だまちゃんの車購入木

9月8日(土) ご契約


平日の水曜日にもかかわらず、車でドライブをしているとカローラ店を発見!
どーしても我慢できずピットイン。

ビスタ店で3万円という値段をもらったけど納得いかなったので、開口1番に

「ビスタ店では4万円値引きでした。」

とオーバー目に言うと、店員さんは「見積もりをたらさせていただきます。」と言った
その足で所長のところへ。そして、帰ってくると、

「4万円値引きで決めてください。この辺では絶対出ない価格です。」

っといってくれました。
しかし、4万円ではビスタ店と一緒だからこっちで買うメリットを出してもらうように
お願いすると、

「もうほんまになんもつけれません。でもせっかくですからこれで決めてください。」

っと差し出してくれたのが、”ナンバープレートの枠”3,000円 くらいのもんですが、
気持ちの問題でこれで決めました。下取りもないし。 

#出たてやしほんとにこれ以上は下がらないと思うので・・・

ということで、実質 4.3 万円 値引き で契約。

商談してから30分あまりですが、自分の中では納得のいく買いもんでした。
納車まで4週間楽しみである。


back to Fun-chi-chi page
mailto: dama@private.email.ne.jp