お絵描きBBSアーチスト

せいようさん

ヒビコレせいようさんは、モモちゃんマウスを使って
センスのいいイラストを沢山書いて下さいます。
特に人物画は特徴をさりげなく捉えていて素晴らしい作品が多いです。
トップページや更新履歴のイラストにも使わせてもらってます。


ジロジロ見ないでこんなフレーズどう?
所詮、人間なんてそんなもんさ君、好きな人いるの・・

木村大君も良く似てるよね。ビルエバンスの署名入りです。わかるかな?

ギタリストもいいけどサッカーのワールドカップに出たかったな♪〜♪♪〜〜
好きな曲は、ロドリーゴの作品、それから・・・男はもう懲り懲りよ

どうしてこんな素敵なイラストがモモちゃんマウスで書けちゃうのか不思議です。

フラメンコはハートが命さ