Bay Networks NETGEAR EN104TP

値段 $ 34.95(U.S.A)

インタフェース10BASE-T ポート数4
サイズ(だいたい)9.5cm(幅)×10cm(奥行)×3cm(高さ)

家庭内LAN訳して "HomeLAN?" なんてもんをやって
みたかったので、HUBが前から欲しかったんです。
でも一番やすいやつでも4,5千円するし、しかも
かっちょ悪いし、ということでなかなか買えなかっ
たんですが、先輩がアメリカから帰ってくる時に
買ってきてくれはったのがこの NETGEAR !!

Bay Networks の製品です。これが かっちょええ
見よ → このデザイン。良く見るのべたーんとした
HUB とおお違い。んーかっちょええ。しかもスリム。
そして安い。文句の付け所がない HUB だ。で、やっと
HomeLAN となったわけですが、何してるかというと・・・
えーと・・・ えーと・・・ NW対戦型テトリスとか
やってます。(^^;;;;

Linux 立てて うんぬんかぬん なんてことは・・・
まぁ家宝は寝て待てとゆーことで。 #よーわからん。 (^^;;;

mono ページへ

だまっちのホームページへ
ご意見ちょーらい dama@private.email.ne.jp