iopener thermo mug

値段 1,300Yen (Franc franc!!)

  
本体ステンレス・AS樹脂2重構造内容量400ml





サーモマグです。かっちょええです。ナウいです。(^^;;
最近あちこちで見かけるようになりました。
ジャパンでも売ってました。

こいつはアウトドアにもってこいの逸品です。
なぜか?

それはサーモやからです。
サーモなので保温効果がごいすーなのである。

この説明書によると85℃のヒーコーを入れて1時間経っても、
65℃までしか下がらんのだそうだ。
夏場なんかもっと凄い!
10℃のビールを入れて一時間経っても15℃にしか上がらんらしい。
(最近フランフランでこーた2個目はこの数字が変わってました)

っとかい手あってもピントこーへんかもしれんが、
実際アウトドアで使うとビールが冷たいままで最古−!
ビール好きにはたまらん逸品ですな。
しかもデザインがよい。グリップもよし。

アウトドアなんかせーへんで。っというおたくには、
ドライブでのご使用をお勧めします。かろーじてドリンクフォルダー
にも入るので、車の中で今まで飲みたかったパックもん(牛乳とか)
を移し変えて飲むとばっちし。しかも保温抜群。

大絶賛してしもーたが、ええ商品です。

mono ページへ

だまっちのホームページへ
ご意見ちょーらい dama@private.email.ne.jp