》》》》》 ながまり検定
あなたの「ながまり度」を測ってみましょう!
…って言うほど、私は真理子さんの情報全てには精通してません。
うちは音源情報に特化したサイトなので、ここで測る「ながまり度」も音源情報限定です。
「知識」は不要です。持ってるか持ってないかだけがポイント。お遊び感覚で測ってみて下さい。
認定された肩書きは、うちの掲示板でのみ利用できます。^^;

 
▼20のチェック項目がありますので、Yesであればを入れて下さい。
 その数によって、あなたの「ながまり度」が決まります!
 自動集計されませんので、後で自分で数えて下さいね〜
 ※ダビング物やダウンロードではなく、商品そのものを持っているかどうかでお答え下さい。
 
 シングル作品を、10枚以上持っている。
 シングル作品を、20枚以上持っている。
 マキシ・シングル 全3枚を持っている。
  *かたちのないものが好き  *あなたのそばにいて  *同じ時代
 再発(CD化)シングル 「瞳・元気/Oh,ムーンライト」を持っている。
 シングル 全34作品を持っている。 (上記の再発シングル以外で34作品あります)
  *Oh,ムーンライト  *瞳・元気  *Brand-New Way  *ロンリイザウルス  *自分についた嘘  *Fight!
  *Ready Steady Go!  *TIME  *ミラクル・ガール  *White Communication  *23才  *ZUTTO
  *ハートをWASH!  *愛こそみんなの仕事/私の中の勇気  *やさしくなりたい  *YOU AND I
  *泣きたい日もある  *chu-chu  *大きなキリンになって  *HYSTERIC GLAMOUR 2  *We are OK!
  *my sweet days  *Cherry Revolution  *日曜日が足りない  *きれいになろう  *おいでよ Smile World
  *KISS ME  *飛べない Big Bird  *真夏のイヴ  *私を探しにゆこう  *うた  *かたちのないものが好き
  *あなたのそばにいて  *同じ時代
 ミニ・アルバム 「MARIKO 体験」を持っている。
 オリジナル・アルバムを、5枚以上持っている。
 オリジナル・アルバムを、10枚以上持っている。
 オリジナル・アルバム 全15作品を持っている。
  *上機嫌  *元気予報  *Tobikkiri  *Miracle Girl  *Catch Ball  *WASHING  *OPEN ZOO
  *Love Eater  *KISS ME KISS ME  *You're…  *ちいさなとびら  *そんな場所へ  *AIR
  *Sunny Side up  *Life is beautiful
 「Love Eater」初回限定盤 (ジャケットがパックリ仕様=四方向に展開)を持っている。
 ベスト・アルバムを、3枚以上持っている。
 ベスト・アルバムを、6枚以上持っている。
 ベスト・アルバム 全10作品を持っている。
  *大好き  *Pocket  *やさしくなりたい  *BIRTH TO THE FUTURE  *the best of rocks
  *the best of ballads  *ZUTTO  *Golden ★ Best  *my foot steps
  *GOLDEN ☆ BEST - complete singles collection -
 「Pocket」初回限定盤 (品番:FHCF-1085・ポシェット付)を持っている。
 ライヴ・アルバム 「1992 Live in Yokohama Stadium」を持っている。
 真理子さんが参加したコンピレーション・アルバム 全2作品を持っている。
  *MERRY CHRISTMAS TO YOU  *KEEP CHRISTMAS WITH YOU
 「Sunny Side up」のカラオケ集である 「Egg shell」まで買ってしまった。
 ライヴ会場限定販売の 「BOIL EGGS SOFT」を持っている。
 公式サイト非公認のバッタもんベスト・アルバム 全2枚を持っている。
  *ベストポップス 永井真理子 vol.1  *Best ☆ BEST 永井真理子
 「オルゴールが奏でる永井真理子ヒットソングス」まで買ってしまった。

 
あなたの「ながまり度」はどうでしたか? チェックの数に応じて、下表のように認定をしております。
なんだ、このバラバラのネーミングは!? って感じでしょうが、掲示板に書き込む際には、ぜひ認定されたアイコンを使ってやって下さい。^^;
 
なお、ディスコグラフィーの方で言ってる〔楽曲制覇〕、〔全ver.制覇〕は、認定ランク=「ながまりファン」でも充分達成できます。そっちの方がステータス高いじゃん!って思われる方のためのアイコンも用意しておきましたので、適当に使い分けして下さい。

0〜4 5〜8 9〜12 13〜16
17〜18 19 20
〔楽曲制覇〕 〔全ver.制覇〕
 
ええっ!! あなた、真理子さん本人ですか〜!?
これは大変失礼しました。^^;
もちろん、ながまり度チェックされなくて結構です。
アイコンは、こちらの黄色い花束イメージのものをお使い下さい。
 
本当に本人かどうかわからないので、万が一書き込まれる時は、
ご自身のブログの方でも、ご報告いただければと思います。
2回目以後は、IP情報で確認できますので。^^;

 
 
HOME