Photography

沢山取った割にまともに取れた写真が無かった。
フラッシュ焚いたら猫目ばかりになってしまった。みんなゴメン。
でも皆さん、今日のコンサートのことはずっと心の中に残っていることでしょう。
それにしてもみんなすごく個性的なメンバーだったね。

OB会受付をやってくれた
桜井君達
いつも裏方、ご苦労様です。
来年OB発表会も
宜しく!
スタンドバイミーを
演奏した1年生
来年も
期待しているよ
そりすべりの4重奏
クラッカー焚いて
楽しい雰囲気出してた

原田さん、伊坪さん
土屋さん、根本君
イタリア料理しか食べないで
頑張った4人組
この後イタリアに行くのか・・
いいなぁ。

石田さん、東君
河田君、白川君
巽君
ダウランド最高でした
花束沢山
もらえて良かったね
ちょっとシャイで
優しい5人でした。
また楽しい演奏
聞かせて下さい。

磯崎君、白石君、本木君
松岡君、西尾君
ピアソラの音楽より
熱いハートの関谷君。
化学科という事は
私の後輩ですね。
素晴らしいトレモロで
森に夢見るを熱演した梅岡君
ホント上手くなったね。
幕開けとともに
全体合奏が始まる。
奏者全員の気迫に満ちた
熱い数十分間。
演奏中、何度も胸に
込み上げて来るものが
あった。君等のOBで
良かったよ。
ホントに
演奏を終えて、花束が石田部長、指揮者の本木君へと手渡される。感動の一瞬。
ピントが合わないのは
涙のせい・・
南大沢駅前の
ショッピングモール
コンサート終了後、
気持ちよくてつい
取ってしまった一枚。
素晴らしい演奏の
余韻を楽しみながら
付近を散策