2003年  2004年

  

 6月10日 Tue
な〜んとなく日記もどきを復活。
たぶん誰も読まないだろうし、これを見つけないと思うし、こうやって簡単に毎日書いておくと
あとで自分がどれだけめちゃくちゃな生活してきたかが分かるかなぁ、とか思って。
今まではBBSにカキコしてたんだけどすぐ流れちゃうし消えちゃうし。

とりあえず今日は、時の記念日でした。
今日くらいは時間を大切にしようと思ってたのに・・・・・・。( ノ _ ・。

今日は、芸術鑑賞で午後1時に大船の鎌倉芸術館に集合だったの。
でもまぁ昨日は早く寝ようと思ってたんだけど・・・やっぱり無理で、寝たのは4時すぎ。ヾ(´ー`;)ノ
なので、起きたらお昼の11時でした・・・。

観たのはミュージカル「おれたちは天使じゃない」というやつで、まぁまぁおもしろかったかな、と。
(まわりの子とかがうるさくて聞こえないところがあったり、後ろの方だったので役者さんの顔はおろか文字もよく見えてなかったこともあって。汗)
やっぱり死ぬとか生きるとかが関わってくるんだね。
最近は、こんなお話ばかり見聞きしてる気がする。本とかテレビとか映画とかお芝居も。
普段こういうのを見る機会がないから知らなかったけど、たまにはおもしろいかもしれないなと思った。

さて・・・帰ってきたら5時すぎでした。
頭が痛かったのでついついごろんと・・・眠かったし・・・けーたいのアラームを7時に・・・zzz・・・。
7時にアラームを止めて母と会話してるのは覚えてる。ただ・・・起きたら午後11半でした・・・。よくある、('▽') アハハ(涙)
で、ちょこっとチェスやってちょこっと麻雀やって宿題の和訳を終わらせたとこです。
も、朝だけど、さて、寝ようかな・・・。
 6月11日 Wed
ね・・・眠い・・・。
めっさ眠い・・・授業やヴぁかったです・・・。
あまりにも眠いので、今日は早寝します・・・。(それでも11時半)
 6月12日 Thu
ほんの少しクーラーが入っただけで 寒気っていうか、気持ち悪いっていうか、トイレ行きたくなるっていうか、
だるい・・・とかそういう類の気分になるわたしは異常でしょうか。
学校でクーラーが入った日の鬱。ぃゃ、さすがに今日はクーラーなんてつけてなかったけど。
家に帰ってきたら、母が家にあるクーラーを掃除してドライで入れてたんです。
わたしの部屋のクーラーもそう。ドライが入ってて”すずしぃ〜♪”とか思ったのは最初だけ。
10分も経つころには気持ち悪くなって消しちゃいました。

これってあれかな・・・。
寒くてスーパーの生鮮食品売り場に5分もいられない何かの感覚が狂った(?)人なのかな・・・。
あるある大辞典なんかでよくやってるやつ。なんだっけ・・・やヴぁいな・・・。

この不規則な生活と食生活、歯とか足とかその他もろもろ、なんかわたしはやヴぁそう。
なおるかな・・・なおさないとな・・・・・・。

今日の保体の授業の内容がグサッっとくるんですょ・・・。(謎)
”食事と健康”とかいうタイトルだったな・・・。
・・・・・・。φ( ゜゜)ノ ゜
1日30品目はおろか、1日3食きちんと食べているんだろうか、わたし。
3食は食べてるけど、きちんと食べてないんじゃないかと思う今日この頃。
”人間てのは、何かを食べているときはうれしくなるものなんです。”なんて先生言ったけど、
そんなん思ったことないんだよね・・・逆に 食べるのがめんどいなぁ、とか・・・。

まぁ、なんとかしてなおそう。ぅん、やヴぁい。
とりあえず、起床・食事・就寝とかの時間と何食べたかをメモってみることにしました。
・・・1日ぼーずになりそうな予感。(゚ー゚;
 6月13日 Fri
見事に1日ぼーずになった。('▽') アハハ ・・・。φ( ゜゜)ノ ゜
むぅ・・・ダメだなぁ。
まぁ、再セットアップして接続切ることは、ちゃんとやります、はい。
親のPCからネットできるんだけどね・・・・・・。
授業がめっさ眠かった・・・もーすぐ生徒会選挙の時期です。
今年は立候補者が人数ぴったりしかいなかったので、信任投票のみだそうです。
・・・なんだかなぁ。
 6月17日 Tue
体育でマットやった〜〜。
疲れた・・・怖い・・・。
倒立前転怖すぎ。ヾ(´ー`;)ノ
あと4時間で発表って無理だし・・・。
先生は言った。「伸しつ前転・倒立前転・側転・ハンドスプリングを発表してもらいます。」
はあ?
んなもんできるかー!!
できなくてもがんばりを見せてくださいだと・・・。無理だし・・・。
倒立前転練習中。(倒立ブリッジなら中学んときできるようになったけど、倒立で停止できないので前転は無理。)

それにしても最近、みんな麻雀やりすぎ・・・。(人のこと言えないけど)
 6月19日 Thu
電車止まった〜〜〜。
帰りの東海道線が止まってました。
 6月20日 Fri
PC再セットアップしました。
これでネットにはつなげなくなりました。いいことだ。

ってか、中間終わったあたりから(もしかしたらもっと前から)この壊れかけのPCをまた再セットアップして、
接続の設定しないでおこうかと思ってたんだけど、データをコピーまではしたんだけどやっぱりなかなかできなくて・・・。
それが今日、親とケンカして逆ギレした勢いで再セットアップ。
・・・・・・。

とりあえずデータを戻してパソコンの設定をいじくってこれを書いてるんだけど・・・。
このページは・・・いつか接続設定をしてからUPしようかなぁ・・・。(いらん。)
ってか、親のPCがあるから ネットはできるんだよね。
時間が大幅に減るだけ。(゜ー゜)

さてさて、いつまで続くかな〜♪

そして今週・来週と実技試験です。
OCBと音楽(選択)だけだけど。
わたしは運が良いのか悪いのか2つとも来週です。
さて・・・期末どーしよ・・・。
 7月16日 Wed
見事にPC触らなくなりました。
ネットにつながってない自分のPCは。

・・・・・・。
親のPCでネットしてます。
意味無い・・・・・・・・・。
11時以降は親が使うので交代してるけど、仕事から帰ってくるまでは使えちゃうんだよね・・・。
でもあのXPすんごい重くって使えない。
マイクの差込口も見つからないからヴぉいすができない。
んー・・・やっぱり、ネットやるなってことだぁね・・・。
とか思いつつ、Meのほうにネットをつなげようと思って設定をしてしまう・・・。

ところが!!
つながらないんだなぁ〜。このPC。
なんかインストールしたんだけど、そのあと何か設定がいるんだっけか?
こないだ接続やりなおしたばっかなのにぃ・・・。
もー無理。もーダメ。
やはしこれはちゃんと勉強しろっつーことか・・・。

と、ひさしぶりにこのPCたちあげたから書いてみました。謎。
 7月29日 Tue
ん・・・ネットつながってしまった。昨日。
まえからやりたいなと思っていたことをやり始め、宿題やろうって気がなくなってきた。
やばいなぁ〜。どーせ7月中になんて終わらないと思ってたけど、
夏休み3分の1終わっちゃったのかな・・・これって・・・。

どーでもいいけど 文字コードと格闘中。化け化け。
 8月31日 Sun
ホームページが更新できない。
更新するネタがないのもあるんだけど、パスワードが合わないらしくFTPがつながらない。
なので日記もさっぱりすっかりきれいにサボってました。

さて・・・。
学生の8月31日なんてみんな似たよーなもんよね・・・。(すでに学校始まってるとこ以外は)
去年のわたしを知っている人は、またかと思うかもしれない。
はい、またです。今年もです。分かってます。
宿題終わりません。
・・・。

なら、こんなことしてないでさっさとやれってのな・・・。
 10月2日 Thu
とうとう10月になっちゃいました。
9月1回も書いてないや・・・。

北海道への修学旅行も終わりました。
すっごい楽しかったです。
めっさ楽しかったです。滅茶。
次は来週の水曜日の体育祭、11月8・9日の文化祭。
そのあいだに中間テストがあり、駿台模試があり、学校のなんたら模試もあり・・・。
なんだかとっても忙しい今日この頃です。

ハンゲームチェスにもあんまり行かなくなりました。
んでもPCをたちあげてるのが わけわからない・・・。
メッセやらチャットやら麻雀やらを ふら〜っと回ってます。
ホントわけわかんない・・・。

さて、修学旅行はホントに楽しかった。
4泊5日。札幌・小樽・函館に行ってきました〜。
でもやっぱり、修旅って好きなとこに行けないのが悲しい感じ。
班行動とか、全体で見る場所も時間がぜんっぜん足りなくて、まだまだって感じだった。
バスガイドさんいわく、”北海道は(中略)全部で16回はきていただけると、北海道をきちんと見ていただけたことになるくらいかと思います。”
とか言ってた気がするので、あと15回、行きます。(笑)

小樽では吹きガラス体験もしてきたの。
お店の人が棒を回したり支えたりしてくれて、わたしたちは吹いたりギコギコやったりするだけで、手作りガラスのコップが作れちゃうの!
で、今日その作ったガラスが届きました。
かなりうれしかった〜。
ガラスのコップも、北海道の写真もそのうち(パスワードが見つかったら)載せるつもりです。

あとは、函館の夜景!
22日出発の集団(?)は、霧がかかっててよく見えなかったらしく、23日出発のわたしたちはかなりラッキーだった感じでした。
すんごいきれいだったの!
みんなでかなり感動しました。(゜ー゜)v

さて、今日はこのくらいにして寝よ・・・。
修旅中は10〜12時就寝、6時半起床と、かなり良い睡眠生活してました。(笑)
みんなと逆で、普段が夜更かしで修旅に早寝と・・・。(謎)
この調子で(?)生活リズムも元に戻したいし、気づいたら中間3週間前なのでそろそろきちんと勉強しよ〜っと。

あ、そうそう、最近、無料の着物の着付け習いに行ってます。
 12月9日 Tue
生活リズム、全く治りませんでした♪
中間も期末も 勉強しようと思い、思い、思い、きちんとできませんでした・・・。(汗)
やばい、これはやばい、かなりやばい。
文化祭は上手くいったし、今年はクラスのお手伝いもしました。(準備)

で、生活リズムは治らず、1週間ほど前テスト前日に、風邪とかぶって意識を失ったらしぃです。
前日に休んだのは かなり痛かった・・・。
反省しろよって・・・。
 12月29日 Mon
HPのパスワード発見!!
約1年ぶり(の気分)に更新することができました。
ちょこちょこ、更新していこうと思います。
たぶん、このどーでもいい日記と読書についてと写真だろうけど。

さて、まずはわたしの自己管理の最悪さについてでしょーか。
24日のクリスマスイブ、点滴されました。( ┰_┰)
23日の午後、起きたら気持ち悪くてそのまま冬期講習も休んで、寝込んでたんだけど
翌日かかりつけの小児科に行ったら、お医者さんに笑顔で
「点滴しよっか?♪」
いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜。( ノ _ ・。
ぃぁ、大丈夫ですよ〜。なんてかなり反対したもののあっさり負けて、点滴されるはめに・・・。
幼稚園以来だ・・・。
なにやってんだろ、わたし・・・。

”刺すときだけ痛い”なんてのはウソだね。
点滴の針ってやったら太いし、ひじの裏側に刺されたから腕が動かせないし、(動かすと針がズレて痛い)
液を落とすときもやっぱしなんか痛いし、
点滴してもらうと気持ちいいよねなんて言う人の気持ちが分かりませんでした。

おかげでこの1週間、まともなご飯も食べられず、(食べるほどに気持ち悪くなる)
なんかかなり無駄な日々を過ごしてしまったわけです。

気になってたのは29日。
せっかく涼と段ちゃんと気合ちゃんに会えるのに行かないなんて損じゃん。(ぇ)
前日は横浜駅まで歩いたりなんかしてたので、当日ももちろん行くつもりで準備を。
ところが、だるさと気持ち悪さがおさまらずギリギリになって行かないことにしました。
残念に思いながらも寝転がってテレビを見ていたら2時ちょっと前にけーきさんから電話が。
「あゆみさんたち30分遅れるとかいっていま新宿駅に1人なんだけど・・・。」
・・・おつかれさまです。(笑)

そのあと、母が掃除機をかけはじめ窓を開けた寒さで部屋に戻って寝ていたら再び電話が。
やっと集まったみなさんからの電話で、聞いたら涼は明日の朝には帰っちゃうっていうじゃないですか。
行かなきゃ。Σ(´□`)
さっき飲んだ薬と横になってたおかげで行けそうな気がしてきちゃったんです。
で、再び電話。”やっぱり行きます。”

ながったらしく書いたけど、結局2時間遅れで参加してきました。
段ちゃん、ハゲてなかった。(謎)
気合ちゃん、ちょっと以外だった。(謎)
涼&あゆみさん カラオケ上手すぎ。(謎)

さて、長く書きすぎだし寝ようっと。