い雰囲気だし、相変わらずシンプルで素敵です。
ふみかっちさんのHPって、データも軽く出来ていて、
ロールもあまりしなくて良いようになってる。
見てくれる人への思いやりが感じられます。

今更ですけど、そんな事を考えながら見てました。
あ、こないだお話した贈り物、間もなく届くと思います。
お楽しみに!

556さん>
お誕生日おめでとうございます!


名前         :こば
時刻         : 08月10日 02時19分
アクセス    :csc2-12.chiba.mbn.or.jp
メール       :kabayasi@ea.mbn.or.jp

ふみかっち♪さん、みなさん、こんばんは(^^)

556さん>
お誕生日、おめでと〜ございますぅ\(^o^)/
チャットではさんざんお世話になりましたのに、σ(^_^) 的にはあしながおじさん
か、ウィリアム大おじさまか、556さんか、というぐらいにミステリアスな存在
だったりしますぅ(^^)
素晴らしい1年になりますように・・・(^人^)

まきまきさん>
お誕生日、おめでと〜\(^o^)/
去年は高校野球でTシャツ焼けしちゃった、って嘆いてたケド(^^;) 今年はバッチ
リかにゃ?(^^)
素敵な1年になりますよ〜に・・・(^人^)


名前         :たっちゃん
時刻         : 08月10日 01時37分
アクセス    :p78bcb4.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
メール       :t-miya@yg7.so-net.ne.jp

ふみかっちさん、みなさんこんばんわ!

【ふみかっちさん】
HPのトップページリニューアルしたんですね。
(1時間くらい前までは変わっていなかったような気がしたんですけど・・・。)
今回はピンクが基調で「かわいい〜」雰囲気がにじみ出ていますね。


名前         :浜東
時刻         : 08月10日 01時10分
アクセス    :cs15243.ppp.infoweb.ne.jp
メール       :hamatou@hotmail.com

556さん>
 お誕生日おめでとうございます
 良い1年をお過ごしください!
 史華さんのファンになって1年になります
 これからもよろしくお願いします
 

まきまきさん>
 お誕生日おめでとうございます
 良い1年になるようにお祈りします
 イベントに参加されるときはよろしく


名前         :アンソニー(FUMIKA’S TWILIGHT DREAMER)
時刻         : 08月10日 01時00分
アクセス    :210.229.206.193
メール       :lvfumika@ma.ctk.ne.jp
ホームページ:http://www.ctk.ne.jp/‾lvfumika/toppage.htm

ふみかっちさん、みなさん、こんばんは。

556さん>

ハッピーバースディーお誕生日おめでとうございます。
(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ パチパチ
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
これからの一年が素晴らしいものになるようにお祈りします。


名前         :鈴木史華 (ふみかっち♪)
時刻         : 08月10日 00時49分
アクセス    :ふみかっち♪
ホームページ:http://fumika-web.com

 ☆。:*:°'★,。:*:°'☆。:*:°'★,。:*:°'☆。:*:°'★,。:*:°'☆

    ♪♪♪556さん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
  これからの1年も556さんにとって、素晴らしい1年にしてねっ☆
夏休みはとれそうですか?(^-^) 今日は私の分も(笑)ケーキ食べてくださ〜い(笑)。

    ♪♪♪まきまきさん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
 今日はどこかでお食事かな〜?たっちさんや皆さんと一緒に過ごすのかな?
あっ!飲みすぎないでネッ(笑)これからの1年も笑顔いっぱいのHAPPYな年にしてねっ♪

 ☆。:*:°'★,。:*:°'☆。:*:°'★,。:*:°'☆。:*:°'★,。:*:°'☆
  


名前         :♪Julia♪
時刻         : 08月10日 00時38分
アクセス    :ts1.kitanet.ne.jp
メール       :fumika@kitanet.ne.jp

ちょっとフライングでした。。(^^ゞ

PCの時間に合わせて書いたので許して〜〜〜〜(笑)


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 08月10日 00時02分
アクセス    :b144060.ppp.asahi-net.or.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/‾YG2M-IID/




556さん>
お誕生日おめでとうございま〜す♪
ページは無くなっても、同じ仲間ですから
たまには、こちらにも遊びに来てください(^_-)ネッ
21世紀も556さんにとって、すばらしい世紀でありますように♪





まきまきさん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
甘いものは、得意な方なのかな?
たまには、協賛掲示板でも遊んでください(^_-)ネッ
素敵な21世紀を〜


名前         :♪Julia♪
時刻         : 08月09日 23時58分
アクセス    :ts1.kitanet.ne.jp
メール       :fumika@kitanet.ne.jp

再度登場。。(^^ゞ

556さん>
お誕生日おめでとうで〜〜〜〜す♪
すてきな一日を〜〜〜〜ネッ♪


名前         :Rare tracks
時刻         : 08月09日 22時40分
アクセス    :p78a382.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
メール       :my-love@wb4.so-net.ne.jp

 みなさん こんばんは

◆ 史華さん

侑くんが好きでいてくれて
嬉しい気持ちがヒシヒシと
伝わってきますよ

が、なんか
>きっと忘れちゃうんだろうな〜(笑)。
>なんだかちょっぴり悲しいっ(笑)。

これって別れ間際の彼氏持ちの
女性の心境なのでわ?
そんな気がしました

ちなみに私はこのHNとは
関係なくレア・チーズケーキが
大好物でたぶんニコニコ顔して
ケーキショップで食べているのです
(with ストレートティー)

美人のウエイトレスさんが多い
お店がいいらしい(笑)です

 でわ.また


名前         :♪Julia♪
時刻         : 08月09日 22時34分
アクセス    :ts1.kitanet.ne.jp
メール       :fumika@kitanet.ne.jp

ちゃお!・‥…・・・★

どうもでっかいどうから帰ってからと言うもの
体調が思わしくなく。。(^^ゞ 夜9時になると眠くなり。。(笑)
(ボクにとってはものすごく珍しい事。。。(^^ゞ)
じじいなせいか体調の戻りが。。(自爆)

ふみちゃん
お帰りなさいまし〜〜〜〜
そっちは涼しかった?(笑)
そっか。。。ゆうくんにしてみれば大好きなおねえちゃんが
どっかいっちゃうんだもんね。。。寂しいと思うだろうね。
でもそう言う感情が出てるんだから。。日々成長のあかし(^^)
ふーちゃんか。。。そういや昔ボクもそう呼んでいたときが。。(^^ゞ

でも後ろ髪引かれながら去らなければいけないふみちゃんの姿が目に。。。(^^ゞ


名前         :ポルシェゆきお
時刻         : 08月09日 09時43分
アクセス    :q01-84e630.utsunomiya.pop.isao.net
メール       :yukiomas@thalia.dricas.com

お帰りなさい、ふみかっち。休日は充実した日をすごしたようだね、焼肉にケーキ俺も大好き、ついでにふみかっちも大好き、俺はというと、少し寝て映画でもいこおかと思っていたけど、寝過ごして、起きたら夜になってました、せっかくの休みが寝ておしまい、まさに、ガチョ〜ンて感じ、やられました、ふみかっち、悲しまないでね、世界中のだれよりも、大好きだから、いつまでも応援するから、じゃ〜寝るね、おやすみ!


名前         :たっちゃん
時刻         : 08月09日 01時22分
アクセス    :pd5f503.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
メール       :t-miya@yg7.so-net.ne.jp

ふみかっちさん、みなさんこんはんわ!
最近涼しくて非常に過ごしやすいですね。

【ふみかっちさん】
お帰りなさい!ダイアリーの写真だと5キロも太ったようには見えませんよ。
侑くんに負けないくらい私を始めここにカキコをしている皆さんもふみかっちさんの事を
大好きですよ!

【にんにんさん、Juliaさん】
貴重な情報ありがとうございました。
9月1日は仕事を休みにしてもらって朝一で整理券をゲットしようかな。


名前         :tetu
時刻         : 08月09日 00時31分
アクセス    :c241.om.cablenet.ne.jp
メール       :tetu707@cablenet.ne.jp

史華さん、皆さんこんばんはです。

さん>
お帰りなさいませ。レスありがとうございます。
いつもながら侑クンが羨ましい(^^)。

Diaryの画像はすっぴんかな?とってもかわゆいです(*^^*ゞ。

浜東さん>
アドバイス感謝です。
♪Julia♪ さんよりの情報にて、確認させていただきました。
ありがとうございます。

♪Julia♪ さん>
情報ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますです。


名前         :スタッフM
時刻         : 08月08日 21時42分
アクセス    :TYScc-04p82.ppp.odn.ad.jp

ふみかっち おかえり!

>この世の中で私の事を一番好きでいてくれるのは、
>侑クンだ〜って(笑)。

いや!一番好きでいるのは俺です!(^^)
と、書いてみても真実味が・・・
>明日から気を付けよう〜♪
と、いうふみかっちの台詞ぐらいない(!?)という噂も・・・(爆)



名前         :たっち
時刻         : 08月08日 21時29分
アクセス    :risa62.infomadonna.ne.jp
メール       :sakaki@infomadonna.ne.jp

史華ちゃん、向上委員会さん、みなさん、こんばんは〜♪
そして、大変、御無沙汰してます。m(__)m
お元気ですか??
こちらは、1日、1日、体が溶けていくような
そんな気がする毎日を送っています・・・(^^ゞ
史華ちゃんの水着姿が清涼剤です。(^O^)
それからそれから、今度のイベントには
なんとか参加でるかも・・・\(^O^)/
約1年ぶりですが、史華ちゃん、ふみかっち隊の皆様、
よろしくお願いします。m(__)m
忘れられてないといいんですが・・・(T_T)
あっ!整理券がいるんですよねぇ・・・ピンチ・・・

史華ちゃん、今日から高校野球が始まりましたね。
選手宣誓の石丸主将は、5年前、
奇跡のバックホームで優勝した時の捕手の弟です。
松山商業と佐野日大、決勝でよろしくです♪
ではでは!(^.^)/‾‾‾


名前         :竜騎士
時刻         : 08月08日 19時10分
アクセス    :233.182.104.203.livedoor.com

史華さん、みなさんこんばんは。
 最近は、涼しくて過ごし易く喜んでおります。そろそろお盆ですが、皆さん田舎へ帰られるんでしょうか?私は盆も正月も関係無いのでいまいちピンときませんが・・・
 史華さん>
 史華さんは、暑さには強いでしょうか?私は全く駄目です。先日新聞か何かで、エルニーニョ現象が起きつつあるので、日本は冷夏になるかも(仕組みは忘れましたが)という記事を見ました。そうあってほしいものです。くれぐれもお身体を大切に。まとまりがありませんが、今回はこんな所で・・・


名前         :T.S
時刻         : 08月08日 09時18分
アクセス    :Ckwgc1DS62.stm.mesh.ad.jp

昨日遅いカキコだったのでまた登場という感じですが、すみません・・。
1日1回のカキコということで許してくださいね・・(笑)

史華さん実家どうでしたか?
ゆうくんはきっと忘れたりしないですよ! 今度は運動会で史華さんにカッコイイところ見せてやるぞ!!、
と今日から走り始めてるかも・・(笑) 男って結構そういうとこあるから・・・私も含めて・・皆さんも当然そう・・・で、ですよね??・・・。(汗)
昨日は会社に社長しかおらず変なパソコンの電源の切り方しちゃって調子が悪く、急遽会社立ち寄り・・・。これは計算違いの出来事だ〜・・・。
疲れのせいか俺も甘いもの食べたくなってきた。ケーキはさすがに恥ずかしくて買えないがシュークリームなら買える・・・カモ。
これからまたお台場にいってきま〜す。今日は帰れるかまた心配たぶん無理,,
だろう・・・・。


名前         :yan
時刻         : 08月08日 01時36分
アクセス    :gkfa1080.246.ne.jp
メール       :y-ane@excite.co.jp

ふみかっちさん>
おかえりなさい。
侑クンはきっと大きくなっても大好きなふーちゃんの
かわいい〜ボーイフレンドだよ。
でも、ここのみんなも侑クンに負けないくらい
ふみかっちさんを愛してるよ。もちろん、俺もね。(笑)
ところで、流石「別腹」ってくらいケーキ好きなのね。
美味しいデザートを食べてる時の女性は
ほんとに幸せそうだよね。
ふみかっちさんもお母さんもそうなんだろうなぁ。


名前         :MESUPY
時刻         : 08月08日 01時23分
アクセス    :d001073.ap.plala.or.jp

みなさんこんばんは。

仕事は余裕ができましたが、連日の飲み会で体力と財力が
すり減ってしまって、ちょっとまいってます。
来週にせまった夏休みのためにも、がんばらねば!

ふみかっちさん>
目がいいのはいいことです。
僕はメガネでやっと1.5ですからなんかうらやましいですね。
侑クンも味な技を習得したようで、ますます楽しみなのでは?
次に覚えるワザは、何でしょうね。

KGWさん>
お久しぶりッス。
顧問弁護士ヌキでオフ会やっちまいました。
9月にお会いしたら、そこのトコも報告しますんで。

今夜のBGMは、ゴスペラーズの「約束の季節」
9/9のコンサートチケットがとれたので、楽しみです。
あとは、「JAM」の整理券をきっちり確保できれば万全ですね。


名前         :浜東
時刻         : 08月08日 01時05分
アクセス    :cs15332.ppp.infoweb.ne.jp
メール       :hamatou@hotmail.com

かわいい〜史華さん、みなさん、こんばんは

史華さん>
 お帰りなさい
 侑クン かわいい〜ね! 
 子供って 感情がストレートだからね!
 私も けっこう感情がストレートなので
 子供大人かな?(笑)
 そうか!いちばんは侑クン 勝てそうもないので
 私は今は2番を取れるようがんばろう(笑)
 でも忘れたりしないですよ!


名前         :浜東
時刻         : 08月08日 00時02分
アクセス    :cs15439.ppp.infoweb.ne.jp
メール       :hamatou@hotmail.com

たこやき史華さん、みなさん、こんばんは

史華さん>
 実家で楽しく過ごされているようで良かったです(^-^)
 世界陸上は見られているのかな?
 ハンマー投げで室伏広治選手が銀メダル \(^o^)/
 1974年10月8日生まれで史華さんの3日前ですよ!
 親子2代で念願の初メダルです。
 12日の女子マラソンには渋井陽子さんも出ます
 楽しみですね!

 ジャムの予約は9月1日からとのことでがんばって
 4つ整理券 時間差で取ってきます(^-^)

 視力2.0 すごいな!
 史華さん人の心の中まで見えるのかも?
 私はメガネかけて1.2だった(!__)〃


名前         :ROMANCER
時刻         : 08月07日 23時42分
アクセス    :asahikawa1-39.pias.ne.jp

史華さん、みなさん、こんばんは♪

史華さん>
ただいま稚内に居ます。
少々肌寒いですが、お天気も良く、お月サマも良く見えています。
北海道は今日、七夕でした。 仙台は七夕祭りなのかな?
明日は早朝からお天気が良ければ利尻島、礼文島の
両島に渡ろうかと思っています。
でも、あくまでも早起き出来ればの話しですが・・・ (^^;;;

ご実家でご家族との団欒を楽しんでください。

Juliaさん>
新着情報ありがとうございます!
旅の最中には嬉しい限りです。 (^^)

ペントハウス、何処にも売ってないんだよなぁ・・・ (泣)


名前         :にんにん
時刻         : 08月07日 23時31分
アクセス    :ykhm070n420.ppp.infoweb.ne.jp
メール       :fwip2967@mb.infoweb.ne.jp

史華さん、みなさんこんばんわ。
今日はペントハウスJAPANの全プレテレカ応募用に郵便局で
定額為替を買ってきました。僕の仕事は近距離の外出があまりない
ので、平日しか購入できない為替は手に入れるのが結構大変ですね。
皆さんはどうして手に入れてるのかな。

あっそうそう、さっき書泉のHPを見たら正式に告知されてましたね。
9月1日から整理券配布されそうです。
でも僕はその日は多分法事で実家へ帰らなくてはならないので
あまり早い番号は手に入れられそうにないです。今回も22番を
狙おうと密かに思っていたのですが。

http://www.shosen.co.jp/


名前         :ケンケン
時刻         : 08月07日 23時20分
アクセス    :pee6c1f.chibnt01.ap.so-net.ne.jp
メール       :kenken-t@yb3.so-net.ne.jp

史華さん管理者さんこんばんわ
史華さん>またまたレス感激です。よく実家である栃木県に帰られているようですね。新幹線の車中だとか、焼肉屋その他で騒がれません?サイン下さいとか、写真撮って下さいとか、なぜか不思議ですね。もし飛行機とか列車で偶然にお見かけしたらドキドキです。(まあ確率はゼロに近いですが)相変わらずお仕事忙しそうですね、ほとんどはグラビアかパソコン系ですね。テレビにはあまり御出演なさらないのがチト寂しいです。サイン会楽しみですが、40過ぎだとちょっと恥ずかしいかな。     ケンケン


名前         :T.S
時刻         : 08月07日 23時03分
アクセス    :owada1-147.ppp-1.dion.ne.jp

史華さん週末は実家に帰省されてたんですね・・・"ゆうくんに会いに"は週末・・でも"運動会"は後日・・うーんやっと分かってきましたよ(遅〜!!)。
焼肉屋ってカタカナやキャラクター系の名前が多いからきっとゆうくんもいつも以上に楽しかったのではないでしょうか・・・。
でもタン塩が好きだなんてなかなか通ですね・・・将来大物!!?

昨日は仕事が遅くまでかかってしまって家まで帰る気力もなく会社の仮眠室で一晩過ごしました・・・。
今日も2つの現場かけもちで午後からは新宿のパークハイアットに・・・。さすがに風呂はいりたくて今日は意地でも自宅に帰って来ました。(笑)
会社に携帯で連絡とろうと思って窓際に行くと・・・神宮で今日は花火大会!。凄い! 近い!。
普段は上を向いて眺める花火ですが逆に上階から夜景と共に眼下に音も無くあがり続ける花火に暫し見とれてたら "あー・・俺って何やってんだろう・・・"
、とちょっとブルーになっちゃいました。(笑) でもちょっと普段じゃ味わえられない贅沢?な花火でしたよ。史華さんにも見せてあげたかったよ〜!。
神宮周辺は凄い賑やかで稲妻の様に光ってるのですが、皇居方面を見るとポッカリとクレーターの様に真っ暗・・同じ東京なのにまさに陰と陽・・・。
ただ超高所恐怖症なのでまだお尻から腰の横あたりまでまだムズムズしてますが・・・。今日は熟睡できるかちょっと不安です。(笑)


名前         :♪Julia♪
時刻         : 08月07日 20時47分
アクセス    :ts1.kitanet.ne.jp
メール       :fumika@kitanet.ne.jp

ちゃお!・‥…・・・★ (^_^)V ピース(自爆)


「じゃむ」サイン会の概要が書泉のページに紹介されてますね。

簡単に申しますと、

開催日   :9/16(日)午後2時〜(書泉ブックマート2階)
整理券配布 :9/1(土)より写真集『JAM』(本体価格5800円:ケイエスエス発売)
       をお買い上げのお客様に差し上げます。。とのこと。

写真集本体は9/14が発売日ですが、整理券配布はこれとは別に先行で行うということです。
ま。。いつものパターンですと、サイン会当日に整理券と交換。。と思われます。
配布枚数は今のところ未定です。(当日分もあるかな?)

会場がBMの2階となってますが、恐らくお隣のなんとかビル(笑)を
使うと思いますけど。。。(^^ゞ


以上現場からでした(笑)


名前         :ましゃ
時刻         : 08月07日 18時27分
アクセス    :61.200.96.35

史華ちゃん、みなさんこんばんわでし。

史華ちゃん>
かなり遅くなりましたが、レスありがとうございます。
今、僕は只今脱皮中です。^^ちょっとヒリヒリしてて痛いっす!!


名前         :yan
時刻         : 08月07日 03時26分
アクセス    :gkfa2199.246.ne.jp
メール       :y-ane@excite.co.jp

ふみかっちさん>
侑クン、タン塩たらふく頂いたみたいね。
「ふーちゃん」って呼ばれてるんだぁ。かわいい〜!(笑)
しかし、ふみかっちさん、視力が健康なのは非常にうらやましいです。
俺なんてド近眼だからコンタクトが生命維持装置みたいな。
眼鏡は汗かくから苦手なんざんすー。(×_×;)<-]

それはそうと、先日懸案の
HDDカードはファームウェアのアップグレードで無事認識。
ふみ1号、2号の状態も良好です! 良かった、良かった。
LOOXちゃんも元気に頑張れ!


名前         :たっちゃん
時刻         : 08月07日 01時23分
アクセス    :pee46fd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
メール       :t-miya@yg7.so-net.ne.jp

ふみかっちさん、みなさんこんばんは!
昨日は広島に原爆が投下された日でしたね。
やっぱり平和について考えさせられますよね。

【ふみかっちさん】
ダイアリーみましたよ。
侑くんかわいい〜ですね。ふみかっちさんの「でれー」とした笑顔が目に浮かびますね。
私には姪っ子がいますが(もう2年くらい会っていませんが)、やっぱりかわいい〜いですよね。
話は変わりますが、ふみかっちさんのメガネ姿、キュートですね。
「メガネフェチ」の私にはたまらないものがあります。
(メガネフェチって言うと友達にひかれますけど・・・。)
また今度、メガネ姿見せて下さいね。


名前         :こば
時刻         : 08月07日 00時02分
アクセス    :csc2-381.chiba.mbn.or.jp
メール       :kabayasi@ea.mbn.or.jp

ふみかっち♪さん、みなさん、こんばんは〜(^o^) 

岡田さん>
まじ?\(◎o◎)/ 
有言実行って、その対象が困難なホド、なかなか出来るモンじゃないからね〜
うぅ〜〜む、かっくいいっ(^_☆) 
おそれいりましたm(_ _)m&今シ〜ズンお疲れさまでしたぁ〜っ(^o^)/  

ふみかっち♪さん>
「ひやっとし〜てア〜ツアツゥ〜〜ウ♪」ってヤツ(^_-)ねっ
さっそく喰ってみたんだケド、ちゃんと冷たくして食べたら丁度いいような(濃
い)味付けがされてるんだってね(^^) 
で、旨いんだケド、すげ〜違和感(^^;)・・・でも暑い日は食が進みそうだし・・
・ちょいと混乱してまふ(^^;;;
σ(^_^)的には「ふみたん♪カレ〜<3日目>」の方が興味あるんだケド(^Q^)
ソレをいい出したら、ココに来てるみんなが食べてみたいんだろ〜な(*^。^*) 
侑くんにちゃんと呼んでもらえるようになってよかったねっ(^O^) 


名前         :アンソニー(FUMIKA’S TWILIGHT DREAMER)
時刻         : 08月06日 23時28分
アクセス    :210.229.206.193
メール       :lvfumika@ma.ctk.ne.jp
ホームページ:http://www.ctk.ne.jp/‾lvfumika/toppage.htm

ふみかっちさん、みなさん、こんばんは。

T.Sさん>

私も、ただのふみかっちファンの一人ですので、偉そうなことは言え
ませんが、わかっていただいて、ありがとうございます。
これからも一緒に、ふみかっちさんを応援していきましょう。
キールではなく、ヒールですd(^-^)ネ!(;^_^A アセアセ

まささん>

あたたかい、お言葉ありがとうございます。みなさんに楽しんで
いただけるページづくりができるようにe(^。^)g_ファイト!!
しますd(^-^)ネ!


名前         :ROMANCER
時刻         : 08月06日 19時25分
アクセス    :pfa773e.ashkcc01.ap.so-net.ne.jp

こんばんは♪

ただいま稚内より南へ約130キロ、日本海側の
羽幌という町の道の駅に居ます。
16時頃到着したので無理して稚内まで行っても
良かったのですが、運転に疲れたので辞めておきました。
本日はとても温かく、週末前まではお天気も良さそうです。
ただ、ヘタするとこの先台風と道東でかち合うかも・・・ (^^;;;
昔えらい目に遭った経験があるのでチョット不安です。

下の書き込み、HNの綴りを間違っちゃってましたネ。 (;^_^A
ではでは〜 ☆彡


名前         :まさ
時刻         : 08月06日 10時07分
アクセス    :pdf421f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp

史華さん

さっそくのお返事ありがとうございました。カレンダーは98年と99年のものです。あっ、それともちろん今年のも持ってますよ。なので僕の部屋は史華さんに占領されつつあります(笑)。

アンソニーさん

いつも充実したホームページを提供していただきありがとうございます。これからも頑張って下さい。


名前         :EOMANCER
時刻         : 08月06日 10時05分
アクセス    :sapporo1-23.pias.ne.jp

史華さん、みなさん、おは〜ございます〜

史華さん>
これから稚内の宗谷岬の方に向けて、本日走れる
ところまで走って行こうと思っています。

夏バテなんかしてませんか?
こちらは冷夏で寒い日を何度か経験しております。
これから訪れようとしている根室では最低気温が9度とか。
東京とは30度も違うので先が思いやられています。 (^^;;;

ライヴは何方のに行ったのかな? シャウトしましたか? (笑)
ではでは〜 ☆彡


名前         :岡田達也
時刻         : 08月06日 07時21分
アクセス    :love.selp.ne.jp

史華さん> いつもレスありがとうございます。(^^ゞ
昨日の試合は来年は「A級でまたやるぞ!!」と意気込んでいたので
第一打席で、スリーランホームランを打ってしまいました。(^○^)
結果は、準決勝コールド勝ち 決勝は、負け(笑)です。(^.^;)
2試合したのでまた顔が(#^_^#)←こんな感じになりました。(笑)
そうそう、競争のほうですが(笑)昨日で随分と減ったので、このまま
食べる量を減らして目標に近づけるように頑張ります。

こばさん> 宣言通り?(笑)ホームラン打ちましたよ(^_^)v
また、チャツトのお相手('-'*)ヨロシク♪お願いします(^_-)ネッ

KGWさん> (I_ο_)I 5555++++++- ('-')5K;♪ ですね。
これからも、色々(笑)面倒見て下さい(^_-)ネッ

では、失礼します。


名前         :T.S
時刻         : 08月06日 05時38分
アクセス    :owada2-53.ppp-1.dion.ne.jp

史華さん、皆さん おはよ 〜ございます。今週も頑張りましょう!!。
殆どの方は今週末くらいからはいよいよ盆休みの方も多いのでは?・・。どうぞ沢山良き思い出を!。
私は昨日も自分の事で精一杯・・・ようやく終わった・・・。これで自分の時間も暫くはおあずけ・・・お台場に命?捧げて来ます・・。
朝早くから現場の段取りの再確認で少し緊張しておりますが、や、やるぞーーーっっっ!。 (笑 < 緊張)

アンソニ-さん及び管理者各位殿>
先日はキール(笑)な御指摘ありがとうございました。頭が悪いのでキールの意味が分かりませんでしたが・・(笑)
(;^_^A アセアセでなくてもいいんですよ!。 言って頂けるうちはまだ幸せです、言われなくなったら終わりですどの世界でも・・・。
御指摘の件、いろいろ述べたい事もございますがまた長文になる恐れもあるので控えます。(笑)
しばらくはずっと現場、泊まり込みもある為、訪問出来ないいらだちから私も少し焦っていました。どうぞお許し願います。
それほど魅力のあるページ・・・自分もHP運営する立場として今回非常に勉強にもなりました。
男らしく一言・・・ "御指摘の件、以後厳守致します!。申し訳ありませんでした!!。"

史華さん、そして皆様へ>
いつも御迷惑お掛けして誠に申し訳ございませんでした。私は、普段の生活でもどんな相手でもつい本音で感じた事を言ってしまう男です。
そして偽りや嘘を言うのが嫌いです。だから何気ない簡単な冗談がうまくできません。本音で語る事が相手への真の最大の礼儀、
それが真の信頼= 結果的には自分も相手も幸せ。このくだらない方程式がたかだか30年ですが生きて来た過去の経験上からもどうも捨てられません。
これからも同じ過ちを犯してしまうことがあるかもしれませんがなにとぞ宜しくお願い申し上げます。


名前         :浜東
時刻         : 08月06日 01時28分
アクセス    :cs15243.ppp.infoweb.ne.jp
メール       :hamatou@hotmail.com

かわいい〜史華さん、みなさん、こんばんは

史華さん>
 サザンの年越しライブ 私もいちどいきたいな!
 でも行っちゃうと カウントダウン年越しチャット
 できないしな! (>_<) 2年続けてアウトはいやだな!
 そうだ!! 史華さんとサザン年越しライブを見よう 
 イベントを組めれば良いのかな?
 それだと 史華さん実家にもどれないし(>_<)
 桑田さん お願いです 史華さんの行けそうな
 時期にライブ組んでね!(笑)

 ボイス集 何回か全部聞きましたよ!
 朝だよ、起きて、遅刻しちゃうよ
 がいちばん気にいってます(^-^)


名前         :あすなろっち♪
時刻         : 08月06日 01時11分
アクセス    :61-122-254-40.eonet.ne.jp
メール       :asunaro@exp.eonet.ne.jp

ふみかっち♪&みなさん、こんばんは〜 (^O^)

ふみかっち♪>
ご無沙汰してました・・・。(^^;
今週末からはお盆休み〜という事で帰省してきまーす!
でも、僕の部屋はなくなってしまったんだそうな。(>_<)
いったいどこで寝かされるんだろう?
「犬小屋の隣りにテント張っとく」って言ってたけど・・・。(^^;
その事がちょっと心配ですが(笑)、実家でもネットができるように
なったそうだし、妹が阿波踊りを躍るそうだし&車も乗り換えたそう
だし、テツに彼女ができたそうだし、高校のプチ同窓会もあるそうだ
しで、いつになく楽しみの多い帰省になりそうです。(^^)

それでは、ふみかっち♪&みなさんも良いお盆休みを!(^-^)/‾


名前         :かっぱぎ
時刻         : 08月06日 00時19分
アクセス    :proxy2.ksrzu1.kt.home.ne.jp
メール       :1166922901@jcom.home.ne.jp

史華さん、皆さん、こんばんは。

夏真盛りの今日この頃、皆さん夏休みは取れていますか?
私は夏休みどころではなく、8月終わりからの現場に向けせっせと
段取りしております。
どうやら会社は私に休みをくれないらしいです。
それから、やっと会社でもインターネット出来るようになった
のですが、本社でアクセス状況が判ってしまうらしく、ちょっと
残念です。

史華さん>
遅ればせですが、いつもレスありがとうございます。
侑クンはマックロクロスケですか!!健康的でいいですね。
うちの場合は・・・実は私の仕事が忙しいため、カミさん共々
実家に預けてしまいました。
きっとジジババにいっぱい遊んでもらってると思います。
再来週には私も実家に行き、動物園に行く予定でおります。
せっかくの夏休みだし、やっぱりどこか連れて行ってあげたいですもんね!!
ちなみに、TV出演はほとんどがニュースです。
私みたいな仕事ですと大きな事故があったりするとよく取材が来て、
現場にいる私もついでに写ってしまうのです。
まあ、カメラの前に意識的にうろちょろしますが・・・(笑)
今度アクアラインで大きな事故があったら、また写るかも?
と、言いつつ、事故はおきないよう願っている私であります。


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 08月06日 00時03分
アクセス    :b144086.ppp.asahi-net.or.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/‾YG2M-IID/




鉄人さん>
お誕生日おめでとうございま〜す♪
最近、お見かけしませんが〜お元気なのでしょうか?
便りのないのは無事な証拠っていいますが〜
ちょっと心配していますぅ
たまには向上委員会と遊んでください(^_-)ネッ
21世紀も鉄人さんにとって、すばらしい世紀でありますように♪


名前         :ゾロ
時刻         : 08月05日 23時40分
アクセス    :spider-to073.proxy.aol.com
メール       :Pangojin@aol.com

史華さん、皆さん、こんばんは。

暑い日が続いているようですが、いかがお過ごしでしょうか。
こっちも負けずに暑いですよー。
多分日本ほどではないんだと思いますけど。

史華さんへ>
お返事ありがとうございました。
(いつも遅くなってすいません、せっかくいただいてるのに)
今週は、こっちで女子サッカーの四カ国対抗戦があったので見に行ってきました。
すっごく暑かったけど、日本の女子選手は、本当にがんばってましたよ。
相手は韓国、完全なアウェーマッチだったんですけど。
一対一の引き分けは、試合内容から考えても大健闘だったのでは。
僕はというと、周りは韓国人ばっかりだったのでなかなか応援しづらかったです。(ちょっと怖かった!)
でも、同じ日本人として、すごく誇れる試合だったと思います。

日本ではあまり報道されてないと思いますが、
機会があったら、ぜひ女子サッカーも応援してみてくださいね。
きっとお気に入りの選手が見つかるのでは?

それでは、また。


名前         :Sigh
時刻         : 08月05日 23時31分
アクセス    :IGAcc-01p14.ppp.odn.ad.jp
メール       :ym68@par.odn.ne.jp

こんばんは〜 皆さん!

ふみかっち♪さん>
JAMパブリシティーシリーズ第1弾、第2弾が終了しての
皆さんの感想カキコを拝見していると
JAM=SEXY路線の写真集と認識をされた方が
結構いらっしゃる様にお見受けします。
かく言う私もその1人です。
大変失礼ながら、僕が史華さんファンになってから今日まで
『グラビアクイーン 鈴木史華』の存在が
『SEXYな人』だった事は一度もなくて
その存在は常に『カワイイヒト』でした。
だから8/1アンソニーさん宛のレスを見て
セクシー路線一辺倒の写真集では無いんだなーと
正直、ホッとしてます。
史華さんのおっしゃる自然なカット、JAM本編に期待が高まります。

それから、遅れ馳せながらレスありがとうございます。
『SEVEN MAN〜』のネタ元は、
『FIVE MAN ACOUSTICAL JAM』ですよ。
ちょっと、マニアックな類のネタかと思うので解説しますと
’90年にTESLAと言うバンドが発表したアルバムで
アンプラグド(アコースティック)ブームの火付け役となった
ライブアルバムの名盤です。

以上 最近TrainのDrops Of Jupiterと言う曲に
はまっている“Sigh”でした。
暑いですが、体調を崩されることの無い様ご自愛召されっ!
    6.3.7


名前         :アンソニー(FUMIKA’S TWILIGHT DREAMER)
時刻         : 08月05日 20時24分
アクセス    :210.229.206.193
メール       :lvfumika@ma.ctk.ne.jp
ホームページ:http://www.ctk.ne.jp/‾lvfumika/toppage.htm

ふみかっちさん、みなさん、こんばんは。

イルカさん>

ページの感想ありがとうございます。そろそろ盆踊りの季節でも
ありますし、夜祭りも賑やかですd(^-^)ネ!しかし、今年の夏は暑い
ページだけでも涼がとれるといいですね(笑)

Jakeb.さん>

 (I_ο_)I  5555++++++−遂にゲットされましたか、4040は
私もほしいほどのいいデジカメですから、バッチリふみかっちさんを
撮ってくださいd(^-^)ネ!もうこうなったらイベント参加するしか
ないですd(^-^)ネ!イベント会場で、ご挨拶するのを楽しみにして
いますd(^-^)ネ!e(^。^)g_ファイト!!

竜騎士さん>

そうですd(^-^)ネ!ここは、ふみかっちさんともコミュニケーション
できる場でもありますが、ふみかっちファン同士の交流、情報交換の場
でもありますので、みなさんで、盛り上げていきましょう。
ふみかっちファンは(%_%)/\(%_%)ナカマ!こちらこそ宜しくお願い
します。


名前         :竜騎士
時刻         : 08月05日 20時16分
アクセス    :201.180.104.203.livedoor.com

 史華さん、みなさんこんばんは。この所ずっと働いていた気がします。明日は休みでやれやれといったところです。
 アンソニーさん>
 お声をかけて頂き光栄です。ファンどうしの交流も大事ですよね。皆さんと一緒に史華さんを応援していきます!これからもよろしくお願いします。(今更ですが・・・)


名前         :よしっち(〜 Fumika 〜)
時刻         : 08月05日 20時05分
アクセス    :cse12-36.kyoto.mbn.or.jp
メール       :yosicchi@mb.infoweb.ne.jp
ホームページ:http://village.infoweb.ne.jp/‾yosicchi/

史華さん♪、皆さん、\(^o^)/こ・ん・ば・ん・は〜♪

たこやき史華さん♪
 毎日厳しい暑さが続いてますね(^^)
 こちらは今年は日焼けしないだろうと思っていたら、
 腕だけ少し・・・“見舞い焼け”とでも言いましょうか(^^ゞ
 でも、暑さに慣れてきたのか、暑さボケなのか、
 最近あまりこの猛暑を苦にしなくなってきております(^^)
 気を抜いて外でぶっ倒れないようにしないと・・・(^^ゞ
 史華さんも外へ出るときは暑さ対策をしっかりと(^_-)ネッ♪にゃん

イルカさん>
 実はあの向日葵はそんなに大きくはなかったり・・・(^^)
 実物はせいぜい手のひらぐらいしかありません(笑)
 大きな向日葵もありましたけど、アップでないと大きく感じ
 ないんですよね(笑)青空バックの視覚効果です(^^)


名前         :Rare tracks
時刻         : 08月05日 17時37分
アクセス    :pee7abb.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
メール       :my-love@wb4.so-net.ne.jp

夏の日の午後
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
史華さんから大量レスが付けられて
いますね
愛を感じ嬉しい気持ちになれます

◆ 史華さん

僕の場合は太ったら落とすタイプで
5キロ太ったら7キロ落として
また1キロ太るといった具合です
ですから結果1キロ痩せています

食べれば太りキチンと運動をして
節食を兼ねると痩せるのです(^^;)


名前         :ポルシェゆきお
時刻         : 08月05日 10時52分
アクセス    :q01-84e63d.utsunomiya.pop.isao.net
メール       :yukiomas@thalia.dricas.com

は〜い、ただいま、いま仕事から帰ってきたよ〜、すごくねむいで〜す、おもいっきり居眠り運転だったようなきがします、ふみかっちなにか眠くならないような方法があればおしえてちょ、昨日ふみかっちは俺がグ〜スカ寝てる時に一生懸命カキコしていたんだね忙しくて見れませんでした、今日は休みなので見たい映画あるので行きたいところ、だけどいく相手がいない、彼女とわかれたし〜「一ヶ月ぐらい前リストラになった時見捨てられました」それから眠いしどうしようかな〜?とりあえず少し寝てからにしよう〜と、おやすみ!















    


         


名前         :yan
時刻         : 08月05日 03時32分
アクセス    :gkfa1092.246.ne.jp
メール       :y-ane@excite.co.jp

ふみかっちさん>
おは〜ございます。レス、いつもありがとうございます!
今頃は侑クンとこですか?
自分はつい「世界陸上」を深夜まで見ちゃってます。

>侑クン、タン塩好きなのらぁ〜!
いきなりタン塩かぁ。やるなぁ、侑クン!
いっぱい食べてね。ふみおねぇちゃんの奢りだから。(笑)

>ふみ2号、調子はバッチリですか?
ふみ2号は問題無いんだけど、その前にトラブル発生。
なんと、HDDカードを1号(ThinkPad235)が読みこまない!
ドライバのインストールは成功してるのに、原因不明です。
月曜日にサポートセンターと再調整。かなしー。

>私のLOOXちゃんは時々すねちゃいます(笑)。
あらら。里帰りの後もご機嫌斜めなのですね?
大事にされてるんだし、すねないでね、LOOXちゃん!


名前         :Jake b.
時刻         : 08月04日 23時59分
アクセス    :p1250-ipad04osakakita.osaka.ocn.ne.jp
メール       :jake@sco.bekkoame.ne.p

ふみかさん みなさんこんばんわ!
 ふみかさん 
  ただいま着々とイベント初参加計画『JAMサイン会』
  を実行中です。うまく行けば9/16にお会いできるかも
 アンソニーさん
  サイン会参加計画第一段として本日CAMEDIA 4040購入しまし
  た。後はスケジュールの調整です


名前         :イルカ
時刻         : 08月04日 23時48分
アクセス    :L022161.ppp.dion.ne.jp
メール       :dolphin-21@h2.dion.ne.jp

史華さん♪、管理者の皆さん、皆さん、こんばんは!

史華さん♪>
遅くなりましたが、8/1のレスありがとうございます♪
ねぎらいの言葉までかけていただいて(^^;;
>最近、出張多いのかな?
昨年よりは多くなったのですが、私の所属する部署では少ない
方です。問題児だからかな・・・(笑)
出張と言えば、まだ正式ではないのですが、11月に海外出張
にいく可能性が出てきました(すごい短期間)。国は同じアジア
で最も大きな国です!個人的には欧米が良かったのですが(^^;;
どこ行こうかな?(%%;)ォィォィ 仕事でしょ!(笑)
正式決定は9月になりそうです・・・

アンソニーさん>
新しい夏バージョンの感想言うの忘れてました(^^;;
祭りバージョンのくましゃんが登場!お面をかぶったり、金魚
や綿あめを持っているくましゃんがかわいらしいです(^^)
まさに、夏祭り!風鈴とバックの色も涼しげでいいですd(^-^)ネ!


名前         :シュウ!
時刻         : 08月04日 23時25分
アクセス    :kwgc0636.ppp.infoweb.ne.jp

史華ちゃん。。
ブレスレットはね、ブランドにこだわらずに『デザインの気にいった物
にしようね』、、という事でC.K(カルバン.クラ…)のお手ごろ価格
のものになったんだよ(^.^)!
極細チェーンでシンプルなデザインなの(^.^)!
矢部美穂ちゃん似の彼女もいい物がみつかって喜んでたよぉ。。

買い物あとの食事に史華ちゃんが行きそうな?落ちついた雰囲気の創作
料理のお店に行ったの。。白○屋とかチェーン店系の居酒屋はいつも
行っているだろうから、たまには・・・と思って連れて行ったの。。
でもね、、やっぱり19歳!メニューは料理の写真付きでないとダメみ
たい(^^;、、そこね、甘いお酒もなかったの(^^;;;
まだ賑やかがいい歳ごろなのね。。σ(^_^;ワタシがおじちゃまなのかっ。。


名前         :アンソニー(FUMIKA’S TWILIGHT DREAMER)
時刻         : 08月04日 22時56分
アクセス    :210.229.206.193
メール       :lvfumika@ma.ctk.ne.jp
ホームページ:http://www.ctk.ne.jp/‾lvfumika/toppage.htm

ふみかっちさん、みなさん、こんばんは。

新米パパさん、竜騎士さん、まささん>

初めまして、すぐに、ふみかっちさんからレスもらえて良かったですね
ふみかっちさんは、素敵な方ですから、みなさんと一緒に応援しまし
ょう。私も('-'*)ヨロシク♪お願いしますd(^-^)ネ!

KGWさん>

(・_・ )ノ" ゜ ポイッ、石投げました(笑)ご無沙汰しています。
お仕事、落ち着かれたようで良かったです。また今度のイベントで
お会いするのを楽しみにしています。トレードマークのハットは
見れるのかな(笑)

ふみかっちさん>

フラッシュ、ボイス集ゲットしました。最近デスクトップギャル
コレクションの無料企画はいいですd(^-^)ネ!ぶんかしゃさんの全プレ
企画もいいし、ふみかっちさん関係の企画は、なんか伝染病のように
いい企画ばかり、こうなったら幻の○○ツアーなんかもあったら
いいのにd(^-^)ネ!w(゜o゜)wワオ!!

T.Sさん>

いつも熱烈な書き込み、凄いですd(^-^)ネ!管理者の一人として
ちょっぴりキールになりますd(^-^)ネ!掲示板ですから自由に書き込み
してもらっていいと思いますが、その頻度、内容には気を配っても
いいと思いますよ。何度か、ご自分でもいいのかなと書き込みされて
いますが、全然その気配がないですね。いろいろな人が見ていますから
他の人にも気をくばってみたらいかがでしょうか。まずは書き込む時は
枠内で改行したり、一日書き込みは最低一回にするとか、長文は控える
とか、いろいろとすることはあると思いますよ。
あっ\(◎o◎)/!決して、書き込みするなと言っているわけではない
ので、誤解はしないでくださいd(^-^)ネ!ただ、いつも見ていて、
見る方が辛いと思うこともあるので。

ふみかっちファンはみんな(%_%)/\(%_%)ナカマ!ですので、みなさん
で一緒に応援できたらいいなと思っています。ふみかっちさんは
素晴らしい方ですので、誰しも熱くなってしまうのは、仕方ないこと
ですが、そろそろ周りをゆっくりと見る時間を作ってもいいのでは
ないでしょうか。
キールは、やっぱり、私の役目かな(;^_^A アセアセ


名前         :T.S
時刻         : 08月04日 21時32分
アクセス    :owada1-205.ppp-1.dion.ne.jp

 そっか〜・・どなたかのレスに書いてありましたが"プチ交換日記"・・・そうかも知れない・・昔やった〜。でもいいのかな?このような使い方しちゃって・・ってもう↓こんなに書いちゃってますけどっっっ! (オイオイ)
そうそう、デジタル加工の現場見学!?いかがでしたか〜?、ああいう方の職場って一種独特の雰囲気ありますよね〜、私も知り合いにおりますがその人の引き出しにはなんと炊飯ジャーと米が入ってた事があります。
時間が不規則なせいもあるんでしょうか・・。今週末を最後に暫く休みがないので友達が家に来るのも悪いけどちょっと断わって今日はいろいろ自分の事(仕事や家事、掃除)をしましたよ・・・。
でも週末誰ともコンタクトとらないと結構寂しくなっちゃうもんですね〜、(だからココに来てこんなに書いてしまう・・。) 今週末の意志交換は恐らく史華さん(レス)だけでしょう(笑)。でも嬉し〜!!。
 史華さんも一人暮らしでしたっけ?、炊事、洗濯、掃除・・・いろいろ大変だよね〜・・・。結構私は男ながら好きなのでいろいろやってしまいますが・・特に炊事大好き。カッコイイ食器や調理器具、珍しい調味料やスパイス
があるとついつい買ってしまいます。台所には専用の棚も出来ました。なんか綺麗な色を見たり嗅いだりしてるだけで好き・・・・。タッセルも綺麗な色でした・・。
あっ、洗濯の時なんか水が回っているのをじーーーっ (。。) と見て何か考えたりしませんか!? (俺だけ!?)
 愛犬の散歩も不規則になりそうなので今日は思いっきり河川敷で遊ばせてあげました!!。しかし(笑)↓クウタンの画像見るとホント貫禄ついてるね〜自信ありげな顔だこと・・。
唐突ですが史華さんはミニピンっていう犬の種類ご存知ですか?ドーベルマンのミニチュア版もしくはダックスフンドの足長Versionっていえば想像つくかな?あんまり見かけないんだが・・・。
でも史華さんはやっぱり猫派かな? 過去に私もクロネコを飼っていた事がありますよ。出会いはキャンプ中に朝起きるとテントの中の寝袋に入ってました(感激) 
ホント、ホント〜に可愛かったんだけど病気で・・・。(T_T) 今でもモノクロの大きい写真を額に入れて部屋に飾っています・・。ちょこんと座って後ろを振り向いてじーっと私を見てます・・。
ちょっと悩んで迷ったりした時に見ると"お前はどうするの?、まぁお前次第だがな"って言ってるみたいです。(笑)
 どちらかというと私も猫派なのですが一度犬も飼ってみたいなぁと思って悩んだあげく猫に近い犬!?を「研究」してこのミニピンにしました。
知ってますか〜?、たぶん初耳かな?・・このミニピンって犬、実は猫のように両前足を内側にちゃんとそろえて折り曲げて座り、物思いにふける!? 唯一の種類なんですよ〜!。
毛の長さも5〜10mm程度で成犬になっても猫とほとんど同じ大きさ・・・。甘えん坊でパソコンやってても膝の上にピョンッて乗っかって丸くなります。まさに猫犬?!!。
今日遊んでいるところを眺めてて何となく気付いたけど、よくチョコチョコ落ち着きが無い犬を世間では"バカ犬"って言いますよね、でも違うと思う・・。
犬はながくても人間の1/4程度しか生きられない、多分それ知ってる・・だから急いで何かを必死に見つけ出そうとしてる。なのにそれが80年程も生きる人間にはただ落ち着きが無いと見えるだけなのでは?・・・・。
時の流れの感覚が根本的に違うんだと思う・・・・。 逆に猫はその辺生まれた時からよく分かってるんでしょうね〜、"生き方"っていうのを最初から知ってるような気がします・・。
人間より知ってるのかもしれない。死に様も見せないというし・・。かっこ付け過ぎなんだよねーー。でも腹減った時にハッ!!っと気づくんだ彼等は・・態度や声まで変えて人間にせがんでくる・・・。
人はまた違うかもしれないけど犬、猫の様な生き方の人っていますよね・・(笑)。 ↓で、でもマジでクウタンいい顔してるなぁ・・・・"お爺ちゃ〜ん!"って感じ!、目が最高!! 。 
 彼はもう全て(真の生きがい)を知ってるんだろうなぁ(笑)。全て何だ!?って言われてもこの性格じゃ俺には一生わかんないカモ(笑)。あ、明日やはり天気悪いみたいだね・・運動会週末じゃなくて良かった!(笑)。


名前         :♪Julia♪
時刻         : 08月04日 20時43分
アクセス    :ts1.kitanet.ne.jp
メール       :fumika@kitanet.ne.jp

ちゃお!・‥…・・・★ (^_^)V ピース(自爆)

ふみちゃん
そうなのよ〜
だってむこう15度だモン(笑) 上がっても17度ぐらい(笑)
秋かと思っちゃった(^^ゞ
こっちはその時35度近くあったでしょう?(笑)
今日1日外歩いてみて痛感した。。。 あっちに帰りたい。。って(^^ゞ
だって、あっちで一度たりとも「暑い」なんて口にしなかったからネ(笑)
おうまさんはいっぱい撮ったヨ。
こうまなんてカワイイ♪ヨ(^^)
今度見せてあげるネ。(笑)

ROMANCERさん>
だって。。守護神だもん。
いつ何時でもその存在を感じるようにしてるしネ。
これからも。。。


訂正:
私が先日紹介しました「デジタルギャルコレクション」は
「デスクトップギャルコレクション」の間違いです。
関係者の方お詫び申し上げますm(__)m


名前         :新米パパ
時刻         : 08月04日 20時39分
アクセス    :E144023.ppp.dion.ne.jp
メール       :saxkuma@docomo.ne.jp

新人パパ改め新米パパです。お返事大感激致しました。
今、TVで鳥人間コンテストをやっているのですが、僕も天にも昇る気持ちで「俺、今だったら飛べるかも、、。」って真剣に思ったゾ。
ところで僕はバンドをやっています。
来週12日ちょっとデカいライブを企画していて今大変緊張しています。
ローカルなインディーズバンドですがけっこうな人気バンドなんですよ。今回は500人位来るのかなぁ。
いつもロック一辺倒だとお客さんも飽きてしまうので、ちょっと前から同じメンバーでバンド名と衣装だけ代えて演歌とムード歌謡を出して見たところこれが大当たり!
東北あたりでは大泉逸郎か?俺達か?ってぐらいの盛り上がりです。個人レベルでの話ですが、、。
今回は一曲だけボーカルもやります。居酒屋を舞台にしたホモカップルの歌です。ハハハ。
史華さんにも見せたいなぁ。ではまた。


名前         :竜騎士
時刻         : 08月04日 20時05分
アクセス    :230.182.104.203.livedoor.com

史華さん、みなさんこんばんは。近所で花火があがってる様です。ここからは見えませんが・・・うーー!史華さんと一緒に花火見に行きたいですなぁ。
 史華さん>
 レスありがとうございます!交換日記かぁ・・・史華さんとそんな事やってると考えるとうれしいですね。(単純かな?)
 ネームの由来は、昔この様な名前のゲ−ムがありまして、それを漢字に変換しただけのものです。いろいろな所で使っているので見た事ある人も居るかもしれませんね。
 史華さん、夏バテしない様に体だけは大切にお仕事頑張って下さい!では、また。


名前         :KGW
時刻         : 08月04日 19時51分
アクセス    :a033230.ap.plala.or.jp
メール       :kgw@ruby.plala.or.jp

皆さん こちらでは初めまして

と言いますか ご無沙汰いたしておりますって方もずいぶん
いらっしゃいませ〜ますが・・・ (笑)

ようやく新しい仕事にも慣れて(かなぁ?)余裕も少しは出て
きましたので(本当かなぁ・・・)遅ればせながらこちらに
ご挨拶に伺いました、始めましての皆さんよろしく、お願いいたします<(_ _)>
ご無沙汰の皆さん、石投げないでね (^^ゞってこれだけじゃなんですから
もう一言、9月のサイン会はなんとしてでも行きたいと思っておりますから
そこでお会いいたしましょう!



名前         :たっちゃん
時刻         : 08月04日 17時34分
アクセス    :pd32549.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
メール       :t-miya@yg7.so-net.ne.jp

ふみかっちさん、みなさんこんにちは(こんばんわ、かな?)
またまた暑くなってしまいましたね。(北関東や東北地方あたりは雨が降っているみたいですけど)

【ふみかっちさん】
レスどうもありがとうございます。
「デジタル加工」私も楽しみです。どんな感じになっているのか早く見たいなぁ。
あ、そうだ、私も早速ボイス集ゲットしましたよ。
実際にふみかっちさんに話しかけられているみたいでおもわず「ドキッ!」としてしまいます。


名前         :T.S
時刻         : 08月04日 13時47分
アクセス    :owada2-82.ppp-1.dion.ne.jp

おっと!? あれれ史華さん!!?
レスサンキュー!!!!です。今日はおやすみですか?
都内は雨降ってるのかな?!さっき起きて洗濯して乾かそうかなぁと思って
アサヒコムの天気予報確認してちょっと立ち寄りました。
↓↓↓いいえ〜そんなことないですよ〜!!!・・・。
よく考えたら自分が走り過ぎ&早とちりの原因なんて他人がみて気付いたり
することだから自分で考えてもわかる訳ないじゃん!! 私アホですね〜・・・・。

これから部屋の掃除です!! 犬がよくまぁこんなにもちらかしちゃつてくれちゃってます!!(笑)
さぁさぁ気分一掃だ!!


名前         :鈴木史華 (ふみかっち♪)
時刻         : 08月04日 13時34分
アクセス    :ふみかっち♪
ホームページ:http://fumika-web.com

ひみつ史華です。皆さん、こんにちはっ('-'*)♪

●ROMANCERさん
そちらのお天気はいかがですか〜?(^O^)こちらは相変わらず暑い
ので、そちらが羨ましいです☆でも、札幌あたりは結構暑いのかな?
日記はマイペースで、夏の旅、友人との再会楽しんでくださいねっ(^-^)/

●たっちゃんさん
私も最近まで『タッセル』っていうの知らなかったのだ(笑)(^-^;
ず〜っと『フサフサ』って呼んでたのよっ(笑)(--;)うんうん、夏は
雑誌が多いですねっ♪私はデジタル加工が楽しみだな〜(*^^*)

●浜東さん
早速、ボイス集ゲットしてくださって、ありがとうです('-'*)♪
私もサザンのライブ、一度行ってみたいですぅ〜!(^O^)
この暑さだと屋外はツライね。やっぱり年越しライブかな〜?(^-^)

●tetuさん
サイン会は、発売の1〜2週間?前に書泉ブックマートさんで
整理券を配布すると思います。日にちが決まったらお知らせしますね♪
インタビューの「五感を刺激」とかはTマネさんの発言なのヨ(笑)(^-^;

●新人パパさん
はじめまして〜♪初カキコ、ありがとうございま〜す☆(^-^)/
カラオケの"あずさ2号#はやった事がないのですが、今は曲調と映像の
雰囲気が似ているものを使ってしまうメーカーさんもあるみたいですヨ?!
これからも気軽にカキコしてねっ♪(^-^)よろしくお願いしますm(._.)m

●T.Sさん
私、文章を書くのがあまり得意じゃないのですよ〜(笑)。特に自分の
事は上手く伝えられないの(笑)(>_<)。あの日記を読んだ人はみ〜んな
運動会は、今週だと思ったんだから、T.Sさんは正常ですよっ(笑)(^-^;

●こばさん
でも、最近のレトルトのカレーは色んな種類あるし美味しいよねっ☆
今年は暑くて、”冷たいカレー”が売れてるんだって〜(笑)。
一人暮らしなのに、いつも作りすぎてカレーが3日位続いちゃうのよね(笑)。

●Juliaさん
おかえりなさぁ〜い♪(^-^)/ななな、なんと!気温差20度?(笑)
体調崩しやすくなるから、気を付けてね♪あっ!D30でお馬さん
撮ってきた〜?(^.^)今年も楽しい旅だったみたいで良かったねっ☆


名前         :鈴木史華 (ふみかっち♪)
時刻         : 08月04日 13時34分
アクセス    :ふみかっち♪
ホームページ:http://fumika-web.com

●yanさん
きゃはは♪やっぱり、運動会は今週末だと思いますよね〜(笑)(^-^;
今回は侑クンと達と焼肉の予定です♪侑クン、タン塩好きなのらぁ〜!
ふみ2号、調子はバッチリですか?私のLOOXちゃんは時々すねちゃいます(笑)。

●まささん
はじめまして〜♪初カキコ、ありがとうございま〜す☆(^-^)/
カレンダーですねっ!何年のやつかな〜?(^.^)お部屋にお邪魔させて
もらってるのね♪嬉しいです☆いつも見てますよん(笑)(-_☆)
これからも気軽にカキコしてくださいネ♪よろしくお願いしますm(._.)m

●ポルシェゆきおさん
なるほどぉ〜♪ターミナルからターミナルへなんですね。今年の夏は
暑いから、夜専門で良かったカモねっ☆昼間、宅配便の荷物を運んで
る方達は汗だくで大変そうですよね。ダイエットしたい人には良いかな(笑)

●岡田さん
良かったですね〜!(^O^)A級でプレイ出来るなんてっ♪明日の試合、
思いっきり自分の力を出してくださいね☆あっ!アドバイス通り、
体力を落とさずにダイエット頑張ってますよ〜!競争ですヨッ(-_☆)(笑)

●シュウ!さん
わぁ〜♪結局、どんなブレスレットにしたのぉ〜?(^.^)
私は最近、衝動買いしてないから、うずうずしてるのだっ(笑)(^-^;
多分、そのうち爆発するかも〜(笑)。落ち着いてお買い物しなきゃネ(笑)。

●Rare tracksさん
今年の夏にすでに5キロ太ってしまったんですよ〜(@_@;)(笑)。
5キロ太るのは簡単だけど、元に戻すのにかなり苦労してマス(^-^;
Rare tracksさんは、夏痩せするタイプかな?夏太りするタイプかな?

●竜騎士さん
うんうんっ♪掲示板のカキコはなんとなく、プチ交換日記みたいで
楽しいですよねっ☆私も皆さんのカキコを読むのはとっても楽しみ
なんですヨ。あっ!竜騎士さんのハンドルネームの由来は何ですか〜?(^.^)

●ケンケンさん
私は、いろ〜んな方に似てるぅ〜って言われるんですよっ(笑)。
だいたい3名ぐらいは決まった方なので、"あの人に似てるね。あのぉ〜#
とか言われると、自分から"○○さんですか?#って言っちゃいます(笑)。


名前         :ROMANCER
時刻         : 08月04日 10時31分
アクセス    :sapporo1-03.pias.ne.jp

史華さん、みなさん、おは〜ございます♪

史華さん>
なかなか日記をお届け出来なくって申し訳ありません・・・ m(_ _)m
今回は、最終目的地が回線状況の悪いところばかりを寝床に
していることが多くって、ネットに繋ぐのもままならない状況です。

昨日は札幌のホテルに宿泊していました。
今日は親戚宅に宿泊? 予定にしていますので、ネットも出来るかな?
これからはなるべく更新出来るように頑張りますネ。

Juliaさん>
無事、ご帰宅出来て良かったです d(^-^) ネッ!
彼がちゃ〜んと見守っててくれてたんでしょう・・・
D30は大活躍してくれましたか〜???

FLASH とペントハウス買えなかった・・・ (泣)


メッセージ送れなくってゴメンね。
これからも遠い星空の上から史華ちゃんを応援してあげてネ。


名前         :たっちゃん
時刻         : 08月04日 01時29分
アクセス    :pd325c2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
メール       :t-miya@yg7.so-net.ne.jp

ふみかっちさん、みなさんこんばんは!
いつの間にか8月になっていたんですね。

【ふみかっちさん】
なんか私たちにとってお楽しみが次から次へとやってきて大感激ですね。
話はちょっと古くなりますが、カーテンを束ねるやつ「タッセル」って言うんですね。
知りませんでした。(ちなみに家にはそんなおしゃれなものは存在しません)

【Juliaさん】
おかえりなさい。
北海道はやっぱり食べ物はおいしかったですか。
私の知り合いが6月末に小樽に行って、海産物(特にイカ)がおいしかったと力説していました。


名前         :浜東
時刻         : 08月04日 01時07分
アクセス    :cs15310.ppp.infoweb.ne.jp
メール       :hamatou@hotmail.com

史華さん、みなさん、こんばんは

史華さん>
 ライブは楽しかったですか?(^-^)
 私はライブはここ何年もいってません(>_<)
 ニューミュージック系
 のライブには10年くらい前によくいきました。
 渡辺美里・中村あゆみ・永井真理子など
 女の子のライブには何回もいってたな!
 
 サザンオールスターズは一度だけ 西武球場で見たよ!
 野球場でのライブが好きだったんだけど
 なぜかよく雨に降られて 3回もずぶ濡れになってしまった(>_<)
 でも  ライブはいいね!
 そうだ この夏ライブにいこう!
 野球場のライブにしようかな?
 
Juliaさん>
 情報ありがとうございます
 さっそくボイス集購入しました。
 とてもかわいくて良いですね!
 何十回も聞くことになるのかな?
  
tetu さん>
 サイン会は書泉ブックマートで先着順に
 購入した整理券の順番にサインして
 いただく形になります。
 いつから整理券を配るかまだわかりません
 ネットで調べて見てください。


名前         :tetu
時刻         : 08月04日 00時46分
アクセス    :c241.om.cablenet.ne.jp
メール       :tetu707@cablenet.ne.jp

史華さん、皆さんこんばんはです。

さん>
レスありがとうございます。
チョト刺激的なインタビューですね(^^)。
写真集楽しみです。サイン会は先着順とかあるんですか?

冬ボかぁ、ホントに買っちゃおうかな。
今度の撮影会っていつ頃になるんだろう?
練習しないと、まともに撮れないだろうなぁ。
う〜〜〜ん(悩)。



名前         :新人パパ
時刻         : 08月04日 00時15分
アクセス    :E144206.ppp.dion.ne.jp
メール       :saxkuma@docomo.ne.jp

こんばんわ。はじめまして新人パパと申します。
相当前からファンだったのですが、家が秋田なので直接お会いできる機会にも恵まれず、更に田舎が災いしてTV放送局も少なく史華さん出演のTVやCMもチェックできないでおりました。ビデオ、DVD関連だけですね。動く史華さんを見れるのは、、、。
ところでこの間、カラオケで狩人の「あずさ2号」を大熱唱致しました所、最後の方で史華さんが出演なさってたみたいですが心あたりありますか?その後確認の為、何度も何度も歌い、同席していた妻から「この人ってコンピューターの壁紙になってる人でしょ?」ってツッこまれ、大変バツの悪い状況に追い込まれてしまいました。更に「タンスに写真集もあったでしょ」だって。最近やっと笑顔を覚え始めた愛息子の「清正くん(3ヶ月)」にもケタケタ笑われてカッコ悪かったなぁー。
秋田あたりにお仕事で来ることがあったら教えてください。
フラッシュだっけかフライデーだっけっか?見ましたよ。新写真集も絶対に買います。そして秘密の隠し場所にでも、、、。


名前         :T.S
時刻         : 08月03日 22時12分
アクセス    :owada1-210.ppp-1.dion.ne.jp

史華さん>
ダイヤリー見ましたよ。いよいよ8月だね・・。夏本番です。お忙しくてなによりですね〜。でも忙しいのが一番一番。
背景涼しげでいいですね、なんかイチゴミルクのカキ氷が食べたくなってきましたよ。(自称:練乳好き) 
勝手ながらですが俺も昨日運動会の事についてカキコしてたんですよ。読んでくれたカナ。
お友達がホームページ見て連絡くれるなんていいなぁ、羨ましい・・・・。きっと史華さんのやさしい微笑み拝見してたら連絡したくなるのも当然でしょう。
私が運営するページなんてちょっと雑誌にのっただけで友達からは皮肉まがいなことばかり言われて・・・・。この間なんか、もうレポートメール要らない!! だって・・・。また一人友達減った・・・。
見て下さる方々からは、やれ”更新まだ?!!、なぜ連絡くれないの!!!!、こんなコーナー作るべきだ!!、携帯版はいつ出来るんだ!! リニューアルはいつだ!!・・ほとんどそんなのばっかり・・・。
この間もねカウントが777,777に届きそうだったので記念に自分で見よう!!と思ったら既に誰かが先に見ちゃっててしかも画像添付してきて何かプレゼント無いの?だとさ・・・。無いちゅうに!!。
時々なにもかも投げ出したくなる事もあるけど閉鎖すると逃げたんだなぁ!と思われるのも悔しくて・・・。でも私も勝手な単なる早とちりでしたね・・、
この暑さで運動会はゆうくん&児童達にはかわいそうです・・まして先生&父兄さん達も大変でしょうし・・・・。よく考えると分かる事だよね〜。
これが走り過ぎ&早とちりというのか・・・なるほど。なんか運動会について述べてるの俺だけみたいだし・・。改めて自分のカキコ読むと超恥ずかしい!!!、でも何気に内容はちょっとばかし深かった・・カナ!?。
あ、ライブ楽しんできてね〜。何のライブかな?、JAZZのライブ?は行った事ありますか? 間接照明の雰囲気や一緒に聴いてるお客さん達の優しい顔、結構心が落ち着きますよ、
出不精な私ですが(笑)好きなアーチストが来日した時はブルーノート東京(南青山)によく出かけます。あ〜でもなんでいつも俺ってこう早とちりなんだろう・・・。(知らんちゅうに!) 
今週末を最後にしばらく休みはオアズケ・・・少し"走り過ぎ&早とちり"の原因をゆっくり考えてみますね・・・。じゃあね〜。

Juliaさん>
お帰りなさいませ、どうもお疲れ様でした。史華さんのVOICE・・・そうです私はまだ聞いた事がありません。う〜ん・・また勝手に想像してしまう!!〜・・・。
どちらかというと低そうで言い方が悪いかもしれませんが"ふう・・"となにげにつくため息!?、や吐息!?が似合う?ような想像をしてしまいます。(こういう声大好きなんですぅ)


名前         :♪Julia♪
時刻         : 08月03日 21時15分
アクセス    :ts1.kitanet.ne.jp
メール       :fumika@kitanet.ne.jp

3度目。。。(爆)


「DGTC」でなく「DTGC」ネ(^^ゞ


名前         :こば
時刻         : 08月03日 20時57分
アクセス    :csc2-595.chiba.mbn.or.jp
メール       :kabayasi@ea.mbn.or.jp

ふみかっち♪さん、みなさん、こんばんは(^O^)/

ふみかっち♪さん>
今頃ライブを楽しんでる頃かな〜?(^^) 
LOOXちゃん、本調子じゃないのね〜(:_;) したら「暑中見舞いバ〜ジョン」
の件は気にしないでねっf(^_^;
で、カレ−のお味の方は自分の理想に近づいてるのかにゃ?
トライ&エラ−で立派なカレ−職人になって(^_-)ねっ!
σ(^_^)は1度チャレンジに失敗して以来、レトルトオンリ〜でし(^^;;;

向上委員会さん>
新パ−クですが、実は市民の特典で「ご招待」があるんですぅ(^O^) 
その時はお客さんとして楽しんで来ようかと思ってます♪ 
ここのトコロ毎晩、例の火山も噴火(ライトアップ)されてて超ぉ綺麗&荘厳です
よ〜。<KITTO空からも見えてるんじゃないかな?と思います(^^) 

Juliaさん>
おかえりなさいませ〜(^O^) 
ボイス集・・・またしてもWinオンリ〜(>_<) 
いつの日かMacでも聴けるボイス集の出現を願っておりましゅ 


名前         :♪Julia♪
時刻         : 08月03日 18時53分
アクセス    :ts1.kitanet.ne.jp
メール       :fumika@kitanet.ne.jp

またまた登場(^^ゞ

えーっと。。
またまた「DGTC」こと(笑)「デジタルギャルコレクション8月号」にて
ふみちゃんのボイス集がUPされてます♪
とってもカワイイ♪ボイス集ですので皆さん是非!(^^)

デジタルギャルコレクションはこちらから♪


名前         :yan
時刻         : 08月03日 17時00分
アクセス    :gkfa1016.246.ne.jp
メール       :y-ane@excite.co.jp

ふみかっちさん>
あはは! 俺も運動会、今週末だと思ってた!(笑)
だいたいさ、今夏休みジャン。
おかしいな、とは思ったんだよ。へへ。
「DiDi/USER」共々9月は「JAM」もあるし、
お楽しみがいっぱいさ♪
ところで今日さっき新宿ソフマップで2GBのHDDカードを中古で
買っちゃった。
こいつにMP3データしこたま入れてふみ2号(jornada720)を
モバイルサウンドマシンにしてやる。ひゃっほー!


名前         :♪Julia♪
時刻         : 08月03日 13時32分
アクセス    :ts1.kitanet.ne.jp
メール       :fumika@kitanet.ne.jp

たっだいまぁ。。。。

あっちぃ〜(^^ゞ

でっかいどうと気温差20度(爆)
まさに天国と地獄(^^)

ふみちゃんはバテてないかな?
ボクはグロッキー状態(笑)
今日は一日お家にいましゅ(^^ゞ
明日ペント買いに行きマース(遅れすぎ(^^ゞ)
お土産が行くからね(笑) ちょっと待っててネ♪

ROMANCERさん>
2度目の連絡できず済みません(^^ゞ
ボクは無事に帰途につきました。
後もう少し楽しんできてくださいネ。


昨日フライングしちゃったけど。。。
ま。。改めて書くのもあれだし。。いっか。
届いてるかな?(^^ゞ


名前         :まさ
時刻         : 08月03日 09時41分
アクセス    :pdf471d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp

史華さん、こんにちは。初めましてです。
先日、お茶の水の古本屋さんで史華さんの過去のカレンダーを
発見しました。持っていなかったので買うとしたらなんと値段が
12000円。あわせて24000円でした。すごいですねー。
でも結局2つとも買いましたよ。内容はとても素晴らしく24000円出した価値は充分ありました。今、部屋に飾ってます。


名前         :T.S
時刻         : 08月03日 06時41分
アクセス    :owada2-43.ppp-1.dion.ne.jp

史華さん>
おは〜ございます!、今日実家にお帰りですか〜? 運動会は週末なの?。お天気少し気になりますが涼しい方が逆に清々しくて気持ちいいかもネ・・・。お天気もつように私も願ってます・・。
あっ、一応、昔から晴れ男なんで・・・o[^0^]o。 俺も実家の鹿児島(お婆ちゃんの所)もう一度でいいから帰りたいなぁ!!・・・。
中学生から母代わりで育ててくれた婆ちゃん・・・。でも7年前亡くなったのでもう叶わぬ夢・・・・。
東京に就職してから新米や味噌、スイカ、ハウスみかん、この時期宅急便でよく送ってくれました・・。
箱開けるとせんべつと婆ちゃんの走り書きすぎて読めないメッセージ、そして田舎の”匂い”がプ−ンと・・・。でもこれが妙な落ち着き感をくれました。
ゆうくんもいっしょに住んでるのかな?だとしたら多分、超猛ダッシュで歓迎でしょう(笑) 超カワイイってカンジ〜。私は今は犬でガマン?ですがこれもまたカワイイ!(笑)。 
”匂い”で思いましたが玄関のドアを開ける時など”ふあーっ”と忘れてた実家の匂いがしてきますよね! 
床を歩くときの音、そういえば電化製品の機械音、電話のベル音なんかも久々聞くと意外と現代風物を感じませんか?。台所でお母さんが作る料理の音も・・・。
これって家の数だけ存在すると思うし感覚に基づくものだけど言葉では伝えきれない何ともいえないいいものですよね〜(笑)。
俺はもう実家といっても親の世田谷だけですが再婚したのでな〜んか匂いが違んです・・・。
でも親父の書斎だけは掛けてあるスーツから漂うタバコ臭い匂い、もういいかげん変えたら?というぐらいの昔からのコロンの匂い、本好きなので新しい本の匂い等、
気がつくと自然と居間より親父の部屋のオットマン付ソファーでくつろいでしまいます(笑)。そういいながらも逆に久々自分の部屋に戻ってくると、
ああ! 自分の部屋ってこういう匂いなんだ! と思う時も・・・・・。電車で帰るときはやっぱ大宮通過するのかな? だとしたら、お!?! 接近!?!(笑)。 
あ、にゃ〜にもどうぞ宜しくお伝え下さい(笑)。彼ならもっと涼しい場所を知ってるカモ・・・・。
東京に戻られる時までダイヤリー&カキコはお休みか〜・・・(T_T)ちょっと寂しいです・・・。
でも思いっきり堪能してそしてゆうくんパワー ヽ(`⌒´)ノ も貰って再び戻ってきて下さいね!。あっ親孝行も是非お忘れなく・・。
来週から私はいよいよ怒涛!?のお台場での仕事が・・・もうやるっきゃないですっっっ!。

↑この”ですっっっ!”ってダイヤリーの”運動会のほうが優先ですっっっ!”から引用しちゃったけど”っ”が3つあるだけで史華さんが本当に行きたいんだなぁっていうのがもの凄い伝わりました・感動!


名前         :ルパン
時刻         : 08月03日 02時41分
アクセス    :pae3513.akitpc00.ap.so-net.ne.jp

はじめまして!突然ですが、ふみかっちの写真らしきものを
加工して自分の写真だと言ってるHPを見つけたのですが
皆さんはどう思いますか?何度見てもふみかっちの写真が
何カ所か使われてると思うのですが?!
http://yokohama.cool.ne.jp/girlstv/


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 08月03日 00時01分
アクセス    :b144193.ppp.asahi-net.or.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/‾YG2M-IID/

♪PENTHOUSE JAPAN.9月号......ぶんか社(7月30日発売中)♪
表紙&グラビア6ページ!!新企画テレカ全員サービス対象雑誌!!
勿論!第一段は、史華ちゃんテレカ全員サービス!!
史華ちゃんの表紙テレカプレゼント&ポラプレゼントもあるよ



【メディア情報】
◆雑誌.PENT HOUSE JAPAN.9月号.....ぶんか社(好評発売中)
◆雑誌.FLASH......光文社(好評発売中)
もう、この日が来てしまったのですネ〜
あれからイベントには参加してないけど
史華ちゃんも、7冊目の写真集がでるんだよ
それと、今年は私のおじいちゃんとおじさんがそっちに行ったから
面倒見て(^_-)ネッ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪日経モバイルは、毎月24日好評発売中!!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

史華ちゃんの次なるミッションは??愛モードで、こぼれ話しも読めるよ!!


名前         :♪Julia♪
時刻         : 08月02日 23時27分
アクセス    :cse-38.hakodate.mbn.or.jp

ちょっと早いけど許してネ(^^ゞ



今年の北の国は寒かったヨ。
あのときは暑かったもんね。
そっちはいま暑いのかな?
今ボクは海の上だけど、そっちにも
海なんてあるのかな。。?
泳いだら気持ちいいかもネ。

我が姫は元気いっぱいだから安心してネ。
あ。。でもちゃんと監視はしててヨ(笑)


もうすぐ戻ります。
また暑い日々が待ってます。
あの時のように。。。。。


名前         :ポルシェゆきお
時刻         : 08月02日 15時14分
アクセス    :q01-84e614.utsunomiya.pop.isao.net
メール       :yukiomas@thalia.dricas.com

ふみかっちおは〜、いま起きました、暑いけど夜専門なのでまだ昼間よりましかな、ちなみに、個人宅には配達してないよ〜ターミナルからターミナルへ運んでます、どこからか栃木の荷物をまとめて積んでど〜んと、そんなかんじ、ふみかっちこそお仕事がんばってね、そういえばフラシュもかったよ、そろそろ仕事いってき〜す、またね〜。


名前         :T.S
時刻         : 08月02日 09時02分
アクセス    :Ckwgc1DS40.stm.mesh.ad.jp

昨日管理人様よりカキコを削除させて頂いたのは私T.Sです。
あまりにも非現実的なカキコでした私も反省しております。
どうも大変申し訳ありませんでした。裏の世界は私の心だけにしまっておきます・・・。
いつも突っ走りしすぎて時々このようについつい本音で語ってしまう事があり会社でも上司としょっちゅう喧嘩してしまいます。
昨日はディズニーランドで急激に日焼けしてしまい体が火照ったまま、そして上記のこともあり殆ど寝ることができませんでした。
全て自分のせいなので・・・・。

史華さん>今日は曇り空ですね運動会雨降らないといいですね・・・。
今日はちょっと早いカキコです。自分への戒めみたいな感じですがAM7:00に会社来て事務所の掃除、庭の草刈してしまいました・・・・。(笑)
裏庭に朝顔がフェンス一杯にツル巻いてました・知らなかったです・・・発見発見!!
花好きな社長が来たので早速教えてあげようと思います(笑)。あ、朝礼朝礼・・・(笑)。


名前         :岡田
時刻         : 08月02日 07時14分
アクセス    :love.selp.ne.jp

史華さん> ペントハウスJapan & FLASH 、昨日やっとこちら
でも、発売されておりました。(笑)こちらは、二日遅れなんです。
とってもセクシーで美しくて綺麗な史華さんを見て(#^_^#)N_/っと
なっちゃいました。(笑) このような綺麗な方とチャツトや掲示版
でお話させていただいていると思うとなんだか恐縮です。(笑)
では、失礼します。


名前         :シュウ!
時刻         : 08月02日 02時13分
アクセス    :kwgc0606.ppp.infoweb.ne.jp

史華ちゃん。。。
グルメなんかじゃないよぉ〜(^.^)
でも、心許せる人といっしょに居るのが一番おいじいよd(^-^)H!

この前、新入社員の娘が給料ではじめてブレスレットを買うというので
買い物に付き合うことになったのだけれど、、
相手は19歳(^^;、、年齢差2×歳。。
妙なカップルが出来あがってそのあとの食事もこっちが気ばかり使って
なんかいごこち悪かったよぉ〜。。その娘はいいコだけどね(^.^)
しっかし、最近のコーコーセーは酒の席の盛り上げ方、、呑み方を
よ〜く知っております(^^;。。ど〜なってんの?


名前         :たっちゃん
時刻         : 08月02日 01時59分
アクセス    :pd5f587.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
メール       :t-miya@yg7.so-net.ne.jp

ふみかっちさん、みなさんこんばんは!
今日も暑かったですね。

【ふみかっちさん】
いつもいつもレスありがとうございます。

>チャットは、初めは入りにくいかもしれないけどすぐ慣れちゃうヨ☆
何事も「はじめの一歩」(と言ってもマンガではありません。←わからなかったらごめんなさい)
は勇気がいるけど、慣れてしまえばこっちのものですもんね!

>たっちゃんさんは、前回の撮影会にも来てくださったから知っていますよ♪(^-^)
覚えていてくださって光栄です!ふみかっちさんに忘れられないように9月も参加しなきゃ!

でも、仕事が終わって家に着くのが、夜中の1:00過ぎというのが多いので、結構誰もチャットを
していなかったりするのが、悩みのタネです。


名前         :♪Julia♪
時刻         : 08月02日 00時51分
アクセス    :cse-18.kushiro.mbn.or.jp

ちゃお・‥…・・・★

ふみちゃん>
そうなのだ〜 どこもかしこもでっかいど〜なのだ(^^ゞ
今日はね。。。とある牧場に行ったとき、そこの家にいる
ワンちゃんが人なつこくってね。。(昨日の犬とは大違い(^^ゞ)
ボクが近付くとぴょんぴょん跳ねちゃってカワイイ♪の。
デジカメで撮ったから見せられるとイイナ。。(笑)

といったわけで。。。
ちょっと短いけど、明日早いから今日はこれにてねましゅね(^^ゞ
明日の夕方帰ります♪

でわおやしゅみ〜


名前         :管理者
時刻         : 08月01日 23時48分
アクセス    :管理人♪

内容に不適切な言葉があった為、書込みを一件削除いたしました。


名前         :Rare tracks
時刻         : 08月01日 23時09分
アクセス    :pdf4b0b.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
メール       :my-love@wb4.so-net.ne.jp

− ペントハウスJapan & FLASH を見終わって−

まず、買おうかどうか?とても迷いました
でっ、自分に正直に!という動機から買いました

◆ 史華さん

以前から肉の削ぎ方、また逆に女らしい
丸みの演出には苦労なさっているように
感じていたのですが今回は関節などが
鋭利に見えてしまうほど削っておられます
よね?プロはシビアなんだなぁーと唸りました

★ 気づいた点

デニム地にワンポイントのアクセントとして
赤を用いると見栄えがいい方なのかな?
そういう感想を個人的に?持ちました
あとやはり史華調の色艶が濃くありますよね
圧倒されます
そうそう、やっとその年齢を知りました

PS.インタビュー記事
  かなり笑ってしまうほど
  面白かったです

   でわにゃん


名前         :竜騎士
時刻         : 08月01日 22時42分
アクセス    :131.183.104.203.livedoor.com

史華さん>お返事ありがとうございます。いやーカキコしてみるものだなぁ。カキコ自体初めてだったんで、すぐ返事があるとは思ってなかったんですよね。まめに書き込みして行きたいと思いましたです。
 それにしても史華さんは、皆さんにまめに返事を返していて、感心です。何と言うか、ふれあいを大事にしてるなぁというのが伝わってきますね。ううー!私は一層の応援に励みますよーー!!


名前         :岡田♪
時刻         : 08月01日 15時07分
アクセス    :love.selp.ne.jp

史華さん> いつもレスありがとうございます。♪(^_^)v
そうですね。充実してますね。今シーズンも もう終了ですが
今シーズンは、野球をしていて物足りなかった。・・・と言うのが
本音です。 先日、A級のチームからオファーがあったので(笑)
来年は、もう一度 A級にもどって本気で野球をする事に決めました。
8/5に2試合あるので来年に向けてのプレーをしてこよう。と思って
ます。頑張ります。
そうそう ダイエットもしますよ(笑)食べる量を減らして見ます。
目標5キロ減!!です。

では、失礼します。




名前         :yan
時刻         : 08月01日 14時14分
アクセス    :gkfa2226.246.ne.jp
メール       :y-ane@excite.co.jp

ふみかっちさん>
またまた超長レス、ありがとうっす。
「心のヌード」っていうニュアンスは理解してるつもりですよ。
(笑)
昨日の夜、部屋の網戸に蝉がぶつかってきました。
瞬間ジジッ!って鳴いてたんですけど、
きっと彼(?)はそろそろ寿命だったのか%%%。
飛ぶ力が落ちてきていた様です。
蝉は成虫として過ごす期間が短いのでちょっとかわいそうですよね。


名前         :ケンケン
時刻         : 08月01日 12時41分
アクセス    :kawa.kinunet.or.jp
メール       :kenken-t@yb3.so-net.ne.jp

史華さん管理者さんこんにちわ
史華さん>早速のレス有難うございます。FLASH見させてもらいましたが、最高です。9月が楽しみです。ちょっとエッチぽくて(失礼)大好きなSEDUCTIONに雰囲気が似てません?魅力的です。また雑誌のトップの女の子(曲山さん)前から思ってたのですが、史華さんに似てますね、雰囲気というか、小悪魔的なところが(また失礼)浮気して写真集買っちゃいました。暑いなか自自愛下さい。
ケンケン


名前         :鈴木史華 (ふみかっち♪)
時刻         : 08月01日 10時41分
アクセス    :ふみかっち♪
ホームページ:http://fumika-web.com

デス☆ 皆さん、こんにちはっ♪
今日から8月スタートだよぉ〜('-'*)♪

●イルカさん
九州出張、お疲れ様でした〜(^O^)帰りは、夜景のプレゼントを
もらったのネッ♪カキコ読んでいたら、なんだかロマンチックな
気分になっちゃったヨン(*^^*)最近、出張多いのかな?

●ドラゴンさん
歯医者さん、いいペースですねっ☆この夏には治療終わりそうかな?
サッカーやってたのね!サッカーは、長い間走っていて体力
使うよね〜。私は球技が苦手だったなぁ〜(笑)(^-^;

●Juliaさん
わぁ〜お♪(^-^)/北海道からのカキコだねっ!お天気はあまり
良くないのかな?お馬さんか〜!牧場良いな〜!北海道の牧場は
やっぱりでっかいんだろうなぁ(笑)りぶっち♪の調子もバッチリだね☆

●竜騎士さん
はじめまして〜♪初カキコ、ありがとうございます(^-^)/
ペントハウスは、来月号にもグラビアがあるので、良かったら見て
くださいねっ☆これからも良かったらカキコしてね♪

●T.Sさん
うんうんっ♪侑クンの運動会楽しみデスo(^o^)o昨年も見に行った
んですよ〜。大きくなったから、今年はちゃんと一人で走れるか
おばさんは心配です(笑)(^-^;あっ!今頃、ディズニーランドかなぁ?

●yanさん
「洋服を着たヌード」っていう言い方だとちょっと誤解されそう
だよね?!(笑)"心のヌード#って感じかなぁ?(*^^*)
アメフトだね!夜更かししてテレビつけているから見られるカモ〜♪

●浜東さん
今回は、4名のカメラマンさんに撮っていただいたので、いろんな所や
スタジオ、お洋服を着て、とても楽しかったです(ё_ё)♪
FLASHのたんぽぽの写真は、JAMには使われていないものだと思います。

●ROMANCERさん
1日で700キロも走るなんて〜(@_@;)スゴイ☆稚内は、日本のてっぺん
だから、だいぶ涼しいかな?寒い位かな?(笑)ROMANCERさんの旅が
始まると、夏だな〜って感じがします(笑)。運転、気をつけてねっ♪


名前         :鈴木史華 (ふみかっち♪)
時刻         : 08月01日 10時41分
アクセス    :ふみかっち♪
ホームページ:http://fumika-web.com

●シュウ!さん
「洋服を着たヌード」って、裸に洋服を着るという意味じゃない
ですよぉ〜(笑)(^-^;最近は、どんなもの食べましたか〜?
グルメなシュウ!さんだから、美味しいお店でスタミナつけてそう(^O^)

●mizさん
ハードスケジュールですね(>_<)この暑さだから、倒れないようにね。
松本〜♪私、行ったことがないの。東京からの旅行で一番遠いんだ〜。
初めて知ったヨ〜♪交通の便があまり良くないのかナ?(^.^)

●かっぱぎさん
おっ♪後姿映ってましたか〜!あとの4回が気になるナ〜(^O^)
やっぱり夏風邪は長引きましたね。私も今はすっかりカンチ〜(笑)
侑クンは保育園のプールに入っているので真っ黒なんですヨッ(笑)

●たっちゃんさん
チャットは、初めは入りにくいかもしれないけどすぐ慣れちゃうヨ☆
たっちゃんさんは、前回の撮影会にも来てくださったから知っている
いますよ♪(^-^)今月はバースデーの方も多いし気軽に入ってみてね♪

●アンソニーさん
雑誌では、セクシー(?)なグラビアが多いかもしれないけど、
写真集では、もっと自然(?)なカットもあるので安心してネッ♪
くましゃんの浴衣と風鈴と花火♪夏ぅ〜ですねっ!カワイイ☆

●ポルシェゆきおさん
はぁ〜い♪もしお時間があったら、「JAM」のサイン会もあるので
遊びに来てくださいね〜('-'*)♪暑くて、配達も大変でしょう〜。
熱中症にはくれぐれも気をつけてね!水分補給ネッ(^_-)

●Sighさん
炎天下で草刈りですか〜♪なんだか夏らしいナ〜。かなり焼けた
でしょう〜?それとも、しっかり帽子&タオル巻いていたかな?(笑)
つめた〜い麦茶が美味しい季節だよね。あっ!パロディーのネタ元は?

●ヨシムラ改さん
フリーになると大変な事もいっぱいあるでしょう。でも、不景気
だから忙しいっていうのは、良いことだよねっ♪りんごちゃんと
力を合わせて頑張ってくださいね☆あっ!忘れるワケないですよ〜(笑)


名前         :鈴木史華 (ふみかっち♪)
時刻         : 08月01日 10時41分
アクセス    :ふみかっち♪
ホームページ:http://fumika-web.com

●ゾロさん
お手紙届きましたよぉ♪ありがとうございました〜!(^O^)
韓国では夏バテ防止に”山鶏湯”なんですね。日本でも食べられる
のかなぁ?若鶏の唐揚げとか大好きなのでよく食べてます(^-^)。

●ケンケンさん
"seduction75021#は、フランスでの撮影だったので、建造物とか
ぜんぜん違ってカッコイイですよね。また行ってみたいなぁ('-'*)♪
あと、イタリアも行った事がないので、行ってみたいのだ(^-^)。

●史華組!北上保養所さん
おぉ〜っ♪今年もお二人が空の上を通過していきましたね〜(^O^)
最近は、セリカさんの岩手出張はないのかなぁ?パソコン、まだ
完全じゃないみたいだね〜。実は私もなの(^^;;;(笑)

●tetuさん
うんうん♪雑誌見ていると欲しくなっちゃいますよね〜!(^O^)
私は、ファッション誌見ていると洋服が欲しくなりマス(笑)。
中型カメラですか〜♪冬のボーナスの頃かな?(^.^)

●うっちーさん
夏休み、いかがお過ごしですか〜?(^.^)小学生の頃は、毎朝ラジオ
体操に行って、アサガオのお花がどれくらい開いたかな?とか決まった
時間に温度測ったりね〜(笑)。うっちーさんは毎日何してますか?

●JUN-KUNさん
"six#のDVDよりも"JAM#のDVDが先に出る事になっちゃったねっ(笑)。
"six#のDVDは、秋頃になりそうだとか(^^;;;(笑)。サイン会では
日焼したJUN-KUNに逢えるかな?楽しみにしてますよぉ〜('-'*)♪

●runさん
お久しぶりですね〜♪今年は、私もそうでしたが、夏風邪を引く
方が多いですね。でも、今年は暑かったり寒かったり?みたいな
お天気だもの仕方ないよね〜(>_<)元気になって良かったですネッ☆

●SHOTAさん
お仕事でケータイを使われる方は、休みがないみたいな感じですよね。
私は、そんなにケータイを使うほうじゃないのですが、打合せ中に
皆さん次から次へとガンガン鳴ってますね〜(笑)(^-^;


名前         :鈴木史華 (ふみかっち♪)
時刻         : 08月01日 10時41分
アクセス    :ふみかっち♪
ホームページ:http://fumika-web.com

●Hiroさん
この暑さでマンション全体が停電とは、恐ろしいぃぃぃ(^_^;)(笑)。
土用の丑の日にお休みのうなぎ屋さんですか〜!なんだかワカル
ような気もするなぁ。だって、忙しいのはイヤでしょ?(笑)

●ハヌマンさん
わぁ〜♪yahooからの連絡待ちなんですねっ!(^O^)うんうん、申込みは
殺到しているかもね。私の周りでも話題になってるし、申込んだ方も
結構いますよ。でも、楽しみですね♪雑誌では評判良いみたいだし(^-^)

●Jiroさん
ドリフの大爆笑〜♪わかりますよぉ!高木ブーさんの緑色の雷様って
なんか和みますよね〜(笑)(^-^)キヨスクのチーズちくわは、大きい
ので、お腹いっぱいなるんですよ☆なぜか新幹線で食べたくなるの(笑)。

●こばさん
暑中お見舞いバージョンかぁ〜♪良いですねっ!でも、8月だと
ちょっと遅いのかな?(笑)最近、カレーが美味しくてカレーを食べる
事が多いかな☆テレビのクッキングで見たやつにチャレンジしてます♪

●たろうさん
わぁ〜!(^O^)初のボーナス、おめでとう♪1年目だと、全てが
”初”で新鮮ですよね☆私は、ボーナスがないので羨ましいナ♪
花火大会か〜!浴衣着て、たこやき買って〜♪なんか良いなぁ('-'*)。

●Rare tracksさん
きゃはは♪入場券だけ買ってチーズちくわっていうのも、もっちろん
認定ですっ!(笑)新幹線のホーム以外は売ってないのかな〜?
今度、チーズちくわを食べるのは、いつかな〜?(^-^)

●ikeさん
プチオフ会のレポート、拝見しましたよぉ〜♪皆さんがボウリングや
バッティングセンターではしゃいでいる所を想像しました(笑)(*^^*)
競馬場がコースに入っているのは、さすがですよねっ♪(笑)(^-^)

●Jake b.さん
花火大会ですか〜♪浴衣を着ていったりしたのかなぁ?(^.^)
私ね、水風船のヨーヨーみたいのが好きなの(笑)。いろんな柄が
あって、迷っちゃうよね(笑)。子供達はやっぱり定番のお面とかかな?


名前         :鈴木史華 (ふみかっち♪)
時刻         : 08月01日 10時41分
アクセス    :ふみかっち♪
ホームページ:http://fumika-web.com

●岡田さんへ
すご〜いですねっ♪ホームランですか〜!(^O^)結果よりも、岡田さんが
充実しているのが、見ていて気持ちいいです☆野球シーズンが終わると
ちょっと寂しくなりますね。でも、自主トレがあるもんネッ(^-^)

●blueさん
うわぁ〜!(>_<)残念ですぅ〜。せっかく日本に来る機会があったのに。
blueさんがどんな方なのか、お逢いしたかったなぁ。。。
日本には結構来られるのかな?今度はスケジュールが合うといいね♪

●BJさん
はぁ〜い♪ありがとうございます☆ホームページ、すごく凝った
作りになってますね〜!BJさんが全部作成されているのかな?
私もかっこいいページにしたいんだけど、センスないみたい(笑)(^-^;

●向上委員会さん
雑誌のお知らせ、ありがとうございま〜す♪(^-^)私のページで
間違えている所もあったりするので、とっても助かります(笑)。
今年の夏のオススメのアイスとかデザートは何かありますか〜?


名前         :イルカ
時刻         : 08月01日 00時28分
アクセス    :J027134.ppp.dion.ne.jp
メール       :dolphin-21@h2.dion.ne.jp

史華さん♪、管理者の皆さん、皆さん、こんばんは!

史華さん♪>
今日九州の出張から戻ったのですが、九州も暑かったです(^^;;
ただ、関東と違って湿度が若干低いためか、それほど蒸しては
感じなかったです。
九州から飛行機に乗って窓から外を見ると夕暮れの綺麗な雲海
が見えました。あまり、飛行機なんて乗る機会なんてないもの
で見とれてしまいましたが・・・
また、東京に到着する頃はすっかり暗くなっており、横浜?付近
の夜景もとても綺麗でしたよ・・何か得した気分になりました(^-^)

今日から8月です!まだまだ暑い日が続きますが、夏バテし
ないようによく食べ(笑)、たっぷり睡眠をとってがんばって
くださいd(^-^)ネ!

よしっちさん>
壁紙、向日葵に変わりましたね!まさに夏ですネ!
今年の向日葵は例年より大きくなっているのかな?
晴れの日が多いので・・・