=提供=

引き続き・・・・・


ゴロン!ゴロン!

中尾タイヤ商会

の提供でお送りします。
 640x480 54,480 Bytes 最大積載量の表示です。
もちろん四○○kg
ここでもシャレは忘れません。
 640x480 60,913 Bytes SJC社長によるシフトパターン シールです。

もちろん壱・弐・参・四・後

つけは、トランスファー
高速・中立・低速(ウサギ*カメの表示でも良いでしょう)
 640x480 75,502 Bytes 今日で最後となるか仮ナンバー。
 640x480 71,042 Bytes いざ、出陣!
 1600x1200 199,087 Bytes ライン突入です。
外観/スピードメータ表示のずれ/ブレーキの片利き/サイドブレーキ/
光軸/などなど。

写真は最後のお腹のcheckです。


この時、プロペラシャフトのネジ緩みがあり、"俗に言うケッチン!
再検査です。
 640x480 64,900 Bytes ここでは、構造変更書類の再チェックです。
 640x480 67,881 Bytes 晴れて公道を走ることが出来ます。
 640x480 65,969 Bytes にっこり!
 640x480 70,067 Bytes
いや、いや、いや。
大変長い道のりでした。
陸運事務所の前で記念撮影です。

最後に・・・・


登録まで大変長い道のりでした

社長の、法律の抜け穴(知恵)、深夜の木村移動製作所には大変お世話になりました。


本当にありがとうございます。



他、地区ではNOx問題で登録、車検の継続も不可という現実の中、




なんとしても!
汗と涙の結晶BJ41だけは手放さないよう
最後の最後まで頑張る所存であります。





でも、いざとなったら、
























バッテリー積んで

電気自動車
しかないわな。




積んでやろうじゃないの!