PFCステッカー配布オフミ

PFCの第3期ステッカーが完成し、近畿地区でもステッカー配布オフミが行われました。
今回は久々に台数も集まりそうだということで、ある程度車が集まれる場所として、芦屋から有馬に抜ける有料道路、芦有道路の途中に有る東六甲展望台に集合することにしました。



芦有道路[東六甲展望台]
リゾ鳴尾浜


芦有道路[東六甲展望台]

いつも通り(?)“やや”遅れ気味に展望台に到着すると、もうすでに皆さんおそろいでした。。スンマセン。

ずらっと並んだ近畿地区PFCメンバーのプレリュード。展望台駐車場の半分以上を占めていました。

全員揃ったところで、簡単な自己紹介とメインイベントのステッカー配布が行われました。

ステッカー配布中

ステッカー配布のあとは、各自で車の紹介やちょっとした車いじりをしていました。
私はというと、リアサイドマーカーの点灯加工のため、駐車場の端っこでリアコンビランプをばらしてゴソゴソと作業をしていました。


じーかんさんから譲ってもらった自作マスターシリンダーストッパーを自分のプレに装着中のいちごーさん

リゾ鳴尾浜

2次集合として、芦有道路を芦屋側に下り、少し東に行った海沿いにある「リゾ鳴尾浜」に行きました。
ここは「海辺のSPAリゾート」というだけあって、レストランからフィットネスクラブ、温泉、プールがあります。
今回は、ここのレストラン「ラコント(Racconto)」を利用して夕食タイムとしました。

駐車場に並んだメンバーさんのプレリュード


これが「リゾ鳴尾浜」の入り口です。
1〜2階部分が吹き抜けでガラス張りになっているんで、1階部分がちょっとした植物園のようになっているのが外からもわかります。

夕食も食べて、後は駐車場で解散までマッタリとダベリタ〜イム。

暖機中は、ヘッドライトのランプやら補助灯について情報交換・・・


暗くてよくわかりませんが、シルバー系の5thが並んだところです。
手前から、chappy号、クロちゃん号、よねぞー号です。

フォグランプが明るい2台。左が下chan号、右がベータ号です。

今回は久々の近畿地区公式オフ会だったこともあって、始めての方や久しぶりの方も多かったですね。
これからも是非オフ会に参加して下さいませ〜



芦有道路[東六甲展望台]
リゾ鳴尾浜