オリジナルCD(非売品・・笑)収載曲リスト
*演奏者 YASUこと管理人


2000年から2001年にかけて録音したレパートリーで構成してあります。
うっかりWAVEファイルを捨ててしまってmp3しか残っていない曲は音質は劣りますが
その時の思い出を残したかったのであえて再録は止めました。
(もう一度練習しないと弾けないのが本当の理由ですが)

自分の好きな曲ばかりなので通して聴くと録音した頃の思い出が一緒に湧き上がってきて
結構感慨深いものがあります。
毎年一枚ずつ作っていきたいと思っていますのでもし縁があって手にされた方は、どうぞ
可愛がってやって下さい。m(__)m

ジャケットです。





遂に完成!(ヤレヤレ・・・^_^;)
CDラベルのイラストはせいようさんがお絵描きBBSに書かれたもの。

収録曲名一覧

リュート組曲第4番よりプレリュード J.S.バッハ
プレリュード N.コスト
雨の日と月曜日は カーペンターズ
プレリュードト短調 A.バリオス
大聖堂よりプレリュード A.バリオス
大聖堂よりアレグロ A.バリオス
最後のトレモロ A.バリオス
The long and winding road J.レノン&P.マッカートニー
In sorrow's wake A.ヨーク
序奏とサンバースト A.ヨーク
エンデチャ・オレムス タレガ
練習曲第一番 ビラロボス
パッサカリア ヴァイス
アレグロBWV998 J.S.バッハ
フリアフロリダ A.バリオス
ミロンガ(二重奏) モンテス
ジョンゴ(二重奏) ベリナティ
ジャズ組曲よりシンプリシタス イルマル
リブラソナチネよりFUCCO ディアンス
ブエノスアイレスの冬 A.ピアソラ
プレシュードBWV999 J.S.バッハ
フーガBWV1000 J.S.バッハ


戻る