イレコミ情報

お正月限定・・・・だったけどどうなってるかな・・(^_^;)

 ギタリスト新井伴典さんが送る素敵な音のプレゼント!
オブリガード〜ガケール作曲

 超カッコいい、リズム感溢れる素晴らしい演奏です。

水とワインもアップされましたよ!

内外で活躍中の若手ギタリスト新井伴典さんが、素晴らしい演奏をネット上にアップしてくれました。
演奏を聴くには彼のHPに行ってメールを送ってください。
彼から返信が届きますので、そこからDL出来ます。色々なファイル形式が準備されていますよ。
軽いのから重たいのまで選り取りみどりです(笑)

トモさんから頂いたメールから引用させて頂いています。
(ご本人の了解得ておりますので念の為)

作曲者のガケールとオブリガードに関する情報・何でも・・・

1977年ベルギー生まれ。ブラジル音楽に興味を持ち、現在ブリュッセルにて
オダイル・アサドに師事。ガケ―ル&スンオーギターデュオで活動中。
2001年ドイツ・イザローン国際ギターフィスティバルで彼と再会し、演奏上のアドバイスを受ける。

オブリガード・・・・・
1997年作。サンバ〜レント〜キャリオカの3楽章から成る。
オブリガードとはポルトガル語でありがとうの意味。
フランスのギターフィスティバルにて本人より楽譜を手に入れました。

 今年のGGサロン年4回シリーズによせての豊富など一言・・

 まずは3月9日第一回コンサートのプログラムをご紹介

ルヴァンタン(地中海東部)組曲と神秘の森〜デュージャン・ボグダノヴィチ。
ソナタ3番〜マヌエル・ポンセ。
ソナタ〜レオ・ブローウェル。
オブリガード〜ボーリス・ガケ―ル

抱負は、、いつも「楽しい会」にしたい。これは変わりません。クラリネットとは未知の世界、
自分で編曲もしたいです。フルートとはこの前とほぼいっしょになってしまうかも、
12月のソロはクリスマスにちなんで小品も並べていきたいと思います。

 トモさんのリサイタルは今年GGサロンだけでも4回予定されています。
是非、ご都合のつく方聴きに行かれてはいかがでしょう。(^^)


戻る