JAVAとかflashとか使いこなせない僕のせいで固まってしまった可哀想なサンタクロース

Christmas comes but once a year.
みんなは何処でクリスマスを過ごすのかな・・
Christmas Songs♪
Arranged & played by YASU

ほっほっほ〜♪
僕のオリジナル曲がBGMで使用されている第3回紅白flash合戦の出展作品「ハクシャクの天使」(製作naeさん)を紹介します。

ジングルベルsolo 寒いよ〜 ロンドンデリーエア2008 静かで平和な夜が全ての人に訪れますように
アメージンググレイスsolo クリスマスソングsolo
もろびとこぞりてsolo 歓びの歌PART2
諸人こぞりて〜神の御子は〜ひいらぎ飾ろう(duo もうすぐサンタクロースが空からやって来るんだ・・ホントかなぁ きよしこの夜〜佐藤弘和編(duo ポチもプレゼント欲しい・・・
賛美歌多重録音
クリスマスの唄〜バリオスsolo
Soleado お腹空いた〜 アベマリア〜タレガ編solo わん♪
聖夜with蜂雀solo 賛美歌+(solo)
もうすぐクリスマス(piano&guitar)g ロンドンデリーの唄solo
蛍の光(多重録音) 二つのクリスマスソング(solo)
歓びの詩(solo) バッハ・チェンバロ協奏曲より(solo)
クリスマスソング2008 Holy night(solo)o



Newversion♪
ポチのクリスマスツリー2007(solo)
ポチのクリスマスツリーsolo
曲と詩:YASU

君と二人メリークリスマス
一人でもメリークリスマス
楽しいからメリークリスマス
哀しくてもメリークリスマス
笑いながらメリークリスマス
泣きながらメリークリスマス
嬉しいからメリークリスマス
辛くてもメリークリスマス

雪の降るこの道をたどれば
そこには愛する君がいる

Merry christmas to everyone

貴方に素敵なクリスマスが訪れますように!
クリスマスソングってどの曲もみんな素敵な曲ばかりだと思いませんか
人間はこんな素晴らしい音楽を作り出せる生き物なんです
気づかないけどサンタクロースは僕らの周りに沢山いるのかもしれません

感想をサウンドホール(掲示板)に残してくれると嬉しいです

壁紙とサンタの素材は季節の窓さんよりお借りしています。

僕のギター聴いてくれてありがとう♪

二重奏のパートナー(1st) hisayo-sanが作ってくれたバナーです♪
YASUpochi Guitar Diary
トップページへ