太田家の野遊び日記

edited by Koumei&Kumi

since 1999.1.31

ごあいさつ 2007年01月29日
エアデールテリアらしくなりました。
コーナー
ホームページを更新しようという気がぜんぜん無くなってしまった最近です。
 一女一男の子持ちファミリー、楽しく忙しい日々?です。今年は何回キャンプできるかな・・・・
 2005年、庭にウッドデッキをDIYで作りました。延べ作業日数は、庭の配置換えを含め14日。アイアンウッドという材を用いたので手間がかかりました。リビングの窓から段差なし、3mX3mのサイズで、リビングが広くなったようで快適です。
 ホームページをリニューアルするなんて気にせずマイペースで行くことにしました。
 訪問された皆さんの暇つぶしになるようにがんばらねばσ(^^;
 無理だなこのホームページじゃ・・・
2005.06.12
野遊びの予定

2002.09.23 up!  

写真
キャンプキャンプ
2001.02.04 up!  

カヤックこれから始める 
    カヤック
1999.07.20 up! 
北海道旅行北海道旅行98
       1999.02.20 up!

   北海道旅行99
          2001.01.15 up!  

ガーデニングガーデニング
2001.04.08 up!  
番外編番外編
2001.01.15 up! 
 

うら 何かな?
うら 更新しました041010
 パスワードを入力してください

リンク用バナー掲示版
お気軽にどうぞ
我が家にエアデールテリアのチョコが来てからもうすぐ4ヶ月、8月24日生まれなので生後5ヶ月になりました。
元気いっぱい!スクスクと育って、体重は15kgと大きく成長しました。
1月初旬、初めてのトリミングをして「エアデールテリア」ぽくなったのよね〜
リンク2001.01.15 up!  
あなたはcount人目のお客様です!
ようこそいらっしゃいました

このページはNetscape Communiator4.5で確認しています。
Internet Explorer等他のブラウザでは
当方の意図通り表示及び動作しない個所もあります。文字サイズを小にしてください。

全体のご意見ご感想お願いします
post
メール
yb5k-oot@asahi-net.or.jp


 
野宴会の会員になりました
野宴会