RYUKOKU UNIV
VOLLEYBALL TEAM/MEN
龍谷大学学友会体育局男子バレーボール部


龍谷大学男子排球部OB会運営細則



1.本会の総会、及び幹事会の議長は会長または会長が指名した者が務める。

2.幹事の各年代区分は卒業年度ごとに1名とし、原則として歴代主将がその任にあたる。
  但し、会長、副会長、事務局員とは別枠とする。

3.会員とは、年会費を納めた者である。

4.会費を納めなかった者は準会員とし、総会での議決権をもたない。

5.年会費は5,000 円とする。但し、現役選手の活動状況により臨時に会費を募ることが
  ある。その場合、臨時会費が未納であっても会員資格を失わないものとする。

6.会員同士が夫婦の場合、2人で5,000 円の会費支払いで可とする。

7.会費の納入先は郵便口座とする。

8.会費の使途は、総会にて決定する。

9.名誉会員、相談役、顧問の人選基準は次のとおりとする。
  1)名誉会員…歴代会長経験者又は総会で決定した者。
  2)相 談 役…特に本会の発展に功績があったと認められる者。
  3)顧 問…龍谷大学男子排球部の歴代担任教諭及び監督・コーチ。

10.役員が不慮の事故または止むを得ぬ事由により任期途中で退任した場合は、原則とし
  て退任した者が、後任の者を推薦し、会長の承認を受けるものとする。

11.総会は原則として龍谷大学深草学舎内で開催するものとする。

12.事務局員の構成は10名とし、枠外で現役学生にも協力を要請する。役割分担は事務
  局内の話し合いによりその都度決定する。

                                      以上



HOME


RYUKOKU UNIV VOLLEYBALL CLUB ALL RIGHT RESERVED 
管理人へのお問い合わせはこちらから→メール