横浜スタジアム


近くの横浜スタジアムには、毎年チューリップが植えられています。
この時期になると いっせいに咲きだして、とってもきれい。
おもしろい形のチューリップ。いろんな種類がありました。
たくさんある写真のなかから、ほんの1部だけを載せてみます。

 

       
きれいに並んで咲いてます。   遠くまで・・・。チューリップ畑です!   階段のところにも。  
       
きれいなピンク。   変わった形のお花。   こっこれはチューリップ??  
         
紫がきれい!   不思議な模様。   これも変わった形。ふちかざりみたい〜。  




     
これいいな〜とか思う。   ありゃ?1つだけ種類がちがうぞ〜!?   色も形も他とはちがう・・・。