| 京浜急行 | ||
| 600形 | GM | ほぼ素組の8連。旧作と新作の併結だが、やはり旧作は見劣りするので非冷房車へ改造予定。 と思いながらTN取り付け加工してたら旧作壊しました(妻板がポロっと)いよいよ改造種車決定か |
| 800形 | KATO | 完成品の屋根を塗り変えただけですが、結構雰囲気がよくなりました。 |
| 2100形 | GM | 塗装済みキットを再塗装したい気持ちを押さえて完成. やっぱ塗り替えれば良かった.... |
| 650形 | GM | 2100の増結用4連として制作。 600形キットを元にしているためパンタとクーラーを交換。 |
| 1500形 | GM | こちらも快特増結車 650とは連結位置が逆になるようにしています |
| 900形 | GM |
1000型を両運化したフリーランス。ホロ付き車を見て、「前パンならもっとかっこいい!」と思い制作 「怪しいクハ」と「悪乗りサハ」もある。前面窓はいずれはめ込み化する予定。 また、キットのままだと乗務員室が広すぎるので、前面パーツと乗務員ドアの間で1.5mm幅つめした。 方向幕をデカールで作ってみた。かなり雰囲気が良くなったが、データ紛失・・・ガラスもまだはまってない。 |
| 京成電車 | ||
| 小湊鉄道 | ||
| 名鉄 | ||
| 510形 | MODEMO | いい出来ですが、軽すぎるのか走りの方はイマイチ。 |
| 南部縦貫鉄道 | ||
| キハ10 | TOMIX | 小粒ならよく走る、おまけにライトまで点灯。よい製品です |
| 津軽鉄道 | ||
| キハ22028 | GM | 西武ベージュとMrオレンジで塗り分け 実車はとんでもなく汚いです |