オウガバトル・サーガ 第7章
「手をとりあって」
Let Us Cling Together
 
《第2章/Cルート 思い通りに行かないのが世の中なんて割り切りたくないから》
 オープニング 

バルマムッサの虐殺から3週間……。
その惨劇はウォルスタ人の結束を頑強なものとし、ガルガスタン陣営内の反バルバトス枢機卿派の
決起を促すには十分な効果があった。
 
その結果、ガルガスタン陣営はふたつに分裂しバルバトス枢機卿は窮地に追い込まれた。
枢機卿は領内の反対派の粛正を実行したが、近隣の都市を公爵率いるウォルスタ解放軍に奪われ、
本拠地であるコリタニ城に撤退。
 
足並みのそろわないガルガスタン軍に対し、ウォルスタ解放軍は志願者が増加し、現在では約3倍の
規模にふくれあがっている。
コリタニ城陥落も時間の問題と思えた……。
 
一方、デニムは公爵の画策によって、虐殺の首謀者にされ、首に賞金を賭けられていた。
デニムは解放軍や賞金目当ての輩に追われ、その身を港町アシュトンに隠していた……。

 
 
 
HOME