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一番手、社長。
夏からのクロカン自粛に早くも火が点いてしまいました。
豆知識>
秋は車検イベントが目白押しで、車検通しに夢中で、
車を壊さないように乗っていました。 |
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早くもピンチに・・・
ヌカヌカの土の中にゴロゴロと岩が顔を出します。
MT2(タイヤ)のグリップ力はゲタには代えられません |
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長靴も泥に埋もれるほどの泥に、
激しい岩の洗礼を受けます。
もちろん、ハンドルを切っても前には進めません |
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ただ、ひたすらアタックあるのみです。
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社長J59、遂に征服しました。
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今度は77が、社長のラインを狙います。
岩の間のぬかるみに足を取られます。
横転恐怖症から一気に復活です。 |
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方向転換も、ままなりません。
トラクションさえ取れれば。
重量級には有利なんですけどねぇ・・ |
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ススメ!ススメ! |
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何とか助走がつけれる位置に上がり、
ひらすら回すのみです。
山の無いのMT2(オールツルーン)では
まったく歯が立ちません。 |
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何とか中腹まで来ましたが、止まったら最後、
下がるしかありません。無念・・・・・・ |
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一段、一段タイヤを引っ掛けながら登ります。
"最悪ウインチを使えば”と思えば、
気持ちにも余裕が出て来ます。
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30分以上
格闘の末、遂に蜘蛛の糸の登場です。
天にも登る気持ちとは
まさにこの事です。
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