MUJI 防滴スピーカー・アンプ付き

値段 3,500Yen (無印良品)

サイズ13.9cm(H) X 13.5cm(W) X 2.6cm(D)

防滴スピーカーは、damaPod(iPod)の最高のパートーナーっす。
お風呂は体をきれいにするところであり、リラックスするところ。

そーリラックスするところなんです。
この防滴スピーカーを使ってからは、リラックス度がかなりアップしやした。
その日の気分でJazzを聞いたり、HeavyMetalを聞いたりしてます。
風呂のええ音響を活かし、カラオケ状態になる日もチラホラ・・・(^^;

ただし風呂前にセットしたアルバムや曲以外は聴けません。
そーです。リモコン操作などが聞かないんです。
まぁそんなこともありますが、やはり風呂で音楽を聞くのは余暇です。

そしてびっくりするのがその電池のもち。
単三4本で動くのですが、なんと4ヶ月くらい持ちます。
当然毎日使ってるわけやないけど、この餅にはびっくりです。

そして、ポータブルスピーカとしてもまた威力を発揮。
アウトドアでも重宝してやす。

デザインもよく、ポータブルであればMDでもCDでも使えるので
いいのではないでしょうか。

mono ページへ

だまっちのホームページへ
ご意見ちょーらい dama@private.email.ne.jp