義元モード

Pボタンを使った各キャラクターのセリフ予告がメインのモードです
野薔薇物語/ローズテイル・アルティメット共通です

セリフ一覧

のばら 「・・・・・・」
「危ない!」
「おはようございます」
「きゃ」
リーチ確定セリフ
「お呼びですか、ご主人様」
「頑張ってください。ご主人様」
SPリーチ確定セリフ
「あ、そっちはだめよ!ウイミイ」
「あの・・・フェレット見かけませんでしたか?」
「くじけないでください!」
「何か物音がします・・・」
大当り確定セリフ
「おめでとうございます」
無言でリーチは当確
(全キャラ共通)
「・・・・・・」
「うわ!」
「さいって〜〜!」
「呼んだー?」
リーチ確定セリフ
「どきなさいよ!」
「のばらー、ちょっと来てー」
「もー、お父様ったら!」
SPリーチ確定セリフ
「何見てんのよ!」
「べーだ!」
「・・・何かしら・・・」
「・・・怪しいわね・・・」(信頼度大幅アップ)
義元 「・・・・・・」
「遅い!」
「何事だ?」
「ふっ」
「無駄だ!」
リーチ確定セリフ
「くっくっくっ・・・」
「育ててやった恩を忘れたか!」
「誰に向かって言っている!」
「ふははははは」
SPリーチ確定セリフ
「どうおりゃぁぁぁぁぁ!」(信頼度アップ)
「私も甘く見られたものだ!」
良雄 「・・・・・・」(信頼度大幅アップ)
「あ、ごめんなさい」
「あぶないっ!」
「おはよう」
「こんにちは」
「栞ちゃん見なかった?」(信頼度アップ)
「大丈夫?」
「なにしてるんだよ!」(信頼度アップ)
「のばらさんってもしかして・・・」(信頼度大幅アップ)
「よんだ?」
大当り確定セリフ
「おめでと!」
SPリーチ確定
ディーラー 「・・・・・・」(信頼度大幅アップ)
「がんばれ!」(信頼度アップ)
「邪魔したね」(信頼度アップ)
「さて・・・どうしようか?」(信頼度アップ)
「何かが起こる予感がする・・・」(信頼度大幅アップ)
「ふっ」(信頼度アップ)
「むっ!?・・・ ・・・危ない!」(信頼度アップ)
「むっ!?・・・ ・・・来るぞ!」(信頼度大幅アップ)
「むっ!?・・・ ・・・むむむむむ!?」(信頼度大幅アップ)
大当り確定セリフ
「むっ!?・・・ ・・・おやつの時間だ!」
「大当たりだよ!」
ウイミイ 「・・・・・・」
「キュー」
「ぐるるるるる」
「シャー」
「フー」
大当り確定セリフ
「キュピーン」
無言以外信頼度大幅アップ

義元アクション予告

後ろを向く ほとんどガセ
後ろを向いたままリーチになれば当確
タバコを吸う ほとんどガセ
にやりとする
未撮影[No11] 大笑い 信頼度アップ

背景予告

ろうそくが大きく光る リーチもしくはガセ
(セリフ予告が絡まなければほぼガセ)
シャンデリアが大きく光る リーチ確定
暖炉の火が燃えさかる リーチもしくはガセ
15 薔薇予告 リーチ時にカットイン。当確(プレミア)

ノーマルリーチ&オーラ予告

オーラ白 ほとんどノーマルリーチ
まれに発展する事も…
白オーラからの対決や懇願は激アツ
オーラ青
オーラ黄色 スーパーリーチほぼ確定
発展しなければ「懇願」リーチへ
赤オーラからの延長は激アツ
(2007/06/07黄オーラでノーマル止まりから
懇願に行かなかったのを確認)
オーラ緑
信頼度アップ
オーラ赤
信頼度大幅アップ
21 オーラレインボー 当確(プレミア)
22 オーラ無し

からくり予告と天使予告は「予告一覧」をご覧下さい


COPYRIGHT(C)豊丸産業/TOYOTEC 2006 ALL RIGHTS RESERVED
このページで使われてる画像は豊丸産業の著作物です。無断転載や再配布はおやめください