観戦記 == FORMULA 3 #05 鈴鹿 ==






行ってきました、鈴鹿。とにかく暑かった〜、の一言。 今回は久々に日曜だけの観戦だったんでまだましかも知れない。 昨日から見てたらきっと今ごろ死んでます。

というのはさておき。
スタート直後、いきなりコロネルが好スタート! 前回の富士同様1周めの1コーナーで決まってしまったなぁ、 と思ったのですが、今回はちょっと違いました (いや、もしかしたら違うかもしれない、と期待させたというべきか)。 序盤のうち、コロネルが立川クンとの差を広げることがなかなかできないのです。 それどころかコロネルは立川クンに追い上げられてるような感じさえしました。 立川クンはスプーンの立ち上がりから裏ストレートで速かったのでシケインあたりで見ていた人は結構面白いバトルが見れたんじゃないかなぁ。 130Rでインに飛び込みかけたときはモニターで見ていた私も興奮したですよ。

でも中盤以降は立川クンのペースが落ちてしまい、あとはいつも通りのコロネルの独走。でも次回以降に期待を持たせるレースでした。

トップ争い同様、3位争いもし烈で、なかなか面白かった。

おまけ:コロネルって20代前半なんですね。 見た目より大分若いんでびっくり。 てっきり30近いのかと思ってた。(なんて失礼な)





土屋くん



左の写真、レースも終わってなごんでいる土屋クンです。



お〜い、土屋くん、君が頑張らないとチャンピオンがもうすぐ確定しちゃうよ〜。

コロネルのチャンピオン確定を遅らすのは君しかいないぞ、頑張ってくれ!!

コロネルのチャンピオン確定をはばむのは・・・いないな、誰も。(-_-;





ところで土屋クンと話してるの、誰?





 HOME Reddホームページに戻る
 MOTORHOME Reddモータースポーツ観戦記のホームページに戻る



Redd since 1996/11/25

(c)1996 HAYAKAWA akio , all rights reserved

e-mail akio-h@po.iijnet.or.jp