

6月30日(水)
昨日の夜はすごい雨でしたね。広島など西日本の方が
大変だったみたいですけど、皆さんの地方は大丈夫だったのでしょうか?
名古屋も結構雨は降っていて、朝もJRが遅れていました。
私が乗った電車は45分遅れでしたが、夕方には5分遅れまで回復していました。
中央線の話なので、他の線はどうだったのかわからないですけどね。
川もすごく増水していてびっくりしました。
今日久しぶりに美容院に行きました。随分行ってなかったので、
ぜんぜんまとまらなかった髪がすっきりしました
ついでに久々にカラーリングもしました。って言っても私は元から茶色いので、
あんまり変わってないんですけどね(笑)元々が良い色だって美容師さんに誉められて
なんだか気分のいい日でした♪
6月29日(火)
ここの所、名古屋はずっと雨のような気がします。
昨日は少し止んでいたかな?でも曇り空ですっきりしなかったし。
梅雨明けしたのは沖縄だけなんでしょうか?今年は水不足は
心配ないのかな?でも雨続きで土砂崩れなどが多く発生してるようですね。
うちの近所の空き地に何か建てようと工事が先週から始まっていたのですが
今週は全然進んでないみたいでした。雨が降らなくても、降り過ぎても
大変ですね。皆さんの地方はどうですか?
梅雨っていつ明けるんでしょうね?少しうんざりしてきました。(苦笑)
おかげでドラクエははかどりましたけどね。(笑)
明日も雨のようです・・・。
6月28日(月)
今日はこれと言ってネタがありません(笑)
1日中頭痛いのに、PCの前にだけは座ってしまうという、
日課というより中毒ですね(苦笑)でも、昔から日記なんて、書いたことないから
このHPの更新ってってマメだなあって自分でも感心(笑)
日記と言えば学生時代よく交換日記してたなぁって思い出しました。
小学の時から高校まで、相手は変わったけどやってたわ。
毎日会ってるのにずっとやってたなぁ。あと部活日誌とか・・。
私高校の時は某部活のマネージャーやってたんですよ。
3年のときはほとんど出なかったけど、1〜2年の時は部員より出席率よかったような(笑)
って考えると私ってやっぱマメじゃん(笑)おとめ座A型だからかなぁ??
ってことはやっぱあっくんもマメなのかな?マメなんでしょうね、きっと。(笑)
6月27日(日)
今日は大雨だったので、外に出るのも面倒なので、1日家にいました。
ヒマなので、宙掲示板で遊ぼうと思ったのに見ることすら出来なくて
つまらなかったです。しょうがないのでゲームボーイでドラゴンクエストモンスターズ
を今更ですがやってたんですけど行き詰まって進みません(苦笑)
パソコンやゲームばかりやってるためか最近頭痛くて・・・。
目の疲れもあるし、肩も凝っているのでなおさらです。寝不足もあるかな。
最近ホントに運動不足ですしね。疲れ易いというか。
今月初めにディズニーランドに行って以来あまり歩いてないですね(苦笑)
マズイですね・・・・。やっぱ、DDRやらなきゃ(爆)
6月26日(土)
昨日、チャットに参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました♪
って私が言うのもなんですが、楽しかったです♪
やっぱりリアルタイムでお話できるのっていいですね。
Diaryでは一方的だし、BBSも時間がずれちゃうし。
今回参加できなかった方も機会がありましたら、ぜひ!参加して下さいね。
来月は7月30日(金)の予定ですが、私はココにもチャットありますし、
「YELLOW」の方にも出現率大です(笑)先日はついつい昼間のチャットまでしちゃったし・・・。(苦笑)
こんなヒマ人に付き合ってもいいよって言う方は私と遊んでやってくださいね♪
しかし、昨日あっくんの話たくさんしたので、ますます会いたくなりますね。
でも、わかった事は、皆思ってる事は一緒なんだなって・・・。
楽しい日が訪れるまではビデオやCDなんかを聴いて待ちたいと思います。
今は辛いけどみんなで頑張りましょうね♪
6月25日(金)
今日は早めの更新です。何故って、駄目押しの告知をする為です(笑)
待ちに待った?!「YELLOW」共通定例「Atsuhiro Chat」の開催日です!
初めての方も気がねなく参加して下さいね!
PM11:00〜です。よろしくお願いします〜。
とか言う私もしかして少し遅れるかもしれませんが、
必ず参加します。皆さんとお話するのとても楽しみにしています♪
今日は昼間から「宙」掲示板をやりすぎてしまいました。
同じような時間にけっこう沢山の方がやっていて、笑えました。
にわかチャットのようでした(爆)このDiaryはちょっとだけ丁寧口調(?!)で書いてますけど、
「宙」では、モロ、素の言葉ですからね・・・。そのギャップを楽しんでたりして。
どっちかいうと「宙」の方が壊れ気味かも(笑)
宙仲間も増えてきてとても嬉しいです♪
夜でももっと使えるようになるといいんですけどね・・・。
なんだか、日に日に重くなってきてるのは気のせいかな?
まあ、飽きるまで遊び続けたいと思ってますけど、
まだまだ、はまりそうです。電話代がちょっと恐いかも(苦笑)
6月24日(木)
今日は、もう一つのサイト「Hamster’s Room」をリニューアルしたんです。
1匹ハムが増えて3匹になったので、ついでに変えちゃえ〜って。
でもぜんぜん不満足な出来で、まだ直したいところが沢山あるので、
まだまだ、なんですが、ちょっと見てやろうって
物好きな方いらっしゃったら、カウンターUPに協力してやってください(笑)。
最近全くやる気なしだったんですが、復活です。
でも体調は良くないです(苦笑)頭が痛くて・・・。みなさん風邪引いてませんか?
夜暑かったり、涼しかったりで体調崩しやすいので気をつけて下さいね。
なんかこう、あっくん話をどーーーんっと書いてみたいんですが、
ないですねぇ(苦笑)・・・・。雑誌もなぁ・・・。
BBSに何か書いてねって言ってもネタがねぇ。
でも、自分の事でも何でも良いですから、気がねなく書いて行って下さいね
BDアンケートとメッセージやオフ会もぜひぜひ参加してくださいね♪
6月23日(水)
下旬の雑誌にあっくんの掲載は有りませんでした。
Myojoはどう見ても晃と交代掲載ですね・・・。
はがき書こーっと。みなさんも「TRIP」のりこちゃんの
「DON'T MIND 涙でいこう!」のはがき大作戦に協力してくださいね。
載ってなかったけど、ちゃんと晃記事の内容を確認するまさよですが(笑)
そのなかで、気になる発言がありました。
「エブリバディズ」再始動!晃は選手兼監督もしたいらしい。
ということは、もちろんあっくんもまた参加するよね♪
マークをデザインしたあっくんが参加しないわけないよね。
でも、こっそりやるんだろうね。あ〜みたいなぁ
ところで、TOPページのICQのOnlineのサイン、
昨日から今日にかけておかしかったみたいです。
PCすら立ち上げてないのにOnlineがさん然と輝いていたそうで(苦笑)
メッセージが溜まっててびっくりしました。
送って下さった方ごめんなさい。無視したわけじゃないので、
懲りずにまた送ってくださいね♪
6月22日(火)
こういうときに限ってワイドショー見ないのよねぇ(T.T)
大場久美子さんのお母様が亡くなって、その葬儀にあっくんが
喪服きて参列してTVに映ってたそうじゃないですか・・・・・。
思わぬ所で登場する佐藤敦啓2ヶ月後26才。(苦笑)
はい。見逃しましたぁ。「砂の城」つながりですね。
大場さんのお母様が亡くなったニュースは知ってたけど、
まさか参列してTVに姿が映るなんて考えませんでした・・・。
最新のあっくんが見れたチャンスですが(不謹慎・・・)
見れた方、あっくんはどんな感じでしたか?教えくださーい。
次は一体何で見れるんでしょうね?(もう、言い飽きた(苦笑))
話変わりますが、今週の金曜日は「YELLOW」定例のチャットがあります。
ご予定のない方はぜひ、ご参加くださいね♪
あと、定例以外で、もしヒマで誰かと話したい気分になった方は
TOPページでICQがOnlineになっていましたら、どうぞパネルから送信して
誘ってくださいね!少しの時間でも飛んでいきます♪よろしくどうぞ!
6月21日(月)
懲りもせず、また飼い始めてしまいました。
何がってハムスターです(苦笑)。今度こそは「メス」のはず・・・・。
最近またこり始めたものがあるんです・・・。
「さとうあ宙ひろ」の宙掲示板もなんですけど、
今度は「ログハウス」ってソフトです。もう、やってる方いらっしゃいますか?
自分の「家」が持てて、部屋を変えていったり出来るんですけど、
それだけじゃなく、手紙(メール)のやり取りも出来るし
ログハウスをOnlineにして部屋にいるのかどうかがICQのように解って、
チャットが数人でできたりするんです。ハムサイトの友達から聞いて
まだやり始めて数日なので、体験版を試しに使ってるんですけど、良い感じです。
「日経Click7月号」のCDに入ってます(Win版のみかも)「テラネットプロダクト」が製品のHPです。
ダウンンロードも出来ますんで、興味がある方は覗いてみて
良かったら一緒に遊びませんか?以上ログハウス友達募集でした(笑)
6月20日(日)
約2ヶ月後にあっくんのBIRTHDAYがやってきます。
そこで、YELLOW主催のあっくんBD企画として、
「あっくんを一日貸切にできるとしたら?」 アンケート&BDメッセージの募集と
「26th Birthday Eveオフ会」を開催します!ぜひ参加してくださいね!!
みんなで、あっくんの26回目の夏をお祝いしましょう♪
ここ「Tomorrow」は明日でちょうどオープンして2ヶ月になります。
すでに、カウンター5000を超えて私自身とても驚いています。
いつも遊びに来てくださっている皆さん、本当にどうもありがとうございます。
これからも楽しくやっていこうと思っています。今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(_
_)m
6月19日(土)
昨日、淳くんのボーリング大会がありましたが、とても面白かったようです。
テーブル1つ1つをまわってくれて、個人的にお話もたくさんできたようで。
みんなの質問に丁寧に答えてくれたそうですよ。
淳くんってサービス良くてフレンドリーな感じですね。相変わらず。
うらやましいけど、私はあっくんにはそういうイベントは似合わないと思うので、
やって欲しいとは思わないですけどね・・・。
思わないけどあったら行くんでしょうけどね、これが。(笑)
昨日のTOKIOライブをA&Aは見に行ったようですね・・・。初日はマッチが来ていて。
A&Aはステージ上には上がらなかったみたいですけど。
人のライブを狙って行った方が会える確率が高いって言うのもなんですね。
さて、あとどのくらい待てばいいのでしょうかね?あっくん(笑)
冷静に書いてますけど、見たくて見たくてしょうがないのよ。あっくんのライブ。
目標がなくて待つのは辛いですけど、頑張りましょう!!
6月18日(金)
さっきまでミュージックステーションを久しぶりに見ていました。
この頃音楽番組をあまり見なくなったのですが、(というより夜はTV自体あまり見てません)
今日は宇多田ヒカルちゃんが出たので、食い入るように(笑)見ていました。
そのときふと思ったのですが、昔レギュラーであっくん達出てたじゃないですか。
それで、他の歌手の人がタモリさんと話してるとき、後ろに座っていたあっくんが
気になったものです。たぶんぜんぜんその時の話題と違うと思われる
話してましたよね?(苦笑)何話してるんだろ・・・?って
今日もちょうどヒカルちゃんが今井絵里子ちゃんや河村隆一さん達と話しを
してるのがみょーに気になったんですけど(笑)楽しそうだなって。
そういう時って前のゲストが話してる内容私は聞いてません(笑)
話変わって今日めざましテレビでTOKIOのライブの様子をみたんですが、
驚きですね〜。歌ってる時急に浮かび上がってピーターパンみたいに
宙を飛びながら松岡君以外が演奏し、歌ってるんですよ。
面白い事考えたもんだって思いました。あっくんは飛んで欲しくないですけど(爆)
6月17日(木)
先日ちょっと良い話を聞きました。感動したので、今日「M's Talk」で
書きました。ぜひ読んで見てくださいね。
今日は「風来坊」という手羽先が有名な居酒屋に、行って来ました。
そう、晃が名古屋の舞台公演期間中に来た事のある場所です。(Myojo7月号)
ちょっとメニューが晃好みのオヤジ風(失礼!)なんだけど、おいしいんです。
人気のお店なんで、2時間で出なきゃいけないのは残念なんですが、
手羽先が普通にどこででも食べれるのって幸せだな〜。って思います。
私お肉の中で一番、鶏が好きなんですよ。
エビフリャー(エビフライ)とか言われがちな名古屋ですが、
そんな事言いません(キッパリ!(笑))おばあちゃん達は言うのかな?わかんないですが。
エビフライって別に名古屋名物じゃないんですよね。誤解されてる方いるかも・・・。
でも 名古屋って名物いっぱいあるんですよ。地元の方はご存知だと思いますが・・・。
そうだ、今度「M's Talk」で名古屋名物について書きましょう!
っていりませんか?(苦笑)
6月16日(水)
昨日、ちょっと衝撃の事実が発覚してちょっとショックを受けています
・・・っていってもあっくんや元メンバーとは全く関係無い、
個人の問題のことなんで、つまんない話ですが・・・。
よくもまあ、最近いろいろな事が起こるもんだと思いますよ、ホント。
何とウチで飼ってるハムスター2匹はオスとメスだとばかり
思ってたんですが、違って両方ともオスと発覚。
お嫁さんを飼い始めたつもりがオスだったという・・・。
昨日 ICQでハムなお友達と話してて、最近オスかもって疑惑があるって
話したら、じゃあ、写真送ってよって言われて送ったら、やっぱりオスだった(苦笑)
ショックのあまりハムサイトではちょっとまだ書けずに、こんな方でお知らせ。
お店の人も間違うくらい子ハムの性別の判断ってしにくいんですけど
もしかして・・・の不安はあったんだけど、まさかねぇ。
びっくりと言うよりショックで更新もできません。
まあ、愛着わいてるからオスでもしょうがないんですけど。私はメスが欲しかったんだよぅ!!!
あっくんの話書こうと思ってたのに・・・すみません。はぁ〜。
こんな私に楽しい夏はやってくるのでしょうか。楽しい秋でもいいんですけどね。(苦笑)
6月15日(火)
今日も1日蒸し暑かったのですが、久々に雨が降りました。
少しだけ梅雨っぽかったですね。
雨は好きじゃないですが、降らないとまた夏に水不足になると困るので、
適度に降って欲しいですね。
ところで、TOPページにキリの良いカウンターを踏んで下さった方のお名前を
載せさせて頂いているのですが、4000を超えましたので、別のページに
過去に踏んでいただいた方のお名前をまとめました。
皆さん。キリの良いカウンター踏まれましたら、ぜひBBSの方で知らせてくださいね。
光Gにちなんだ数字でもいいです。ぜひお待ちしております♪
6月14日(月)
今日は朝ボーッとめざましテレビを見ていたら、「赤坂晃」っていう名前が
出てきてびっくり。仕事の話じゃ無かったので、なおびっくり・・。
この件については真意の程は本人からのコメントがあったわけじゃないので
内容は書きませんが、報道されるって事は世に名前が知れてるってことですよねぇ。
どうやらスポーツ紙の誤報のような感じですし・・・
もしあっくんだったら、どうなんだろ?同じようにワイドショーネタ、って言うか
スポーツ新聞に載ったりするのかなぁってふと考えました。
100人に光GENJIの名前出さないで、「佐藤アツヒロ知ってる?」
って聞いて何人が知ってるんだろう・・・。晃は大河出たしね・・。
あっくん 今年はドラマ1本以外TVに出てませんねぇ(T.T)
そのドラマも去年収録ってことで、良く考えたら(考えなくても)
今年のあっくんをTVで見たことないって事ですよ。もう半年よ!半年!
出ないことに何か意図でもあるのかな? 視聴率のいい番組に出て活動してもらいたいですね。
ってことで、しつこいようですが「LOVE LOVEあいしてる」に出演依頼を出してみましょう(苦笑)
他にも出演可能そうなTV番組ありましたら教えてくださいネ。
6月12日(土)
自分で、企画しておきながら、最近宣伝を忘れていました・・・。
Maybe Loveのコーナーの一つ、「LOVE LOVEあいしてる」に
あっくんの出演依頼のお願いをしましょう!です。
昨日、『LOVE LOVEのメッセージに敦啓君を出してください!の書きこみが
沢山ありますよ!』って教えていただいたので、慌てて見て見たら、
沢山のメッセージが!! (*^_^*)送って下さった方どうもありがとうございます♪
中にはKinkiファンの方まで送って下さったそうで・・・。嬉しいです!
この声がしっかり番組あてに届いて、出演が決定できたらいいですね!
まだ、送ってない方是非!ご協力していただけたら嬉しいです。
あっくんが「LOVEx2」に出て、Kinkiや拓郎さんとのトークや歌を聴きたいと思いませんか?
動いてるあっくんをTVで見たくないですか??
私は思います!!このまま、「LOVEx2」にメッセージを送ってください。
まずは、ココのコーナー「Maybe Love」から入っていってください。
ちなみに雑誌への掲載のお願いのはがきを送る呼びかけも
引き続きしています。そちらも合わせて宜しくお願いしますネ
m(__)m
6月11日(金)
今日は朝起きたらどうも寝違えをしたようで、首が痛いです・・・。
昨日も結局寝たのが遅かったので、疲れて変なふうに寝たんだと思います(苦笑)
肩まで痛くうでもだるいです・・・。
だから今日はパソコンに向かうのもちょと辛いのですが、
最近はじめた「宙」掲示板がおもしろいので、ついつい遊んでしまいます。
今日こそは早く寝れるように、早めの更新・・・と思いながら、結局遊んじゃうんだろうな・・・。
今日は短いですがこれで、失礼します。
6月10日(木)
最近寝るのが遅くて2時3時・・・なんて事になってます。
パソコンに向かいすぎってこともありますが、精神的な疲れのようです(苦笑)
買ったDDRもほかりっぱなし・・・。ゲームボーイもやりっぱなし。
大好きなドラマもあんまり見ない。する暇あったら悩んでた。
家事も手抜き。あ〜これでいいのかな?
・・・でも私って結構良い環境にいると思うんですよ。
こんなにもHPのこと考えれる時間はあるんだから・・・。
普通なら休んだりやめたりいいかげんになったり、するかもしれないです。ホント。
でも支えがあるからやれる、頑張れる。ここ数日痛感しました。
1人じゃないんだな・・・って。
昨日同様感謝の気持ちでいっぱいです。
さっき自分で置いたおみくじ引いたら「大凶」でした(笑)
あははっ!っと笑って元気に過ごそうと思います
あ、ちなみに「すぺさるラッキー」(笑)っていうのが1つだけあります。
それを引かれた方はホントにラッキーです!
BBS(掲示板)にでも書いて教えてくださいね。
1/250くらいの確立で、1つしか設定してないんですよ♪
6月9日(水)
いつも遊びに来て下さる皆さん本当にどうもありがとうございます♪
皆さんあってのHPだと思っています。
遊びのコーナー「Tomorrow Another」が先日できました。
オープン前から考えてはいたのですが、なかなか時間もなく、
使えるサーバーを探していたのでやっと出来ました。
ココのコーナーだけはまさよのもう一つのサイト「Hamster's Room」と共通ページになります。
暇つぶしにおみくじやBaNaNaなどで遊んでやってください。
写真のコーナーは付録です。目の保養には全然ならないと思いますけど(苦笑)
アブノーマル度をチェックするコーナーでは、皆さんから問題を募集しています。
あっくんやメンバーがらみの問題などを作って頂くと楽しいと思いますし。
皆さんのご協力あってのゲームですので、どんどん作ってくださいね。
どうかこれからも、宜しくお願いします!m(__)m
6月7日(月)
前から欲しいなって思ってた「掲示板的コトバ宇宙「-宙」」を今日つけました。
チャットでひとみさんから、面白いよ!って教えていただいていて
こーんなに楽しいよ!って聞いていたので是非欲しい!!
って思ってたんですが、名前を何にしようって悩んでて・・・。(苦笑)
でも関係ある名前にしたかったので、ちょっとパクらせて頂いて命名しました!
その名も 『さとうあ宙ひろ』ちょっとどころじゃなく思いっきりパクリですが、許してね(笑)
で、さっき早速遊んでみたんですがやっぱり面白い♪
どうですか?宙を登録してお仲間に入りませんか?
・・・ってことで『さとうあ宙ひろ』宙友達募集中です。遊んでくださ〜い☆
そうそう。ひとみさんのHP「7th Door」では『HIKARU GENJI's Community』
またの名を「ご近所さんを探せ」という光GENJIファンを登録&検索できちゃう
素晴らしい企画をされています。色々な選択法でお友達探しなどに使えちゃいます。
まだの方、ぜひ見にいって登録しましょう♪
6月6日(日)
昨日書こうと思っていて書き忘れたんですが(苦笑)
ふなむしって知ってます??
私虫自体大嫌いなんですが、昨日湘南行ったら、岩場とかにウヨウヨいるんですよ。
すごく気持ち悪くてアレだけは苦手でした。
海はすごく好きなのに、虫は嫌いなので・・・。
あと、江の島で食事したんですがその時そこのお店の方が、
とんびに餌付けしてて、食べてる時に横にきて、いきなり空にむかって
えさを投げてるんですよ。そしたらバサバサと6匹くらいが来て
すごい勢いでえさを取りに来たんですが、最初すごい!と思ったのに
なんかいっぱい来るので、ちょっと怖かったです(苦笑)
久しぶりにこの3日間は歩いたので今日はさすがに疲れて、いまだにだるいです・・・。
でも、明日からDDRを張り切ってやりたいと思います(笑)
6月5日(土)
帰ってきました〜。楽しい日というものはあっという間に過ぎるもので・・・(笑)
楽しかったです♪TDLに湘南!!
めちゃめちゃ暑かったんで腕が日焼けしました。
時計の跡をうっすら残して(爆)。
TDLの方はドナルドが主役ってことで、可愛くおかしなショー&パレードでした。
2ショット写真もいろんなキャラと沢山撮ってきたし。
ただ、今スプラッシュマウンテンが改装中で乗れなかったんですけど(T・T)
で、湘南といっても134号線をずっと
車で走ってきて、 江の島近辺をウロウロして
今まで行った事無いところを見てきました。
鵠沼の方は通っただけでした。見たかったんですが、
あまりにも疲れていてバテバテでしたので・・・。
赤潮が発生中で綺麗とは言い難い海でしたが
潮風が懐かしくて嬉しかったです。
縮小したら小さくなってしまいましたが、
左の写真は今日撮った江の島の海です。
真ん中のウィンドサーフィンしてるのは女のコで結構上手でした。
カッコ良かったです。
今日月初めの3誌を見ました。やはり「Duet」は晃と交代掲載の模様・・・。
リクエストはがきはこりずに書こうと思ってます。
「POTATO」はworksのコーナーに書きましたので見てください。
…と言っても内容には触れないので、買ってくださいね(苦笑)
とりあえず今日はこれで。今から80通近くのメール&メーリングリストと闘おうと思います(笑)
6月2日(水)
とうとう買ってしまいました!DDR(ダンスダンスレボリューション)
もともとはゲームボーイのカセットを買いに行くつもりで行ったんですが、
ウチの近所のお店にはなんと!!5つも有るじゃないですか!
これは私に買えといってるんだわ!っていうことで目当てのGBのカセットが
無かったので、買っちゃったよ♪で、さっそくやったのですが、
フラフラ(笑)。いかに運動不足かっていうことがよくわかるわ。
でも、いいストレス発散ですね!下の人迷惑かも(苦笑)
ホント今あっくんサイトでブームですね。
どこ行っても売ってないのに近所にあるとは・・・(笑)
嬉しくってまあねちゃんに「買ったよ〜っ」ってICQでわざわざ報告しちゃいました♪
GBは本体はもらったんですが(色はパープル。もらい物だからね…)
ソフトが無いのだ(笑)東京に行く移動中にやろうと思ったんですが。
いいのが無かった・・・。今日後で実家にハムスターを預かってもらいに行くので、
その時またGBの方は探して見る事にします。
いいのが無かったら、あっくんじゃないけど麻雀でも買ってみよっかな(笑)
・・・って実家のマンションの下はレンタルビデオ&CD・ゲーム販売店なので便利なのです。
DDRは明日からしばらく出来ませんので今のうちにやろうと、今日は早めに更新しました。
次の更新日は早くて日曜日、遅くて来週の月曜日になります。
それまでココの事、まさよのこと忘れないでくださいね〜。
6月1日(火)
6月になりました。みなさん衣替えはお済みですか?
ココのサイトも衣替えです♪TOPページは前から変えようと思っていたんですが、
Diaryのページもちょっと暑苦しくなってきたので(笑)今思い立って直してみました。
TOPの星は気に入っていたんですが、他のコーナーにもあったので、変えてみました。
でも星も残したいということで、左のINDEXは残しました。
タイトル横のあっくんもどきの絵(笑)も変えたかったんですが、アレは苦労したので
もう少しそのまま・・・。ということで。相変わらずセンスないですか?(笑)
梅雨を抜かして夏を呼ぼうと思って涼しげにしました。今度はイルカをお楽しみください。
あさってからまた東京方面に出かけるので、気合入れてリニューアル?!しました(笑)
今度はハムの方も直したくなって準備していたら午前3時半までかかって寝不足。
昨日も午前2時。睡眠時間が短すぎ(苦笑)
でもまだ完成じゃないんですね。コーナーをもう一つ増やす予定なので・・。
更新終わってもまだやる事あるんだ。私ってよくばり。
今回東京といってもTDL以外の予定を組んでなかったんですが、
久しぶりに湘南へ行くことにしました♪雨じゃないと良いんだけど。