日付 内容 備考
2001 12/13 会社の有休を使い夜行バスに乗り込み関東まで。程度はそれほどよくないが、期待できる格安の個体を見つける。走行距離約69000km(実走行)
2002 1/某日 納車1週間前。運命の事故。HCR32は廃車寸前。どうする俺。
つづく・・・。
1/25 運命の納車。車検後の陸送受け渡し時、あまりにもうれしすぎてにやけていたのが印象に残る。パワーの違いに戸惑いながらなんとか帰る。
しかし、販売店の対応が悪く打ち合わせどおりにできていないとクレームを挙げる。
2/9 日産プリンスにて駆動系リフレッシュ
2/15 フレーム補正ほか基本的なものをリフレッシュする。(クレーム費使用)
3/12 再度小傷などの補修と塗装
2003 3/10 クラッチオペレーティングシリンダ座屈。クラッチが切れないためJAFを呼ぶ。泣く泣く午前半休。
2004 1/24 日産プリンスにてスーパー高額車検&リフレッシュをする。帰り道でオルタネーターが逝く。もちろんクレーム。2週間のレンタカー生活。
2005 7/30 頼んでないのに違うディーラーで定期点検される。
*History
*Summary
 小さいときから欲しかった日本車。それはスカイライン。特にGTRに関しては、まさか実際に乗れる日が来るとは思ってなかった。『GTRに乗り換えよう』こんないけない考えがでてきたのはいつ頃だろうか・・・。
 やはり会社に入ってある程度お金をもらうようになってからだと思うが。(そんなにもらってないのに)
 いろいろ大変なことがあったが、ほんとに欲しくて欲しくて買った車は飽きが来ない。これだけは言える。だから大事に乗り続けようと思う。
 
〔Back〕 〔Main〕
〔Skyline〕〔BNR32〕〔Introduction〕