DaMAIO  is  SONY VAIO PCV-RZ71PL7

値段 250,000Yen (ナニワ電機)

スペック公式HPでどーぞ。

mono ページへ



←DaMAIOロゴ (^^;;
MZ3(デジカメ)を買ったがばかりにiDaMacのHDD容量やスピードに
限界を感じ、ついに新マシーン購入を決意しました。
DaMacintosh、iDaMac に続いてこの DaMAIO が3代目です。
購入に当たっては「ビデオ編集がゴリゴリでけること」が最優先で、
それを考えるとやはりVAIOしかないというのが結論っす。

じゃぁその中で何買う年という話ですが、やはりPremiere6.5が
欲しいのでどうしても最上位機種にターゲットを絞ったのですが、
いかんせんこの手の機種は40万円くらいしてしまう。
そんな値段では到底決裁がおりなひ。

そこで出てきたのが型落ち。本機種は約一年前発売のもんです。
早いもんで15万も下がるんですね。
そりゃー最新機種の方がええんですが、iDaMacを使っていた我輩
としてはもう十分でした。

そーこーしてようやくVAIOをゲット。現在 DaMAIO として
動画編集端末、DVDマシーン、TV、そしてサーバとして大活躍です。
ビデオ編集用のグリグリもついているし、見た目もかっちょええ。
ん〜すばらしい。。。
mono ページへ

だまっちのホームページへ
ご意見ちょーらい dama@private.email.ne.jp