年 | 日付 | 内容 | 備考 |
2001 | 12/13 | 会社の有休を使い夜行バスに乗り込み関東まで。程度はそれほどよくないが、期待できる格安の個体を見つける。走行距離約69000km(実走行) | |
2002 | 1/某日 | 納車1週間前。運命の事故。HCR32は廃車寸前。どうする俺。 つづく・・・。 |
|
1/25 | 運命の納車。車検後の陸送受け渡し時、あまりにもうれしすぎてにやけていたのが印象に残る。パワーの違いに戸惑いながらなんとか帰る。 しかし、販売店の対応が悪く打ち合わせどおりにできていないとクレームを挙げる。 |
||
2/9 | 日産プリンスにて駆動系リフレッシュ | ||
2/15 | フレーム補正ほか基本的なものをリフレッシュする。(クレーム費使用) | ||
3/12 | 再度小傷などの補修と塗装 | ||
2003 | 3/10 | クラッチオペレーティングシリンダ座屈。クラッチが切れないためJAFを呼ぶ。泣く泣く午前半休。 | |
2004 | 1/24 | 日産プリンスにてスーパー高額車検&リフレッシュをする。帰り道でオルタネーターが逝く。もちろんクレーム。2週間のレンタカー生活。 | |
2005 | 7/30 | 頼んでないのに違うディーラーで定期点検される。 | |