【Tomorrow】オープン・・・1999年4月21日
タイトル【Tomorrow】について:
このサイトのOPEN日、実はアツヒロくんがミニアルバムを発売する予定の日でした。ライブでよく歌っていた「Tomorrow」というバラードの曲も入る予定でした。それが発売が中止になってしまい、結果この年の1999年は半休業した状態になり、記念日でもなんでもない日になってしまいましたが、あのときの事がバネとなり今では役者として舞台で活躍しているアツヒロくんの輝きを見ていると、ファンにとっても辛いばかりではなかったのかな。と今になって思います。これからも大好きな【Tomorrow】の歌詞のように、大好きなアツヒロくんを見て行きたいと思ってます。

最初にアツヒロくんに出会ったのは光GENJIがデビューする前に1987年春からレギュラー出演していた「ヤング大放送」でした。カワイイ♪って思って気になって、毎週毎週楽しみに見ていました。当時は今のようにJr.がそれほど大きく扱われていないときだけに、名前も知らなかったのにすごく気になりました。その後あっという間にデビュー。それから今に至るまでずっと好きです。ときにはカッコよく、ときには可愛く、ときにはやさしく、ときにはおもしろく・・・いろいろその場その場で変化するあっくん。昔アツヒロくんが「俺のファンはしぶとい」なんて言っていましたが(笑)まさに私もその一人です。
今後何があってもファンをやめるということは考えたことも無いし考えられません。
このHPを続けることにより、アツヒロファンがもっともっと増えて、いろいろな方とコミュニケーションがとれれば嬉しいです。
H.N まさよ
BD 9月2日(おとめ座)
血液型 A型
好きなこと ネットサーフィン
出歩くこと
写真
映画鑑賞
舞台観劇
ウインドウショッピング
スキー(…は最近行ってません)
好きな場所 ディズニーランド・ディズニーシー

東山動植物園
好きなモノ 家族
佐藤アツヒロ(敦啓)
ディズニー(フロリダのWDWにまたいつか行きたい)
ハムスター
ペンギン
イルカ(バンドウイルカ・シロイルカ)
犬(ミニチュアダックス・チワワ)
犬夜叉(原作も好き。アツヒロくんが演じた犬夜叉が一番好き)
ミルクティー
リゾット・パスタ
千枚漬
ポテト
よーじやのあぶらとり紙
エッセイ
(群ようこ、銀色夏生etc・・)
嫌いなモノ 虫・暗いところ
性格 神経質なのに大雑把
切羽詰らないと動き出さない
よく笑いよく怒りよく泣きよくしゃべる