ビジネスの部屋

TOP
これからは、貧富の差は益々ひろがっていきます。現実問題金貸しの仕事をしていて思います。
こんな若い子が!!こんなかわいい子が!!なんでこんなにと思うことが多いです。
だんだん、若い人が増えている 昔に比べるとお金を借りるという垣根が低くなっていると思います。
上限金利が下がろうが、みなさんたくさんかりますなあと言うのが本音です。
簡単に破産できる世の中ですが、破産するまでと破産してからの流れを考えるとあまりお勧めしませんし、俺 破産したけど 金持ちですって言う人あまり聞いたことないですし、破産する人はまたお金を
かります。(たくさんのお客さんみてますから。)


やはり、世の中お金だと思います。 そのためには、人と同じことしていても増えませんし。

人と違ったビジネスが必要です。儲かる仕事とは!!

人の俗は、 性欲  食欲  睡眠浴  基本はこれだと思います。


では、それぞれどうかというと  

1、性欲    風俗業ですね。 これは、やはりリスクが高いですね

2、食欲    すでに多くの食品会社、流通網ができています。ヒット商品がいります。

3、睡眠欲   これだと思うんです。!!!出回っているようでないですね。


人は寝ることはとても必要な動物です。 1日1回は寝ます。

最近のヒットではテンピュールの枕やマットはものすごい売れ行きだったのは
ごぞんじだったと思います。

そこで!

ある商品これは中国や韓国にある商品ですが安く仕入れてきます。
インドネシアのバリでもいいでしょう。私はバリ猫を仕入れてます。睡眠グッズでないですが。

これを下記のソフトを使って販売して見て下さい売れる売れる。
とまではいきませんがおこずかいぐらいにはなります。

いかさまの布団やねずみ講ではありません。

ご本人でネットビジネスまずは始めてください


お勧め!!↓↓↓


コレさえあればネットショップも簡単にできます!!お値段も安い!!素人の方でもお勧め!
↓↓↓