未熟なWOMAN


アーイズ「未熟なWOMAN」☆☆☆
チラシの美女二人にひかれて、どんなものかと見に行って見れば、意外や拾いものでした。何より、自分を捨てて舞台の上だけで生きている所がいい。時々、生活を引き摺ったまま舞台に上がる人がいるけど、彼女らは、舞台の上で堂々と勝負していて清々しいです。立派だと思いました。それなのに客席は二割くらいしか入ってなくて残念。まだ当日で十分余裕があるので、お時間のある方はどうぞ(^_^;)

舞台は全くの二人芝居で、夫にいばられて小さくなっている奥さんと、仕事ばりばりのキャリアウーマン。二人は親友同士で、それぞれ笑ったり泣いたりしながら、健気に生きて行く‥‥、というような、ウェルメイドなストレートプレイで、相当部分女性の本音で勝負しているように、私には見えました。見終わった後、元気が出るようなお芝居です。


SILLY WALK PRESENTS 『お茶と同情』☆☆
会場:下北沢本多劇場
期間:1993/2/19 〜 2/28 観劇日:2/25 K-10
作・演出:手塚とおる 連絡先:03-5477-8145 シリーウォーク

アーイズ第2回プロデュース公演『未熟なWOMAN』☆☆☆
【作】KAYANO 【演出】勝田安彦
【出演】小牧彩里、沢田里沙
【美術】大田創 【照明】山本博史
【会場】シアターVアカサカ
【期間】1993/4/13 〜 4/17 全指 5000円
【観劇日】4/15 19:00〜 前から三列目の中央から

時かけ



観劇印象レビュー[ TOP | 93年 ] 時かけ