JAVAとかflashとか使いこなせない僕のせいで固まってしまった可哀想なサンタクロース

Christmas comes but once a year.
みんなは何処でクリスマスを過ごすのかな・・
Christmas Songs♪
Arranged & played by YASU


僕のオリジナル曲がBGMで使用されている第3回紅白flash合戦の出展作品「ハクシャクの天使」(製作naeさん)を紹介します。

諸人こぞりてタロが鳴く(solo)

ジングルベルsolo 寒いよ〜 ピノキオsolo 静かで平和な夜が全ての人に訪れますように
サンタが街にやって来るsolo 曲名不明のクリスマスソングsolo
赤鼻のトナカイ(solo
クリスマスソング〜江部編(1st〜hisayo-chan
もろびとこぞりてsolo きよしこの夜〜佐藤弘和編(1st〜hisayo-chan
ホワイトクリスマスsolo もうすぐサンタクロースが空からやって来るんだ・・ホントかなぁ
○ストクリスマス・・・^^;solo ポチもプレゼント欲しい・・・
アメージンググレイスsolo アベマリア〜タレガ編solo
シルバーベルsolo クリスマスの唄〜バリオスsolo
賛美歌多重録音 ロンドンデリーの唄solo
そりすべり(1st〜hisayo-chan 賛美歌+(solo)
諸人こぞりて〜神の御子は〜ひいらぎ飾ろう(duo 名前の知らない二つのクリスマスソング(solo)
聖夜with蜂雀solo IFIF・・(solo)
Autumn leaves(Naoki-kun vocal) バッハ・チェンバロ協奏曲第二楽章(solo)
これも多分クリスマスソング(solo) 喜びの詩(solo)
もうすぐクリスマス(piano&guitar)g 蛍の光(多重録音)
哀しみのソレアード &  ニューシネマパラダイス
歓びの歌PART2



Newversion♪
ポチのクリスマスツリー2007(solo)
ポチのクリスマスツリーsolo
曲と詩:YASU

君と二人メリークリスマス
一人でもメリークリスマス
楽しいからメリークリスマス
哀しくてもメリークリスマス
笑いながらメリークリスマス
泣きながらメリークリスマス
嬉しいからメリークリスマス
辛くてもメリークリスマス

雪の降るこの道をたどれば
そこには愛する君がいる

Merry christmas to everyone

貴方に素敵なクリスマスが訪れますように!
クリスマスソングってどの曲もみんな素敵な曲ばかりだと思いませんか
人間はこんな素晴らしい音楽を作り出せる生き物なんです
眼を凝らせばサンタクロースは僕らの周りに沢山いるのかもしれません

感想をサウンドホール(掲示板)に残してくれると嬉しいです

壁紙とサンタの素材は季節の窓さんよりお借りしています。

僕のギター聴いてくれてありがとう♪

オイラが大ファンのtanutanu-sanが作ってくれたバナーです♪
YASUpochi Guitar Diary
トップページへ