シンデレラ迷宮


東京芸術劇場『シンデレラ迷宮』☆☆

森が感じられなかった。この物語はいったいどこで演じられていたのか。リンゴの花が咲かなかった。そういう方向とはどんどんかけはなれていった。救いのない終り方だった。主人公は甘えている。夢がさめたら全て解決なんて、夢の世界の人はどうなるの。夢の住人も理解がありすぎる。

話に説得力がない。踊り子は、オデットの恋人を簡単に奪うことができたのに、その人は、「最初から気になっていたけどいいだせなかった」のに、「あなたをすきになってくれる人は一人も現れない。あなたはかわいそう、なんて、嘘だろ物語のキャラクターを適当に借りてきて、アレンジして、話しに纏めただけ。何も見えてこなかった。


東京演劇フェスティバル『シンデレラ迷宮』☆☆

【作】成井豊 【演出】久世龍之介
【期間】2/16-20 【会場】東京芸術劇場小ホール1
【観劇】2/19

時かけ


観劇印象レビュー[ TOP | 94年 ] 時かけ