■ホームへ
■私の乗り物へ
KLE500ファンのジャネットさんからメールが来た。英文なので、はじめはどオランダからの手紙この国からか分からなかったが、オランダ(NL)からであった。
ヨーロッパではKLEは結構人気がある感じである。
彼女は、加盟しているKLEクラブがあって、そのクラブには楽しいWEBページがある。
リンク依頼をかけているので、許可が出次第リンクを張ることにする。
でも同じバイクでも、あちらのは何となくかっこいい。

私のKLEのシルバーは上品な感じで気に入ってるけどね。
でも下の写真を見ても、KLEが人気ある理由が分かる。
フィールドが、KLEのマルチなポテンシャルにベストマッチ。 
 オランダからの手紙
(こういうところを思い切り走りたい。車はどこを走る?)
オランダからの手紙
(カウリングとナックルガード、マフラーが違う。オプションかな?)
 
 オランダからの手紙
(この風景は日本にもあるね)
オランダからの手紙
(なんとなく速そう。この色もいいね) 

<メールから>(抜粋)
オランダからの手紙
これらの写真は、私と、私のボーイフレンドそして二人の友人 (友人夫婦 ) と世界で最も北のポイントである「Nordkapp 」にツアーで行ったときのものです。そこに到達する舗装された道 がノルウェーにあります。このポイントは、アラスカより北極点に更に近いところにあります。このとき走ったのは、7500kmです。
私のボーイフレンド Nico は、TDM 850 に乗っています。
彼は、ここオランダでYAMAHA TDM/TRX インターナショナルオーナークラブの議長です。オランダの KLE クラブには、約 30 人のメンバーがいて、5人が女性です。
それらの女性はすべて、長い脚を持っています。
なぜなら、KLEは座席の高いバイクなので、座るための長い足が必要だからです。
我々は、KLEに乗っている人を組織化し、年に 1 度、 KLEの日を催しています。川崎デーラーと一緒に、バーベキューや音楽、そしていろんな楽しいことをしています。
                                         
Jeanette
オランダからの手紙
((2002年型にまたがるジャネットさん)
オランダからの手紙
(これはジャネットさんのバイク)

KLE400ファンのジャネットさんからモーターショーに行った時の写真がきた。
でも同じバイクでも、なぜあちらのは格好いいんだろうか?
今度転けて塗装をやり替えることがあったら、この色にしよう。

<メールから>(抜粋)

先週末、我々は、ここオランダで モーターサイクルショーに行きました。Motor-Ahoy と呼ばれて、YAMAHA 、HONDA 、SUZUKI、そしてKAWASAKIからの、全ての新型製品がありました。
KLE 500クラブが出した私のバイク(KLE500)を、ディスプレイしていました。
2002年型の新しいKLE500紹介します。
                                                      
Jeanette
オランダからの手紙
(このグリーンの使い方がいい)
オランダからの手紙 オランダからの手紙
(これはらKLE500クラブのブースかな?)
  
KLE500ファンのジャネットさんからシーズンインのメールが来た。
オランダは6月からバイクのシーズンインのようである。でもヨーロッパの道もいい。
KLEで思い切り走ってみたい。


オランダからの手紙
(電柱がない景色は落ち着きます)
オランダからの手紙
(3Dホログラムのゴーグル)
オランダからの手紙
オランダからの手紙
(SONNYちゃんです。つんつんの部屋でも紹介してます)
<メールから>

元気ですか ?
モーターの季節がやってきました。
ここの美しい天候の時期に、 私は旅行の用意を店で、準備をしました。 KLE のオイルを換え、バルブタイミングを調整しました。
今年、乗り出して、新しい8年目を迎えます。
2週間前に、私の友人 TDM/TRX クラブと共に、旅行しました。私は Windmillをツアーしました。
もちろん25台の TDM 、や TRX そして、 1台の Moto Guzzi 、 2 、 3 の他のバイクの中で、唯一の KLE でした。
この時期オランダは天気がよい日が続きます。
そんな次の木曜日の(オランダのすべてのお休みの日に)ドイツへ4日ほどの旅行にいきます。それを楽しみにしています。

また私は、今度新しいヘルメット( Suomy MX ヘルメット、及び、マッチングスコットの 3 次元のホログラムと共に目をむく ) を手に入れました。
そのゴーグルは、目をむいているような感じで、畏敬の念を起こさせるように見えます。

                                                                   ジャネット     

<メール>

お元気ですか?

今、テレビではいつもW杯サッカー大会のニュースが多いです。(私はサッカーはあまり好きではないですが)
我々の猫「SONNY」を紹介します。
彼女を犬の隣で座らせている写真ですが、この犬は、紙粘土で私たちが作りました。
遠方から見ると、その犬は、本当の犬に見えます。

次の土曜日、私たちのKLEDAYです。
みんな集まります。
そこで私たちは、特別なオフロードコースを造り、ディラーが私たちに特別な乗り方を教えてくれ、みんなで練習します。
私は写真を撮りますので、ウェブサイトでご覧ください。

                                                 ジャネット
 
KLE500ファンのジャネットさんからシーズンオフのメールが来た。
オランダは10月くらいからシーズンオフのようである。これはオランダでのモーターショーのようだけど、日本製だのに輸出仕様は何となくかっこいい。
KLE500にしてもしゃれている。
何故こんなカラーリングで、日本で国内販売してくれないのかな。  

 Hello Kikuo ,

ここオランダは秋です。
木々は、気温の低下から葉を落とします。
このころは、多くの雨とそして嵐がふきます。
バイクの後ろのバッグは、小さいスーツケースを持っているようで便利ですね。オランダからの手紙
なにもなしでレインスーツや鍵その他のものを積むことができます。

猫のSONNYは、今年14歳になり、彼女は体重を落しており、ますます室内に留まっています。
写真でも、彼女が更に年寄り状態になっていることをわかるでしょう。

私は、雨がおおいためKLEには、最近あまり乗ることができません。
我々は、今休暇をとっており、先週、我々はアムステルダムのモーターショーに行きました。
全てのオートバイ輸入業者は、2003年の新型製品を示すためにショーをします。
レースバイクのような、多くの特別なバイクもあります。
そして、バイクのためのアクセサリー会社は、車輪、タイヤ、ヘルメット、衣類等を綺麗にして並べています 。
私の友達はYamaha TDM/TRXクラブの議長です。
彼はショーではスタンドを持っていました。
したがって、私はそこで、コーヒーとお茶を入れてメンバーおよびお客様を歓迎し、かつクラブのために宣伝しました。
私は、2003年式の新しいKLE500カラーの写真をあなたに送ります。
TDM/TRXクラブの写真も送ります。

ショーにどんなバイクがでているかわかります。
オランダのKLE500クラブは、このショーの出店のための時間がなく、スタンドはありません。
オランダのKAWAクラブ、KAWA 3 cilinderクラブおよびZ1300クラブだけが、出していました。
最後の絵は紺青色2003年の色の中の新しいTDM900に座っている私です。

私はTDMの上で、似合ってますか?
あなたから便りをもらうことは、うれしいです。

ではまた。

                                              Jeanette
オランダからの手紙
(KLE500。何故日本で販売してくれないのかなー)
オランダからの手紙
オランダからの手紙 オランダからの手紙
オランダからの手紙

▲ページトップへ