2003 夏 (’03.8.3)
今年もまた 笠松ボレーズ恒例の夏祭りが やってきた。
例年ならバーベキューを中心にするのに 昨年予想した通り
今年は『火気使用禁止』の指示が連盟から出されてしまい
冷シャブでの お祭りになった。
でもそんなことは どうでもいい!
みんなと 話し 笑って楽しく時間が過ごせれば もうそれで十分でしょ!

それではその日の様子の紹介しましょう♪
今年度の会長 相澤さん
準備 ご苦労様でした
そして ありがとう〜

この日はバーベキューに
変わって
冷シャブ〜♪
少し疲れて 木陰で休む木村さん
BGM:standbyme
耳障りの時は‖をクリックしてください
テニスの様子あれこれ
懇親会の様子あれこれ
右端の人を
拡大すると
合成写真:さて誰が合成された人?
今年の『笠松ボレーズ 夏祭り』も無事終了
来年 またやりましょう〜♪
クリックすると拡大します
プラウザの『戻る』で戻ってください
'3.8.8 阿部記
エ〜〜イ
トゥ〜
ソレ〜
出席者の皆さん
渡辺さん・平川さん
安田さん・坪井さん
美女と野獣1 滝川夫妻
美女と野獣2 山蔦さん・木村さん
山口さん・相澤さん
100年生きてきたけどこんなに
おいしいキュウリ初めてだわん♪
色男二人 と言っても
ただ色が黒いだけ〜♪
ね?山根さん?