鎌田さんGGサロン〜2001年5月18日
ささやかな打ち上げ風景


全員で記念撮影
一人で十人分アルコール飲んだような顔をしているのが筆者


リクエストにお答えして
KAZUさん&かま先生
いやーとても他人には見えません(^.^)

若い娘はいいな・・いつも楽しそうで これってオイラのつぶやき(^^ゞ

結構マジな話してるみたい・・


今夜の最大の収穫(勿論Photoのこと)
ナンバープレートに注目!
いやー良い酔っ払い(148)だもんね。(金さん情報)
ご存知ギター製作家、黒澤さんの愛車?
鎌田先生を駅まで送って下さいました。


黒澤さん、初対面にも関わらず調子に乗ってついお父さんよりご長男が
製作されたギターの方が評判良いですよなんて口が滑ってしまいました。
素人のたわごとを笑って聞き流して下さり大変感謝しております。m(__)m


さあ天国へ行ってくるべ