北京・洛陽・西安のなべさん


 北京・洛陽・西安に行ったのは、今から6〜7年前だったと思います(当時 、同僚のとりさんと)。成田から北京国際空港に行くのに、いったん南下して上海上空を飛んで 北京に着いた記憶が残っています(所要時間4時間)。もうかなり時間がったて おり、北京などはだいぶ今は変わってきているかと思いますし、記憶もかなりあ やふやな状態な上、写真も記念写真的なものが多く、このページには適さないも のがかなりありました。それでも、各地域の雰囲気はでていると思いますので、 それぞれ楽しんで下さい。


万里の長城
北京(BEIJING)
洛陽(LUOYANG)
西安(XI'AN)

MAIN   その他編へ