アロハ颱風


ラッパ屋『アロハ颱風』☆☆

すんごい体調悪かったんですよ。芝居みてても、汗だらだら。2時間しか寝てなくて、昼間は、偉い人との打ち合わせで、、、ラッパ屋の芝居みて、大笑いできるかなぁ〜、と思っていたらなんか、いつもと違うラッパ屋さんがそこにありました。

狙っている所がなかなか微妙な線で、芝居の全面に立ってくる役者さんの演技があんましぴんとこなくって、なんていうんでしょうか、大根役者っていうのかなぁ、、、筋がない、っていう、、、、あ〜ぁ、いっちゃった(^^;) 疲れている私にはそう感じられたんです。ハワイアンのリズムにもなんだか乗れなくて、、、

終盤はちょっと乗れそうになったけど、やっぱり私を置いたまま、舞台はいってしまいましたとさ(;_;)

サンモールのチケットも予約してあるので、今度は万全の体調で見るようにしたいと思いました。


ラッパ屋『アロハ颱風』☆☆
【作・演出】鈴木聡
【出 演 】ラッパ屋のみなさん
【舞台美術】キヤマ晃二 ☆☆☆☆
【会場】 THEATER/TOPS 【期間】6/21 〜 7/4
【観劇日】6/24

PS. 私の今年のいままでのベストワンは、ラッパ屋の『サクラパパオー』だったりします。(^_^)

時かけ



観劇印象レビュー[ TOP | 93年 ] 時かけ