サンタクロース的生活を目指して・・・
本当は・・目指せ大橋巨泉じゃ(^_^;)

2002年クリスマスまで後2ヶ月を切りました。
次のアルバム(シネマ&POPS編)を製作すると宣言していたのを今頃思い出し慌ててます。(^_^;)
楽しい年の瀬が迎えられるといいけどな。

クリスマスプロジェクト2001

クリスマスって一年で一番好きなシーズンなんです。

不二家の生クリームのデコレーションをたった一人で食べるのが子供の頃の私の夢でした。
(いやはや懐かしい・・)
後2ヶ月ですが、待ちきれなくって取り合えずここで
色々遊んでみようかと
お暇な方時々覗いてみてください。
ここは覗いちゃ駄目駄目(笑)
あーまたこんなことやって・・・なんて
笑ってやってください。

クリスマスソングアルバム製作終了(^^ゞ

triさんから素敵なプレゼントが届きました。
ど根性ハウザーです。(^^)
triさん、有難う(^^)

また今年もクリスマスが
近づいてきました。
さてどんな曲をアップ
するかな♪




Contents

クリスマスソング集mp3
オイラ流のアレンジ
ちょっと荒っぽいけど・・
まあ即興演奏だから勘弁してね

星に願いを〜バラード風、次は4ビート
ジングルベル〜ホセフェリシアーノ賛歌
ホワイトクリスマス〜名曲過ぎて上手く弾けません(凹)
赤鼻のトナカイ〜弾いてるうちに眠くなっちゃって
もろびとこぞりて〜ちょっと真面目にクラシカル風
サンタが街にやってくる
アメージンググレイス案外ギターだと難しい
きよしこの夜〜昨年は間に合わず・・2002年アップ(^_^;)
イフ
オーバー・ザ・レインボー
11月のある日
舟歌〜クレンジャンス
シルバーベルtriさんリクエスト
クリスマスソング
アベマリア
ダニーボーイ

大好きな曲その1
Fly me to Boja

リクエスト募集します。
全て出来るかどうかわかんないけどね(^^ゞ



ホントに帰っちゃうの?




YASU Guitar Diary

Thanks to tomo-san for your fancy icons