ただ、イベントに参加しているだけの掘るもん駆楽部ではありません。

終盤にやっぱり始まってしまいました。

一番手、社長。
夏からのクロカン自粛に早くも火が点いてしまいました。

豆知識>
秋は車検イベントが目白押しで、車検通しに夢中で、
車を壊さないように乗っていました。
早くもピンチに・・・
ヌカヌカの土の中にゴロゴロと岩が顔を出します。

MT2(タイヤ)のグリップ力はゲタには代えられません
長靴も泥に埋もれるほどの泥に、
激しい岩の洗礼を受けます。
もちろん、ハンドルを切っても前には進めません
ただ、ひたすらアタックあるのみです。
社長J59、遂に征服しました。
今度は77が、社長のラインを狙います。
岩の間のぬかるみに足を取られます。
横転恐怖症から一気に復活です。
方向転換も、ままなりません。
トラクションさえ取れれば。
重量級には有利なんですけどねぇ・・
ススメ!ススメ!
何とか助走がつけれる位置に上がり、
ひらすら回すのみです。

山の無いのMT2(オールツルーン)では
まったく歯が立ちません。
何とか中腹まで来ましたが、止まったら最後、
下がるしかありません。無念・・・・・・
一段、一段タイヤを引っ掛けながら登ります。

"最悪ウインチを使えば”と思えば、
気持ちにも余裕が出て来ます。
30分以上
格闘の末、遂に蜘蛛の糸の登場です。

天にも登る気持ちとは
まさにこの事です。



今回もJEEP 50 ミーチングとは名ばかり、
やっぱりやりたい放題というオチで寒空の中を帰ってきました。

ここは初めて、又行きたいと思えるフィールドでした。
高速 高鷲ICカラ10分ぐらいでしたよ。