だまちゃんの車購入木

7月下旬〜8月上旬


かなりヴィッツ気分に浸っていたのだが、いろんな本を
見ているとどーも”ヤリスバーソ”なる車があるらしい。
それはどんな車かというと、ヴィッツベースのミニバン
タイプなのである。つまりディンゴやキャパのライバル
なのだ。

こいつはすごい!

私の理想通りである。ヴィッツのコンパクトさとプリチィさ、
さらにエンジンの良さ、燃費の良さをベースに、 室内が
広く、荷物がいっぱいのるに違いないのである。
すばらしい。デザインはモータショーのものしかなく、
少々派手で良いとは言えない。でも発売が待ち遠しい車
である。

さらにいろいろと調べると、ヤリスバーソは日本名
「ファンカーゴ」という名前で8月31日に発売されるらしい
と言うことが分かった。

むむむ。これはファンカーゴを見てから決断せねば。

現在の買いたいランキング
1位 ヴィッツ
2位 ヤリスバーソ
3位 デミオ


back to Fun-chi-chi page
mailto: dama@private.email.ne.jp