氏名 |
日 程 |
出張先 |
用務の目的・概要 |
復 命 |
A |
3月7日(水)〜3月8日(木) |
東京工科大学東京理科大学 |
大学施設見学及び情報通信の学習 |
大学施設見学東京工科大学情報通信工学部××先生から研究内容についてお話いただきました(卒業論文等) 東京理科大学理工学部施設見学と周辺下宿状況の確認をしました |
B |
3月16日(金)〜3月17日(土) |
佐賀大学、佐賀県立博物館 |
佐賀大学及び地域に関する調査研究 |
佐賀大学の見学と佐賀県立博物館見学 守衛の方に学内の様子を聞き、学生部へ行く。施錠されていたので図書館、学生会館等を見学する。図書館はよく整備され、各種図書、辞書等よく集められていた。入り口のインターネットは学生が番号を入れると無料で利用できる。学生会館は理容室、食堂を完備し、十分な施設である。校舎はやや古い感じもあるが、理工学部八号館はほぼ完成して、立派なものである。佐賀の街自体が小さいので、JR佐賀駅から大学までもバスで25分程度で、何をするにも都合はよい。佐賀県立博物館では、佐賀の風土、歴史の展示を見て米作について学ぶ、大英博物館へ出品した陶芸の展示も見た。(併設された美術館にて) |
C |
2月20日(火) |
南山大学 |
生徒の進路指導 |
生徒の進路指導の為の情報収集及び生徒指導 |
D |
2月20日(火) |
南山大学 |
生徒の進路指導 |
生徒の進路指導の為の情報収集及び生徒指導 |
E |
3月8日(木) |
愛知県立大学 |
生徒の進路指導 |
生徒の進路指導の為の情報収集及び平成13年度入試の当該大学の合否状況の掌握 |
F |
3月8日(木) |
愛知県立大学 |
生徒の進路指導 |
生徒の進路指導の為の情報収集及び平成13年度入試の当該大学の合否状況の掌握 |
G |
3月9日(金) |
愛知教育大学 |
生徒の進路指導 |
適切な進路指導を行った |
H |
3月9日(金) |
愛知教育大学 |
生徒の進路指導 |
適切な進路指導を行った |